anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/03/31(木)   CATEGORY: (攻)中井和哉
やっぱ経験がものを言う!? (攻)中井×(受)宮田
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

とっても

いやらしくて

良い作品でした合格(笑)

 

官能小説家を調教中



¥3,000

Amazon.co.jp



anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々


ジャケットはこちらです


アフレココメントはこちらから





<キャスト>




谷本紅葉:宮田幸季

桂 龍:中井和哉

宮野若葉:神谷浩史





<ストーリー>




夢が叶い感脳小説家としてデビューした紅葉。

しかし、エチシーンが上手く書けないことに悩んでいた。

実は…紅葉にはエチの経験がなかったのだ。

それを幼なじみで一番の読者・龍に相談すると

「じゃあ俺としようぜ」とエチなことをされてしまう。

「気持ちよくしてくれりゃ、誰でもいいんだろ?」と

ずっと大好きだった龍に言われてショックをうける紅葉。

でも身体はどんどん龍の相撫に感じてしまい…!?


官能小説家を調教中 (ガッシュ文庫)/森本 あき



¥580

Amazon.co.jp


感脳小説家紅葉に編集者宮野から


出来上がった作品について


電話がありその内容は...




宮野 「女教師悦楽の放課後」読ませて頂きました


    肝心の濡れ場が全然いやらしくありませんでした


    作品としては面白いんです


    ですが感脳雑誌の読者はそういうものを


    求めてはいません


    抜けるような濡れ場を御願いします


    喘ぎ声を工夫してください


 


        ゆび


そうか~そうだよね抜けない感脳ものほど


損した感は無いよな~しょぼん 


それじゃタダの小説だビックリマーク





紅葉  落ち込んでる場合じゃない


    濡れ場の研究


    売れてる人ってタイトル上手いよなぁ


    これだけで何が起こるかわかるもんね


    「美人姉妹屈辱の教室」


    「美貌の義母誘惑の寝室」かぁ...




龍は紅葉の高校時代の同級生で親友




龍   紅葉ってセしたことあんの?


    俺が思うにエロシーン書くの 


    恥ずかしいんじゃねぇかと思って


    何で恥ずかしいんだろと考えたら


    したことねぇからじゃぁとなったんだけど


    でもなぁいくらなんでも...


紅葉 ん.........


龍   マジで...?だっていっぱい告白されてたじゃん


紅葉 好きじゃない子とは付き合っちゃいけないと思う...


龍   誰かとやってみる?


    やったらちょっとは変るかもよ


    気軽に声掛けれる女友達とかいねぇの?


    よう!しねぇ?って


紅葉  龍相手だったら皆いいよって言うかもしれないけど


龍   そうか?そんじゃあ賭けるか?


     もし俺が今から友達の1人にセ〇〇〇しょうぜって言って

    断られたら俺の勝ち


    断られなかったらお前の勝ち


    負けた方が勝った方の言う事を


     1つだけ聞く


    賭けた瞬間からお前大変なことになるけど


    やめるって言ったほうがいいと思うけど


紅葉  絶対負けない!

龍   セ〇〇〇しょうぜ友達ってさ女だけじゃないんだぜ


     男友達だって友達だろ?


     で俺が今誘ってる相手はお前なんだよ


    早く答えろ 俺は誘ったぜ


     俺紅葉とならセ〇〇〇出来るぜ


紅葉  なんでそんなことを...


龍   してぇから... 紅葉といると俺しょっちゅうたってるもん


    触ってみる?




紅葉が感脳小説家になったのは龍に恋してから


現実では叶わない恋をどこかに消化したかったから




龍は男とやったことはないが10年間紅葉を思い続けてきた


紅葉のことが可愛くて仕方が無い




龍   セ〇〇〇しよう


紅葉  うん...


龍   稚句美自分でいじったことあるか?


     こんないやらしく尖った


     お前知ってた?


     ほら見てみろ


     いじられて尖ってる右と


     まだ触ってないからピンク色の左


     いやらしくて可愛いどっちから舐めて欲しい?


     どっちからか早く決めろじゃないとずっと指でいじり続けるだけだぜ


      紅葉の先っぽすんげぇ濡れてんじゃん


     俺が稚句美いじる度に溢れてくるし稚句美だけでイケんじゃない?


紅葉  み...みっ...ぎ...っ...を舐めて...


龍   どこをどうして欲しいか言わないとしてやらねぇ


    言ってみぃ


紅葉  右の稚句美舐めて...


龍   舐めてやるか


     あと空いた手でどこ触って欲しい


紅葉  俺の触ってイカせて...


    ...もうイっちゃう...


龍   イケよ...何度でもイカせてやる


紅葉  もっとゆっくり... ダメっ! 


    あっ...ああぁっ...!


      ゆび


何ですとぉぉぉぉぉーーーービックリマークビックリマークビックリマーク


このあとの龍の台詞で


紅葉が25歳と判明


どーてー君だったのはてなマークはてなマークはてなマーク


なのに感脳小説家


私は紅葉を観音小説家と名づけたい


 


注意 清く正しいと言う意味で観音様




龍  続きしような


    指挿れるぜ


    気持ち悪い?


紅葉  うぅぅん...


龍  だろうな身体硬くなってるし


    ちょっと待ってな


   多分もうすぐ気持ちよくなるから


紅葉  前立千?


龍   さすが感脳小説家知ってんだ


紅葉  ほんとに気持ちよくなる?


龍   俺もされたことねぇからな


    入り口近くで腹の方だよな


紅葉  なんで龍は知ってるの?


龍   調べたから 


    絶対紅葉とセ〇〇〇するつもりだったし


    ある程度痛いのは初めてだから


    我慢してもらうとしても


    それをある程度に抑えるのは俺の役割なわけじゃん


    だから調べたんだよ感謝しろ


紅葉  ありがと...


龍   もうちょっと待て


紅葉  やっ...あっ...


龍  やった見つけた!


     わかる?今、指2本目入ったぜ


紅葉  龍もうイッちゃう


龍    はぁ?そんなに気持ちいいわけ?


     お前ほんと感じやすいな


     もっと大変かと思ってたけど大丈夫じゃん


    今ので大分中も柔らかくなったし


     いれていいか?


紅葉  うん


龍   あっ!やべぇ...もの凄いたってきた


紅葉 ほんとだ


龍   紅葉、ちから抜いとけ


紅葉  うぅぅ...


龍    紅葉ん中すんげぇキツイ


    けど熱くて気持ちいい


紅葉  動いて...


龍  紅葉痛い?


     さっきの前立千に当ててみるか


    一緒にイこうぜ


ゆび


かなりの息づかいで終わったあとも


(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァの連続


かなりハードです!!




経験し終わった後の紅葉の


小説内容はガラッと変り


編集者宮野は絶賛する




宮野 恋してるんですか?





雑誌が出来上がり部屋にて





龍   (龍の)何が凄いって?


紅葉  精〇旺盛なとこ高校生とかじゃないのに


     のべつまくなしにたってるから


     すごいなぁと思って


龍   水泳のインストラクターなのに


     のべつまくなしにたってたら


     問題になるじゃねぇか  


       ゆび


これツボに、はまりましたぁ~笑




紅葉は自分の書いた


小説は龍に見せたくなかった


龍への気持ちが描かれていて


それを知られたくなかったから


ずっと秘密にしてきたが


ある時知られてしまった





恋してることがバレたら


友達にも戻れない


そんなのは嫌だ


     ゆび


話のところどころで龍の紅葉に対する


気持ちが出てるけど紅葉そーとー


鈍感だと思います


とっくの昔に相思相愛なのに


はっきり告白されないと紅葉みたいな


おバカちゃんダメみたい


不安だったら龍に訊けばいいのにと


ひとり突っ込みしておりますメラメラ




もう最後は2人ともアマアマで


紅葉が発する言葉ひとつひとつ


可愛い可愛いの連続


もうこっちが恥ずかしくなるくらい


龍は仕事を休みたくなるぐらい


好きでたまらない




龍の台詞でさらっと


「有給の数かぞえてこ」

ってのが

なにげによかったチョキ


セ〇〇〇、セ〇〇〇と連呼されてる作品でした笑



中井和哉さんってひょうひょうとした


キャラ作りうまいですよね


台詞が台詞に聴こえないんですよね~


すごく自然で普通に会話してるみたい


宮田幸季さんは受けキングですね


失礼かもしれませんが


ちょっと抜けたお馬鹿キャラうまいです


神谷浩史さんは合間に


爽やかなティストを入れてくれてよかったよん

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。