anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/06(水)   CATEGORY: (攻)子安武人
ミステリアスだ… (攻)子安×(受)武内
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

ここでは密やかに/イメージ・アルバム



¥3,150

Amazon.co.jp


 

ここでは密やかに (ドラコミックス 141)/梅太郎



¥680

Amazon.co.jp


収録レポートは、こちらから


収録後インタビューは、こちらから




【 キャスト 】

武内健     (十野密)

子安武人    (アカツキ)

遊佐浩二   (岡下貴成)




【 ストーリー 】


密が出会った不思議な雰囲気を持つ男・アカツキ。

謎の多いアカツキに本能的な危機感を感じつつも、

彼との逢瀬に次第に溺れていき……。

密を待つ運命とは!?




今回、小さな脳みそフル回転しましたよ

あまり、聴かないシリアスかつ擬人化系のものは

複雑だったりストーリーが掴みにくかったので避けてきました

でも、ゆっちーと武内さん出てたから頑張って聴きました




相関図


登場人物の相互関係がわかりにくいかもしれないので図にしてみました

画像をクリックして拡大で見て下さい


(アカツキがあかつきになってましたm(_ _ )m)





いきなり、アカツキと密のエチシーンからです




密      シャワーしていい?金が先


アカツキ  好きなだけ抜け


密      お金持ちなんだ


アカツキ  もってるのは金だけじゃないぞ いいか?


密      いい…うっ…イクっ…(首、噛まれた なんで?)ドラキュラ


アカツキ  時子と同じ味がする 時子と同じ血だ




十野密は親のいない高校生で中学の時から一人暮らししてます

父親はわからないことになってますが

相関図を見て頂くとわかると思いますが

ある吸血鬼の弟と時子の間に出来た子です




おじさんに密は育てられてその人が言うには

密の母親は出産直後血だらけになって死んだ

相手はどこの男かわからない

男にだらしない母親で母親の血を


受け継いだ密は男をひきよせると

おじさんに罵倒され続けていました





こんな孤独な生活を日々送ってるので男と寝ることは

淋しさを紛らわす為でもあった


アカツキは密の客でお金を頂いてるんですが

少々変わった感じのPLAYをされます

首を噛み血を吸います首を絞めたりもします





そんな孤独な密に好意を寄せる岡下




密とアカツキが会ってから密の体調が

悪くなったんじゃないかと疑っている 


        ゆび


密はアカツキから血を吸われてますからね

貧血で倒れるんですよ 病院





アカツキは密の母・時子(故)と知り合いで


時子の事が好きだったアカツキ

アカツキに好意をよせるある男の吸血鬼が

アカツキと時子に嫉妬して時子をだまして

身ごもらせてしまいます


この子供が密です赤ちゃん





時子の家族は子供を産むことに猛反対していて

周囲に悟られないようにアカツキを頼り

かくまってもらってました




アカツキとしては自分の子を身ごもったわけではないから

すごく複雑な気持ちで密と身体を重ねるのも復讐の為

死ぬ間際の時子は、自分が死んでも

密の成長を見ていて欲しいと言われ

密と身体を重ねる前から密の成長を陰ながら見ていた


密は母親が死んだのは自分を産んだからと思って




アカツキに殺されてもいい…

でもアカツキと出会った思い出は消して欲しくない




そう語った密にアカツキは今まで殺そうとしていたが

生きて苦しと言って去って行った




体液と血液が人間の中で混ざりあう事によって

吸血鬼になっていく

密も徐々に牙が生えて身体の異変が出てきた


アカツキのことばかり考えてる密に対して




岡下もうあの危険なアカツキと会わないで欲しい

側にいて何でもしてあげるからと言うと




密 「セ〇〇〇しようって言ったんだ。

   僕が欲しいなら、お前をくれよ。僕の中に入って来い」


   と岡下自身に触れ確認します


密 「たってる」 たっちゃんへ印鑑




しかし岡下はそこまでする勇気は無く

密を突き飛ばしてしまいます





密は岡下が心配してくれているのに

アカツキに会えない淋しさで八つ当たりをします




密はアカツキを引き寄せる為にリスカをし

アカツキの血によって助けられるのですが

そこに岡下がやってきます





密は岡下がいる前でアカツキとエチを始めます


岡下は密に岡下自身を触れられ

アカツキとのエチ行為を見せつけられ

自宅に帰ると密を思いながらひとりで行為にふけります


      ゆび


岡下の喘ぎで悶え逝って下さいアップ





そして岡下は密に告白するのですが

密はすでに吸血鬼になっていて

岡下が密に無理矢理キスをした時に

歯が唇に当り出血します

吸血鬼の密には岡下の血の味は甘かった




密  アカツキちょうだい お願い…


          ゆび


後と前を触られイってしまいますソーセージフェチ





密 なんで なんでくれなかったの?


   ちょうだい アカツキをちょうだい


       ゆび


アカツキをその気にさせるため


口に含むのですが拒絶されます


人間として生きて欲しいという


アカツキの気持ちからの行為です





岡下はアカツキに嫉妬してカッターナイフで

アカツキ滅多刺しにします

密は涙し岡下の血を吸い気絶させてしまいます





岡下は一ヶ月間病院で眠っていて

目が覚めた時には誰も密のことを

知らないし生きた痕跡もなくなっていた





数年後岡下は結婚し子供も出来

幸せな家庭を築くのですが

まだ密のことが忘れられない岡下





岡下は病院へ行き精密検査を受けた結果

余命短く職場で倒れてしまう

そこに密が現れ岡下に血を注ぐ




密 「これで、まだ生きられる岡下


   生きて、ぼくらのぶんも人間として」




もう3日間ぐらいCD聴きましたよ


コミックも何度も読んでね


受験勉強のようでした勉強


でも内容が把握出来た時点で


切ない話し引き込まれてく~って感じになって


ええ話しやないのと感動してます感涙


再婚するにも嫌いになって別れた人と


くっつくのはいいけど


死別は良くないって言うじゃない?


思い出がありすぎてね


死んでもアカツキはずっと時子のこと思い続けてたし


岡下も20年経って結婚して


子供が出来ても密の事を愛してる




そうは言ってもゆっちーが嫁もらって


子供が出来てるっていう設定


いややーーーーー!!


しゃーないケド しょぼん






この後のフリートーク


武内さんヒドイ


初の進行役だったらしく


苦手だと言って逆切れの丸投げ




こんな豪快な人だとは思わなかった(笑)




この人が密だったの?とびっくりです


ゆっちーが一生懸命まとめてました





子安さんは無口な吸血鬼ですので


もうしゃべりたくてウズウズしてたそうです


そしてこのストーリーは聴いてもらわないとわからない


口では表現しにくいし、かなり引き込まれていったみたいです


とにかく面白かったので聴いてくれとのことでした



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
DATE: 2011/04/05(火)   CATEGORY: (攻)子安武人
今日も携帯読者さん、ゴメンちゃい (攻)子安×(受)水島
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

BiNETSU「17才の密やかな欲情」ドラマCD/イメージ・アルバム






¥3,000


Amazon.co.jp




<キャスト>


凛   水島大宙




高村  子安武人   




しの  成瀬誠


正岡  遊佐浩二






<ストーリー>


まだ大人じゃない。もう子供じゃない。


だけど、あの頃の気持ちは永遠───


遂げられない想いなら、せめて身体だけでも──


そう思い生徒の凛を抱いてしまった教師の高村。


ところが凛と肌を重ねて行くうち、


次第に心も欲しいと願うようになり…。


禁断の教師×生徒のラブロマンス。





17才の密かな欲情 小冊子付初回限定版 (ドラコミックス 163)/高久尚子






¥880


Amazon.co.jp





私としたことが遊佐様が出演してたことを




見逃してた作品しょぼん




脇に成瀬さんがぁ…花降楼の椿さまぁキスマークちゅきビックリマーク







お話はスキー合宿で高村先生が寝ている部屋に




寝ぼけて凛が布団に入って寝てしまったことから始まる




高村にアレをニギニギされ落ち込んでる凛







そんな凛を心配したクラスメイトの「しの」




気晴らしにと




スキー超上級者コースへと




凛を連れて行ってしまう







大して滑ることの出来ない凛は




崖へと一直線




それを目撃した高村は危機一髪のところで




凛をキャッチ 危険を免れた







天候が悪くなり山の中腹のロッジで




高村と凛は休むことになった







高村は教師になる前に凛と会ったことがあり




凛はまったく憶えてないが




凛が通ってたピアノ教室に高村も通っていた




当時、凛は小学生、高村は高校生




その時から高村は凛に好意をよせていたが




男同士なので恋愛は成就しないと




自ら結論づけ気持ちが通じてなくてもいいと




凛を抱いてしまうのだった







凛  あっ…あぁ…





高村 凛もっと高く腰をあげてごらん





凛   嫌っ…無理っ




    もう、そこばっかり…嫌だ…





高村  ダメだ、もっとほぐさないと…




     ほら、まだ入らないだろう





凛   何して…っ こすんないで…それっ…イクっ…





高村  凛、入れるよ こっち向いて






凛   あぁぁっ…





高村  全部入った すげぇ気持ちイイ 凛は?






凛   わかんない… けど…またイキそう…






高村  好きだよ  





       ゆび




コミック 超 エッチィです ラブラブ!




それに絵がとても綺麗 sei




ビッグマグナムも素晴らしい出来で描かれてます笑




このあとコミックでは学校の国語科教官室でエチ




フェラガモありで凛は計2回イカされてますロケット







ここで遊佐@正岡先生登場




凛の進路調査表を見て




わざわざ地方の大学を希望するのは何か




理由があるのではないかと高村に訊ねる







雨が降る放課後




傘のない凛の前に高村の車が…




誘われるがまま同乗する凛




高村は凛を家に送らず




自分のマンションへと連れて行く







凛   た…っ高村 もぅ…やめ…休ませて




    あっ…ダメ…またイクっ…





高村 早ぇよ もう何回目だぁ?






凛   だって我慢できないっ…






高村 俺の首に手を回して掴まってろ




 


凛   座るの?





高村 痛いか?





     ゆび




体勢をCDで表現するのは難しいね考える人











凛    平気だけど ちょっと怖いけど凄く良い そこ ソコして…






高村  俺とセ○するの好きか?締めつけんなよ






凛   途中でやめんなよ





高村  俺とするの好きだよな? じゃあ俺は…





凛   ?





高村  何でもない…







凛はどうして自分のことが




好きなのか高村に訊ねるが




「おまえが俺を本当に好きになった時に教えてやるよ」と




話しをはぐらかされる




そして2日間凛のアソコから殆ど出なくなるくらい




やりまくります疲れる








高村は、しのに凛が何故県外の大学を志望しているのか




訊いてみたが「憧れの先輩がいるからかな?」と言われ




一気に落ち込み荒れる高村







高村は凛に身*体///の関係はやめようと言う




一方的に言われた凛は高村を殴ってしまうが




我にかえって考えてみたが




自分も高村に気持ちを伝えてないことに気づき




自分の気持ちを伝えることにした







高村は正岡のお気に入りで




キスをされ迫られていた




それ以上に進みそうなところで




凛が乱入




高村に資料を届けにきたと嘘をつく




そこで凛は正岡に嫉妬している自分に気づいた







高村と凛の境遇は似ていて




お互い家庭の事情で寂しさを




紛らわす為ピアノ教室に通ってた







もっと上を目指せる高村が




教師になったのは




自分の責任と凛は考え




その気持ちが




重荷になっていた




地方の大学に行けば




高村はもっと偉くなれるんじゃないかと




凛は自ら高村から離れようとしていたのだ







凛   俺、高村に言うことがあって…





高村 何?





凛   俺、高村のこと…





高村  聞きたい言って?





凛   好きっ…





高村  もう一回言って





凛   好きだって言ったんだ








エチタイム突入~GOラブラブ!







凛   たっ…高村…それっ…後ばっか嫌だって すぐイクから…






高村  早いな






凛   嫌だって言ったのに





高村  悪い悪い じゃあ今度は一緒にな


         ゆび

軽っう…ムードも何もない子安さんの言い回し




この軽さ子安さんじゃないと出来ん合格




コミックでは顔シャワシャワーになってますOH





凛  高村とキスしながらイキたい… んーっ いくっ
 


高村  凛…





凛は高村の側にいたいから

地方の大学に進学するのをやめて




地元の大学に進学する道を選んだ





フリートークでは

成瀬さんがヘッドホーン推奨してる作品でございます




絡みのことを強調しておりました溺死







コミックがね




うーんラブラブ濃くて素敵すぎるので




他にも高久尚子さんの作品が見たくなりました




にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
DATE: 2011/03/29(火)   CATEGORY: (攻)子安武人
濃ゆいの一発!思いっきりフィルタリング覚悟(攻)子安×(受)立花(攻)伊藤×(受)立花more
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました
愛玩少年



¥3,150

Amazon.co.jp




anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*&#39;д`*)ハァハァ・・な日々


キャストコメントはこちらから






<キャスト>




清次:立花慎之介

男爵:子安武人

後藤:成田剣

日向:梶裕貴

香月:武内健

北村:伊藤健太郎

清瀬:井口祐一

父:松岡大介

母:大島由莉子

村長:西田雅一






<ストーリー>




妖しい噂の絶えない黒羽男爵邸に奉公に来た清次は


その美貌の男爵が自分の初恋の相手だと知る。

だが、すべての愛を否定する男爵は


清次を愛玩犬として淫らな調教を???!!




愛玩少年 (JUNEコミックス ピアスシリーズ 163)/水上 シン



¥680

Amazon.co.jp


のっけからピー音の入りそうな台詞を


梶君ぶっ放してました!!10


ナリケンさん登場で


内容はどうなるやら笑


やっぱり変態はてなマーク




時は終戦間もない頃


主人公の清次の父は母の再婚相手で酒乱


酒が切れると清次に暴力を振るう


酒にお金をつぎ込んでしまうので


当然貧乏


こんな生活に耐え切れなくなった清次は


早く家から出て独立したいと思うようになった




父親の酒を調達に行く清次は車に轢かれそうになる


車から降りてきたシルクハットにマントと杖、


そして眼鏡の男が心配して


清次の元に近寄った




清次の膝から滴る血をその男は舌で舐め


左手は半ズボンの中へと伸びてきた


とっさに抵抗した清次はその男の眼鏡に触れてしまい


眼鏡を割ってしまったのだ


清次はその時割れた眼鏡の破片を


ずっとこっそりと隠し持っていたのだ




男に舐められた傷跡それを思い出すと


我慢できなくなるほどの快感になっていた


そして男爵を想像し自分自身を相撫する清次




清次は父親の酒代の為


中学校をやめさせられ


あの眼鏡男の屋敷で働くことになった


清次は金で売られたのだ




眼鏡男は男爵と呼ばれている


男爵の館には2体のお人形のような男の子がいた


日向  男爵様新しい犬を買ってきて下さったの?


男爵  そうだよ ふたりともこっちにおいで


    こっちは日向こっちは香月


    どちらも私の血族なのだが


    彼らが従兄弟なのか異母弟か...


日向 名前は何ていうの?


清次 セイジ


日向 ふーん 僕のペ〇〇舐めて


後藤 舐めろと言われたら


    大人しく舐めて差し上げるんだ


          ゆび


きゃーナリケンさんまたまた存在感アリアリの変態ぶり


手錠と首輪をされ下半身だけ半らになった清次首輪


男爵も肌かになり逃げなければ怖い事はしない


服従を誓うなら足を舐めろという


          ゆび


コミックではアソコをベルトで固定され後ろには


電流棒(?)みたいなものを挿され大変なことに...




清次の首輪の鎖は日向達が引っ張り庭を散歩する


男爵は清次の後ろに挿れたまま庭を歩く




          ゆび


わかって頂けるかな~凄い光景なのよ


コミック見るとわかるけどね


ド級のエス&エム調教ですムチ!




清次の初恋は男爵だった


ずっと隠し持っていた眼鏡の破片


男爵は破片について追求する


清次は言えないでいた


男爵の機嫌を損ね躾と称して


清次の身体を傷つけた



医者と名乗る北村が館にやってきた


清次の傷ついた身体を診察するためだ


北村 ひどい傷だね


    診せてくれたら僕が手当てしてあげるよ


清次 は、はい


北村 フェチの方の傷を見せて


    これは酷い裂傷だ


    (北村の指が清次の中に入ってく)


北村 こんなに腫れて...


    おや?〇液がこんなに


    誰かに犯されたのかい?


    (この〇液サンプルとして使えるか)


清次 ぼ...僕もういいです




      ゆび


ここまでくるのに北村先生しっかりたっぷり


穴の触診しています笑




清次 (男爵以外には触られたくない)


      ゆび


酷い事されてても清次は


男爵のこと大好きなんですよラブラブ




北村 (この白い毛髪清次くんのものでは無いと言う事は...)




北村は何かたくらんでいるのか?


清次の傷が深いので治療のため館に


滞在させて欲しいと願い出る




     ゆび


このあとコミックでは清次が北村に触診され


bockyしたことに腹を立てた男爵は前戯も無しに


INしちゃいます




北村が持っていった毛髪


突然変異体アルビノ(白子)


その毛髪の主は男爵


アルビノの特徴である赤い瞳に


色素が欠如した毛髪


由緒ある男爵家の影の顔




アルビノで偏愛者


死体を運ぶ使用人...


    ゆび


男爵はアルビノで髪に色素が無いため


死体の黒髪を集めてカツラにしてたみたい


これも差別対策かなはてなマーク




北村はこのゴシップで


新聞社から大金を


手に入れるチャンスを狙ってる




風呂に向かう清次


そこには男爵と日向、香月の3人がいた


男爵は湯船の淵に座り日向とキスをしていた


香月は湯船に浸かり男爵のモノを


ゆっくりと舐めていた





男爵 清次お前も一緒に入るかね?


清次 血縁者同士なのに...


    彼方達は変だ!


    こんなこと汚らわしい


男爵 お前は私の犬だ


    セイジ死にたいのかね?


清次 僕は男爵の恋人になりたい...!


日向 うそつきだ! 何か他に目的があるんだ


    お金か屋敷か権力か?


    今まで男爵にちかづいてきたやつらは皆そうだった




男爵にたてついた清次は後藤に折檻される


水に顔をつけられ後藤のモノを後ろに無理矢理挿れられる


北村は男爵の秘密を聞き出すため


日向と香月に自白剤を打ち


北村は自分のモノを日向達の後ろに挿れた


日向は父がアメリカ人


そして母は日向を捨てたのだ


差別をうけ殺されかけてたところを


男爵が守ってくれたという


日向 僕たちのこと愛してる?


北村 ああ...


     ゆび


出てくる人物ほとんどが挿れ出ししてます笑


ベッドの上の会話なんで簡単に


愛してると言ってしまいます




北村は清次に男爵家から逃げようと誘う


男爵ネタを新聞社に売るには


清次の証言1つで北村の人生が大きく変る




終戦間もない頃は外人やハーフ、アルビノなどの


奇形児は差別され男爵家に住む人々は


化け物と言われていた




北村は男爵を揺するために


清次を人質に教会に立てこもった




以前北村は日向と香月に愛してると言ったのに


男爵家から2人を残し逃亡したため


日向と香月は北村を銃殺してしまった 




男爵家に住む人々は差別で長年苦しんできたので


愛情表現が出来ない物事を曲げて考えてしまう


愛しているのに憎む事しか出来ない


男爵の容姿や性格がどうであろうと


清次は一途に男爵を愛すのであった  


男爵 もうこんなに大きくなってる


    我慢できないのか


    少し触れるだけで果ててしまいそうだな


    清次熱くなってる


    もう、そろそろか?


清次 男爵キスして...


男爵 このままイクか?


清次 まだ...イヤです...


男爵 後ろを向きなさい


    ほぐしてからだ


    指だけでいいのか...


清次 男爵...僕もう...


男爵 イクぞ...動くぞ清次


清次 男爵...男爵...愛してる


男爵 私もだ


清次 男爵...僕もぅ!くぁぁあっ!あっぁぁ...!




フリートーク





立花さんと子安さんの初絡みの作品だそうです


乱れたsayに興味のある立花さん


立花さん曰く


ナリケンさんをいじめる子安さんはS


のっけから子安どぇーす(ドS)と自己紹介


子安さん曰くナリケンさんはMなんで


どんどんいじめると興奮するそうですぷぷ




今回は梶くんのカマっぽい話し方と


狂気に満ちた演技が聴きどころかな狂気





イトケンさんの金の欲に満ちて


欲望をさらけ出す感じも良いねぇアクマ





立花さんの純真無垢な子供が


そのまま大人になった感じの演技


悪い親悪い環境の中にもかかわらず


良い子に成長してくれて母さんは嬉しいニコニコ




にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
DATE: 2011/03/23(水)   CATEGORY: (攻)子安武人
24時間頑張ります (攻)子安・小西×(受)福山 (攻)福山×(受)石川 (攻)鳥海×(受)杉田
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました


<今日のキーワード>

潤潤ったらオールでやっちゃうの?


Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 背徳のラブ シック



¥2,355

Amazon.co.jp



■CAST


鳥海伸弥/小西克幸

相原 透/福山 潤

竜崎貴士/子安武人

国岡京司/石川英郎

竜崎 翔/鳥海浩輔

羽鳥紘輝/杉田智和

マスター/西前忠久



■STORY



海の家でバイト中の伸弥が出逢ったのは、

年上で色っぽい透 互いに惹かれ合い

その日のうちに激しいエチをしてしまう二人。

でも、透は竜崎社長の秘書兼・loverで…

伸弥は彼を独占出来ない現実に悩む。

伸弥の渚の恋は無事成就なるか!? 

竜崎社長の弟・翔と野良猫青年・紘輝のあい欲の日々を描いた

「プライベート・ルームの恋人」も収録描き下ろしマンガ有!


背徳のラブ・シック (ビーボーイコミックス)/みなみ 遥


¥600

Amazon.co.jp


昨日の予告のいやらしい作品です笑


一字一句書き漏らせないぐらい


エチ台詞満載で腰が抜けそうです あは



竜崎貴士  会社社長でバイ 奥さんも子供もいる


竜崎翔   貴士の弟


透     竜崎貴士の契約lover、のちに伸弥の恋人


国岡    透の同僚、もうすぐ結婚する


紘輝    翔の恋人


伸弥    透の恋人





社長室にて貴士は会社で同性への欲求を満足させてる


その相手は透



貴士 なんだもう先端が濡れているぞ


   そんなに念入りにほぐしてきたのか?



      ゆび



即入れの為に透くん1人でローション塗って


下準備をしてきてます フェチ コスメ




貴士 さては1人で楽しんできたな?


   ローション塗ってるうちにいい所も


   いじりたくなったんじゃないか


透  バレちゃいましたか


   でも自分の指よりあなたのもので


   いじられる方が一番感じますよ


   竜崎さんのは誰よりも奥に届きますし


貴士 その透の奥まで届くってヤツを


   たっぷり味わってもらうとするかな


   すぐに挿れてもいいんだよな?


透  もっと俺の中いじって




透は行為後疲れて足腰立たず


ベットで横たわってたところに同僚の国岡が社長室に入ってきた


社長から透を紹介された時も2人は行為の最中で国岡は
透が社長のloverだという事は知っている



透は裸のままでanikoの萌ぇ萌ぇ・・(*&#39;д`*)ハァハァ・・な日々

 こんな状態で横になってます



国岡 (目のヤリどころに困った感じ)


   シャワーはもう浴びたのか?


透  ごめん まだ濡れタオルあると助かるんだけど


   ベトベトして気持ちが悪いanikoの萌ぇ萌ぇ・・(*&#39;д`*)ハァハァ・・な日々

   俺の裸見て興奮した?お前ノーマルだろ?


      ゆび


しかし国岡は透のなんともいえない色香に


クラクラと透になびいてしまってます


快楽に溺れお気楽に見える透も


それなりに悩みがあり行為をする相手は


いくらでもいるけど愛という形は無い


本当は愛する相手が欲しい




国岡は濡れタオルを透に渡す身体を起こす徹



anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*&#39;д`*)ハァハァ・・な日々
 右矢印 フェチ




貴士社長の残留物が出てきてベットカバーが...


これを見ていた国岡アレを硬くしてしまいます


透は国岡のズボンの上からキス...


国岡は一度透を味わうと戻れなくなるから


寝るのだけは勘弁してくれと断る


しかしstand up さたせたまま職場に戻ると


セクハラと訴えられるだろうと言う透



透  口だったらどう?ちゃんと責任とるよ


      ゆび


責任とって2度もイかせてしまいました


ごちそー様だって


料理の鉄人風に


「大変おいしゅーございます」と言ったかどうか???



社長と透は出張で海の近くのホテルに滞在している


海で溺れかけた透を海の家でバイトしている大学生の伸弥が助けホテルまで送り届ける


透は会社での自分の立場を伸弥に話す


     ゆび


透は四つんばいになってアレを右手で握り伸弥を誘います


伸弥 その社長さんにめちゃくちゃ妬けるよ俺


     ゆび


伸弥くん左手中指で透の穴を下着の上からin 


透   脱がしてもっと強くいじってもいいぜソコ


     ゆび


脱がしてはCDのみの台詞


透くん膝で伸弥くんのマルキンをぐいっとタッチしてます



ホテルのシャワー室にて



透  もっと動かせよ


伸弥 透さんってヤラシイ...


ゆび


2本のソーセージソーセージをスリスリ


伸弥の指は透の穴


透は先にiku


透  ズルい俺だけ先にイカせやがって


   お返ししてやる


   まだ色がうすくて美味そうぺろり。伸弥の


伸弥 そんな奥まで


透 スゴいな まだタってる


伸弥 またイキそ...全然コーフンがおさまんないよ俺


透 やっぱ19才だな射〇の勢いもすごいのな


   早くベットに行こうぜ


   もう俺伸弥の挿れたい今度は自分の中で伸弥の出すとこ感じたい

透 御願い もっとゆっくり若い子とするの久々だから


伸弥 そんな風に言われたら抑えが利かない



伸弥は透に好きだと告白


透は条件を出すバイトの休憩時間にはベットに来るようにと


ゆび


透くんなんだかんだ言っても


社長とし若いツバメくんとしタフじゃないですか?


浜辺にて


女にナンパされかけてる伸弥を見てヤキモチを焼く透


昨日の激しいバックが忘れられない透は


「すぐに伸弥が欲しい」と言って欲情させてやろうと思ってた


それを聴いた伸弥のアソコは鉄鉄アレイアレイ状態


そして外で合体!!



伸弥 気持ちいい?透さん


透 ちゃんとじかに触れよ


伸弥 ねぇ透さん(穴を触り)もうここ


   ヌルヌルになってるけどどうしたんスか?


透  さっきまで社長のアレに犯されてた


   冗談、他の男のヤツをそのままにして俺が


   伸弥に会いに来るわけないだろ


   濡れてるのは伸弥に会うまでガマンできなくて


   会議抜け出してトイレの個室で2回もバイ〇使って


   慰めてたからだよ



 ゆび


透くん毎日マイバイ〇を持参してるんですか


さすが社長秘書ですね準備がいい


社長がするぞと言えばいつでも


多忙な社長の為に即IN状態にしておかないと


バイ〇使用の回想シーン音と潤潤の声最上級です


コミックのイラストこの部分だけでも



最大の萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!



夜になってホテルに呼び出された伸弥


社長は別のloverといて最初は透も混ざれと言われたが


それより伸弥とやりたかったから断った



透  (69)そんな内部まで舐めんなよイきそうっ...


伸弥 透さんのココがどんどん引き込んでく感じだったんだけどな


   ちょっと舐めただけでトロトロに柔らかい...


透  今日は結構いじったからな


   バイ〇が2回に伸弥のがこれで4回目



      ゆび


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!


コミックでは3回目になってるのに


1回増えてるやんけぇ~!?



透くん自ら伸弥くんの握り競馬in


抜かずの2発...私あっけにとられてます


いったい何回するんかねはてなマーク



ここからは社長の弟翔と恋人紘輝とのシーン


翔は兄さんの経営する会社で働いてます


紘輝とセッ〇○するために仕事にわざと遅刻する



翔   そんなに腰動かすとバックに挿れる前に


    イッちまうんじゃないのか?


紘輝 いいよイカしてよ


   俺 前いじられんの好きなんだ


翔  もうこんなに先っぽ濡らして


紘輝 入り口いじるだけじゃなくナカまで


物挿れたりするとワケわかんなくなるくらい感じる


あんたのデカイやつ奥までくれよ



ある日翔がつけたものでないキスマークが


紘輝に付いていて翔は紘輝に問い詰める


もともとは遊びのつもりだった翔だが


いつしかヤキモチをやくようになる


紘輝は恋人に二股をかけられていて


自分は翔が好きだから別れたいと告げたときに


迫られつけられたキスマークだと


誤解も解けて2人は一緒に暮らすことになった





社長室にて


勇気ある伸弥は社長に透さんを下さいと直談判する


透も伸弥ひとりだけのものになりたいと


社長はloverとしての透はあきらめるが


会社の秘書としては続けてもらうと言う


晴れて伸弥とラブラブになった透


これからはおっさん社長とのセッ〇○ライフじゃなく若いピチピチボーイとの楽しいうっふんな生活を


エンジョイプレイするのでした


めでたしめでたしチョキ



みなみ遥さん作品に出演する声優さん


仕事といえども裏の顔を?声でいいのか?


見ている?聴いている?ようで


なんだか恥部を自分だけが知っているような


気になってしまう


彼らのプライベートと重ねてしまうではないか!


いかん、いかん


でもこの妄想止められない




フリートークではゆかりというえびせんべいを食べながら話してます



潤潤はのっけから3人咥えこみました~と嬉しそうに言ってます


ファンへのメッセージではたっぷり濡れてくださいと


今俺ガバガバですよ(たぶんここが穴)


誰の声かわからないが


栓とかしといたほうがいいんじゃない?って

    ゆび


女性用品のヒモついたの貸しましょか?ぷぷ


子安さんどこをとっても潤潤のあのシーンばかりなので


金太郎飴に例えてどこを切っても福山潤と言ってました


   ゆび

確かに挿れられっぱなしだもんね


鳥海さん初めて杉田に抱きました


    ゆび 


バックで俺も俺もと...知らない人が聴いたらすごいことに


鳥海さんもたっぷり濡れて下さいだって


杉田さんは収録の感想を聴いてもらえず小話をさせられてました



コミックの約66ページというか


ほとんどのページがエチ


CDドラマに収録されてないお話もあります


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
DATE: 2011/03/23(水)   CATEGORY: (攻)子安武人
予告 (攻)子安・小西×(受)福山 (攻)福山×(受)石川 (攻)鳥海×(受)杉田
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

読み返してみたら何のことない
どこが削除対象なのか意味不明
メーカーさんのあらすじそのまま引用しただけなのに…
こっちでも削除されるとなんだから
思ったところを英語と適当に手直ししてくわ

時間がないのでブログネタでつなげようと思いBGMにBLCDを聴きながら書き込んでたら


あまりにも強烈 ラブラブ! だったので耳がダンボになりブログネタが読めなくなった




明日レビューを書きますねラブラブ



あ~ダメだぁっ!いやらしすぎる 叫び



キーボード打つ手が止まってしまう...溺死



Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 背徳のラブ シック






¥2,355


Amazon.co.jp


■CAST


鳥海伸弥/小西克幸


相原 透/福山 潤


竜崎貴士/子安武人


国岡京司/石川英郎


竜崎 翔/鳥海浩輔


羽鳥紘輝/杉田智和


マスター/西前忠久




■STORY



海の家でバイト中の伸弥が出逢ったのは、


年上で色っぽい透 互いに惹かれ合い


その日のうちに激しいエチをしてしまう二人。


でも、透は竜崎社長の秘書兼・loverで…


伸弥は彼を独占出来ない現実に悩む。


伸弥の渚の恋は無事成就なるか!? 


竜崎社長の弟・翔と野良猫青年・紘輝のあい欲の日々を描いた


「プライベート・ルームの恋人」も収録描き下ろしマンガ有!


背徳のラブ・シック (ビーボーイコミックス)/みなみ 遥




¥600


Amazon.co.jp



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
