anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/04/01(日)   CATEGORY: (攻)諏訪部順一
とってもヤバス...(汗) (攻)諏訪部順一×(受)福山潤
雨風呂と記事がダブってしまいますが
何が原因か解らず削除やら強制退会メールが届くので
こっちにも記事アップしておきます

以前は、記事が削除されてても
一般公開が出来ないだけで編集すれば記事が復活できてたんです
最近は、元から削除で記事自体が無い(汗)

自分でどんな記事を書いたか憶えてないと
何の記事が削除されたのかもわからない
更新回数の多い人は、特にわからないと思います

だってどの記事を削除したかって連絡無しで
今度書いたら「予告無しに強制的に退会させます」ってメールだけが届く
酷いよね~(怒)

規約もアバウトな内容で理解出来んし凄く不親切
どこが規約違反なのか具体的に言えよっちゅーの

BL好きな私のお友達も
大変窮屈な思いで記事を書いてみえます




あぁぁぁぁぁドツボにハマってしまった




ちゅーか蟻地獄状態!?







これからダウン聴き始めちゃったからあせる



これ13作目叫びOH



別にエチが濃いわけでもない



たまたま手にする機会があったので



聴き始めたら、あかんがなぁ~



登場人物の出逢った時の話しとか



気になりだしてしもた







にゃんと5/23には、14作目も出るってことで



ワタクシ死ぬ思いでゲトする覚悟でちゅ







と思ったのも束の間



わぁおビックリマーク7/15に15作目も発売!?(苦笑)汗



お金のなる木を下さいたのむ

















ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD13/(ドラマCD)









¥5,040



Amazon.co.jp










音譜ストーリー







仲間に絶対病気を移しちゃいけない帰還の船旅の最中



海斗は自ら隔離された部屋で寝起きし、心ここにあらず



そんな海斗に、敏感に秘密の匂いを感じるジェフリーは



触れられない苛立ちを隠せないけれど



ウォルシンガムの目を逃れ、無事プリマスに帰港したその夜



欲情を抑えきれないジェフリーは



強引にキスを奪おうとするが抗う海斗が



激しく咳き込み喀血してしまい… 







音譜キャスト







海斗:福山潤



ジェフリー:諏訪部順一



ナイジェル:小西克幸



ビセンテ:大川透



キット:三木眞一郎 (他) 敬称略







公式HP、遊佐さんその他扱い...(泣)



まぁね少ししか出てらっしゃらないよ



でもね緊迫したストーリーの中



ほっとさせてくれる役柄なんだから



結構重要人物なのよんラブラブ







インタビュー等掲載されてます


クリック





FLESH & BLOOD〈13〉 (キャラ文庫)/松岡 なつき









¥570



Amazon.co.jp










13作目以前は、聴いていませんので



他の方のブログ等でお調べくださいm(u_u)m







どうやらこの作品は、前作を聴いてないと



解らない部分があるかも...



想像力を働かせれば何となく理解出来るかなはてなマーク



販売促進の為に製作側が意図としてやってることかも知れ無いが



金銭的に余裕のよっちゃんな方は、ゲトしてちょんまげ



引き込まれますから~耳ヘッドフォン







主人公の海斗は、高校2年生で



16世紀のイングランドにタイムスリップして



海賊船の船長・ジェフリーに助けられ



敵と戦いながら航海し続ける







13作目では、海斗とジェフリーは



もう恋人同士になっていて



一緒に航海しているジェフリーの親友・ナイジェルも



海斗のことを好きらしい







7作目で海斗とジェフリーは、結ばれはてなマーク



12作目で海斗が病にかかるはてなマーク







13作目は、海斗の病気の話しが中心になってて


海斗は、皆に病気であることを隠して


船員達や特に恋人のジェフリーを避け


病気が移らないように寝起きをしている






ジェフリーがエチしたいのにキチュさえさせてもらえなく



ジェフリーが迫った時に海斗が喀血して



結核だと言う事がバレてしまう







16世紀の昔では、結核の薬も無く



助かる方法としては、海斗が暮らしてた



元の現代に戻ること



但しそれをすれば2度とジェフリーに逢えなくなる







海斗は、ジェフリーに風邪をひいてる



とずっと言い続けていたので



ジェフリーとしては







少しのキチュならエエやろはてなマーク(ジェフリー)







キチュは、ダメだけど頭洗ろうたるわ(海斗)







何故、関西弁(笑)







で髪を洗ってあげるんですけどね



ジェフリーに異変が...びっくり







頭洗ってもらってるだけですよ



ジェフリーのお股のブツが



チビウインナー
ウィンナーからマツタケマツタケ



いや、ゴーヤゴーヤ←ちゃうイボなんか付いとらん







突くのは、奥 あぁ~ん!!ソコ!!



シンプル・カッコつくシンプル・カッコとじ違いやないかいビックリマークゆるして







長期の禁ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・がーんがーん欲生活に



風呂場で二人っきりってのは、刺激強すぎます







海斗としては、残り少ない命



ジェフリーに触れたい



何かしてあげたい



心配かけたくないけど



隠し事は、したくないと色々葛藤してるんですね







話しが前後して申し訳無いが



海斗くんは、色んな男の人にモテモテらしい



この作品の前には、ジェフリーの敵



ビセンテ(大川透)に好かれてまして



そのビセンテから海斗を奪還して安堵したジェフリー







しか~し(若本さん風ににひひ)



海斗は、結核で余命幾許も無い状態だったのであ~る







海斗は、タイムスリップして



イングランドに来たわけだから



未来のことも当然体験してきてる







予言者として多方面から狙われて



同じく海斗を介護している宿屋の女将



リリーもタイムスリップしてきているから



未来を知ってるという意味で共通の秘密を持っている







嘘や秘密を海斗が持っているってことは



ジェフリーにとって面白くない話し



だって海斗とジェフリーは、恋人同士だもんね



二人の仲に秘密があってダメなのよぉ~







現代では、海斗が失踪したことに



関与していると疑われているのが



親友の和哉(岸尾だいすけ)で



彼もタイムスリップしそうになるはてなマークなったはてなマーク



13作目では、海斗の病気による「せん妄」



ってことになってますが...ぼやっとしてました



はてなマークマークなのは、次回に続く的な感じ



海斗としては、親友がタイムスリップしたら



命の保障もないので海斗の側に来て欲しくない







せん妄







※病気によって幻覚などを見る




父が実際せん妄になりました



これは、凄いっすよ



環境の変化や大きな手術とかすると



精神異常をきたします











このお話しは、旅をしながらの作品なので



展開が速くないから



ゆったりと楽しむCDですね



スケールがデカイ作品です







イングランド、スペイン、日本など



あらゆる場所が出てきます







ゲール族の暦の話とか



バックに歴史的要素や民族の習慣



この暦と歴史がタイムスリップの鍵となる







皆さんがよく書いてらっしゃるように



単なるBLCDじゃなくて普通のドラマとして



聴いてもおもしろくて引き込まれると言う



その通りだと思いますわうんうん















にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ






にほんブログ村













DATE: 2011/03/28(月)   CATEGORY: (攻)諏訪部順一
私とBL (攻)諏訪部×(受)成瀬 (攻)森川・成田・檜山・千葉・福山・小西・高橋×(受)緑川
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました


そもそも私がボーイズラブにのめりこむ

きっかけになったのが

ときめきメモリアルに出演されてました

成瀬誠さんの影響でした

 

なんてかわいい声なんだと

そこで出演作を探してたら

あはんうふんのボーイズラブCDだったんですね

 

「婀娜めく華~」というのは花降楼という

男遊郭を舞台にしたお話しです

みんな綺麗なんですよ

イラストは樹要先生です

こんなに綺麗なら男もついていってしまうと思います

ストーリーは鈴木あみ先生です

 

もともと遊郭に興味があったんで

BL語るなら男色の歴史も知らんといかんと思い

日々研究中でございます


で次に買ったのがPCゲーム

花町物語

またコレも絵が綺麗です

タカツキノボル先生です。

出演は緑川光さん、森川智之さん、成田剣さん

檜山修之さんです

後の方々はいつもと違う名で出演してみえます

 

花町物語の中で昔よく使われたという

今で言う大人の玩goo

ズイキが出てきますよ

どんな時代も玩具のかわりは

あるもんなんだと妙に納得


BLは愛がないといけませんが


ボーイズラブなんでね


ラブのないのとあるのを含めて


これからはお話し続けます


さて男色とはかの有名な織田信長も織田信長


森蘭丸と寝屋をともにしていたと言われていて


師弟関係では当たり前に行われていたことで


特に戦にでると欲求をどう処理するかといいますと


てっとり早いのは♂とやるんですよ


豊臣秀吉はもっぱら女好きなので豊臣秀吉


男色の趣味はなかったと聞いてます


新撰組も男色があったらしいです 新撰組 隊旗


薄桜鬼ファンの方夢を壊してすみません


スルーしてくださいな





江戸時代は遊里と歌舞伎芝居が悪所といわれ


buy春が行われていた


昔は僧侶や武士が♂を買っていたそうで


そのうち町人層にも広がっていったそうです




男色の特徴としては成年男子間は稀で


少年が対象だったようである


男色の記録は日本書紀や万葉集にも


詠われているそうですよ




お寺では女禁止という仏教の教えが お坊さん


あったため男色が進展していった


寺に預けられているのは稚児なので


12歳~18歳くらい


寺といえばあの牛和歌丸も


幼い頃預けられてたけど


♂にやられちゃったのかな 冷や汗




江戸時代の男専門のbuy春宿のことを「陰間茶屋」といい


ゲーム花町物語のように男も着飾って


見た目は女そのもの 水着




では男同士のplayはBLでもよく出てきます


ローションを使いますね 


江戸時代はと言いますと安入散というものを使います。


主成分はコンブと思われるらしいです。昆布


唾で溶いてアソコにぬりぬりするんですって




私の教則本「江戸の男色」には


春画が載ってましてそこには棒薬という


筆に薬をつけたものを稚児の


かわいいフェチぐさっー!!クリクリあせる


塗ってる公家の人が描かれてたりして


今も昔もすること一緒なんですねぇ。


ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Season



¥3,655

Amazon.co.jp


婀娜めく華、手折られる罪/イメージ・アルバム



¥2,559

Amazon.co.jp


婀娜めく華、手折られる罪 (白泉社花丸文庫)/鈴木 あみ



¥580

Amazon.co.jp


激安 花町物語



¥6,426

3points-Yahoo!店


江戸の男色―上方・江戸の「売色風俗」の盛衰 (新書y)/白倉 敬彦



¥819

Amazon.co.jp


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
