anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/01/03(火)   CATEGORY: (攻)前野智昭 
♪ はぁ~ビバリバ!! (攻)前野×(受)岸尾 (攻)岸尾×(受)前野

はい、ドリフのテーマ曲でオープニングでございます


ちょっと違うはてなマークあぁ、細かいことは気にしないでにひひ




読者の皆様


明けましておめでとうございますクラッカー


旧年中は、お世話になりました


今年も宜しくお願いしますm(..)m





昨日、家から約118キロ離れた京都に初詣に行ってきました


すごい経験をしましたよ


まず高速道路に入ってから雨が降って


次に雪、みぞれ、雨、曇り、晴れとなんだかコロコロ変わる天気だった


たかが2時間ぐらい車で移動しただけなのに自然っておもしろいね




藤森神社でおみくじ引いてきました




120103_0150~01




120103_0151~02






とりあえず今年の運気はまあまあ良いようで


皆とのふれあいを大切にした方がいいみたいです


ようするにですよねらぶ






でもね、ブログは細々と地味に活動しますよ


だって色々とね 削除や警告メールでね


ストレス溜まってるのよね




今年は、何の面白味のないブログになると思います


私の私生活なんて興味ないでしょーよはてなマーク




隠語や当て字でBLCDのレビュー書くのも


いい加減疲れましたわガックリ・・・


また、気が向いたらレビュー書きますね




最近ソフトBL系しか発売されてへんもんなぁ~


岸尾だいすけさんのフリートークみたく爆発爆弾して欲しいわ




『鮫島くんと笹原くん』のBLCDについていた


通販特典『おしゃべりCD』




Dramatic CD Collection 鮫島くんと笹原くん/アニメCD



¥5,040

Amazon.co.jp





『おしゃぶりCD』と連呼




『おしゃぶりながらしゃべろうかなぁ~』


しゃぶる演技でチュウチュウ、ぴちゃぴちゃ音をたてる


『早くイッて欲しいのはてなマークとか


『収録の裏話』『収録の裏スジ話し』と言うし


『ドクドク出た』と岸尾さんが言った後


前野さんに『何がはてなマークと突っ込まれ


『静止』(良い子は、誤字だって解るよね?)と


何度も連呼する岸尾さんは素敵すぎるぅ






コンビニでバイトする大学生のお話で


前野さん(攻) 演ずる鮫島は、潔癖症


岸尾さん(受)演ずる笹原は、無頓着でひとなっつこい




潔癖症の鮫島が笹原の洗ってない足を舐めれるほど好き


笹原の無頓着ぶりは、半端じゃなくて


男×男のDVDを見せられやっと納得したわけで


鮫島くんは、笹原くんの手の中で放った




笹原は、鮫島の放った姿が脳裏から離れず


ひとりでエチをする


男のイキ顔でイク笹原


この時点でノンケ卒業の第一歩を着実に更新しております






ワタクシどんな格好で絡んでるのか気になり


コミックをゲットしました


鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)/腰乃



¥660

Amazon.co.jp




うんうん、しっかり握ってるし(笑)


リアルにありそうな話しだ




友達から恋人として付き合うのは


ましてや同性だから躊躇するよね




レビュー書くつもりなかったのにあせる


プチレビューになってしもた




自分の好きな人がヌいてから人の家に来るのって解るものかはてなマーク


鮫島くんは、笹原くんがヌいてきたことが解るらしい


獣の嗅覚やなわんわん


すんなりエチするまでは、お口で受け取ったり


大変道のりは、遠く


その距離がまたエロさを感じますなぁ~




どっちが受けをやるかでモメてるけど


何せ二人とも初めての経験で


鮫島は、DVD見ては、自分で触ってリハーサルしてみる


最終的に鮫島が攻めで笹島が受け


鮫島勢い余って笹島より先にイってしまったので


お詫びの印にお口で奉仕され放たれた




二人の友情が消えてしまうんじゃないかと言う抵抗感は


意外にも無く笹原は、鮫島のをおしゃぶりCD(笑)




笹原は、自分ばかりが受けするのに抵抗があって


鮫島にも受けをさせて最終的に二人は、リバになりました


すげぇ 雑なレビューですみませんm(u_u)m




大雑把なあらすじダウン




男・鮫島、決めるときは決めます!!!!!

大学の同級生でバイト先も一緒の友人・鮫島くんに告白され

足の指まで舐められた笹原くん。

告白したことをスルーしたら、ちゃんと自覚しろと強気で攻められ

受け入れようとすればヘタレて逃げ出す鮫島くんに

もう笹原くんはイライラドキドキムラムラ…!? 

不器用でヘタレな鮫島くん×無神経な男前の笹原くん

――ドタバタな2人が賑やかに贈るハッピーラブコメディがついにドラマCD化! 

カップリングが逆転する、その後のお話「笹原くんと鮫島くん」も同時収録!




CAST




鮫島:前野智昭

笹原:岸尾だいすけ

笹原の弟:小野友樹

店長:近藤孝行

友人:橋詰知久・高梨謙吾

学生:荒川美穂

アナウンサー:中嶋ヒロ




にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
DATE: 2011/03/31(木)   CATEGORY: (攻)前野智昭 
聖地だぁ~ (攻)前野×(受)武内
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

うちの巫女が言うことには/アーティスト不明



¥3,000

Amazon.co.jp



anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々



ジャケットはこんな感じです




収録後のコメントはこちらから




<キャスト>


麻績冬真:前野智昭

咲坂葵:武内健

咲坂陽:梶裕貴

咲坂木陰:代永翼

矢吹信次:坪井智浩

島蓮也:野島裕史


立花佳史:大原崇





<ストーリー>


麻績冬真は、警視庁捜査一課の刑事。

連続殺人事件の被害者全員が同じおみくじを

持っていたことから捜査のため、ある神社を訪れた。

そこの参道で煙草を吸い、

禰宜・咲坂葵に厳しく注意される。

その最悪な出会いから二週間後、

再び事件が起こり、麻績は葵の元へ。

麻績は、なぜか自分には厳しい葵に

次第に惹かれていき……。


うちの巫女が言うことには (幻冬舎ルチル文庫)/神奈木 智



¥560

Amazon.co.jp


巫女とは




神に仕えて神意を伝える女。

未婚の処女とされる場合が多い。みこ。かんなぎ。

  


     ゆび


ここ強調ビックリマーク


バックバージンもOKでつかはてなマーク




神社の境内で不謹慎なことを言う


弟達を嗜める葵兄さんですが


ふとこれを聴いてて思い出したんですけど


私の住んでる近隣地区に


どデカクおちん〇〇と女性のアソコを


祀った神社があるんですけど


子宝に恵まれるようにと


これは不謹慎とちゃうのはてなマークと思いまして


お祭りの時はおちん〇〇を腰に縛りつけ


腰を前後に振りながらねり歩くんです


まるで陰間の修業に使う張形のような


黒光りしたおちんちんでございます




本日はエチな部分じゃなく


感動したのは代永翼くんと梶裕貴くん


素晴らしいシンクロ台詞


双子という設定で


女優のマナカナが何気なく発する言葉


同じ言葉を同時に発声する時あるでしょはてなマーク


それを血のつながりの無い


代永翼くんと梶裕貴くんが見事に成し遂げた


この声が可愛いんだわ


中学生という設定です




聖職に就いた方のコスプレHは萌えますかね笑


袴ですよ~ビックリマーク 竹ボウキですよ~ビックリマーク(コレは萌えとちゃうか?)




本編にイキまーす アップ




葵の職場で大吉のおみくじを持った人が


殺される事件が起きている




葵は昔、弁護士事務所で働いてた


ある女性から夫のDVについて


相談を受けていた


日に日にエスカレートしていく暴力に


被害者の女性は殺されるかもしれないと言う




ある日被害者の夫が葵を訪ねてやってきた


一目見ただけで尋常じゃない男


その男に葵は刺され入院


男は葵を刺したあとビルから飛び降り自殺


依頼人の女性を守るのに精一杯で


男を自殺に追い込んでしまったことに


責任を感じる葵




その男には弟がいた


兄は人に乱暴するような人じゃないなどの


抗議の電話や手紙を送っていた


のちに弟は傷害事件で少年院に入ったと聞く




ある日葵は男に刃物を突きつけられる


男の名は立花佳史


葵が相談を受けていた


女性の夫の弟で


大吉のおみくじが出るたび


人を殺し神に捧げてきた


自分の願いを成就させるため


葵に本当のことを言って欲しいと


佳史は訴える




親から暴力を受けていた佳史


そんな時、兄がかばってくれた


そんな兄が暴力を振るい


自殺するわけがないと言う


信じたくない佳史の気持ちもわかるが


幼い頃親からうけたDVは


多くがトラウマとして、


その子供もしてしまう傾向があると言われる




麻績は神社で起こった


殺人事件を捜査している刑事


佳史から葵がナイフを


突きつけられている現場にいた




麻績は葵を助けるため


誤って刺されてしまったのだ


もう助からないと思い意識が遠のいていく中




麻績 惚れてる好きなんだキスしてくれ




麻績は一命を取りとめ佳史は逮捕された




葵の弟達は葵が過去の事件で


落ち込んでるのを


救ってくれるのは麻績だと思ってる


このさえ葵が元気になるなら


男と付き合っても関係ないと言い応援している




麻績  葵、お前が欲しい


     俺と寝てくれ


葵    やっぱり俺が女役か


      麻績の好きなようにしていいから


麻績  さらりと凄い殺し文句を言うな


葵    麻績


麻績   俺は...


葵    ダメか?


麻績  ダメじゃないけど


葵    お前と同じように触れたい


      だから手止めないで


      変な声出しても聞き流せよ


     麻績そんなしたら...


麻績   まだ早いだろ? 


     葵感じすぎ


葵    うるさ...はぁっぁ...


麻績  俺もヤバイかも...


     お前が触ってるから


      このままいいか先にいっても?


     俺も男は初めてで


      お前に辛い思いをさせるかもしれない


      だからもし葵が怖いなら今日はやめておく


     どうする?


葵    いい


麻績  じゃあ、慣らすな


     大丈夫か?


葵    もういいから


麻績  力抜いて...


     出来るだけゆっくりいれるから


        ゆび


いつも思うのが、実際セ〇〇〇する時


どの時点で受けと攻めが


決まるんでしょうかねはてなマーク


初受けは勇気がいるでしょうに


受け、攻めの取り合いで


喧嘩になったりしないのかなはてなマーク




葵   いちいち言わなくていい


     恥ずかしいだろ


麻績  了解


葵    んはっぁ...


麻績  好きだよ...


葵   そんな声で名前を呼ぶな


       ゆび


合体後、葵はお勤めに


行為をした後に神様に向かうのは


後ろめたいらしいが


麻績に神職者だって


人間だから気にするなって


てっことは、この行為は良いことなのねぇ~


と勝手に解釈しました ニコニコ




ものすごく純愛で爽やかなカップルでした


快感にまったく走ってない


こってり中華もいいけど和食もね


みたいな感じですかねぇ~チョキ




もともと神社は天皇を祀ってあるので


お寺は以前にも書きましたが


弘法大師が仏教を広めたついでに


エロも広めてしまったということで


神道と仏道と比較すると


今回はサラッとした作品になっても仕方ないのかな


でも上記に書きましたように


エロ神社もあります笑




ちなみにその場所はここです
こちら







anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*&#39;д`*)ハァハァ・・な日々



こんなお土産も売ってます


こんなの食べてたら旦那や彼氏に


痛がられ...あっ失礼ビックリマーク


嫌がられそうです あせる



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
