anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/26(土)   CATEGORY: (攻)大川透
お兄さん寄ってっきなよ~ (攻)大川・浜田×(受)下野
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

ところどころ変な字や正しくない漢字が出てきます
御存知かと思いますがわざとです(;^_^A

<本日のキーワード>

茶屋というても喫茶店とちゃうでぇ~



ドラマCD 君も知らない邪恋の果てに



¥2,634

Amazon.co.jp


アフレコインタビューはこちらから作品をクリックしてね




<キャスト>




長妻蕗苳   下野紘

伊神旺一郎    大川透

蜻 蛉      緑川光

綺 蝶      平川大輔

山 藤      浜田賢二

楼 主     成田剣

浩 継     田中一成

花 梨      佐藤雄大




<ストーリー>




売springが公認化され、

吉原に遊郭街が復活して数年

実家の借金返済の為に

男だけの廓“花降楼”に

売られていくことになった、蕗苳。

ずっと恋をしていた旺一郎と

駆け落ちをして家を出るが

邪魔をされて連れ戻される。


“花降楼”で過ごすこと数年

山藤に水揚げされる事が決まった日

思いがけず旺一郎と再会した蕗苳だったが・・・

 

 

君も知らない邪恋の果てに (白泉社花丸文庫)/鈴木 あみ




¥540

Amazon.co.jp




江戸のかげま茶屋/花咲 一男



¥2,940

Amazon.co.jp




anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*&#39;д`*)ハァハァ・・な日々





こちらの本には陰間の歴史や


陰間の育成方法などが書かれており


かの有名な三島由紀夫も同say愛者で自決前夜に


行為があったと検視結果があったとか?


興味深いことが色々かかれております




はじめて陰間が後ろを使用する時に


笑ったのが山椒の粒をいれると痒くなり


何かを挿れてかいてもらうと気持ちよくなるという話




陰間になりたての12~13歳の菊の鍛練法「 菊 菊」




1.小指に油をつけ挿入 よく入るようになれば


 1日2日おいて次は薬指を挿入




2.上記のように指を中指、人差し指、親指と換えては


 休み徐々に指の本数を増やしていくと書いてあります




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




君も知らない邪恋の果にでは


新人色子(陰間)蕗苳に綺蝶が教育をしています




ち〇この模型を手に




綺蝶  標準的色艶サイズかな


    これが包k


    真性な。ま、こーゆー奴はあんまし廓にゃ


    来ないけどな。んでもって、こっちが仮性


    客が仮性だった場合whoェラするときに


    注意することは何でしょうっはてなマーク




蕗苳  えっ!? 




綺蝶  しょーがねーなー。花梨、教えてやって




花梨  普段皮を被ってるところは敏感なので


    刺激するとあっというまに出してしまうことが


    あるので要注意です




綺蝶  タイミングを誤ると飲まされたり顔に


    かけられたりするからな


          ゆび




原作ではこの後にこんな台詞が付いています




そういうプレイのときはしょーがねーけど


whoェラだけで帰ってくれりゃーいーけど


たいていそうはいかねーからな


先に一度出させてしまうと挿れてからが長くなって疲れる


毎晩一晩に何人もの客をとるということになると消耗は激しい


1人1人がさっさと終わってくれるに越した事はないのだ




こんな内容を女性の作家さんが書いてるかと思うと


実は男じゃないかと疑いたくもなります


作品さえよければ男女関係ないんですけどね




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日のタイトルは道に面する紅殻格子の張り見世から


客を呼び込む台詞をつけてみました


私の好きな遊郭花降楼シリーズです




蕗苳の実家は旅館を経営しており


父親は病に臥していて


実質的な経営は兄浩継がまかされているが


経営能力がなく店は傾く一方


その借金のかたに実の弟蕗苳を遊郭に売ろうとしている




旅館の従業員の息子旺一郎


旺一郎は蕗苳に遊んだり勉強を教しえたりしていた




そんな蕗苳が吉原へ発つ前日旺一郎に告白され


ふたりで駆け落ちをするが浩継に邪魔をされてしまう


旺一郎は念願の大学への進学も決まっており


蕗苳は浩継に脅され旺一郎と駆け落ちするのを


あきらめ自ら花降楼に行きたいのだと嘘をつく



そして誤解の解けぬまま2年の月日が流れた




蕗苳は水揚げ(初エチをされる)をする年齢になる



桜の宴で水揚げされる相手山藤に絡まれていた



そこへ旺一郎が会社の接待で連れてこられていて


蕗苳と2年ぶりの再会




旺一郎の態度は冷たく蕗苳を恨んでるようだった



罵声を浴びせられ2度と会うことも無いと思っていたが


旺一郎は綺蝶の客として来ていた




遊郭のしきたりで初会を綺蝶に選んだ場合


その後は綺蝶と寝なくてはいけない



そして初会の綺蝶と客は互いに話をすることが


できないのだが綺蝶は蕗苳と旺一郎は


恋人同士じゃないのかと察して


旺一郎に聞いてみた




      ゆび



綺蝶には遊郭のしきたりなんてない無いって感じです


いつも感が鋭くて綺蝶がいるとどんな事も


解決出来ちゃうからすごい


軽そうで何も感じてないみたいだけど


実はいつもアンテナを張り巡らしてる


蜻蛉(花降楼NO.1の色子)と対照的でおもしろい




蕗苳(18歳)の水揚げの日がきた


山藤は子供の頃に抱きたかったと


何度も言う

叫びキモいです汗




山藤 膝を立てて もっと足を開いて


   自分で(襦袢)捲くってごらんなさい


   幼くて綺麗な色だ


   子供のままだったらもっとよかったのですがね



      ゆび


いっ...い...息づかいが...おっさんが


鼻息荒く早くやりてぇ~みたくなってるぅ


設定では27~8歳なんですけど




山藤 (蕗苳のおちんちんを握りながら)感じませんかはてな


    自分ではしてるんでしょうはてな


    どんなふうにするんです してみせてくれませんか...はてな




蕗苳 そんなこと...


山藤 してみせるのは嫌なんですねはてな


   では...こっちはフェチどうです


蕗苳 や...!!


山藤 show女ですか...はてな

蕗苳 痛...っ、やめ...


山藤 このままでは破瓜してしまいますよ


   言いなさいshow女なんでしょうはてな


蕗苳 ...はい...


山藤 はっきりと言葉にして


蕗苳 ...show女...です...


     ゆび



かなりな言葉攻め


男も未開通な場合show女と言うんだφ(.. )




山藤 (白い粉を取り出し蕗苳のフェチに塗り込む)


    私はね男の子が女みたいに乱れる姿を


    じっくり観察するのが大好きなんですよ


蕗苳  (その部分は火がついたように熱く)


    あ、あーッ!!8あぁぁぁぁぁ...っ


山藤  そんなに締めつけて...指ではもうこれ以上入りませんよ


    もっと奥まで欲しいですか


蕗苳  欲し...っ、もっと奥、あ、あ、掻いて、掻き回して...ビックリマーク


      ゆび  



これが彼氏だったりすれば抵抗できるけど


客だし借金あるしどんなプレイもしなくちゃいけないから


えすとえむプレイだったりするとヘタすると死んでしまうかも



山藤 欲しいですかはてな もっと太いのが...


蕗苳 ん...っ、もっと...太いの...挿れて...っ


山藤 show女のくせにin runですね


   太いモノをねだるなんて


   でも私のは無理でしょう


   show女ならもっとよく慣らさないと


   慣らしてほしければ、いやらしい言葉で


   ねだってご覧なさい


   なんと言ったらいいか教えてあげましょう


   (耳元で淫らな言葉を吹き込む)


   言えないのですかはてなだったら指を抜きますよ


蕗苳 やだ抜かな...いで...っ


山藤 じゃあ言ってご覧なさい


蕗苳 ...蛍(源氏名)の初めてのお口に御主人様の大きいのを


   咥えこめるように...して下さい


山藤 初めてにしてはよく言えましたよ


   では、いいものをあげましょう


   おもちゃですよ


   はしたなく咥え込んでココを出入りする


   姿を見るのが私はたまらなく好きなんですよ


    ヒダがめくれて中のピンクのヒダが...



        ゆび


変態みたいな台詞の言い回しかたで殺気を感じます



山藤 美味しそうに食んでますよ...そんなにイイですか


   こんなものが


   さぁ美味しいと言ってご覧なさい




蕗苳は我にかえって山藤から逃げ出したが


一週間座敷牢に放り込まれ折檻をされ続けた




そして蕗苳は水揚げのやり直しをすることになり


部屋に行くとそこにいたのは


山藤じゃなく旺一郎だった



客は色子に二股をかけてはいけないルールがあり


旺一郎は綺蝶に振られたから蕗苳を買ったのだと言う




蕗苳   放せよ


旺一郎  離さない...もう二度と


     水揚げのとき山藤にどうされたはてな


     怪我をしたと聞いた


     (太股の内側からつけ根まで舌を這わせて)


旺一郎  舐められたのか


蕗苳   握られただけ...でも全然感じなかった


旺一郎  嘘をつけ


      こんなに濡れて...ここが感じないわけないだろう



        ゆび


旺一郎の愛の魔力ですな~ラブラブ



蕗苳  それはお前だから...


旺一郎 ここはどうなってる


    ここに挿れられたんだろう


     どうやって挿れたはてな


     奴は舐めたのか 


     指で慣らしたのか


蕗苳  あ...そんなとこ...


旺一郎 俺を欲しがってヒクついてる


蕗苳   旺一郎...大きい...ダメっ...


旺一郎 中はまだキツイんだな...搾りとられる




       ゆび


このあと何度も身を重ねます


原作はもっと濃く長い内容になってます



旅館は蕗苳の身売りのかい無く


人手に渡ってしまった



そして蕗苳は山藤に拉致されたが


山藤は白い薬を警察に押収され職を失うことになる


それには旺一郎が関与してるらしい



山藤の逆恨みで旺一郎を呼び出すため


蕗苳は連れだされたらしい



山藤は蕗苳を旺一郎の前で犯すと言う


蕗苳は旺一郎の前で指を挿れられる



      ゆび


このあたりも濃く痛そうな台詞満載です




王道ですが取り合えず換金場所から


脱出して事なき終えます



そして蕗苳は旺一郎が身請けし


花降楼を後にした



旅館が人手に渡ったというのは


旺一郎が買い取っていたのだ



旅館再建から蕗苳と旺一郎のその後は


こちらに続きます



華園を遠く離れて~恋路&溺愛~



¥2,614

Amazon.co.jp




華園を遠く離れて (白泉社花丸文庫)/鈴木 あみ



¥560

Amazon.co.jp


花降楼シリーズはパターンとして



1.身売り


2.嫌々エチ


3.換金


4.エチまたはお仕置き


5.愛しい人と一緒になる


6.幸せエチ


わかってはいるが


水戸黄門のように印籠が出てくるまで


見ずにはいられないはてなマーク


聴かずにはいられない作品なんです



下野さん永遠の少年声です


未成年でもOKなぐらい可愛い喘ぎ声で


それでもって身売りされた悲壮感が


涙を誘います



浜田さんすごいやらしいの~


佐藤さんも下野さんに負けずに未成年声です


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
