anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
稲荷寿司に毛が生えた?何のこっちゃ?
Dramatic CD Collection 幸せになってみませんか?Dramatic CD Collection 幸せになってみませんか?
(2012/09/05)
Dramatic CD Collection

商品詳細を見る

キャスト  (二子川マコト) 鳥海浩輔×飛田展男 (黒岩和弘)

幸せになってみませんか? (MARBLE COMICS)幸せになってみませんか? (MARBLE COMICS)
(2009/11/25)
腰乃

商品詳細を見る

隣りの (MARBLE COMICS)隣りの (MARBLE COMICS)
(2008/07/18)
腰乃

商品詳細を見る

Dramatic CD Collection 隣りのDramatic CD Collection 隣りの
(2010/06/23)
イメージ・アルバム

商品詳細を見る

キャスト 【隣りの】(東大寺) 近藤隆×水島大宙 (沢田)
     【幸せなら手をつなごう】: (涌井) 檜山修之×伊藤健太郎 (小西)

Dramatic CD Collection 鮫島くんと笹原くんDramatic CD Collection 鮫島くんと笹原くん
(2011/09/22)
アニメCD

商品詳細を見る

キャスト (鮫島) 前野智昭×岸尾だいすけ (笹原)

鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)
(2011/03/20)
腰乃

商品詳細を見る

部活の後輩に迫られています (ビーボーイコミックスDX)部活の後輩に迫られています (ビーボーイコミックスDX)
(2012/02/10)
腰乃

商品詳細を見る

ドラマCD 部活の後輩に迫られていますドラマCD 部活の後輩に迫られています
(2012/02/03)
イメージ・アルバム、鈴木達央 他

商品詳細を見る

キャスト (吉武・後輩) 羽多野渉×鈴木達央 (守屋・先輩)
あっちとこっち (ビーボーイコミックス)あっちとこっち (ビーボーイコミックス)
(2011/05/10)
腰乃

商品詳細を見る

嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)
(2010/01/09)
腰乃

商品詳細を見る


↑こちらのCDは2012年11月28日発売予定
キャストは、(中村聡) 興津和幸×野島裕史 (北川圭一)


いっぱい並べましたが飴風呂では、書けないと思い
ぶっちゃけ記事を書かさせて頂きますね

最近のお気に入りが腰乃さんのコミックなんですよね
最初ちょっと。。。って敬遠してた画法だったんだけど
じっと、ちん×2を見ているとリアルでムギュっと掴んだ感じが
そうそうあるあるそんな感触だろ(笑)みたいな

もうね「ちん×2」に吸い寄せられてしまうんですわ
♪イッツ・ミラコーですよ

それにしっかりオケケまで描いてくれてある
でもね、嫌味なオケケじゃなくってよ

多分、腐女子は「美」を求めると思うが
「毛」も「美」のうちだと私は、思うわけ

腰乃さんのコミックを見ながら同名のCDを聴く
なんて贅沢な時間なんでしょう
臨場感が出てライブを見ている感じですよ
ってナマで見たら犯罪ですがね(笑)

お稲荷さんもリアルチックで食いつきたくなるようなシワ加減
ほんと腰乃さん良いわ~

関連記事  
鮫島くんと笹原くん
隣りの
隣りのの続き
腰乃さんに関して

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村



孕ませるって言葉はヤヴァイ?
相変わらずゾクゾクと飴風呂の記事が削除されてますが
ナニをもってアウトなのか解らないので
FC2の記事と飴風呂との記事がダブってしまってるかもしれませんが
自己判断でヤバそうな記事は、こちらにも載せますね

最近削除禁止と言えども掲載禁止に近いかな?
編集画面に行けば原文は、残ってたの
最近は、容赦なく元から消しよるから油断も隙もありゃーしない

アクセス数の少ない人は、エロいこと書いても何もお咎めなしみたいよ
一時期アクセス数が多かったことがあって
そのときから要注意人物になってしまったのかな?
BLブロ友によれば同様の記事書いててもそのままOKだったりしてるみたいだし
何なんだよ!!私をいじめて!!
ドSな奴らめ!!


NOW HERE/イメージ・アルバム



¥4,725 Amazon.co.jp




現在このCDをイライラしながら聴いてます べーっだ!


まだ、途中までですが


枯れたさえないおっさん・仁賀奈正敏(飛田展男さん)を


飲み会の帰りに酔っ払って福山智(鳥海浩輔さん)が


お持ち帰りしちゃうお話し






福山智は、仁賀奈正敏に対して遊びのつもり


仁賀奈正敏は、50歳で独身で


男女ともお付き合いしたこと無し


無垢で無知で世間知らずに


イラっ(笑)


それをもてあそぶ福山智にイラっ(笑)






鳥さんの根性悪い役初めて聴いた


虐められるのは、結構聴いたことあるけど






このカップル最後にどんな結末になるのか


楽しみなんだけど


意外にHシーン多いんだわ


飛田さんが(受)なんだけど


すごくMでおじさん萌えの方には


超おすすめですグッド!






このブログ記事放置してたのでCD聴き終わりました


最後のシーンが病気で起き上がれない


福山の顔の方へ仁賀奈のナニをもってきて





しゃぶりつくしてフィニッシュクラッカー






福山は最初遊びのつもりだったのに


逆に仁賀奈loveになっちゃって


追いかけると去っていくんだな~


紆余曲折あったけど


鈍感すぎる仁賀奈おじさんには


カップルになっても色々教育すべき点があるかなはてなマーク






むちゃ中途半端なレビューで


アイム ソーリー ヒゲ ソーリー ひげT字






実は、今日不思議なことがありまして


これを買ったんです



anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々





MEN'Sと書いてあるイク・モウ(育毛) トニック


もぉ~イクぅっ...じゃありませんよ(笑)



anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々





MEN'Sなはずなのに


産後の脱毛(はてなマーク)


いつから男が出産するようになったんやはてなマーク叫び


男女兼用ならMEN'Sと書くのはどうかねはてなマーク








てなわけで無理矢理


台詞に孕ませたい


もしくは、孕ませちゃった系CDを御紹介ラブラブ






「俺の下であがけ」Sound&D/緑川光



¥2,520 Amazon.co.jp





森川智之さん演じる吉岡が実はピラルル星人だった!?


緑川光さん演じる黒崎にタネをしこんじゃって


産気づいた黒崎とともにラマーズ法の呼吸を





「ひーひーふー」(笑)   




コメディですが森川さんと緑川さんの




「ひーひーふー」は、かなりツボだったわ(笑)


BLCD あしたのきみはここにいない



¥3,000 楽天






鳥海浩輔さん演じる学校の先生(攻)北原と


鈴木千尋さん演じる(受)三尾


北原が学生の時先生に恋をし捨てられたという


苦い経験をしてから本気で三尾を愛することが出来なくなってしまった


女の子が相手ならば規制事実を作り結婚となるのだが


相手の三尾は、男子生徒だから終着点が見えない




北原「いっそ出来ることなら孕ませたいよ」




むっちゃスゲエ告白しとりますあせる


ちなみに過去この作品のレビュー書きましたが


ボッシュートくらいましてむっ興味のある方は、こちらからクリック







BE×BOY CD COLLECTION SEX PISTOLS 1 寿たらこ/ドラマCD



¥3,150 Amazon.co.jp




蛇、猿、熊と化した人間が繁殖のため


パートナーをめぐって争う


簗田清之さん演じる斑目国政が


鈴木千尋さん演じる円谷ノリ夫が発するフェロモンにつられ





いきなりノリ夫の顔に発射ロケット




獣だからね~


人前でもどこでもやっちゃうよね~(笑)


簗田清之さんの渋い声がまるで893みたいなんだけど


なのに学生役(笑)


でも、妙に私の中のツボにハマってるんだわさ


現在シリーズの4を聴いてますが


オスに子供を産ませる方法の発想がおもしろい


寄生虫をお菊穴さんに埋め込み


借り腹を作って袋にするって


すげー話し叫び


実際に出来るなら男も産みの苦しみが解ると言うものだが


どうかねはてなマーク






LYNX CD COLLECTION 罪の褥(しとね)も濡れる夜/イメージ・アルバム



¥8,190 Amazon.co.jp






お値段高いのにいつもPUSHしてしまう作品


ごめんなさいねぺこり


超ーーーー良作で最上級にえっちぃと思う




神谷浩史さん演じる清澗寺冬貴は


清澗寺家では、元服するまで外に出してもらえない


事実上幽閉状態だから


世間のことを何も知らない


当然エチの仕方もはぁはぁ




遊佐浩二さん演じる伏見義康は


伯爵家の清閑寺に近づき政界に


進出しようと考えてるのだが


清澗寺冬貴に一目惚れ


ついでにアレもコレも教えたのが


とんでもない方向へ


最終的には、誰とでもやっちゃう獣になっちゃって


しかし、ハートは義康のものよとモトサヤに納まるわけだ




初めてのレッスンの時に義康は





「俺しか知らないこの身体をいっそ孕ませてやりたい」




これは、義康が冬貴の態度に不安を感じて言った台詞




無理もないです


冬貴は、幽閉されてたから


人とのふれあいがなく感情が表せないのね


だから色んな人としちゃうんだろうな


快楽のみに溺れてね


猿かいなはてなマークにひひ




関連記事クリック


      クリック





ドラマCD「麺クイ!-擬人化ら~めん 恋の争・奪・戦-」



¥2,625 楽天








第2弾も発売されましたが


小西克幸さん演じるトンコツと


杉山紀彰さん演じるショウユが


ペアリングin


生まれた子供がトンコツショウユラーメンちゃん




遊佐浩二さん演じるシオは


ショウユ争奪戦で負けちゃったの


関連記事クリック








【コミコミ特典付★】●ドラマCD 「空に響くは竜の歌声」●



¥5,000 楽天



(攻)小西克幸さん×(受)遊佐浩二さん




こにたんが竜で人間のゆっちーが卵で子を出産

すごくファンタジーなお話し


この作品個人的にキャストの方々が


私の好きな人が多かったので満足ですね




ゆっちーが奥ゆかしくて可愛かった




竜の声が汽笛に聴こえた云々ってコメントがあったけど


竜の声って実際聴いたことあるんかいはてなマーク


聴いたことある人に是非お逢いしたいです


いないいない シラー そんな奴(笑)






にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
BLを語るな!!ってか???
ちょっと愚痴らさせてもらいますわ
このブログをお読みの方
読んで頂き有難うございます

飴風呂の削除された記事をこちらに移動させてるわけですが
どうです?そんなにストレートに書いてると思います?
私的には、随分オブラートに包んでるつもりだし
どんな基準で誰の目線でエロとそうでないのと線引きしてるんですかね?

記事の最新削除が4/17今年入って2度目?3度目?
何度も削除されてると何度目か忘れてまうわい!!(怒)

BL大好きブロ友さんたち曰く「なんでこの記事が?」と同情してくれます
目をつけられてるんかなぁ?
その点FCブログは、安堵して書けますわ

私は、文才もないので伝わりやすくてオブラートに包む言葉って確かに苦手ですけど
ここまで規制する必要あるのかと思うんですがね~
単なる下ネタとして流してくれればいいのに...
エライ人とお繋がりがあるんでしょうか?

話に影響されての犯罪とか言うけど
そんなもん影響されて犯罪起こすのが悪いんじゃ!!
ほとんどの人間が理性があり夢と現実は区別してる
言論の自由ってどこにあるんかね?
はぁ~ぁ、やってられへんわ


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村


安全牌の為アレンジ版・釣られまくりぃ~
例のごとく飴ちゃんブログで削除された時のためのブログです

あの方この方とコミックにBLCD情報にとありがとです


遊佐さん情報を頂き興奮気味 ラブラブ!




結局BLCD発売前の予習ってことで


原作コミック買いますたぁ~




まずは、「ひみつのセフレンコちゃん」はっきり書けねーよ!!

飴風呂じゃないのでしっかり書きます

「ひみつのセフレちゃん」ああーすっきりした !!


CDは、6/27発売予定




CDの予約受付は、メーカーサイトまでこちら




まだAmazonと楽天では予約受付してないみたいです




メーカーサイトで、ちと引っかかったことが...




『天然国民的アイドルのトモくんと

アラフォー乙女リーマンコースケさんの』




リーマンとコースケの間に


『の』あるいは『・』を入れてくれ

汚れた私には素直に読むことができないのさあせる




話しは、しょっぱなから


激しいえちちちちちちっっっっっ!!!!!!はぁはぁ


結構、回数多い





原作通りならトラックの頭から


遊佐さんの喘ぎが聴けるのね にひひ





これコメディで面白かった


リストラされたリーマン37歳コースケが


酔っ払ってアイドルグループで


活躍するトモくんに掘られる





この原作通りの台詞ならば


エグいぞぉ~


ここには、書けぬ


絶対削除対象だわ


このタイトルだし店頭で買う勇気なく


「もし店員が男だったら...ブツブツ...」と


結局Amazonで買いましたあせる





出会いは、酒場


二人とも見知らぬもの同士


酔った勢いから部屋になだれ込み


その一晩の過ちが...





トモくんに好かれるコースケ


一方コースケは、失業の身で


どん底生活


ノー天気のトモくんに振り回され


エチ三昧





37歳で人生のどん底を味わった人間として


20歳のアイドルのトモくんがコースケのようなおっさんに懐くってことが


信じがたいことだとコースケは


「やりたいだけのアイドル」と思ってる





ヤマヲミさん結構リアルなシーン描くね


中で出した後のヌルリ感がちゅばらしいクラッカー




でもって、コースケくんの結構立派なブツで描かれてるのね

最初コースケのバックに腕が入ってるのかと思ったわ

脱ぎ散らかした服の絵が激しさを物語ってて良いですのぉ~

チンチンが素晴らしい書いてしもた(笑)

あちらのブログで抑圧されてるのでついついうっぷんを晴らしたくなる(^_^)v


年齢の差、男同士、身分違いと


勝手に壁を作ってるコースケに


フリーダムなトモくんがセの友達から


気持ちの変化でコースケを恋人にしたいと言う


気持ちが湧いてきた





コースケは、社会人としてもう一度やり直したい気持ちもあるし


いつまでも年下のトモくんに世話してもらうのも男らしくない


ケジメをつけるためお別れするんだけど


トモくん公共の電波使ってコースケ宛てに


熱烈なラブコールを送っちゃいました


結局このトモくんの告白でコースケの壁は


崩されて一緒に住むことになりました





濃い目のエチ3回





(攻)鈴木達央(トモくん)×(受)遊佐浩二(コースケ)





派手なエチを期待しておりますラブラブ


プラス


トモくんの所属する「REAL5」リーダー杉田と


岡崎のアイドル同士ヒミツの関係を描いた『ひみつの道程(あえて誤字)くん』


こちらも収録音譜



(攻)日野聡(岡崎)×(受)立花慎之介(杉田)





ひみつのセフレちゃん (CITRON COMICS)/ヤマヲミ



¥670

Amazon.co.jp










gateau CD collection どうにもなんない相思相愛/(アニメCD)









2つ目は、「どうにもなんない相思相愛」

 

CDは、 5/23発売予定

 

 

 

 

どうにもなんない相思相愛 (IDコミックス gateauコミックス)/山田 パピコ




¥3,150

Amazon.co.jp


 

¥690

Amazon.co.jp





(攻)遊佐浩二(香坂恵太)×(受)興津和幸(源二)








最初チャラ男の向かって右・茶髪の源二が


タチ側だと思ってたけど


まぁ、こうもこうも遊佐さんの役はツンデレが多いんだ


私の定義では、特に最近のCD


ツンデレ=無口=台詞が少ない





お馬鹿な役をやって欲しいな~





源二と香坂は幼馴染だけど


お互い家庭環境に恵まれず


母親に問題があり


源二の母は出て行き


香坂の母は、階段から香坂を突き落とし


それがトラウマになって高所恐怖症になる





こんな恵まれない境遇から


惹かれるものがあったのか


幼い頃源二が捨てようとして捨てきれないぬいぐるみを


香坂が預かってから話しが始まる





こんな遭遇の仕方だったのに


再会しても源二は、ぬいぐるみのことを


一切憶えておらず


ムカついた香坂の源二へのいじめが始まった





裏を返せばいじめ=好き


無頓着な源二は、全く気づかない





ある日香坂のマンションで


二人っきりになるのだが


大嫌いな香坂の母親が訪ねてくる





居留守を使いクローゼットに隠れる香坂と源二


初めてここでチュウ





源二は、成績が悪いので賢い香坂に勉強を教わる


その代償に犯すとか冗談で言われてたのだが


チュウされてから香坂相手ならOKと覚悟を決めたのだが


「しない」と言われ源二の覚悟も砕け落ち


半ば投げやりでナス、キュウリでもいれんかいと想像をかまし


しかも誰も受けをせーと言って無いのに受け役態勢





でも、そんなにやって欲しいならと...


いやだぁ~じらされてるわ


B地区コネって棒を掴み上下運動させ


源二ひとりが発射ロケット





源二は、母から捨てられてるので


人を本気で愛することが出来んのです


そんな本心を知らん香坂は


源二が女の方が好きで香坂は、対象外と思ってる


好きだと先に告白してるのは、香坂だった





喧嘩してタイミングよく香坂から預かったぬいぐるみを


源二の妹が抱いていて


忘れていたぬいぐるみの話


香坂が引越しする事実を知ることになる





香坂が幼稚園の時から好きだったことを知り


いつの間にか源二も心惹かれるようになっていた





やっとエチだよぉぉぉぉぉぉぉぉ


なかなかエグい絵だぁ~ステキ








ダブルバインドで興津和幸さんの声素敵だったんで


高校生のお二人(笑)早く聴きたいですわ ヘッドフォン







ドラマCD「どうにもなんない相思相愛」発売決定


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ


にほんブログ村
執事って聞くだけでそそるんですが。。。
ちょっとタイトルが気になったのでHPへ直行!!

主題歌を聴くヘッドフォン

ゲームタイトルまんまやんけ~アップ

鬼畜なPCゲームらしいが主題歌がコントだぞにひひ




「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~FICE×裸執事」/FICE&金瓶梅/ビッグファイタープロジェクト

¥3,150
Amazon.co.jp

ストーリー


ある日バイトをクビになり途方に暮れていた主人公の元に
一通のチラシが舞い込んだ。

『日給3万円。誰にでもできる簡単なお仕事です!
座っているだけで結構です。希望の方は以下の住所へ直接お越し下さい』

怪しすぎるが生活の為に背に腹は変えられぬ、と、
向かった先には白亜の大豪邸と見目麗しい執事たち。

執事の話によれば、屋敷の主は家を空けており
不在の間も執事としての職務をまっとうせねばならないらしい。
その為に命令してくれる『ご主人様』を探していたと言うのだ。

主人公は執事たちに無理な命令を繰り返していくうちに
Sな自分に目覚めていく……。







主人公の名が声優の前野智昭さんと酷似している前田智明(笑)
この人前田さん
ダウン


裸執事

井上和彦さんが演じてみえます
ダウン



裸執事


ちよっと剥いて(ゲームしてみる)みますわべーっだ!


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
今更だが…
知り合いのブロガーさんから
『おホモだちコレクション』と言うゲームを教えて頂いた

どこかで聞いたことあるよ~
パクリじゃねぇ?ってきっと言うでしょ?

実は、某ゲームメーカーの『○○堂』の『××××コレクション』

初期設定段階でキャラを作成するにあたって
男×男のカップルは付き合うことが出来ないので
男の格好をした女で男の名前をつけると『おホモ』が完成します

声優さんの名前、もちろん付けました

K・Yさん
H・Yさん
K・Sさん
D・Oさん
J・Sさん
D・Kさん

BLPCゲーム『花町物語』の
朱璃

マライア・キャリー
ヒラリー・クリントン
松田聖子さん
はるな愛さん

最終的に名前付けるのが面倒になってきて
エネマグラさんとかレディ・ガガにちなんで「ガ」とか「マ」とかかなり適当
その他色んなキャラとワタクシの本名のキャラも作成

本命のK・Yさんと結婚し別れを切り出され離婚
その後低音ヴォイスが素敵なH・Yさんに告白され結婚
しかし、H・Yさんから別れを切り出され、しがみつくマイキャラ
何とか危機は脱出し現在円満に暮らす
2度の離婚は、キツイわぁ~
それも別れを告げられる側だよ
どれだけ性格悪いキャラなんだ(笑)

その後一度捨てたくせに本命のK・Yさん
再度告ってきやがった
しかし、マイキャラは、人妻
ゲームの設定上、乗換えは旦那と別れた後しか無理
振ってしまいました

このあたりは、ぜんぜん『おホモだち』じゃないんですけど
キャラたちにBL台詞を言わせまくってます

『指挿れて掻き回して~』とか『口でするの上手いよ』とか

きゃははは『自分、完璧なる変態』ですわ
極めつけ男子は、スクール水着or天使のフリフリミニスカート←これ可愛いの
肌の露出全開!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このゲーム人前では、出来ません(笑)

あぁ、こう言うのがオタクでキモいと言われるんだろうな
外では、極力出さないようにするんで
みんな見逃しておくれ~~~


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
(アメブロの)削除記事に関して
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

この記事の前に書いた記事の時判明したのですが








この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・


表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。





このような文面でアメブロさんが予告なしに削除してたんですね





いいんだけどさ一言もしくは


どこがダメなのか教えて欲しいわ





Yahooで検索してみたところ


同じような状況にあわれてる方々がいまして


心当たりがなくてポカーン状態の人もいらっしゃるみたいです





私もちょっと確認してみようと思ったんですけど


あまりにも多いので途中で断念





240ページある中の130ページ確認


だいたい2つ3つの記事が一緒に読めるようになってます


60記事が削除されてました


まだまだ出てくると思います





でもタイトルに「~を聞きました」とは書いてないので


何のレビューか見当がつかず


一応確認できたものだけピックアップしますと


以下のとおりですダウン



ここでは密やかに/イメージ・アルバム






¥3,150


Amazon.co.jp




(攻)子安武人×(受)武内健





吸血鬼ものでしたね



RUBY CD COLLECTION 美味しいカラダ/イメージ・アルバム






¥3,150


Amazon.co.jp




(攻)檜山修之×(受)森川智之





モリモリがパティシエのお話です



ドラマ CD / ドラマCD ペット・お仕事中 【CD】






¥2,646


楽天




(攻)成田剣×(受)梶裕貴





梶くんが独身寮に入り込んで


ペットのように可愛がられる



ビッグガンを持つ男 ~朝な夕なに乱されて~






¥3,150


楽天




(攻)成田剣


(攻)遊佐浩二


(攻)高橋広樹


(攻)山口勝平


(総受)千葉進歩


勝平さん以外はリバ





ともかく千葉さんが大活躍で


電車の中で固い物に触れて


それをピストルと勘違いしたのが


事の始まりで実は固い物はチンだった



ドラマ CD / DRAMATIC CD COLLECTION: : ちんつぶ CHINKO-...






¥2,835


楽天




(攻)置鮎龍太郎×(受)宮田幸季


(攻)遊佐浩二×(受)櫻井孝弘





これはチンちゃんが入れ替わってしまって


チンちゃんは個々に個性を持ち


しゃべるという奇想天外な話し






恋する運命なのだから






¥3,000


楽天




(攻)遊佐浩二×(受)森川智之





イタリアンシェフのバツイチと


証券会社のバツイチ元サラリーマン


ふたりは親戚同士





サラリーマン・森川さんに


撫でしこしこの仕方を教えてくれと


言われ面倒見のいいシェフ役・遊佐さん


一生懸命教えてあげます






絶対束縛






¥898


楽天




(攻)森川智之×(受)鳥海浩輔





これは衝撃的でした


窓ガラスに張り付き


低音鬼畜ボイスで森川さんが


鳥海さんに


「窓に向かって飛ばしてみせろ」とか





墓地で皆に最中を観覧させ


写真を撮られて


嫌なのに欲求をとめられない



絶対服従 (リンクスロマンス)/水戸 泉






¥898


Amazon.co.jp




(攻)森川智之×(受)鳥海浩輔

乱れそめにし (バンブー・コミックス)/こだか 和麻






¥590


Amazon.co.jp




(攻)星野貴紀×(受)伊藤健太郎


(攻)星野貴紀×(受)遊佐浩二


(攻)吉野裕行×(受)高城元気





遊佐さんの色っぽい声がすごくよくて


これインディーズレーベルだったかな?


初めての時は破瓜の痛みにと…


初めて破瓜と言う言葉を知りました






ボーイズラブドラマCD  CD No.1ボイスをめざせ!  【原作者】魔鬼砂夜花






¥3,150


楽天




(攻)遊佐浩二×(受)私市淳





喘ぎ声が猿みたいだから萎えると


彼氏に言われ遊佐さん演じる先生に


美声になるようレッスンを受ける






Dramatic CD Collection 3(スリー)シェイク/イメージ・アルバム






¥3,150


Amazon.co.jp




(攻)鈴木達央×(受)武内健


(攻)高橋広樹×(受)武内健





タイトルのとおり3人で…



先輩の焦れったい秘密/ドラマ






¥3,000


Amazon.co.jp




(攻)鳥海浩輔×(受)野島裕史





先輩マルサ職員・野島さんに


後輩マルサ職員・鳥海さんが


いつもどうやって撫でしこしこしてるのか


見せて下さいと言われ見せてしまうんですね



HCD「夜の帳、儚き柔肌」/ドラマCD






¥3,000


Amazon.co.jp




(攻)森川智之×(受)岸尾だいすけ





金持ちの御曹司・森川さんと


病弱で顔立ちのぱっとしない色子・岸尾さんの


甘く切ないお話です


森川さんむちゃカッコいい役です



新宿退屈男~欲望の法則~/イメージ・アルバム






¥3,150


Amazon.co.jp




(攻)遊佐浩二×(受)神谷浩史





いい加減な探偵役・遊佐さんと


お兄さんの謎の死を追及する


刑事を神谷さんが演じてます


いい加減な探偵のようだけど


すごく力持っててどんな事件も解決しちゃう






優しくて棘があるDANGER ~愛はすべてを奪い合う~






¥3,150


楽天




(攻)櫻井孝弘×(受)鈴村健一





これ結構BL聞き初めの頃で


飲んでくれみたいな台詞が


衝撃的だったのを憶えてる











陰間本のレビューもかなはてなマーク


あとは雑誌の全員サービスCDのレビューとかですかねはてなマーク



2011/5/4(水)補足

何故、この文章が削除なのか理解しかねる
アメブロからFブログに削除記事を移動して以来
この記事が105記事目になりました
この仕打ち凄くない?
新しく書くBLCDレビューもダイレクトに気持ちが伝えにくくてしょうがない
オブラートに包み過ぎた言葉も分かりにくいでしょうし
感動も半減してしまう気がする
言論、表現の自由は、どこにあるんだ!!
ヒワイな言葉をモロに書いてるわけじゃないのに。。。
ムカつくわ!!


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
本日のネタ
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました


新宿退屈男~欲望の法則~のレビュー と愁堂れなさんの関連作品


愁堂 れなさん関連作品(すべての関連作品の文字をクリックするとリンクしてます)




以前こちらのCDレビューを書きました


遊佐浩二さんが出演されてました


結末が行方不明のお兄さんの


居場所がわかったというところで


ドラマCDは終わってたので


続きが知りたくて購入しました


新宿退屈男~欲望の法則 (ラヴァーズ文庫)/愁堂 れな



¥600

Amazon.co.jp




新宿退屈男~快楽の祭典~ (ラヴァーズ文庫 55)/愁堂 れな



¥600

Amazon.co.jp




新宿退屈男 愛欲の交叉 (ラヴァーズ文庫)/愁堂 れな



¥620

Amazon.co.jp


恒久の在り処 (ミリオンコミックス 23 Hertz Series 23)/サクラ サクヤ



¥630

Amazon.co.jp




サクラサクヤさん関連作品




早漏'Sの隊士・親愛なる楓チンお勧めの作家さん


エッチィのはオスミつき


絵も無駄がなくて綺麗です




公使閣下の秘密外交 (HertZシリーズ(19))/新田 祐克



¥680

Amazon.co.jp


新田祐克さん関連作品


新田祐克さん関連作品


新田祐克さん関連作品




もうBL界では有名な作家さん


新田祐克さん「春を抱いていた1~13」


「冬の蝉」などの名作を


世に送り出していらっしゃいます


リアルな絵を描かれます








ルボー・サウンド・コレクション ドラマCD 花ムコさん/ドラマCD



¥2,940

Amazon.co.jp


花ムコさんのレビューと星野 リリィさん関連作品


星野 リリィさん関連作品




お話しがとっても可愛くて


遊佐浩二さんが若作りして(笑)


演じていらっしゃいます


早漏'S隊士・お美しい奥様のぞみさん


お勧めで原作未読だったので購入


花ムコさん (花音コミックス)/星野 リリィ



¥590

Amazon.co.jp


Affair (キャラコミックス)/鹿乃 しうこ



¥560

Amazon.co.jp




鹿乃しうこさん関連作品


鹿乃しうこさん関連作品


鹿乃しうこさん関連作品







リアル描写で濃い作品が多く


色んな専門用語は鹿乃しうこさんから


学んだと言っても過言ではありません




バスタオル (ジュネコミックス)/鳥人 ヒロミ



¥650

Amazon.co.jp


新田祐克さんの「春抱き」と唯一


全巻揃えた作品「彩おとこ」を描かれた


鳥人ひとみさんの作品です






鳥人ヒロミさん関連作品


鳥人ヒロミさん関連作品


鳥人ヒロミさん関連作品


鳥人ヒロミさん関連作品




 

 

アダルトな開発室 (ジュネコミックス)/さくら あしか



¥650

Amazon.co.jp


BLのOVAにハマるきっかけとなった


センシティプ・ポルノグラフの作家さん


さくらあしかさんの作品


aniko的に発売されている


OVA作品の中では1番可愛い絵を


描かれているんじゃないかと思います


可愛いのに過激です




さくらあしかさん関連作品




傾城秘話 籠の中で~籠の華/ドラマCD



¥2,701

Amazon.co.jp


anikoの好きな遊郭もので


レビューを書こうと思っていた作品です


好きな男が幼馴染でしかも遊郭で雑務をしている猫柳


客は使節団の偉い人


その客に買われた色子の珊瑚


客は珊瑚を抱く時に


わざと猫柳を呼び出し珊瑚が


乱れる様子を見せ付ける


悪趣味な客




珊瑚は猫柳が好きだから


そんな姿を見られて落ち込む


相手が客なのでわがままも言えず


そんな珊瑚を何とか自由にしてあげて


一緒に暮らしたいと願う猫柳のお話しです


籠の中で ~傾城秘話 壱~ ボーイズアニマコミックス/日輪 早夜



¥630

Amazon.co.jp





籠の華 ~傾城秘話 弐~ ミリオンコミックス HertZ SERIES/日輪 早夜



¥630

Amazon.co.jp





忘却の夢 ~傾城秘話 参~ (ミリオンコミックス HertZ SERIES)/日輪 早夜



¥630

Amazon.co.jp





夢のみちゆき―傾城秘話肆 (ミリオンコミックス 21 Hertz Series 22)/日輪 早夜



¥650

Amazon.co.jp





王と秘薬~傾城小咄 (ミリオンコミックス)/日輪 早夜



¥630

Amazon.co.jp


ひんやり廊下、万華鏡 (スーパービーボーイコミックス)/池 玲文



¥620

Amazon.co.jp




ある方のレビューでなかなかスゴイときき


また早漏'Sのグルっぽでも


名前のあがった作品




「エネマ〇〇が出てくるよ」


早漏'S隊士のizuru監察方談




中身が濃そうなので


まずこの本を主に買い物しました








早漏'Sとは何ぞや?と思われた方は


こちらをクリック

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
あの方のアレのポジション
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました


モモっとトーク ダイジェストCD2 モモっとトーク・ハラハラCD/遊佐浩二






¥2,100


Amazon.co.jp



4トラック収録の声優さんのトークCD




1. 宮田幸季(2006年1月放送)


2. 宮田幸季(2006年1月放送)


3. 平川大輔(2006年2月放送)


4. 平川大輔(2006年2月放送)



以前、同志のヒキチンコ(私のエロく変態な性格を飽きずに付き合ってくれる大事な友です)がブログ こちらで取り上げた




チンポジの件を掘り下げてみた




チンポジのお話しは




ホストの遊佐さんとゲストの平川さんとのトークで




いわゆる下着のパンツ内に収められる




ナニをどこに収納しておくかというお話し




まず遊佐さんが着用しているであろう形の







音譜ボクサートランクス




ボクサートランクス

次に平川さんですが




あまりこだわらないが




極力ハデじゃないのをチョイス




3枚\980とかの綿のトランクスチョキ





綿のトランクス

お仕事の際あまり新品は履かないそうで




ゴムがきつかったりすると




気になってリラックス出来ないみたいです




では、問題のチンポジちんちん




ゆっちーの

遊佐さんは
ひらりんの
平川さんは


ボクサートランクスの場合はどこに置くというお話しで

位置は好きなように置けばいい

ただ窓の無い形のものは真ん中になるんじゃないかと

女のanikoには理解しがたいお話しで

普段右の人が左にしたりしたら気になるものなんでしょうかねはてなマーク
パンツを調べていますと

最近男子のパンツも多種多様になってまいりました


ここで画像アップするとモザイクかかりそうな

大事な棒のところだけメッシュになってて

透けてるものだったりおしゃれでカラフルだったりします

でもコレはちょっと引きました


セクシーなのかどうなのか判断しづらい えっ

黒レース仕様

レースに紐ってありえないセンス

いわゆるパンティラインを気にしてのことなのはてなマーク

可愛いはてなマークカッコいいはてなマークどう表現したらいいのか...

赤レース仕様

こちらは黒のレースとは違って

オールレースタイプ

anikoは申し訳ないが脱いだ時にコレ履いてたら冷めますあせる

男×女としての考えねNG

男×男の受け側ならありかもねOK


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
私に何を求めているんだい?
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

ここ1ヶ月の検索ワードを見てみた




アメブロ以外でのデータだが




ちょっと面白いというかWHY?と




思う箇所がありまして




3日間ぐらい




青缶、野外、ワンコ攻めで




検索してらっしゃる方がいたようで




だ・か・らぁ~




私に何を求めてるのですかはてなマーク笑




さて一部発表します




あっ…やめろ…!!んああっ…

携帯でしか観覧出来ないブログをPCで見る

深くイク

黒川印刷所

携帯で観覧できません

ワリセン

ハァハァ

舌をだして

不倫に嵌り家庭を捨てた女

濃い

青缶

´Д`)ハァ━━━━ぇ↑↑

萌━━━━ハァ(*



乳首を摘むアニメ

禁断の男子校

バーバラの裸がみたい


ドラマCD取扱店

わんこ攻め

龍三郎

収め方

ひらひらりん

Hな森川元気

肥大

男の乳首

衝立

前立千責め


バイブ音

おっさん×おっさん

不能

股間

家庭教師ゃん・・・あ~ん・・・っん・・イクっ

丸見えだよ。会社でこんな格好するなんて淫


摘む






どうです?




この言葉でBLCD1枚作れそうじゃないですか?




にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

止められないんです!! (;^_^A (攻)浅野要二
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

最近、BLCDを聞かず必死にゆっちーの




裏ネームOVA作品を追い続けてますあせる




基本BLと攻め方は、変わらないので




女性の甲高い声を無視すれば(ごめんなさい)




見てられかなと




結果、PCゲームからOVA化したものが多く




だいたいシリーズで最低1、2巻と製作されており




多いものだと1~5巻ぐらいまでシリーズになっている




しかし、途中で男性声優さんだけ変更になってたりする




続けて見るとかなりの違和感があるが




作品のターゲットは男性だから




女性声優さんの声が変更なければいいのかなはてなマーク




今日見た作品は 2005/12/09発売の作品




「人妻かすみさん~過ちの夜~前編」




松原 霞 (寿志の妻)



松原 霞 (寿志の妻)




浮島春海 (霞の妹)



浮島春海 (霞の妹)




CV:涼森ちさと



松原未央 (霞の娘)



松原未央 (霞の娘)




CV:天 天






松原良治 (霞の親戚)



松原良治 (霞の親戚)




CV:浅野要二




松原寿志 (霞の夫)



松原寿志 (霞の夫)




CV:鬼沢雅維


アップ

Pモンスターに出てたらしい?






<ストーリー>




大学生・良治はアパートで独り暮らし。

生活費が苦しくなる月末には、

近くに住む叔父の家へ食事に行ったり

従姉妹・未央の勉強を見てやったりと、

比較的親密な親戚付き合いを続けていた。

叔父が忙しく全国を飛び回っているので、

良治は未央や妻・霞にとっては頼りになる存在。

ある日、空き巣に入られた事を契機に

叔父の家に下宿する事になる!

霞に淡い憧れを抱いていた良治は、

色々と妄想に耽ってしまう…。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






そもそも、叔父の妻が




旦那(叔父)が忙しいからって




良治の見えるような場所で




自己処理をしては、いかんだろう




夫不在の寂しさを玩具で自己処理にふける日々




若い良治には、刺激が強すぎる




好きという感覚じゃないと思うなぁ~




まぁ深くは考えないとしよう




昼間に霞がシャワーを浴びているのを知らずシャワー




良治は、シャワーを浴びに浴室の扉を開く




裸の霞と鉢合わせ 体 びっくり びっくり




良治の息子はスタンド・アップちんちん




お互いかなり興奮 ラブラブ!




霞の妹・春海は、良治のことが好き




一方、良治の頭ん中は、霞の裸//体でいっぱい




春海の気持なんてひとつも気づかない




そんな春海は、憧れの良治を思い浮かべ自己処理




音譜あんなこといいなできたらいいな~




なんてかなりの凄いことを妄想し




激しくエクササイズキャハ




久々に霞の夫・寿志が帰宅する




霞は、夫が夜のお勤めをしてくれると




ワクワクしてたのに




夫は、酔っ払って先に寝てしまう むっ




やりきれなくて霞は、またも自己処理 がーん




今夜のオカズは、良治




昼間、シャワー室で裸を見られたのを




思い出し、せっせせっせと




入れポン !出しポン !片手でポン !




(何かのCMのパクリ?笑)




またまた、良治に見られる




霞は自己処理中に




良治さんに見られた…良治さんの…




連呼しながらやってるもん バイブ




昼間のアクシデントで




良治のアソコがボッキーしてたのをマツタケびっくり




目撃してるし め




ええオカズになってるわなぁ




若いし優しいしカッコいいし ハンサムさん




そんな名前を連呼されながら




素知らぬふりは出来んだろう男として




そりゃヤリだわさ




霞は夫・寿志に悪いからダメだって




言ってるわりには




今夜は安全日なので




中田氏OKと出す出す出す




この~淫//蘭//女めがぁ~




ワシの嫁「浅野要二」に何すんねん!!




誘惑すんなよぉ!!はぁはぁ




次の日




霞は、昨日のことは酔っ払ってたことだし




自分も自己処理場面を見られるような失態を




起こしたわけだからお互い忘れようと言うんだけど




良治は、若いんだよなぁ




ワシみたく人生長く生きてると




人の見る目は養われて




慎重になるが




若いうちは猪突猛進的に突っ走るとこが




あるからなぁ~




トイレに用を足しに行く霞




トイレのドアを開ける良治








良治 忘れられるわけないじゃないか !




霞   ねぇ 落ち着いて…




良治 叔父さんが抱いてくれないから




    昨夜だって…




霞   それは…




良治 俺はもう本気になっちまったんだ




霞   そこはダメ ! ダメなの…




良治 じゃあ、ここならいいだろう




霞   そこ汚い…汚いのに!そんなとこダメ…っ!




良治 キツイ…でも霞さん




   締まるこんなの初めてだ




霞 お〇○〇が




良治 霞さん、もう、もたない




霞 漏れちゃう…あぁっ…








ここで何となくBLチックに(後ろにINってことで)なりましたけど




よく馴らしてないのに後背立位でin




目の前には洋式トイレそこに用を足しながら




二人とも天国へ 天使??




トイレと言えば




BL PCゲームの「LUCKY DOG」






lucky dog

<キャスト>

タダノドウテイ (ジャン)鈴木達央
四季路(ルキーノ)三木眞一郎
蒼井夕真(ジュリオ)井口祐一
平井達矢(イヴァン)平川大輔
浅野要二 (ベルナルド)遊佐浩二

<ストーリー>

その名を轟かせていたマフィアグループの幹部4人が芋づる式に逮捕される
前代未聞のスキャンダルから幕が開ける
主人公はというと、刑務所の中
同じグループに属するマフィアの一味
訳あって刑務所暮らしをしているが
一構成員でしかない主人公は、幹部が捕まっても
特に興味もなくのんびりと過ごしていた
そんな時に、突如、チャンスは落ちてきた
一構成員である主人公が、マフィアのボスになれるという人生最大のチャンス
そのチャンスを活かすか、逃がすか
それは『LUCKY DOG』と呼ばれる主人公の運次第


ルキーノとジャン



ルキーノとジャンのエチが




ちょっと変態プレイで




こんな感じだったよね




あれは、ルキーノが便器に座って




ジャンが上で色んなもの出しちゃうんだな




それを普通にブログにアップする




anikoエロいの通りすぎて変態と言われても




仕方なかろーうがと反省(しないよ)



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

BLゲーム 3 ☆彡 携帯読者の方、たぶんフィルターかも…m(_ _ )m
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

コイビト遊戯

<ストーリー> リボン ジャンル 学園・鬼畜

転勤となった親の反対を押し切り、

東京で一人暮らしを始めた藍川裕太。

しかし、仕送りを打ち切られ、バイト三昧の極貧生活に……。

そんなある日、大好きな兄の周平が、

突然東京に転勤になったと訪ねてきた。

しかも裕太が心配なので一緒に住むという。

極貧生活から一転、3食お世話付きの優雅な生活に!

だが裕太は忘れていた。

兄がとんでもない過保護な心配性だということを。

やがて口うるさい兄の干渉に耐えきれなくなった裕太は……。

テーマは変隊!




<キャスト>

藍川裕太   超天然系主人公     cv.瀧川大輔

廣瀬諒     上品なおぼっちゃま  cv.平井達矢

滝沢蓮     惰性な美系モデル  cv.花山啓治

櫻井啓寿   無表情な秀才      cv.富士爆発

芳賀伊吹   スポーツ野郎      cv.ヘルシー太郎

藍川周平    ウルトラブラコン兄  cv.氷河流

和泉澤大貴  笑顔の優等生     cv.浅野要二

KOKI     ド派手なモデル     cv.犬野忠輔








未確認ですが断定しませんのであしからず


表名のニックネームは


スズ、ひらりん、ひーちゃん


こにたん、イトケン、グリリバ


ゆっちー、アンゲンはてなマーク





想い出のシーンがなんと46


CDにすると約5枚分で約360分





PLAYもリバありエスとエムありワンコあり


想い出シーン+通常会話なので実質もっと長い





主人公の裕太は


7人の男+高校のクラスメイト+犬+その他大勢に


やりやられでCV:瀧川大輔さんファンの方には


存分楽しんでいただけるんではないでしょうか?





リバも裕太以外に諒、滝沢もあります


声優のみなさんは裏ネームで出演してらっしゃるのですが


有名な方ばかりです合格


BLゲーム完全ガイド (LOCUS MOOK)/著者不明



¥1,680

Amazon.co.jp


こちらで紹介されている


「sweet pool 」「メイド☆はじめました」


「鬼畜眼鏡」「花町物語」PLAYしました




滝沢に裕太は無理矢理されて以来


皆が裕太の相手に嫉妬するようになる


諒は裕太のことが好きだけど幼馴染だから我慢してきたが


どうしても滝沢が許せなくて裕太に滝沢がした同じことをし


裕太を独占したいと諒は誘い受けしてしまう




裕太のリバだが自分の意思のリバじゃない




それも諒は後ろから血を流しながら


もう凄いとしか言いようのない展開





ここからは、感動というか、立ちくらみして


目まいがした台詞 イヤン




こんなこと言わせちゃう原作者さん


それを言っちゃう声優陣の方々


足を向けては寝れませぬ 土下座




この台詞和泉澤の弟KOKI(ヘタリア・ドイツ)と


裕太(リュウタロス)の会話




裕太  ちょうらい、たくさんちょうらい早く


KOKI 何が欲しいんだ?ちゃんと言ってみろその可愛い唇で


裕太  ち〇〇、ち〇〇、KOKIのぶっとくてガチガチのち〇〇沢山入れてぇ


KOKI そんなに好きか? 俺のコレがいいのか?


裕太  うっ…いいよ 俺、変〇で淫〇だから…


    そのデカち〇〇で俺の中いっぱいかき回して欲しいいんだよ




なんじゃそら~はてなはてなはてなはてなはてな


全部 まる○(まる)まる 伏字 反省 ゆるして ごめんね




殴って気絶させラブホテル love hoに連れ込み


KOKIは裕太をやっちゃう




また別シーンでは


KOKIは滝沢にやられた裕太を呼び出し


滝沢をオカズに仕返ししてやれと皆でまわしちゃうのだ




裕太のリバシーン




和泉澤大貴(ウラタロス)はその乱〇を見ながら


つまらないと読書にふけってるし


かなり変な人物ドS




和泉澤大貴と裕太の直接絡みは無く


いじめ倒して喜んでるって感じ


こいつが一番の危険人物正真正銘のスーパー「どS」


犬とやらせたり(犬は1時間ぐらい平気で続けてアレはずっとデカイままらしい)




そういった行為をDVD化して売りさばく


裕太は、ちょっとおかしくなってko/ro/shi/teと言って




絶頂をむかえるこの台詞が


和泉澤大貴がもっとも興奮する言葉らしい




芳賀は滝沢と裕太がしたことに腹を立てる


最初は男同士「処理としての出しあいっこ」だったのに


いつしか芳賀自身裕太に恋愛感情を抱くようになる




裕太は人がいいので誘われたら断れないのだ


だからあっちでいれられこっちでいれられ


スキだらけだし人の言うことは何でもいいように解釈する




人に好かれるのはいいんだけど


ある意味学習能力のないお馬鹿さん


危機管理がなってないからいつでも、どこでも、誰とでもやっちゃう


だからゲームなんだけどね




ああ、そうそう、もうひとつ変な台詞があった


裕太の兄ちゃん周平と裕太の会話




周平(実家が薬局の息子)から逃げようとしたので裕太は縛られた状態




周平  もしかしてお〇〇こか?


    そうか分かったよ。兄ちゃんが久しぶりに『ストロー』してやるから


裕太 うぅっ(口は布で覆われ話せない状態)


周平 恥ずかしいのか?昔はよくやってたじゃないのか





裕太のアレに鼻を近づけ




周平 いい匂いだ…懐かしいよ




『ストロー』とは咥えて飲むことだったのだ




周平兄ちゃん飲んじゃうのだ(黄色の液体)


昔よくやったってことは、この兄弟は…


この秘密を知ってたのは諒だけで


やたら諒が周平に敵意をむけるのは、このせいだったのね




平  あれ、どうしたんだろうな


    久しぶりの兄ちゃんの『ストロー』に興奮しちゃったのか?





ここから兄弟の一線を越えて後ろを奪われる





諒と芳賀以外は皆、おかしい変〇キャラ


和泉澤大貴とKOKIは、かなり壊れてます


台詞もかなり勉強させてもらいましたよ


途中でネット検索して意味調べたり


ピー音入るような台詞満載なのだ




お気に入りなのは


このゲームを開けるたびキャラが御挨拶してくれるのだ




朝なら(和泉澤大貴@ウラタロス)




「おはようございます。一日の始まりに君に会えて嬉しいよ」




フルコンプした後の回想シーンを見る時には




「おめでとう!どんな感じ?すべてを征服した気分はさ」




ゲーム終了時は




「もう帰るのかい?君がいないとつまらないなぁ、また来てよね」




それぞれキャラごとに台詞が違います



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
人間の身体って凄いね
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました



以前にもご紹介しました


 

 

 

後ろ遊びのマニュアル

 

 

 

ガッツリ読んでみました


ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~/あぶひゃく



¥1,500

Amazon.co.jp


以下の内容で構成されてます




第1章 はじめる前に


第2章 最初のステップ


第3章 感じる仕組み


第4章 道具を使ってみよう


第5章 度ライオー画巣図無


第6章 ふたりでできるもん


Q&A  よくある質問




虹BLCDやBL関連の物を見るにあたって


 結構重要なことが書かれてあります


 1人でやろうが2人でやろうが


 inするところは、一緒なので参考に書きます笑




 BLで絡みのシーンがありますが


 すぐにinは、出来ません


 内部のお掃除と温めたり、ほぐしたりなどをするとか


 部屋でする行為をする場合ペットシートを敷いてやると安心


aniko苦笑い 苦笑い


ペットシートがこんな時に役に立つとは…


この本ちょっとしたコミックで解説してるんですけど


女の子(姉さん?妹?彼女?)が男の子に




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1924854-1269533014-159-118



女の子 そーいえば、穴ニ-してみた?


男の子 試してみたけどあんまり気持ちよくなかったなぁ


女の子 えーやり方が悪いんじゃないの?


      ってゆーか全立千の場所わかる?


男の子 全立千かぁ?実は、あんまりよく分からないな


女の子 穴に人差し指を第二関節まで入れて


      お腹側に曲げた時


      指先に触る腸壁越しに


      こりっとした感触があるんだ


      そこが全立千だよ


男の子 それは知ってるんだけど


      そのこりっとした感触っていうのが…


女の子 穴に指入れながら


      ソーセージをしごいて写生すると


      もっとはっきりわかると思うよ

     写生する時、全立千


      固く膨らんでくるからね


      分からない場合は、ティン×2をイジって


      たたせてみるんだよ


      そうすると全立千も固くなるから





ほーーー!!女子には分からんことじゃあ叫び


なのに、このコミックの女の子かなり力説してるぞ





女の子 ところで指の出し入れはしてる?


男の子 あんまりしてないな


     つっこんでグニグニは、するけど


      出し入れは…


女の子 うんち漏れそうで怖い?


男の子 べ別に怖くないけど


      漏れそうで不安って言うのはあるかな


女の子 っていうかちゃんと洗っとけば


      漏れないよ


      出てくるのは潤滑剤と腸液だけだから


      漏れそうでも怖がらなくていいんだよ


男の子 そっか?


      洗って出した後なら漏れようがないね!


女の子 そういうこと♪




バナナ 道具を使ってやってみよう




身近な代用品


例えば、ニンジン


形状や拡張に最適で硬さも手頃です


先細りで根元も太くなってますから


徐々に拡げていくのに向いていて


市販のグッズより優秀な代用品になります




しかしanikoは思う五月女風18


このニンジンは、やはり使い捨てかはてなマーク


生ものだから腐るよなはてなマーク


使用後食卓にニンジン出てきたら嫌だぁ~




後ほどこの疑問アップに解答が




他にソーセージ類なども悪くないです


長さ、太さ硬さを選んで買えば


手頃なお気に入りを見つけることが容易です


硬めならばサラミ、柔らかめなら魚肉ソーセージ


細長いスプレー缶すりこぎ、太いマジックペン


金づちの柄など、食品以外にも


身近なもので代用となり得るものが多いです


また、割れ物や壊れ物を入れるのは


非常に危険です


ガラス瓶など挿入するのは


危ないからやめて下さい注意





清澗寺和貴は香水瓶入れてます叫び


危ないのに…って言うても金のかんざしも


深沢からティン×2先っちょに入れられてるし…


レビューはこちら 




こっちダウン香水瓶

LYNX CD COLLECTION 夜ごと蜜は滴りて/ドラマCD



¥5,040

Amazon.co.jp


レビューはこちら




こっちダウンかんざし

【特典CD付】●終わりなき夜の果て●



¥8,190

楽天




身近な物を代用する際は


必ずよく洗って近藤さんをつけるようにして下さい


家庭菜園から掘ってきたばかりの


土のついたニンジンを間違っても


そのまま挿入しないでください


土の中には破傷風菌がいますから


最悪シに至りますチーーン!




民家の少ない場所で急にやりたくなったら


畑から大根でもゴボウでも抜いてやるってかはてなマーク


淫//乱も、命がけだぜ命




さつまいもも結構イケるそうだ


硬さがいいらしい


カッターナイフでさつまいもを


アレの形に細工している挿絵がある


きゅうりは、突起があるので良くない


野菜類は、近藤さん使用なので




衛生的で


下の口で咥えた物を


上の口から食べるというのは


興奮する行為だと思いますと書いてあるが…




アップなぬぅっ!!Σ(゚д゚;) 変態としか思えんが…




その他盛り沢山書いてありますが


真面目な内容なのにエロいので紹介しきれませんあせる


最近全然BLCDのレビュー書いてなくてスミマセン反省



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


声優さんの裏の顔 6
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

トークCDを聴きました音譜





前回の続編第6弾です いちばんぱー





しばらく続きます







声優さんの裏の顔 5 は、こちら










こちらは某メーカーさんの特典CDなので軽く御紹介いたします





安元洋貴さんと鈴木達央さんです







Q お二人の敏感な部位は、どこですかはてなマーク








鈴木 すっごい弱いんです


    こそばいくするっていうか


    こちょばしたりする時があるじゃないですかはてなマーク





    ふざけて我慢しょうにも我慢出来ないんですよ




    凄く苦手で一回くすぐったくなってくると







    全身がくすぐったくなるんですよ





    どこ触られてもあはっはっってなるんですよ







    そのくらいダメなんで結構敏感な方ですね






安元 じゃあ全身が敏感はてなマークははっビックリマーク満員電車とか気をつけろ








鈴木 はははっビックリマーク





安元 気持ちよくなっちゃうから気をつけろ





鈴木 全身性/★/感/★/帯と言っても過言では無い





安元 俺、逆なんだよね脇腹とかこそばれても





    全然くすぐったくないし足の裏も全く、くすぐったくないのね


     そのかわり1か所だけ死ぬほど苦手なところがあって





    全部が集まってるんじゃないかと思うんだけど





    首のね 前の部分つーのはてなマーク





鈴木 ああ、喉仏のあるところですかはてなマーク




 


安元 このへんをこちょこちょとされるとダメ





    反射的に引っ叩くぐらいの勢いでハァーっとなる





    ダメすぎて




鈴木 僕、それ全身です(笑)






安元 ふびんな子やなぁ





    全身性/★/感/★/帯の子と首が弱い子でした











このお二人どちらが攻め落とせそうかと思うに





たっつんですねラブラブ





全身性/★/感/★/帯だったら





B地区でイクことも出来そう(笑)








キスマーク BL的に言いますと







攻め    ち/★/首だけでイったのか





たっっん  ち、違う…






攻め    違わないだろ





      よく出来たって





       褒めてやってるんだぜ








と言うセリフになりそうだわ





一方、安元さんこと





髭の生えたアンジェラ・アキ(長いのでヒゲアン)は





手ごわいね~





どう首を攻めるか…





引っ叩かれては困るから





遠隔操作で攻めるリモコン





ワイヤレスのアレを使ってさ





タートルネックの首元あたりに





ワイヤレスの玩具を仕込む





その服を着終わったのを確認して







スイッチON アップ電波







振動が首元に伝わりぶ~ん





悶えのたうち回るヒゲアンあはあは







攻め  どうだ感じてるのかはてなマーク





ヒゲアン うぅっ…ああっ…





     お、お前は何を仕込んだんだ





攻め  ふっふっふ…お前の好きなアレだよ





ヒゲアン こんな卑怯な真似をして




     どういうつもりだ





攻め  理由なんてないさ





    お前は、俺の言うことさえ聞いてればいい





    今日からお前は俺の犬だ







勝手に妄想劇(笑)










次回は、たっつんの身近にいた男同士のカップルのお話です





んじゃ aniちんちんでした~ぴゅー







おそまつぷ



関連記事
声優さんの裏の顔 1
声優さんの裏の顔 2
声優さんの裏の顔 3
声優さんの裏の顔 4
声優さんの裏の顔 5
声優さんの裏の顔 7
声優さんの裏の顔 8

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
声優さんの裏の顔 2
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

トークCDを聴きました音譜


前回の続編第2弾です チョキ


しばらく続きます




声優さんの裏の顔 1 は、こちら




こちらは某メーカーさんの特典CDなので軽く御紹介いたします




安元洋貴さんと鈴木達央さんです




眼鏡克哉 BLについて







男同士の恋愛 ボーイズ・ラブ




安元 キライじゃないですよ


    僕の声って低いじゃないですか?


    そうするとアニメにせよ一般的なCDドラマでは


    主役的ポジションにいくことがない

    そうするとラブストーリーを演じるとかないんですよ


    BLで言うと基本ラブストーリーじゃない?

    相手が同性だが演じていて楽しめるポイントを見つけられちゃう





   全然俺なんかそんな嫌じゃない


鈴木 別に嫌じゃないんですよ


    BLというとボーイズラブ男同士もあるんじゃないかと

    別におかしいこともないし


安元 実際問題芸バーキスで良く飲むけど


    ママって言ってるけどおっさんおかまちゃんだけどおっさんとかも普通にそうだけどね


鈴木 逆に自分もそういう体験にあいそうになってしまったこともあったし… えっ え!?


安元 Oh~アップ おー!! 危険 !!達(鈴木)の勃つちんちんが危ないビックリマーク叫び




安元さんみたいに低い声の方は、それなりに悩みがあるんですね


申し訳ないが、anikoにとっては低い声で有難うと言いたい


安元さんみたいな考えもしくは、


声をお持ちであればBLは続くってことですよねはてなマーク


ほんと有難いお話しですよ




安元さんとは対照的な高い声の人も同じような考えなのかなはてなマーク


作品の巡り合わせもあるかもしれませんけどね


BLには攻めと受けがありますが


低い声の方は、全体的に攻めが多い気がします


安元さんの受けってあったっけはてなマークと気になったので




調べてみましたチョキやっぱり少ない しょぼん


傷だらけの愛羅武勇/イメージ・アルバム



¥3,150

Amazon.co.jp


2009/02/25の作品








<キャスト>


(攻)神田清志郎@吉野裕行×(受)上坂要@安元洋貴


(攻)ダイヤ、美郷雄二@岸尾だいすけ×(受)神田恭太郎@高橋広樹




<ストーリー>


ホントは好きって言いたいのに、素直になれない神田。

大好きな上坂サンの前で出るのは拳と暴言ばかり…。

でも、ついに告白!…どころか強引に初モノを頂こうとしちゃって!?

アホなヤンキー神田とピュア(同貞)で

硬派な上坂サンのハイテンションラブコメディー!





傷だらけの愛羅武勇 (MARBLE COMICS)/彩景 でりこ



¥650

Amazon.co.jp


ファンの皆さまの感想が共通して「大笑いした」とのことで


エッチは少なめだがギャグで面白いらしいニコニコ


anikoも聴いてみたいヘッドフォン




鈴木さんは、受け攻めどちらも結構やってらっしゃいますので


問題なくCDを探して頂けるかと思いますCD


鈴木さんもBLに対してわりと積極的


自分自身の体験や身近にいた同性カップル(次回取り上げます)を


見てきてるので偏見なく理解しているとのことです


では、本日は、ここまでですヒヨコ




鈴木さんの『勃つちんちん がどうなったか次回に続く



関連記事
声優さんの裏の顔 1
声優さんの裏の顔 3
声優さんの裏の顔 4
声優さんの裏の顔 5
声優さんの裏の顔 6
声優さんの裏の顔 7
声優さんの裏の顔 8

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
男同士の〇〇Xマニュアル 続編 2 
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

男同士のSEXマニュアル/辰見 拓郎



¥1,470

Amazon.co.jp



入門編、上級編の次は


復習編


anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*’д`*)ハァハァ・・な日々




今まで勉強したことをもう一度


思い出して実践してみましょう(笑)


ここでウケてしまったのは


マサオ君にストッキングストッキングはかせちゃったことですね


いたってマジメに取り組んでみえるんだと思いますが


これは「イメージプレイ」という勉強です。




腐女子の中にもコスプレしてる人っていますよね。


どこかでノンケの男性に萌えな目線攻撃にあってませんかはてなマーク




マサオ君の○○○こけしを子間に挟み


パンツパンティとパンストストッキング をはいてもらった。


へぇー子間ツル×2じゃん


男でも女みたいになるのね~




マコト君大ファンの女優の顔とら体を想像する。


aniko的にはマサオ君を他の女に


みたてるのは駄目だよね~


マジモード入ってしまいました。


ここではお互い役者になりきってのプレイです !!




最終編


anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*’д`*)ハァハァ・・な日々




ここでは3ピーナッツの学習です。


向かって左の方どうしても杉〇さんに見えてしまう.....ぁあ~


男同士の輪をひろげます(笑)


以心伝心 はてなマーク 触りあっこしてると気持ちよさが


手を通じてチ〇〇に伝わる えっ~エスパーみたいじゃん!!


 

女性の場合 anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*’д`*)ハァハァ・・な日々
 がつかみにくいので(笑)


3ピーナッツは、やりにくいだろうと書いてありました。


男同士ならば4ピーナッツも5ピーナッツも可能




お互いに握り合い激写 GO 右上矢印右上矢印右上矢印




びっくりしたのがこの写真撮影している


カメラマンの助手が若い女性だということ


ここにアップした写真は序の口で


本文中は すっぽん~ぽ~ん おしり ですから




杉〇さん似のケンタ君(向かって左) 談




「ア×××男優だけど可愛いア×××女優を


相手にしても職業病かたちが悪くなってる。


久しぶりに完全bockyして気持ちよかった」







おそるべき男達


きっと彼らは元には戻れないでしょう しょぼん


でもね愛があるならOK !!


全世界の皆さんお幸せに ハト





LOVE & PEACE ××× 



関連記事

BLの奥義
先入観って恐ろしいよね
男同士のS〇〇マニュアル 続編
男同士の〇〇Xマニュアル 続編 2 この記事

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


BLコミックたち
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

パラパラとページをめくると


イラストが1番エロいのは


ESCAPEですね


H、おさわりシーンが


なんと約17~19ページぐらいある


ストーリー読まずイラスト


ガン見 ! 目


学生、先生、ホストなどのBLコミック


学生の通う学校が「菊ノ門男子学園」


また 菊 だょおぉぉっ あせる


BLから菊と言う文字は外せないのね


注 菊 = 後ろのアソコ


ベルストーリーでしんみり泣きたいのなら


非合法純愛 H度低め


クラッカーじれったくもどかしい不器用な男が

クールでなかなか落ちない彼を


くどき落とすアダルトラブコメディがお好みなら





無口な恋の伝え方 雑誌はH度低め



ロケット時代物の男色がお好きなら


大江戸オトコ花嵐 H度低め をどうぞ


「Chara Selection 2009.9号」

 

大和名瀬さんの名があったので買ってしまいました

「デキる男の育て方」の外伝版

「無口な恋の伝え方」です


BLCDとBLコミック (攻)森川×(受)柿原 「デキる男の育て方」←関連記事
デキる男の育て方 2 (キャラコミックス)/大和 名瀬


 
こちらの外伝版が ダウン

¥560

Amazon.co.jp

無口な恋の伝え方 (キャラコミックス)/大和 名瀬




¥560

Amazon.co.jp


 

レストランオーナーの畠山が、恋してやまないライバル店のシェフ・山咲。

だけど、畠山は以前、山咲を押し倒して大失敗!

避けられ続けても諦めきれず、言った言葉が「お友達になってください!」

人望厚く仕事もデキる男・畠山は、恋愛は超不器用。

送り迎えや食事の誘いも鬱陶しがられる始末。

そこに、馴れ馴れしく山咲の腰を抱き寄せる超イケメン・シェフが現れて!?


こちらが掲載されてる雑誌「無口な恋の伝え方」

ダウン  しかしこの号で最終回なんですわ


Chara Selection (キャラ セレクション) 2009年 09月号 [雑誌]




¥560 Amazon.co.jp


 

 

非合法純愛 (キャラコミックス)/不破慎理



¥580

Amazon.co.jp


弁護士事務所で働く

蒲生俊希(がもうとしき)の想い人──。

それは、親友の若きエリート検事・

雨宮寛晃(あまみやひろあき)。

5年間胸に秘め続けた想いを告白したい。

でも、二人の関係が崩れてしまうのも怖い…。

せめぎ合う思いに悩んでいた蒲生の前に、

「検事食い」の異名を持つ事務官が現れて…!?

法曹界を生き抜く男達のアダルト恋愛事情!!


anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*’д`*)ハァハァ・・な日々


 


    ダウン  コレ H度高め


 すみませんまだストーリー把握してません


        何せイラストがインパクトありすぎまして


    ダウン

 

ESCAPE (ニチブンコミックス)/鹿乃 しうこ



¥650

Amazon.co.jp


大江戸オトコ花嵐 (キャラコミックス)/津賀みこと



¥620

Amazon.co.jp


生き別れた兄を捜して、目指すはお家再興!!

大志を胸に江戸にやってきた武家の子息・卯一(ういち)。

粋でいなせな美形の町人・幾久也(きくや)に誘われて、

長屋住まいを始めたけれど、そこは男色家の巣窟だった!!

湯屋ではハダカを狙われ、Hの現場に接近遭遇…

個性豊かな住人に翻弄されるハメになり!?

八百八町で花咲く恋物語?


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

江戸の下半身事情 3
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

コメントに関しまして設定しなおしました
なんせ使い慣れてないのですみません

URLを入れると無効になったりするらしいという噂もあり
スパムに関しては設定しなおしました決して読者様のコメントが有害と言うわけじゃないのでご安心下さい

コメント禁止ワード設定というものがあるらしいですが設定してません
フリーですので酷過ぎない程度に書き込んでやって下さい

承認制にしてませんのでコメントは即時アップされます
アメブロからお越しの読者さまあっちこっちと行き来させて申し訳ございませんm(__)m


江戸の下半身事情 
続編




シーボルトが目撃したのは品川宿で身分の高い人が




白昼堂々と風俗店に出入りする姿




そこで一言




「まるでコーヒーでも飲みにいくかのように !




驚くほど日本はお盛んだったようです




anikoコーヒーを飲むかのごとく何をしたら死にますチーーン!








江戸時代は三世帯同居があたりまえで




音に関してはプライバシーは無いに等しく




夫婦の営みはとりあえずは静かにが基本




でも事後処理の紙の音さえ隣に




聞こえてしまいそうなくらい




壁が薄かったんですね




昔の紙は粗悪だったから今のティッシュペーパーとは




比べ物にならないでしょう










そんな住まいですから近所のおしゃべりババアが




聞き耳たてて皆に話しをばらまく




するととたんに話しの主人公の営みを




見学に家屋の壁の節穴から覗きにくる始末








そのうっぷんを晴らすがごとく外では(吉原など遊里)




他人に聞かれるのを気にせずやりまくっていたらしい




そんな現状なので割床という相部屋に布団を2~3組敷き




屏風1枚で仕切ってハッスルしてたそうです 満




高級な吉原でも客が多い場合廻し部屋という大部屋に




押し込まれ何組かのカップルと屏風隔ててH








避妊法がなかったので堕胎薬に水銀が使われてたらしい








時代劇で見たような気がするなぁ 点








遊女は妊娠しないように紙を口の中で噛んでまるめて




詰めて H が終わったらトイレで用を足し




ぬるま湯で洗ったらしいが







絶対こんなの妊娠するよ~あせる






遊女はほとんどが性病にかかってて ムンクの叫び




妊娠しにくかったんだって




それで格の高い売れっ子が妊娠した場合




その子は里子に出され女の子なら




将来は遊女になるよう育てられた








ではここからは陰間のお話しで




まずは陰間と H したい場合




まず料理屋に呼び出し料理や酒を頼まないといけない




それに揚げ代(陰間と遊ぶ代金)が遊女より高いらしい






何故高いといいますと男は女とくらべ




回数が出来ないので




一回の値段が高くなる










じゃあ漫画は少々脚色されてるのね 本








陰間も遊女も幼い頃は厳しく躾を受けた




違いといえばもっとも重要な訓練











菊座の拡大 !!








さぁここからは一番気になるところだと




思いますが次回に続きます










江戸の下半身事情 (祥伝社新書)/永井 義男



¥798

Amazon.co.jp


関連記事

江戸の下半身事情
江戸の下半身事情 2
江戸の下半身事情 3 この記事
江戸の下半身事情 4
江戸の下半身事情 5

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
すんげえ本だ !!!!!!
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

Boy’s LOVE (ボーイズラブ) 2011年 04月号 [雑誌]/著者不明






¥1,400


Amazon.co.jp







付録見当てで購入


DVDがついてまして





新人の声優さんが


濃ゆい濃ゆい濃ゆ~い


ストーリーを演じておられます


約1時間45分ほどのDVDで


4作品と声優さんのフリートーク


BLPCゲームのCMが収録されてます








「ランブルフィッシュ」神室晶/高緒拾 原作






飯島   竹内良太

秋山   川原元幸

佐原   西岡賢吾






お話しは若い電車の駅員さん・秋山と


モーホーのお触り魔・佐原と


それに便乗しちゃう飯島の上司・飯島課長の


回送電車内のちょめちょめ


3連結のお話し





秋山凹む凸る凹む飯島凸る





車内でお触りする女性がいるってことで


市民の安全を守るということで


上司命令で秋山がおとりとなって


車内に潜入





女性のお触り魔だと思ってたら男性だった


犯人を捕まえたことは良いのだが


飯島課長の考案で


2度とこのようなことをしないように


約束してくれるなら


秋山を触り放題していいと


勝手に約束しちゃって


回送列車の中で貸切


お触り祭り喜び








途中飯島課長


車内でこんなことしてはいけませんねと


注意しながらも本人参加


車内の扉を前に3連結 名鉄電車





早くイカないと次の駅で電車は停車します





ラストスパート
 
走る人  ゴシゴシ ゴシゴシ





ドアに飛び散る白い…


これをきっかけに秋山と佐原は付き合うようになりました


今では佐原は秋山の専用お触り魔に





Let's 電車プレイ
地下鉄








「飯島さんの××××」神室晶/高緒拾 原作





飯島   竹内良太


真人   須藤翔


篠    斉藤康史


川原 川原元幸


助手  西岡賢吾


その他 工藤和真





こちらは前作でひとりあぶれてしまった


飯島課長のお話し





飯島課長モデルにスカウトされてます


顔を隠すならOKってことで引き受けました


でもただのモデルじゃなくってよ


男×男の映像を撮影するのね





経験がないので攻めを希望したのだが


相手が攻めだったのね


おさぶりされて上機嫌の飯島課長


ところが立場逆転


飯島課長


駅員だけに見事





全線開通 クラッカー





初めて味わう快感に


目覚めてしまった飯島課長でした











「初恋の後、一歩先」腰乃 原作





鏑木 須藤翔


及川 工藤和真








高校生のカップルのお話です


鏑木が及川に一目惚れして


及川もそれに答えて両想いになったんだけど


鏑木が何もしてこないのに少々不満気味





やり方をネットで調べて


まずはチュウから…


ちなみに場所はネットカフェ


監視カメラついてます





しかし鏑木にとって初恋であり初チュウ


火がついてしまって止まりませんDASH!





さすがにネットカフェで最後までは無理


鏑木の家に移動


及川としては徐々に段階を踏まえて


手を握るところからと考えてるけど


鏑木は興奮度MAXなので


及川のどの場所を触れても


1ヶ所に熱が集中してしまう凸る凹む





当然手を触れるだけじゃないよね(笑)


及川のレーズンを グリグリ


次に棒を重ねて スリスリ ゴシゴシ


放った白いのを及川に 塗り塗り


やっぱ鏑木は止まりません 馬





先っぽだけでいいから…





つーか何それはてなマーク(笑)





先っぽどころか全部inして


動かす前におわり








「初Hの後、一歩先」腰乃 原作





鏑木 須藤翔


及川 工藤和真








結合後のお話しです


まだまだ二人は若い


無知です


及川はとんだ災難


トイレにこもり


医学書を読む





「中に白いのを入れるとお腹を壊すことがある」





トイレがウォシュレットだったことを


ありがたく思う及川


虎視眈々と次は攻めを狙ってる





数日経っても後ろの違和感はとれず


薬局で薬を買うことになった


鏑木も一緒に及川にこっそりと


ナニに使う道具をあれこれ買ってます


懲りない鏑木





及川の怪我?傷?の具合を心配して


場所が場所だけに塗りづらいし


具合はどんなものなのか


使用前、使用後の色等を知ってる鏑木は


薬を自ら塗ってやると及川を説得





薬を塗って状態を見るだけなんてことはない


及川の中までしっかりと薬を塗り込む鏑木


必要以上に塗って及川のスポットに指が当たる


指が増え本来の目的と違う方向へ





鏑木かなり勉強してきしました


薬局でこっそり買ってきた物を取出し





下準備






今回はがっつかず及川の気持ちを考慮しつつ


愛情たっぷりで重なりましたラブラブ


及川また受けだったので少々不満気味





「初恋の後、一歩先」


「初Hの後、一歩先」のフリートーク





鏑木 須藤翔(ベストポジション)


及川 工藤和真





原作者腰乃さんからの質問





フリトの内容は抜粋して書きますね


原作は細かくリアルな内容だったので


男性の作家さんが書いてると思ったのが


主演二人の印象だそうです


須藤翔さん初BLの初絡みだったということで


aniko的印象は


なかなか可愛い声でした











「ランブルフィッシュ」


「飯島さんの××××」のフリートーク





飯島   竹内良太(アーツビジョン)


秋山   川原元幸(ベストポジション)


佐原   西岡賢吾(スターダス・21)





原作者神室晶さん/高緒拾さんからの質問





原作のキャラがカッコイイってことで


anikoも好きなタイプの絵ですね


ものすごく綺麗なんですよ





飯島課長役の竹内良太さん良い声です


低音で男らしいラブラブ!





お三方初のエチ絡みだそうで


初が三連結 クラッカー





ここからゲームで


声優さんがサイコロを振り


それに応じたお題で台詞を言う





これ結構ツボでした


だってね受け声とか攻め声を


フリートークでやってくれるなんて


一番おもしろかったのは


初めて指1本を入れられた時の


驚愕の声って





ディープキスマークの息遣いと口を離した時の台詞


SEも入りつつ生でやって頂けるなんて


素敵 ラブラブラブラブラブラブ





イッちゃって昇天してしまう時の喘ぎ声


これ低音ボイスの竹内さんがやったんだけど


他の声優さんたちがリアルと連呼


フィニッシュ時の息遣いまでしてくれて


いやぁ~面白かったです





このゲーム是非BLCDで取り上げて欲しいです





こんなに素敵な声優さん達が


隠れていたとは


皆さんお上手です





調べたところによりますと


ちらりと平川さんとかといっしょに出てたり


ヘタリア等のアニメにも出演してらっしゃったのね





工藤和真さんだけが頑張って調べても


ヒットしませんでしたしょぼん





唯一分かったのは男性向けPCゲームに


出演してらっしゃったことぐらいですかね(?_?)





にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村





BLコミックたち
こちらのブログで読めない記事を移行しました
パラパラとページをめくると


イラストが1番エロいのは




ESCAPEですね




H、おさわりシーンが





なんと約17~19ページぐらいある




ストーリー読まずイラスト







ガン見 ! 目




学生、先生、ホストなどのBLコミック


学生の通う学校が「菊ノ門男子学園」




また 菊 だょおぉぉっ あせる





BLから菊と言う文字は外せないのね




注 菊 = 後ろのアソコ











ベルストーリーでしんみり泣きたいのなら







非合法純愛 H度低め








クラッカーじれったくもどかしい不器用な男が







クールでなかなか落ちない彼を







くどき落とすアダルトラブコメディがお好みなら





無口な恋の伝え方 雑誌はH度低め


ロケット時代物の男色がお好きなら


大江戸オトコ花嵐 H度低め をどうぞ


「Chara Selection 2009.9号」

 

大和名瀬さんの名があったので買ってしまいました

「デキる男の育て方」の外伝版

「無口な恋の伝え方」です

http://ameblo.jp/kukikoaniko/entry-10290045536.html


デキる男の育て方 2 (キャラコミックス)/大和 名瀬


 こちらの外伝版が ダウン

¥560

Amazon.co.jp

無口な恋の伝え方 (キャラコミックス)/大和 名瀬




¥560

Amazon.co.jp


 

レストランオーナーの畠山が、恋してやまないライバル店のシェフ・山咲。


だけど、畠山は以前、山咲を押し倒して大失敗!


避けられ続けても諦めきれず、言った言葉が「お友達になってください!」


人望厚く仕事もデキる男・畠山は、恋愛は超不器用。


送り迎えや食事の誘いも鬱陶しがられる始末。


そこに、馴れ馴れしく山咲の腰を抱き寄せる超イケメン・シェフが現れて!?



こちらが掲載されてる雑誌「無口な恋の伝え方」

ダウン  しかしこの号で最終回なんですわ


Chara Selection (キャラ セレクション) 2009年 09月号 [雑誌]









¥560 Amazon.co.jp




非合法純愛 (キャラコミックス)/不破慎理






¥580


Amazon.co.jp





弁護士事務所で働く


蒲生俊希(がもうとしき)の想い人──。


それは、親友の若きエリート検事・


雨宮寛晃(あまみやひろあき)。


5年間胸に秘め続けた想いを告白したい。


でも、二人の関係が崩れてしまうのも怖い…。


せめぎ合う思いに悩んでいた蒲生の前に、


「検事食い」の異名を持つ事務官が現れて…!?


法曹界を生き抜く男達のアダルト恋愛事情!!



    ダウン  コレ H度高め




 




 すみませんまだストーリー把握してません




        何せイラストがインパクトありすぎまして




    ダウン


 

ESCAPE (ニチブンコミックス)/鹿乃 しうこ

ESCAPE (ニチブンコミックス)ESCAPE (ニチブンコミックス)
(2009/07/28)
鹿乃 しうこ

商品詳細を見る






¥650


Amazon.co.jp



大江戸オトコ花嵐 (キャラコミックス)/津賀みこと




¥620

Amazon.co.jp

生き別れた兄を捜して、目指すはお家再興!!


大志を胸に江戸にやってきた武家の子息・卯一(ういち)。


粋でいなせな美形の町人・幾久也(きくや)に誘われて、


長屋住まいを始めたけれど、そこは男色家の巣窟だった!!


湯屋ではハダカを狙われ、Hの現場に接近遭遇…


個性豊かな住人に翻弄されるハメになり!?


八百八町で花咲く恋物語♥


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
