anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/08(金)   CATEGORY: (攻)平川大輔
悲恋 (攻)平川×(受)緑川
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

4月新譜☆愛しき爪の綾なす濡れごと



¥4,500

楽天

※モバイル非対応




アフレコインタビューは、こちらから




<キャスト>



蜻蛉:緑川光

綺蝶:平川大輔

鷹村:遠近孝一

水梨慎哉:杉山紀彰

東院:川原慶久

忍:岸尾だいすけ

桐香:下和田裕貴

幸多郎:坂巻学

新造:井口祐一

色子:小田久史

色子:宮坂俊蔵




<ストーリー>



大人気!花降楼シリーズ第9弾!!



吉原にある男の遊郭・花降楼で人気の傾城・蜻蛉は

娼妓の身でありながら仕事で抱かれることに

嫌悪感を抱いてしまい、ちっとも客の相手をしようとしなかった

見かねた遣り手の鷹村は、蜻蛉の出した条件に見合う

『理想の客』として目下売り出し中の俳優・水梨慎哉を登楼させる

だが、初会の座敷には水梨だけでなく

お職争いのライバルである綺蝶とその上客の東院が一緒にいて……

蜻蛉が身請けされてからのお話

『愛しき夢の織りなす睦言』も収録しています!


愛しき爪の綾なす濡れごと



¥630

楽天

※モバイル非対応






図説吉原入門



¥1,575

楽天

※モバイル非対応






吉原入門を読んでいたら




なんとなく花降楼のレビューをアップしたくなりました




小説の方は、かなり前に読んでいて




今回、蜻蛉に新しいお客がつくという話ですけど




その問題の相手、色男の水梨を杉山紀彰が演じるってことで




すごく興味がありましてね




まずBLCDにあまり、お出になってられない




anikoが聴いたことある声は




甘甘の鼻にかかった声




どちらかというと男らしい役じゃなく




可愛い男の子っぽい役が多いんです




そんな役柄の声しか聴いてないので




今回は若くて美男、上品、教養がある俳優役って




どんな感じなんだろうとワクワクラブラブ




BLCDファンの方々は、ご存知かと思いますが




花降楼は、男の遊郭を舞台にしています




主人公達は、色子、陰間、傾城ということで




身体をはってお客と寝屋をともにするお仕事です




遊郭の専門用語が色々出てまいります




吉原入門は、男色は書いてありませんが




男遊郭も、ほぼ女郎と同じ行為をしていました




違うというところは




Pregnancy and menses がないってところですかね




この本を読んでびっくりしたのは




100%女郎はVenereal diseaseにかかっていて




それが客に移り、妻に移り




その繰り返しで




1度病気にかかると免疫が出来て




2度目とかかることは無いと信じられていたこと




髪は抜け皮膚は痒くなり悲惨だったそうです




ですからリバのお客は色子に移してた可能性は大




廻しと言う言葉も花降楼シリーズでは




よく出てきます




廻しは、一晩に何人もの客をとること




傾城ぐらい位が高くなると




個室を与えられるんですが




何人も入れるわけには、いかないので




取り合えず廻し部屋で客は待機してます




8畳くらいの座敷に2、3組の寝床




仕切りの屏風1枚で合体をします




声は当然筒抜け




面白いのが、客がトイレで用を足し




廻し部屋に戻る時




自分の寝床と間違えて




他の女郎と客が行為中のところに




戻ってしまったという




よくカラオケボックスに行ったとき




用を足した後、間違えて他の部屋に




入りそうになったことありません?




借金返済のため酷使されてた女郎




13人の女郎達で1日に91人の客をとったという凄い話




僧侶は女と遊んだり結婚は禁止とされてきた




吉原で遊びたいので医者と偽って潜入




その結果検挙されて




17歳~60歳の67人の僧侶が捕まり




日本橋のたもとにさらされたそうです




僧侶と言えば寺に稚児を囲っていた




稚児達は、先輩僧から男色を




教えられる話は有名ですよね




祖は弘法大師ですか?確か




「弘法も筆の誤り」っていう




ことわざがありますけど




弘法は筆を誤って(子供の穴に)




ろしちゃった(笑)としかとれません




遣手(やりて)このCDでは




遠近さんが演じてみえますが




実際の遣手と言うのは




こんなに優しい人じゃないらしいですよ




客のあしらいが悪い女郎とか




足抜け計画をしたものとか




遣手に不都合なことをしたら




ひどい時には、死ぬまで折檻することもあったそうで




女郎は、遣手にとっては商品




稼ぎの道具だから、いちいち女郎の好みを




訊いて客をあてがってくれるわけでは、ありません




女郎の体力より儲けを重視しますから




何人もの客をとらせます




だから蜻蛉みたいに優遇されることは




ほとんどない




CDはフィクションですからね







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*






蜻蛉は、禿時代からずっと一緒に育った




綺蝶に思いを寄せている




出来れば客を取りたくない




また綺蝶が客を取ることも許したくない




廓内では、関係者同士の恋愛は御法度




お互い年季が明けるまで叶うことは無い




花降楼で1,2を争う綺蝶に蜻蛉




身請けをしたいと思う客はいくらでもいる




客の意向を組むのが店としての常識




決して2人の恋は結ばれることは無い




蜻蛉に水梨という客がついた




水梨とは、綺蝶の客・東院の知り合いで




登楼の席には、水梨と綺蝶




東院までもが同席していたのだ




客を取ることだけでも憂鬱なのに




綺蝶と東院のツーショットを見るなんて‥‥




ある日、蜻蛉は願掛けに吉原神社に行く




願掛けは、短冊に願い事を書いて




木に縛り付けるというもの




願い事は、綺蝶への思いを綴ったもの




このことは誰にも知られたくないし




知られたら大問題になる




周囲を見渡すと蜻蛉の髪に似た傾城・桐香と




以前、花降楼の厨房で働いていた幸多郎が




逢い引きしていた




2人は足抜けの話しをしている




足抜けとは、吉原の外に出ると言うこと




吉原を出る時は、年季明けか身請けをされた時しか許されない




もし見つかれば折檻が待っている




蜻蛉は、運悪く桐香に見つかり




短冊のことを誰にも言わないから




桐香になりすまし寝床で寝ているように見せかけ




足抜けの時間を稼いでくれという




桐香と幸多郎は、蜻蛉から見ても




お互い愛し合っているのが伝わってくる




蜻蛉が愛しい人の背に腕をまわした時とは




蜻蛉が水揚げする前のこと




綺蝶との一度限りの情事




初めて身体を重ねた時




綺蝶は、背中に腕をまわせば




身体が楽になると蜻蛉にそう促した




この情事は秘密にされたが




以後2人は行き違いになりお互い避けるようになった




これは綺蝶が考え抜いた末




廓で生きていくには、犬猿の仲を装うしか手段がないのだ




桐香と幸多郎の熱い抱擁を見てから




蜻蛉は綺蝶と身体を重ねたことを思い出し




独りで行為にふけるのだった







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1924854-1272440009-118-159






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1924854-1272440781-118-159






桐香の身代わりをしたんじゃないかと




蜻蛉は鷹村に疑われる




なんとなく察した綺蝶が黒髪のカツラを




鷹村に見せ布団の中にいたのは




蜻蛉じゃなく黒髪のカツラを被った




他の誰かだと言って蜻蛉を庇ってくれた




綺蝶は蜻蛉に対して冷たいそぶりをするが




本当の気持ちを抑えているだけ




桐香の足抜けを手伝ったとしたら




折檻だけでは、済まされない




粗悪な河岸見世に送られることは間違いない




例え蜻蛉と結ばれないにしても




そばにいて欲しいという気持ちで




蜻蛉を庇ったのでした






Disc 2 は「愛しき夢の織りなす睦言」




Disc 1 から数年後の話で先に身請けされた綺蝶が




蜻蛉を身請けしてラブラブになるお話です




やっと心置きなくエッチできるってことでラブラブ!




Disc 1 では、あまり聴けなかったエチシーン




ここでしっかりお耳に出来ますラブラブ




綺蝶は、カタギになったんで男装でスーツを着てます




花降楼の元傾城の椿が使ってた金箔の部屋で




蜻蛉のお別れの宴の後




エチしますバック




綺蝶のズボンの前を開け触ろうとすると




綺蝶は大の字に寝転び




いつの間にか蜻蛉は綺蝶の上で舌を使っていた







綺蝶 いいよ 上手





    なぁ‥‥イキそうなんだけど


 


    じゃあ、挿れさせて





    ごめん、限界








原作では、屹立がやわらかい内側の壁をとか




潤滑剤で2人のあいだがべとべとに濡れとか




最奥に注ぎ込まれる快感に蜻蛉も再び





背をしならせ、蜜を溢れさせていた‥‥




もう、萌え×テンコ盛りですよ




続きの花降楼シリーズの文庫とコミック注文しちゃいました




水梨・杉山さん、よかったっす男らしかった




いつもと違ったね~




忍・岸尾さん、相変わらず幸薄そう(笑)




弱弱しい感じがNiceでしたがーん




忍はこうでなくっちゃね




鷹村・遠近さん相変わらず沈着冷静




たまには、はちゃける鷹村が見たいわ




ちらっとラキドクの井口さん新造役で出てました




カワユス❤




緑川さんと平川さんは言うことナスなす




このカップルは、もう安心して聴けますし




花降楼の顔ですもんねグッド!


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
DATE: 2011/04/06(水)   CATEGORY: (攻)平川大輔
「3乗な恋の駆け引き」聴きました (攻)平川×(受)水島
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2010年 02月号 [雑誌]/著者不明



¥690

Amazon.co.jp


こちらの本の12月号で


今回のCDの応募をしてました


2乗な恋の駆け引き (ビーボーイコミックス)/みなみ 遥



¥600

Amazon.co.jp


こちらが元ネタになった原作本


2乗な恋の駆け引き/イメージ・アルバム



¥2,900

Amazon.co.jp


こちらのCDレビューは、こちらから




「3乗な恋の駆け引き」 





「2乗な恋の駆け引き」を元に新たに作られた作品




     下矢印


ドキドキ 3重な恋の駆け引き ドキドキ





<キャスト>


瑞紀     水島大宙


優人・カイト 平川大輔


男       河本邦弘





1トラック目がドラマで25:43収録のうち

約12:13がエチシーンラブラブ!


CDの半分がエチ、余興を合わせるともっと長い




2トラック目がフリートークで3:46収録

応募してよかったですグッド!




エチ好きのnikoチンコ隊長大満足にひひ


(anikoの別名 nikoチンコ隊長)

だってCDのほとんどが絡みだよ

それに平川さんに水島さんでしょ

悪いわけがないニコニコ





まだ聴いてない人は読むも読まないも


個々の自由意思にお任せいたします


苦情は受け付けませんのでよろしくね





瑞紀は自らプロデュースしたバレンタインメニューの

試食に来ていて、優人は瑞紀に誘われ沖縄に休暇に来てます





BGMが松田聖子の渚のバルコニーっぽい

これは沖縄っぽいのか?

島唄やハイサイおじさん(志村けんの変なおじさんの原曲)にしたら




このBLCDの展開が変わってたかも

ちょっと笑えるキャハ

細かいとこは割愛しますね





まぁ殆どがエチですから(笑)

結論3PEACHするんです





瑞紀の夢の中の出来事だったんですけどね

シャワーを浴びてる瑞紀の元にカイトが現れて

シャワー後寝室に戻ると優人も待ってたの

はい、これから3人でPARTY TIME !!





カイト 相変わらず瑞紀は耳をいじられると感じるんだな

優人 それからビーチクもね(フィル対策です)


瑞紀 優人さんまで…


カイト こっちもいじって欲しいいんだろ?瑞紀


瑞紀 はっぁぁ…ダメっ!


カイト こんなに硬くしてダメじゃねぇだろ


優人 両方いじられて感じてるんだね

    可愛いよ瑞紀


瑞紀  こんなのおかしくなりそう…


カイト 瑞紀のここあふれて嬉しそうだぜ


優人 おいしそう瑞紀の…


瑞紀  ダメ優人さん見ないで


カイト 瑞紀の身体はいじられたくて

     たまらないって言ってるぜ


優人  じゃあ早速ご期待に答えないとなぁ


カイト 瑞紀の恥ずかしいところ俺らに全部丸見えだぜ


優人 可愛いよ瑞紀ここも甘くておいしそうだ 

     ゆび


    この平川さんのSE凄い!




はぅっと音を立てて口に含み、ちゅっちゅっと吸ってる音


棒状のアイスキャンディを音たてて舐める感じアイス


確かに棒状のものを舐めてるのは否定しないがあせる





カイト 優人に前を舐められてこっちの奥もヒクついてきてるぜ中も熱くてドロドロだ





まず優人と合体





瑞紀 カイトのもさせて


     ゆび


アイスキャンディを舐め始めます黒枠アイスぺろり。





カイト 上手くなったじゃねぇかわ前は先っぽばっかしゃぶってたのにな先


     ゆび


nikoチンコの中ではこの台詞がブログの中で


一番強力と思うんですが皆さまはどうかな?





次はカイトと合体、カイトが下です





瑞紀 奥までカイトが…


カイト 上手いぜ


瑞紀 俺立ってられない


カイト なら優人に支えてもらえ





優人は瑞紀を支え瑞紀の顔を見ながら興奮してます








かなりおさえて書きましたが如何ですか?

これでも十分雑誌のCDにしては3000円ぐらいの価値があります





平川さんも水島さんも実際に2人で3人のシーンを録るわけですから御苦労なさったようですね


平川さんの場合声質を変えて2役しないといけないから

優人の場合フィニッシュ時もはんなりとやさしく果てて

カイトはワイルドな獣のように強引な感じ素敵な平川ミラクルボイスが堪能できました





水島さんは可愛い声だけど瑞紀の嫌がうえでも勝手に出てしまってる

フェロモンが台詞にのって耳が溶けそうです



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
DATE: 2011/04/01(金)   CATEGORY: (攻)平川大輔
御華族様だよ!ごきげんよ~(´0ノ`*) (攻)平川×(受)吉野
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

ドラマCD「片翅蝶々」/ドラマCD



¥3,000

Amazon.co.jp


<キャスト>


雨宮水帆(揚羽)   吉野裕行

速水一佳         平川大輔

朝倉智明         遊佐浩二

翡翠           岸尾大輔

水帆(7年前・9歳)   阪田伊都

禿・色子          立花慎之介


<ストーリー>


色と欲が行き交う花街。

没落した伯爵家の末裔・雨宮水帆は

借金返済のため遊郭へ売られてしまう。

失意の水帆の前に現れたのは、


かつての家庭教師であり、

水帆が密かに恋い慕っていた一佳。

七年前、突然姿を消した一佳は、

今や速水財閥の次期総帥に成り上がっていた。

偶然の再会に水帆は無邪気に喜ぶが、

一佳は何故か冷淡な微笑を見せ、

俺は世界で一番お前が憎かったと言い放つ。

呆然とする水帆は強引に褥に組み敷かれ、

泣きながら惨い愛撫に乱れる。

切なくも淫らな遊郭恋愛譚。


片翅蝶々 (ショコラノベルス・ハイパー)/雪代 鞠絵



¥893

Amazon.co.jp


没落華族の行く末


BLでは男遊郭に売られて


色子になるのがよくある話で


今回も父の借金のために


売られてきた男の子のお話しです


 


水帆は遊郭が何をする場所で


自分が何をされるのか


何も話されないまま奉公に出された


 


この遊郭でずっと探していた


お兄ちゃん速水一佳に再会


しかし速水は昔の優しいお兄ちゃんではなかった


 


水帆は速水に金で買われ


水揚げの相手となったのだ


ろくに色子の修行をしないまま


わけもわからず無理矢理速水に


岡される水帆




速水  よく見せてみろよ


    立派な商売道具じゃないか


    硬くすぼんで色合いも申し分ない


    綺麗な薄桃色だ


水帆  イヤ...イヤ...見ないで...


速水  せいぜい感じろよ


     お前もいずれ覚えることだ


水帆  イヤだ そこ汚い


速水  イヤなのか?


     こっちは泣いて喜んでるが...


     後ろから刺激されるのもいいんだろう


     ここがトロトロだ いやらしいな


水帆  御願いです


     もう許してください


     ずっとここが切ないです


速水  先走るなよ お姫様


     きをやるときは客に許可を


     得る必要がある


     ちゃんと気持ちいい


     イクと言えよ


     そう言うとお前を買う客は喜ぶ


水帆  イク いい?気持ちいい... イクっ...


速水  いいだろう そろそろ許してやる


水帆  あっはっっぁぁん...


速水  (んっんっんっんっ)


水帆  やだ、ごめんなさい


速水  水帆いい子だ力を抜いて


水帆  痛いっ... ごめんなさい 許して


速水  こんなにキツイとこれからの仕事は


     辛いだろうな


     もっとも客は上等な買い物だと喜ぶだろうが


水帆  気持ちいい...


      ゆび


はやっビックリマーク何こんなに順応しちゃうのはてなマーク


女の初〇験でも最初はこんなんじゃないのに




速水 お前のお兄ちゃんは、もうどこにもいないんだ


水帆 どうして?信じてたのに...




水揚げを済ませた水帆は速水から


源氏名揚羽とつけられる


遊郭では没落華族と罵られ


親しくしてくれる者は翡翠しかいなかった




速水以外に客は付かなかったが


しばらくすると速水の知り合いだと


名乗る朝倉が水帆を指名した




今の速水はロクなやつじゃない


しかし速水のことをもっと知りたいならば


もっと親しくならないかと迫ってくる朝倉


本来なら初回で身体を重ねることは


禁じられている


そんなことはお構い無しに身体に触れる




朝倉  これは素晴らしい


     なんて清楚で可愛らしい蕾だ


     速水が毎日のように


     通い詰めることだけあるな


水帆  見ないで下さい


朝倉  ここを速水には毎日


    どんな風にいじられるんだい?


水帆 御願いです これ以上の事はもう...


朝倉 速水の話をもっと聞きたくないのか


    そうかじゃあ秘密にしておこう


    少し触るだけだよ


    2人だけの秘密な


    いい子だ


    いいことを教えよう


    君のしたくを手伝っている翡翠


    速水はこの店に来るたび


    翡翠を買ってたんだよ


    速水は一目見るなり翡翠を


    気に入ってね


    翡翠が側にいる時だけ表情を和らげて


    そう確かよく髪に触れてたな


    まるで恋人にするみたいにね


    翡翠が身請けされてからは


    すっかり切れたようだけど


    身請けされた後に廓に戻ってくる


    色子なんて聞いた事がない


    翡翠は惚れた男に会いたくて


    残っているじゃないかな


         ゆび


腹黒ゆっちーに萌ぇ――(〃д〃)――!!





朝倉が宴会をするのでその席に水帆を


呼んで欲しいと言う


朝倉から聞かされた速水のこともあり


今まで速水以外の男はイヤだと思ってたが


水帆も決心したようだ




水帆は足抜けの濡れ衣を着せられ


襦袢姿で縛られ朝倉の宴会の余興に出た


そこでは宴の席に遅れた罰として


朝倉はどこからか竿師を呼んで


みんなの前で犯させるのがいいと提案する




朝倉はこの案にのってくれたら


お金を積むといっている


この宴には速水もいて


朝倉が何をしようが自分が開いた


宴なので問題はないはずだ


それとも水帆がこの条件をのむことは


速水にとって不都合なのかと訊く




初回で朝倉に身体に触れられたことを


速水に知られたくないから


朝倉の条件をのみ


水帆は翡翠と朝倉の前で


身体を重ねることにした


気をまぎらす為に酒を一気に飲み干し


翡翠とキスをする水帆


その酒には水帆をいじめるために


色子達が媚薬を入れておいたのだ




速水は翡翠から水帆が


いじめられてることを聞かされる


いじめられる原因の一部には速水のせいでもあり


速水の父親が大変らしいと一報が入ったが


水帆が倒れたので側にいてあげることにした




媚薬がきき身体を熱くする水帆は


速水を激しく求める




それから速水は水帆の前には


現れなかった


朝倉が言うには速水が婚約をしたと言う




朝倉は3度通い床入りの日となった


しかし今日は抱かずに身請けをすると話す




そして速水の母親の話をする朝倉


水帆の父親の妾で病気になり


放り出され回復しないまま死んでしまった


速水は水帆の父親を見返し復讐するため


過去の自分を捨て去ったと言う




朝倉の身請けを承諾した水帆


朝倉と車で移動中に速水が


道に出てきて


もう何もかも捨てて水帆を


幸せにしたい


朝倉も本当はこうなることを


予測していたようだ




速水は水帆を幸せにする


側から離れないと...


   ゆび


幸せエチでエンディングです~





ごめんなさいゆっちーの声しか


聴こえてませんm(u_u)m


も~ゆっちーって


どうしてこんなに腹黒役が合うの


主役を喰っちゃうようなポジション


目立ってしゃーない


大好きだからいいんだけどね





岸尾さんもよかった


メインじゃないけどピンチの時に


いつも出てくる優しいキャラ


声から優しさが伝わってきました


エチ回数小さいのも含めると結構ありましたよ





いゃあ本当に男遊郭っていいですよね~


さよなら さよなら さよなら (淀川長治風に)


若いもんは アップ これ知らねぇだろうなぁー


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
DATE: 2011/03/30(水)   CATEGORY: (攻)平川大輔
久々のゆっちーに 萌ぇ★(o'д`o)★萌ぇ(攻)平川×(受)鈴木 (攻)遊佐×(受)鈴木
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

堂々宣言!!エロaniko復活~(`・ω・´)ゞビシッ!!






遅ればせながらラッキードッグのCDを聴きました音譜

 

ドラマCD「ラッキードッグ1」AUTUMN CHANCE



¥2,700

Amazon.co.jp


1932年、アメリカ合衆国


欧州大戦の終結から数年。


全土が著しい経済成長を遂げてた時代...


某州南部に位置するデイバンは、


欧州からの移民とその子孫が多く在住し、


なかでもイタリア系が多数を占める。


古くよりマフィアと呼ばれる、


イタリア系犯罪集団が浸透していた。


公共開発、投資、各種渉外。


暗殺、売春、麻薬に密造酒。


マフィアは表から裏から地域を


振興し、搾取を行う。





<キャスト>




anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*&#39;д`*)ハァハァ・・な日々



ジャン 25歳 


 銃 タダノドウテイ 鈴木達央


次期 NO.1 脱獄犯




anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*&#39;д`*)ハァハァ・・な日々



イヴァン 22歳


 銃 平井達矢 平川大輔


NO.5


傷害の現行犯で逮捕




anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*&#39;д`*)ハァハァ・・な日々





ベルナルド 31歳


 銃 浅野要二 遊佐浩二


NO.2


経済事犯で逮捕

anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*&#39;д`*)ハァハァ・・な日々



ジュリオ 24歳


 銃 蒼井夕真 井口祐一


NO.4


殺人罪で逮捕

anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*&#39;д`*)ハァハァ・・な日々



ルキーノ 27歳


 銃 四季路 三木眞一郎


NO.3

違法移民幇助、麻薬密売で逮捕




<ストーリー>




今回のドラマCDは「イヴァン編」と「ベルナルド編」の2編を収録!!

「イヴァン編」仕事がお互い忙しく、

なかなか会うことが出来なかったジャンとイヴァン。

久しぶりにイヴァンが本部に顔を出すが、

まるで好青年のような態度を取るなど、

どうにも様子がおかしい。その原因は……?

「ベルナルド編」コーサ・ノストラの全体会議に出席するため、

ニューヨークに出張することとなったジャン。

しかしベルナルドは中継役としてデイバンに残ることになる。

ジャンは報告のため、ベルナルドに電話を入れるが、

どうも雰囲気がおかしくなり――!?

「イヴァン編」と「ベルナルド編」のクールでHな

新作ストーリー2編と、オマケストーリー1編を収録☆

もちろんジャケットイラスト&2点のブックレットイラストは

由良先生による豪華描き下ろし!




PCゲームのドラマCDです


ゲームは年齢制限がありますけど


こちらのCDは制限がないので


ゲームに関しての足がかりになる作品かと思います




イヴァンとベルナルド編です


PCゲーム内のイヴァンは


最初から最後まで


ジャンとのエチ絡みも


怒りキャラでこっちが疲れるぐらい


イヴァンにはご苦労様と言いたいぐらい


それが今回ムチャ大人しいイヴァン




私の大好きなキャラのベルナルドは


相変わらず「MY HONEY」と甘く囁く素敵な紳士


ジャンとはTELエッチで登場


「MY HONEY」なんて囁くと


さぶーっと言われそうですが


このキャラと作品の場合違うんですわ


どうしてかって言うと


イタリア人でしょ


例えばタレントのパンツェッタ・ジローラモさんなら


言いそうでしょ?


ストーリーに合ってるの


甘い言葉が全然可笑しくない


またそこを遊佐さんが素敵に演じてくれるの


同じ甘い言葉でも遊佐さん出演作品で


これはダメだと言うのもありましたから...


無茶ハマってます





それとキャラにあてた声優陣の方々


皆さんとても素晴らしく役の声にハマってる


Eccellente!!





ラッキードッグを薦めてくれた


nozomiさんに感謝 キスマーク




私はマフィア系大好きで映画、ドキュメンタリー


本など色々読み漁ってイタリアはまだ行った事無いですが


ゆかりの場所に行ったりするぐらい好きなんですよ


もちろんイタリア料理も好きです




私が好きな歴史に残る本物の


マフィア関連の記事はこちらから右矢印ゴッドファーザー




禁酒法関連の記事はこちらから





禁酒法時代の超有名マフィア




アルフォンス・カポネ


(1899年1月17日 - 1947年1月25日)

アメリカ・シカゴの暗黒街のボス。自称「家具販売業者」。

タイム誌の表紙を飾るほど有名なギャングスター。

身長179cmであり当時としては大柄であった。

顔に傷があったことで「スカーフェイス」というニックネームがあった。

英語の発音ではカポネよりもカポーンが近い





「アンタッチャブル」の映画になった人だよ


これまた私の好きなロバート・デニーロが熱演ビックリマーク


何気なく野球の話しをしながら


バッドで頭を叩き殺してしまうシーンは鳥肌ものドクロ


サンフランシスコのアルカトラズ刑務所に


収監されてました




anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*&#39;д`*)ハァハァ・・な日々







刑務所脱獄後の禁酒法時代


ベルナルド、ジャン、ジュリオは


資産の計算をしている


書類の整理中イヴァンのサイン付き


請求書が出てくる


本来すぐに処理すべきところ


手違いで1週間も経ってしまった


怒りっぽいイヴァンはきっと手をつけられないほど


暴れるだろうと予想していた


彼らの期待は見事にハズレ


それどころか人が変ったような


紳士な態度のイヴァンに違和感をおぼえる





ジャン    車で事故って頭打ったとか


ルキーノ  アイツにぶつけて可笑しくなるような


       頭があるとは思えんが...


       馬鹿がイキすぎて可笑しくなっちまったか?


ジュリオ  たぶんアレは火星人に改造されたんだと




全然動じないイヴァンに最後の切り札


一番大事にしているメルセデスベンツに


傷をつけたことを告白するジャン




それに対してイヴァンは怒って


倒れてしまった


実は熱があったんですね


今まで病気をしたことがないらしい





ありえない設定ですが


熱があって調子の悪いことを本人が気付いてない


それにマフィアで殺しとか普通にやってるのに


イヴァンが熱で倒れたことを


みんなが大騒ぎして


変だと思いつつもドラマなんでスルーしますあせる




さてお待ちかねのエチシーン第1弾




ジャンがイヴァンを寝ずの


看病しているところから始まり


初めて熱を出して不安になってる


イヴァンはジャンに側にいてくれとせがみます




イヴァン  なんかギンギンだ


ジャン   何さかってるんだ!


       (おちんちんを) しまえ!風邪うつるだろ!


イヴァン  キスしなきゃ平気だろ?


 ゆび


短気なイヴァンらしくいきなり挿入 ラブラブ!




イヴァン  無理だ... 止まらねぇ... 挿れるぞ


ジャン   ばっかやろー!痛てぇ...


イヴァン  あぁ... たまんねぇ...


ジャン   うぁ...はぁ... もっとゆっくりやれ!


イヴァン  すげぇ... 腰溶けそう...


        お前も俺と同じぐらい気持ちいいか? 


ジャン   わかんねぇよ そんなの


イヴァン   もう イキそう...   


ジャン   俺もイキたい...


       こすって俺の...


       ふぁ...ぁぁっ


イヴァン   しばらくお前とこうしてなかったから


       風邪引いたんだ




さて場所は変ってジャンはニューヨークに出張


実際に禁酒法時代電話の盗聴が盛んだったため


ドラマでも電話を消毒済みと言う会話が出てきます


「disinfect」消毒または


盗聴器を取り除くといった意味らしいです




ベルナルドはアレッサンドロ顧問に


最近のベルナルドは安心して仕事を任せられる


仕事を部下に割り振りしたりして


上司らしい働きをしていると褒められた


今までは仕事を1人で抱え込み


休みもなく働いていたが


このところ休みもとるようになり


時間の余裕ができた




しかしコレには理由があり


ベルナルドのエチ生活を


充実させるためだったのだ




ベルナルドはボス(ジャン)の執務室から


ニューヨークのジャンの


部屋へ電話を掛けている




さてお待ちかねのエチシーン第2弾




ジャン    そんなに溜まってるのかよ


ベルナルド  一週間ご無沙汰だからね


         俺の声で察して欲しかったな


         そっちは?


ジャン    そっちは?じゃないよ


        ずっと緊張しっぱなしで


        マス(。・∀・。)bもかいてねぇよ


ベルナルド あんまり溜めると身体に毒だ


        少しラクにしてあげようかハニー


ジャン  電話越しにエロいことはできねぇーだろ?


ベルナルド それはどうかな?


        少なくとも俺はお前の声を聴いてるだけで


        結構きてるぞ


ジャン     何言ってるんだよ この変態


ベルナルド ちょっと座りなおした


        コレ聴こえるかい?(ファスナーを下ろす音)


ジャン   何?ナニ前開けてんだよ


ベルナルド うん聴こえるみたいだね


        こっちにも聴かせて欲しいな


ジャン  ここで出せって?


ベルナルド だって俺だけ出してたら馬鹿みたいじゃないか


ジャン  ふたりで出しても同じだよ(ファスナーを下ろす音)


ベルナルド あぁ聴こえた


        なんか凄くエロい


        そのままジャンが恥ずかしがって


        怒ってる声聴いてるだけで


        出そうだけど、それじゃあもったいない


ジャン  おいおい俺の机にぶっかける気かよ


ベルナルド しごいてる音、いやらしい音聴かせて...


ジャン  ぐちゅぐちゅって、もう出ちまってるみたい


      溜めすぎだよこのー


ベルナルド なんだか嘘みたいに興奮してる


ジャン   今の聴こえた?


ベルナルド ああ、しごいてる音はっきり聴こえたよ


        なんだか本当にしているみたいだ


ジャン  もういいからさっさと出しちゃいなよ


ベルナルド あぁ変態がジャンに見せつけて


        bockyしたナニをしごいてる


       今からコレを挿れられて犯されるんだよ


ジャン あぁ...  いやだ... 


ベルナルド カ宇パー
(先走) 注意でべちょべちょになった指でね


        ほら自分の触ってソコに挿れられちゃうんだから


         ゆび


今回難しい単語やイタリア語が


色々と出てきて検索しっぱなしでしたよ




ジャン  挿れんな ヤダ


      hen態の挿れんな


ベルナルド だめだってもうガチガチでヌルヌルのが


       ほらジャンの太股、おフェチをずるっとなぞって


        尾かすところを探して


ジャン    やべぇ出そう


ベルナルド 俺もイキそう


       でも出すのはお前の中で


        hen態のがほら...


ジャン  熱い...


ベルナルド 無理矢理乱暴にねじ込まれるんだ


       嫌がって腰を揺らすともっと奥に...


ジャン  うぁ...やめて..


         ゆび


たっつん最高な女になってます


ムチャ鼻にかかった甘えた声であんあんと ラブラブ





ベルナルド 入ってるお前の奥まで


       hen態に俺のジャンがこんな...


ジャン  もう出そう もうイカせてよ


ベルナルド ジャン出すよ 一緒にな...ジャン


ジャン  んなぁっ...ぁぁぁぁ





ここでオチが今までの行為をすべて


ベルナルドは録音してたのでした


ひとりエチする時に使うんだって


ジャンは当然怒りますけどね~




しかし次期ボスになるジャンを


4人が攻めるってのも凄い話しだよね~


やられまくりっての?


重罪だと思いますが...


 




にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
