anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/06(水)   CATEGORY: (攻)土田大
最高の1枚 (攻)土田×(受)遊佐
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

YEBISUセレブリティーズ5/イメージ・アルバム



¥2,700

Amazon.co.jp


YEBISUセレブリティーズ〈5〉 (ビーボーイノベルズ)/岩本 薫



¥945

Amazon.co.jp




-CAST-


加賀美     遊佐浩二 


谷地      土田 大


アルベルト    一条和矢


東城   平川大輔


久家   神奈延年


はるか   鈴村健一





-STORY-


インテリアメーカー【LABO JAPON】支社長付きの


秘書である加賀美は、上司である


アルベルトに恋人が出来たことで


彼への恋に気付くと同時に失恋した。


自らを確かめるために


夜の街へと出掛けた加賀美が


そこで出会ったのは「タケル」と呼ばれる傲岸不遜な男


敬愛するアルベルトとは正反対なタイプの男だった! 


一晩限りの危険すぎる夜の香り…


タケルとの出会いが、加賀美を変えてゆく。




今さらながらだが


YEBISUセレブリティーズ5のレビュー


好きだ好きだと連呼してるわりに


きちんとレビューを書いてません


もう加賀美の絡み台詞を暗記してしまうほど好きです


不破慎理さんのイラストも好きで


ジャケットに描いてある2人のイラストが


インテリ系とワイルド獣系で





もうイってしまいそうなくらいアヘアヘなのです

          ゆび

意味わかんねぇっつーの!?


イラストと声がぴったりマッチしてて


自分の持ってるCDの中でNO.1です


合体のイラストもイヤらしくなくて


芸術的なんですラブラブ




加賀美はイギリス語、英語、フランス語が


堪能のエリート34歳で


3月3日生まれ178cm60kgA型


インテリアメーカー「LABO」に秘書として勤務


上司のアルベルトに恋してしまうんです




しかしアルベルトはカフェのチーフギャルソンの


東城と付き合ってるので


加賀美は当然片思いなわけで


イブの夜に何を思ったか


自分が男を好きになってしまったから


芸なのか(げいのうかいのげいです)確かめるため


新宿2丁目のその道のベテラン者が行くような


バーにいきなり行ってしまうのよ




そこで後々カップルになるファッションブランド


「APACHE」のオーナー兼デザイナーの谷地猛流と出会う


彼は11月30日生まれで185cm77kgB型

      ゆび


このカップルめちゃスタイルいいし


賢いし抱かれたいわドキドキ





谷地さんのポリシーは「同じ相手と2度は寝ない」


加賀美は神経質っぽくて何でも自己解決したいタイプ


谷地は大雑把でどちらかと言うと思った事を


表に出すタイプ


まったく正反対だから加賀美としては声掛けられても無視


一番嫌いなタイプだったんだけど


谷地に迫られて投げ飛ばしちゃったの


その拍子に谷地がハメてたプレミア付きの


高い腕時計を壊してしまう




谷地は加賀美の着てる服装が高価なものと見抜いていて


谷地が付けてた時計は高級品だったりしたので


加賀美が谷地を只者では無さそうだと察したわけ


加賀美が時計(約1千万円)を弁償することになり


谷地は金はいらんから一緒に一晩過ごしてチャラにすると提案した




加賀美としては自分が芸であるかどうか確かめたかったから


もーどうにでもなれって感じで


谷地の行きつけのホテルに付いて行ったの


加賀美はムードもなく「煮るなり焼くなり好きにしろ」と言うもんだから


谷地は「萎えた」からお仕置きってことで


彼はジュニアを加賀美の前に差し出す




でも加賀美としては「された」ことはあっても「した」ことは無いわけ


谷地は好みのタイプじゃないし気持もノッテないから


適当に口ですんのよ


それでむせちゃったりして




谷地は加賀美のド素人っぽいやり方の裏には


何らかの事情があって2丁目にきたんだろうと


察して正直に話してみろと迫る


谷地は鋭く加賀美の性格を分析して


もっと素の自分をさらけ出し人間臭さを


出した方がいいとアドバイスをする




真面目な性格から職場でも怖がられて皆近寄ってこないの


こうやって谷地に指摘され加賀美は


段々素晴らしく良い人に変身してくのだ




谷地も加賀美の話しを聞いて


同情したのかアルベルトはどんな風に


ベッドではどんな感じで接してくれそうなのかと尋ね


加賀美は優しいと思うと言って


谷地はアルベルトのように加賀美を扱ってあげる


クリスマスのプレゼントだって


       ゆび


何とロマンティックなのだぁ~恋の矢







谷地   ち首なんかピンクだし   


加賀美  うっ…  


谷地   どうだ?感じるか?


加賀美  私は男だ


谷地   バカ男だって開発すりゃあ、

      ちゃんと感じるようになるんだよ


加賀美  そんなこと


谷地    おっと、立ってきた どんどん硬く尖ってく

      右の方が感度がいいな思ってたとうりだ

      アンタ感じやすいんだよ ち首だけで硬くしたのか?


加賀美 違う

   ゆび

プライド高いから認めたくないんだよね


うひひっビックリマーク私がひれ伏せさせてみせようムチ!





谷地    別に攻めてるわけじゃない

       よく出来ましたって誉めてるんだろう

       こうすると気持ちいいか?じゃあココは?


加賀美  うっ…もう

谷地    もうイキたいか?


加賀美  い…き…た…い いかせて…くれ…あっ…ああぁぁ…

     ゆび

これが34年生きてきた中での


人生における最高のエクスタシーだった


加賀美しゃんです


本人が何だコレは?って


思っちまうほどの感じぶりでしゅラブラブ!





加賀美のモノローグ


こんなに感じたのは生まれて初めてかもしれない

初めはあった抵抗感も途中からは


快感の波に飲み込まれ

いつしかうやむやになって…


       ゆび

これで谷地がどんなにテクニシャンかよくわかるでしょ?





イカして頂いたお返しに加賀美はリベンジのフェラガーモを


自ら志願して頑張っちゃいます


前回よりイイ感じで谷地も興奮


アルベルトのように優しくしてあげるはずだったけど


野獣に変身


吐息交じりの谷地の台詞




「もう優しく抱いてやれない」


         ゆび

きゃあーーー素敵!!悶絶メラメラ




加賀美   あぁぁぁ


谷地    この角度がいいみたいだな

      先が当たるとキュッと締まる 

       イケよ


加賀美  無理だ…


谷地   大丈夫 イケるって


加賀美  できな…


谷地  しっかり掴まってろ   

  ゆび

この後の加賀美の叫び
とも思える


       矢印クリック


1:22~1:50をお聴き下さい




 


大興奮してる声最高っす!





谷地 (加賀美の耳たぶを甘噛みしながら)

   

ほら、初めてでもちゃんとイケただろう?


   ゆび

この台詞大好きです


谷地の優しい言い方が加賀美をいたわる感じ





何度も絶頂を味わって気を失ったのか


谷地の姿がなかった




実は外に電話を掛けに行ってただけで


加賀美はひとり残されたと勘違い


谷地が電話を終えて部屋に戻ってきたら


加賀美は、いないしお互い行き違いをしてしまって


ふたりとも名前しか知らないから探しようがない


谷地は加賀美に惚れてしまい彼のポリシーは崩れてった




しかし運命の女神様は2人に再会のチャンスを与えてくれた


加賀美の取引先のYEBISUグラフィックスを訪ねて行ったら


偶然にも谷地が来てたのよ




加賀美はYEBISUグラフィックスで人を


待っている間偶然見た本に谷地の事が掲載されてて


そこで谷地が何者なのか知ることになった




谷地は大告白して恋人がダメなら飯友、それでもダメならメル友と


世界を股にかけるデザイナーが情けなく言っちゃう




それに対して加賀美は大嫌いだったはずの谷地がなんとなく好きになって


あっさり恋人なんて認めるのもシャクなんでメル友からと言って付き合いが始まるんです


こちらのお話しの続きCDはYEBISUセレブリティーズ Encore こちら




関連記事  その1

        その2


        その3


        その4


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
DATE: 2011/03/28(月)   CATEGORY: (攻)土田大
BL専門用語講座 (攻)土田×(受)遊佐(攻・リバ)成田・遊佐・高橋(攻)山口×(攻・リバ)千葉
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました


本日はBL専門用語基礎講座知っている人も多いかと

思いますのでそういった方は復習と思ってくださいね。


ノンケ → 異性が好きな人

タチ  → リードする側 攻め

ネコ  → リードされる側 受け

リバ  → 攻めも受けもできる リバーシブルの意

発展場 → men同士が関係を深めあう場所

      見知らぬもの同士が集まる所

      特定の公園、公共トイレ

      銭湯、サウナなどがポピュラー

      新宿2丁目からタクシーで約10分のところに

      個室があるらしい

(事実確認は各自でお願いします)

バニラ○○X →HOLEを使わないでオクチ等ですること




芸の世界では「保茂」とは差別用語として使われる。

ちなみに「オカマ」もノンケが使うと差別的に思われる。

黒人に白人が「ニガー」というと差別用語になるというのと

同じですね。

同じ種の方たちが言うと尊敬の念や親しみを込める意味で

同胞同士ではOKなようである。




今日お勉強しました言語発展場がテーマとなる

BLCDをご紹介します。

私のプログによく出てくるYEBISUセレブリティーズ5です。




大好きなんですこのカップリング

遊佐さん×土田さん


主人公加賀美が自分が芸であるか確かめたいと

みずから下調べして訪れた場所が発展場で

そこでこれから恋人になる谷地と出会うんですね

ただ芸の初心者1人で乗り込むのには

発展場でも危険な場所があるようなので

慎重に行動しないといけないと

谷地が言ってました 




こちらは遊佐さんがネコで

土田さんがタチです。

YEBISUセレブリティーズ5/イメージ・アルバム



¥2,391

Amazon.co.jp


<キャスト>


加賀美:遊佐浩二
谷地:土田 大
アルベルト:一条和矢
東城:平川大輔
久家:神奈延年
はるか:鈴村健一

<ストーリー>


東京・恵比寿のデザイン・オフィス“Yebisu Graphics”には、
ルックスもビジネスも超一流の、リュクスな男達が集う。
クライアントのインテリアメーカー“LABO”&人気ファッションブランド
“APACHE”が舞台に!!“LABO”の支社長アルベルトに片思いする
秘書・加賀美は、痛む心を抱えて歩いた聖夜の街で、
不遜で無頼な男に出会う。
思わぬ成り行きで男と一夜を共にすることになった加賀美は。

YEBISUセレブリティーズ〈5〉 (ビーボーイノベルズ)/岩本 薫



¥945

Amazon.co.jp


はい、次はリバです。

高柳は風祭家の四人兄弟に
代わる代わる性のお相手をさせられてしまいます。

まず高柳はネコをさせられます。
風祭家の人々は緊張したりムシャクシャしたりしますと
攻めてほしいと高柳にタチをやれと強要します。

風祭家の人々は通常タチ
時にはネコ

タチ+ネコ=リバ という方程式が成り立ちます。

ビッグガン

公式サイト


<キャスト>

高柳昌樹…………千葉進歩
風祭 仁…………成田 剣
風祭 義…………遊佐浩二
風祭 礼…………高橋広樹
風祭 智…………山口勝平

<ストーリー>

ついていない青年、高柳昌樹は
満員電車の中で後ろに立っていた風祭仁が
所持するピストルを○○○だと勘違いし、
チカンだと思い込んでしまう。 そんな誤解に端を発し、
さらにはその場の流れから無理やり関係を持たされてしまう。
会社が倒産し、社員寮からも出て行かねばならなくなった日に、
よりにもよってなんという不運だろうかと嘆く昌樹。
だが、その嘆きがきっかけで風祭仁から、
「ならば、おれの家で住み込みの家政夫をやれ」
とばかり強引に家に連れて行かれることに……。

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村



Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
