anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/08(金)   CATEGORY: 大人の話し
日本って平和よね~
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

この記事は2010/04/12のブログ記事です

そして現在2011/04/08金曜日まさかアメーバ ニュースを取り上げて

自分のブログが閲覧禁止になるとは思いもしなかった

だったらニュースに載せるなよ 

いけなさそうな文字をちょっと手を加えて(口で咥えてまた、書いてしもた)してあります





ブログ更新のため記事製作をしていると


サイドにアメーバニュースの見出しが目に入る




まず「男性の乳首って何であるの?」 が気になる




アメーバ ニュースから消えちゃってたのでこちらを見てね


男性の皆さま! ふと自分の胸を見て、何で俺に乳首があるんだろう?と不思議に思ったことありませんか。
女性なら赤ちゃんが産まれた時に母乳を飲ませるために必要になりますが、
男性の用途ってこれと言って思い当たりません。

 なきゃないでもいいけど、別にあったからって困るような存在でもないその乳首。
乳児を一人残したまま妻を亡くしてしまった男性が、泣きやまない我が子の口を苦し紛れに
自分の乳首に押し当てたところ、やがて、胸が膨らみ始め、乳まで出るようになったという逸話もあるようですが、普通はそんなこと起こりやしません。古来から多くの学者たちの頭を悩ませてきたこの
「特に意味がない」男性の乳首はなんであるのでしょうか。

 「答えはじつは簡単で、男というのは"複製された女"だからである」とは、
『おへそはなぜ一生消えないのか』の著者で生物学者の武村政春さん。
「よく知られているように人の原型は『女』であり、男はその変形である。
つまり男とは、女があたかも複製され、それをオリジナルとしていくつかの変化を加えて
誕生したような存在なのである」と話しています。

 なんでも、人は本来女性になるべくして発生をはじめるのだそう。
途中の分岐点において男性化遺伝子の作用を受け、脇道へそれてしまったのが男性。
女性になるようにデザインされていたからこそ、男性にも乳首が残っているそうなのです。

 ほかにも、人体は謎に満ちています。例えば、生まれたあとは不要な「おへそ」はなぜ消えずに
お腹の真ん中に残っているのか? へその中のゴマを取るとお腹がいたくなるのはなぜか?

 そんな体の秘密を知りたくなった方におすすめの一冊です。

『おへそはなぜ一生消えないか』
 著者:武村 政春
 出版社:新潮社


その記事周辺をさらに見進んでいくと




「女が男性の下半身触り逮捕→実は男だ!でネット混乱」

アメーバ ニュースから消えちゃってたのでこちらです



京都市営地下鉄烏丸線の電車内にて、女が男性の下半身を触ったとして逮捕され、ネット上が騒然となった。

 逮捕された29歳の女は髪を肩まで伸ばし、スーツを着ていたという。
ところが、なんとこの容疑者、戸籍上は男性だということが判明し、ネット上が更に騒然となった。
戸籍の名前だけ女性の名前に変更していたのだ。

  2ちゃんねるのまとめサイト「痛いニュース」では、「女が男性を痴漢」のスレッドが紹介されていたが、
そこでは「おい!俺が市営乗ってるときにそんなイベント起こらなかったぞコラ!」
「痴女なんて都市伝説だと思っていたんだぜ」「29か。顔が良ければ無罪にしてやってほしい」などと、
同情の声や羨ましがる声が多数が寄せられていた。

 だが、実は容疑者が男だったと判明したことが明らかになった際のスレッドが続いてアップされ、
「俺のときめきを返せ!」「結局、痴漢なのか痴女なのかどっちなんだ」
「予想GUYです」「砕かれた希望。人類に明日はあるのか」などと、落胆する人だらけとなった


見た目女の姿の戸籍上男が男に痴漢をしたらしい


男達は、女に触られたことを羨ましがったりするものもいて


事実が判明すると、ときめいた気分を返せなど


好き勝手言ってるみたい


男の人でも訴えるんだ


おんなの痴漢は痴女


どうして男の痴漢を痴男と言わないのかな?


調べたけど分かんなかった



「オレ草漏…」大丈夫、5分もてばいいのよとA女優

アメーバ ニュースで消えてましたので一部拾ってきました

コメントコメントする誰にも言えない悩みを解消してくれる!? 現在発売中の『FLASH』で、元A女優の穂花が『悩み相談Q&A 私がS〇〇の女心を教えてア・ゲ・ル』と題し、S〇〇の持ち込み方から実際のプレイについての悩みについて答えている。 たとえば、 Q:正直、草漏でS〇〇に自信がありません… A:5分でいいのよ。遅漏でイカないよりうれしいわ Q:やっぱり『好きだよ』と言ったほうがいいですよね? A:S〇〇中はダメ..




自分が先にイッちゃったからって


その後も休まず相手に付き合っていれば


コレは、ありだとanikoは思います




「校長セクハラで懲戒処分 アニメ曲「タッチ」で股間タッチ」

これおもしろすぎる


ナイスな校長にひひ



アメーバ ニュースで消えちゃってます(泣)こちら



北九州市立中学の男性校長(57)が、飲み会のカラオケの席で30代の女性教諭が
アニメ「タッチ」の主題歌を歌ったのに合わせて、自身の股間にタッチさせるなど、
セク腹行為に及んでいたことが分かった。校長は日ごろから問題発言も多く、
北九州市教育委員会は停職6ヶ月の懲戒処分とした。

 市教委によると、教育実習の打ち上げの2次会に校長は女性教諭らを引き連れ、
カラオケ付きの店に行ったというが、途中、帰宅する者もいたため、
最終的に残ったのは女性教諭と女性教頭の3人だった。1曲も歌っていなかった女性教諭が、
岩崎良美のアニメソング「タッチ」を選曲。「タッチ、タッチ、ここにタッチ」のサビの部分で、
女性教諭の手を取り、自身の股間に押し当てたという。
女性教諭からの通報を受けた市教委が調査を開始。
校長は「詳しくは覚えていない」としている。
女性教諭と女性教頭は車で来ていたため、飲酒はしていなかった。

 また、この校長は、女性教頭に対して「ばあさんになったな」と発言するなど、
日ごろから問題発言が多かったことも発覚している。

 これに対し、ネットでは「このような校長だと逆らうと今度はパワハラになるのでしょうね」
「停職ではなくて免職にすべきでしょ」などの声が寄せられていた。

酔っ払ってたらしいが


酔いなんてものは、本人しかわからないもんね


触られたんじゃなくて、触らせられたわけでしょ?


anikoだったら握ってグニュグニュしちゃうけどなぁ


最後にトドメで握りつぶす(笑)


ここで引いてる男子何人要るかな(笑)


ドが過ぎる人間には、これくらいのお仕置きは必要だよ


音譜アニメ曲「タッチ」で股間タッチ


「タッチ、タッチ、ここにタッチ」のサビの部分で


女性教諭の手を取り、自身の股間に押し当てたという。


「タッチ、タッチ、ムスコにタッチ」ってかぁ~(笑)

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
DATE: 2011/03/13(日)   CATEGORY: 大人の話し
人妻
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

思わずタイトルに釣られ買ってしまった


表紙の帯に




「私から望んだわけではない....」




どんな些細なことがあっても、




ちょっとした言い訳さえあれば、




人妻は自ら身体を開くのだ !




行動派の官NO作家が実体験&豊富なデータで




解き明かす人妻攻略の実践テクニック




女の私が人妻を攻略してもしょうがないんだが




擬似恋愛という言葉が気になってね




本来なら不倫 = 背徳感




遊佐さんの好きな言葉(笑)※声優 遊佐浩二さん




現在は擬似恋愛 = 罪の意識が薄れ好奇心のほうが上回ってる


男向けのエチ本には現実離れした




女性が登場するのに対して




女性向けのレディースコミックは読者からの


         (レディコミ)


アンケート用紙に綴られた体験記や願望で




成り立ってるそうです




読者は過半数が既婚者で




ほとんどの女性がアンケート用紙に




きちんと電話番号を記入してくれてるそうで




ここからエチ生活の電話取材をして




うまくいけば会って取材するんですが




あ ~ ~ ~ ~




ここからは文章に出来ないエチすぎてぇ~っ  ラブラブ! 




ちょっとだけサービス




指いれますか ?




いえ、あの... たまに、というか...い、入れます




うはぁぁぁぁーーーーー




取材に応じた女性は旦那さんにされるがままで




あまり知識がない




経験乏しい奥さんがなにげに




本屋でレディコミを手にとってしまい




この場合のコレはどうやってするの ?


(コレはアナタの好きな言葉を入れて下さい笑)




どんな感じなの ? と色々妄想する奥様




でもこうして欲しいあーして欲しいと旦那には




恥ずかしくて言えず取材にきてた記者に




よっ、よろしくお願いします




えぇぇぇぇーーーーっ !!




いいのかよぉ~




これ取材って理由で片付けていいんかい ???




このお二人 あせるあせるあせる




記者(男) 発射 !!!! 




奥様      はい、喜んで !!!!




あ~あ 最後までしちゃった




昼間に照れ倉(当て字です)を利用する8割以上が




ほとんどの人妻がレディコミを見ながら




電話をしてるそうです




驚き ~




旦那が仕事でいない間に




こっそりと




それでは足りない奥様連中は




義弟、教え子と..... 合体 バック




ビールはやはりよね (笑)










メール 調教  なるものがあるんだって




笑いました




NO BRA で白いTシャツで町内を





一周してきて下さい




レディコミの台詞を口に出して読んで下さい





おっビックリマーク何っはてなマークは禁止です 牡蠣 手




メール送り主は暇なやつだなぁ~




この内容は序章にすぎません




本文はリアルなお話してんこ盛りです




      ダウン




      ダウン


 

人妻はなぜ擬似恋愛が好きなのか (ベスト新書)/常盤 準






¥780


Amazon.co.jp


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
