anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/08(金)   CATEGORY: (攻)三木眞一郎
変態お母さんありがとう!! (攻)三木眞一郎×(受)緑川光
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

母の日なのでお母さんにメッセージをブログネタ:母の日なのでお母さんにメッセージを


母親71歳 おばあさん



anikoをこんなにエロくしてくれて有難う


貴女は夕食の時マツタケ型のはんぺんを箸でつまみ


ユラユラさせて意味深な笑いをしてましたね マツタケ


エロい母さんが大好きだ!!


てなわけで「母」がテーマなので




本日軽く「母と子」のBL作品をば御紹介します


Chara CD Collection「二重螺旋」/ドラマCD



¥3,150

Amazon.co.jp





<キャスト>



篠宮尚人   (次男) 緑川光

篠宮雅紀   (長男) 三木眞一郎

篠宮裕太   (三男) 阪口大助

篠宮沙也加 (長女) 柚木涼香

中野大輝   (次男の友達) 近藤隆

<ストーリー>




父の不倫から始まった家庭崩壊――
尚人はある日、母に抱かれる兄・雅紀の情事を
立ち聞きしてしまい、憧れていた自慢の兄の背徳の共犯者に…
そして母の死後、奪われたものを取り返すように
雅紀が尚人を求めた時。尚人は禁忌を誘う兄の腕を拒めずに…!?

二重螺旋 (キャラ文庫)/吉原 理恵子



¥540

Amazon.co.jp




初めての近親ものでした
ここの家庭はドロンドロンで
スゴイんですわ叫び


家族構成が
父、 母、 長男、長女、次男、三男の6人家族
父、浮気して家を出る
母、旦那の浮気が原因で悩み
長男と関係をもつ
それを長女と次男に知られる
母、自//殺する

長男との行為を知られたからの自//殺か
どうかは定かじゃないが
薬の分量を間違えただけと
長男は言うのだが...

長女家に居たくなくなって親戚の家に行く
長男、次男と関係をもつ
三男、不登校でグレる

長男と次男の行為を見て
三男、自分でアソコを慰める

長男、次男に異常に執着する
他の兄弟には愛情を示さず
冷たくあたる
次男、長男によってアレコレと仕込まれていく

よくも次男、長男にやられ
まっとうな生活をグレずに送ってこれたもんだと感心する完全に
長男が怖いから言いなりで許しちゃったわけで女を知らぬまま
兄ちゃんに抱かれて今後どんな人生を歩んで行くのか
Hは大変濃いです
ストーリーは、かなりのシリアスで昼ドラのような愛憎劇です
三木さんの攻めが半端じゃなくすごいです
緑川さんウブでこわごわ受けですが三木さん@長男に開発されてアンアン言いっぱなしになってきます

二重螺旋2 愛情鎖縛


二重螺旋3 攣哀感情に続きます
三木さん迫真の演技で怖いです(笑)ステキ
冷たくてツンな役が一番似合う声優さんだと思います
緑川さん喘ぎが素敵キャハ
でも個人的にイライラしちゃった
兄さんにもう少し抵抗しろよって
台本通りだから仕方ないけど
完璧に母親になって聴いちゃいましたえ


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


DATE: 2011/04/06(水)   CATEGORY: (攻)三木眞一郎
刺激を求めて三千里・・(*'д`*)ハァハァ・・ (攻)三木眞一郎×(受)石田彰
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

BLアニメを見まくってました





アニメは良いねチョキ





脳がある程度休んでいても





ストーリーが把握出来るから





それに動きがあるんで絡みの描写がリアル





本日御紹介させて頂きますのは





ちょっと古い作品で快楽の方程式 LEVEL-Cです





快楽の方程式 LEVEL-C [DVD]/出演者不明












anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*&#39;д`*)ハァハァ・・な日々






¥3,990


Amazon.co.jp







<キャスト>





三木眞一郎 (本城一臣)


石田彰(篠原みづき)


家中宏 (小田切政貴)


森川智之 (成海健志)


子安武人 (篠原実)








<ストーリー>





葵二葉と紅三葉原作のボーイズラブコミックのOVA版。


高校生でモデルの篠原みづきは、


ある日、住所不定のサラリーマン・本城一臣と出会う。


一臣に「一晩泊めて貰えないか?」と頼まれ、


了承するみづきだが、いつしかふたりは惹かれ合っていく。








 

 

Level‐C―快楽の方程式 (Super be×boy comics)/葵 二葉







t01400202_0140020210471886149.jpg






¥600


Amazon.co.jp





愛して欲しいの心から…




愛しているよ心から…




貴女の身体を…







彼女と別れて宿無しになってしまった




サラリーマンの本城一臣




信号待ちしていた可愛い男の子




篠原みづきに声をかける一臣







みづきが1人暮らしをする高校生だと知ると




一臣は、すぐに宿泊交渉




宿泊代として




この世のものとも思えないぐらい




気持ちいいことを教えてあげると言う







みづきの住むマンションに入いる







一臣が、みづきと少し会話して




なんとなく生い立ちがわかったところで




いきなり絡み







うぉーーーーっ!!10 早っ!!10







ソファに座るみづきの足と足の間に




わって身体を入れ込む一臣




男とするのは嫌と軽く抵抗するみづき




しかし一臣の上手過ぎるキスに




いつの間にか声が出てしまう







一臣は、みづきの胸に手を這わせ




いつしか手は、下へと降りていく







一臣  自分でここ弄ったりするんだろ?





みづき はぁあっ…





一臣  どんどん硬くなって素直だな





     どう?気持ちいい?







迫ってくる一臣を一旦拒否するものの




抵抗空しく受け入れてしまう




 





みづき 優しくしろっ!





一臣  こんなに優しくしてるだろ





     (みづきの足を大開脚)










Tシャツ1枚だけ身にまとうみづきの




熱くたぎった部分に口づける一臣







みづき ダメだって、そんなところ





     汚いヤダ!







私が見たBLアニメ映像の中ではわりと




リアルにソーセージが描かれている方かと思います




舐めるわ咥えるわ高校生相手に激しい祭り開催中です








みづき 何でそんなもの飲むんだよ!





     何で飲むんだよ! 汚い!





一臣  あのね 好きな人のだから





     いいじゃん別に





みづき あんなのが好きなのか?  





     馬鹿っ!





     あんなの汚いよ!馬鹿っ!





一臣  みづき





みづき ごめんね一臣…





一臣  有難うって言って





     気持ち良かっただろう?





     気持ち良すぎてびっくりした?





     言ったじゃないか





      この世のものとも思えないぐらい





     気持ちいいことを教えてあげるってさ







みづきは一臣に触れられてる間




途中でふと我に返り相手が男と言う理由で




拒否してしまう







まさに一臣が自分自身を握りしめ




みづきの中に入ろうとした瞬間




みづきに抵抗される





みづき 嫌だぁ!嫌だぁぁぁっ!





一臣  (困った顔で)トイレ借りていい?





みづき ごめんなさい、ごめん一臣





     俺っ…





一臣  怖かった?ごめんみづき





     俺もう行くから





     宿代が払えそうにないから






みづき ツケにしとくから





     だから行かないで一臣





     一臣じゃなきゃ嫌だ







みづきも一臣も愛情の薄い環境に育ち





お互い淋しい生活を送ってきた似たもの同士





そして2人は同居を始める





同居し始めて何日か経っては、いるのだが





まだ宿代のかわりとなる







この世のものとも思えないぐらい





気持ちいいこと を一臣は 







まださせてもらえていない





一臣は二卵性双生児で





親が離婚した時に別れた姉が





みづきを呼び出し一臣との





愛情が本物か問いただす







その女が誰か理解出来ていないみづきの前に





一臣が、現れ困っているみづきに





女が姉だと知らせ、みづきを好きだと姉に伝えた








一臣とみづきはマンションに帰り





そして…





愛を確かめ合う







一臣  みづきは、どこも美味しそうだ





     唇も、胸も、おへそも、





     もう、こんなになってるココも…





みづき あっ!ああああっ!





     だって舐められる前から





     元気だったから





     すぐに出るかなって思ってたけど





     でも…





一臣  気持ち良かったから



     すぐ出ちゃったんだろう?




みづき うん








何度も一臣は、みづきのものを





握りアップダウン運動するんですが





まだ、一臣は、みづきにinしてません








必死に我慢している一臣は





本当にみづきのこと愛してるんですね







決して無理強いは、しない





少しづつ舐めて馴らして…





指を挿れて…







みづきは、一臣の事を愛しているから





受け入れようと決心する





最初に一臣が言った







この世のものとも思えないぐらい





気持ちいいこと







をみづきは知ってしまった





そして、どんどん一臣に溺れていく







3本くらいBL動画を見ましたが





ちょっとリアルだったかな





だいたい合体シーンとか





ソーセージ のアップになると熱帯魚の泳ぐ水槽が





映し出されたり(笑)







顔に画面が移動したりして





肝心な部分は、描かれてないのよ





でもこの作品は描かれてるのだ





くっきりとまでは、いかないけどね







これがないとね





まるでお菓子の箱の中に





お菓子が入ってなかったような





損した気分になるのだ





お子ちゃまじゃないので





リアルな部分は追究したい







三木さん良かったわ~





すごく優しい声で





ストーリーの中では





料理上手でタフで優しいと言う





3拍子揃ったイケメンなのよ






あぁ…食べてしまいたい はぁはぁ



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村



DATE: 2011/04/06(水)   CATEGORY: (攻)三木眞一郎
怒った彼も素敵です(*^.^*)  (攻)三木×(受)遊佐
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

媚笑の閨に侍る夜/イメージ・アルバム



¥3,000

Amazon.co.jp


アフレココメントは、こちらから




<キャスト>


玉芙蓉   遊佐浩二


上杉    三木眞一郎


蜻蛉   緑川光


綺蝶  平川大輔


鷹村 遠近孝一




<ストーリー>


売springが公認化され、遊里として復活した吉原でも

屈指の大見世・男の廓「花降楼」。



女王のように驕慢な美貌を持つ玉芙蓉は、



お職を張るほどの売れっ妓でありながら、


なぜかろくでなしの客に貢いでは捨てられる日々だった。

借金が嵩み、ついに見世の顧問弁護士・上杉の


執務室へ呼び出される。

「どうしてあなたはそんなに男の趣味が悪いんですか」

眼鏡の奥で皮肉に微笑む彼を、


意趣返しに誘惑しようとする玉芙蓉だが……。




媚笑の閨に侍る夜 花降楼シリーズ第六弾 (白泉社花丸文庫)/鈴木 あみ



¥580

Amazon.co.jp


anikoの大好きな遊郭ものです


しかも遊佐様メインですよ~





受けなのに男っぽいフェチ


喧嘩の場面があるんですけど


迫力満点ですニコニコ


ヒモに貢ぐ不幸体質の玉芙蓉


その男に嫉妬し3針縫うほど殴るんですよ


あまり遊佐さんが暴力振るうシーンって


無いから(私が持ってる作品の中では)


すごくカッコいいステキ


暴力を推奨してるわけじゃないですよ





緑川さんは色子で若い役


違和感が無く可愛い声なのだ 合格





遠近さんは、鼻から抜けるしっとりとした特徴のある声


声優さんがマネしたくなるのもわかる気がする




さて本題に移ります

玉芙蓉は売れっ子の傾城なのにも拘わらず


お金がないんです


惚れた男は玉芙蓉の金目当てに見世に来ます




ダメ男に惚れてしまうのは


玉芙蓉の家庭環境にあり


父が事業に失敗した後、母は出て行き


父は玉芙蓉に遊郭で働けと言う




実の子供に自らの身体で稼げという


父親に絶望して家をでた


10日ぐらいして家に戻ったら


父親は死んでいた


それ以来玉芙蓉は責任を感じ


同じような境遇の男を見ると


黙っては、いられなくなってしまうようだ




ちょっと口の悪い会計士の上杉は


玉芙蓉の借金生活をなんとか改善すべく


玉芙蓉にお説教をするのだが


一向に聴き入れず


色仕掛けで帳簿も上杉が


ちょっと改ざんしてくれれば済むことと


玉芙蓉は上杉にすり寄っていくのだが


全然なびかない上杉に苛立つ




逆に上杉の策略にハマってしまい


職業柄客より先にイってはいけないのに


上杉の巧みな技で玉芙蓉はイカされてしまう




上杉   何もしなくていいですよ たっぷりと可愛がって差し上げましょう


玉芙蓉  そこ、もっと…


上杉   演技もしなくていいですよ


玉芙蓉  なんでわかるんだよ


上杉   それだけよく見ているからとでも…私は客では無いのですから感じなければそう言えばいい    


玉芙蓉  いいのかよ!はっきり言ってもマグロだったらつまんねぇくせに


上杉   かえって興味深いかもしれない


      反応の乏しい相手と寝た経験はこれまでありませんでしたからね


玉芙蓉 言ってくれるじゃねーの(だったら反応しない相手の第一号になってやろうか)


上杉   早く来て欲しいですか?それともクセですかこうして擦りつけてくるのは?


玉芙蓉  あんたがトロイからだよ さっさとハメればいいだろう


上杉   もうこんなに濡らしていたんですね


玉芙蓉 見んな


上杉   見られていると感じるんでしょう?こうしている うちにも先から溢れて後ろの小さな穴の方まで…





ここからかなり盛り上がってくるんですが


この段階でも十分フィルターかと思うけど


分厚いフィルターかかって携帯が壊れると


いけないんでこのへんでやめときます笑





これからこの2人はたびたび情事を重ねるんですが



本来同業者や関係者がタダで商売道具(玉芙蓉)に



手を出すことは御法度なんですね



極力バレないようにしてたんですが



玉芙蓉に逆恨みをしているお客に知られてしまい



刺されそうになります



別に玉芙蓉が悪いわけじゃなく



一流の遊郭で遊ぶには、相当のお金が必要



玉芙蓉に金をつぎ込んだ挙げ句



仕事はダメになり無一文に



自業自得なのに玉芙蓉のせいにする



危ないところで上杉参上!



玉芙蓉は救出されました



ここで玉芙蓉はやっと気づいたんでしょうね



お金だけのつながりはロクなことが無いってことを



玉芙蓉は本当の恋愛というものを知らないんです



でも、こんな不幸体質を救ってくれたのは上杉



上杉は、大金払って玉芙蓉を身受けしました



酷いことを言ってても玉芙蓉に一目惚れだったようです



玉芙蓉もやっと不幸な生活から脱出出来て



めでたし、めでたし祝日




エチは3回ですプレゼントドンッ


中の上位の濃さかな?


三木さんの最上級なツンデレ攻めが最高ですグッド!




遊郭の専門用語や習わしに興味のある方はこちらへ
江戸の下半身事情
江戸の下半身事情 2
江戸の下半身事情 3 
江戸の下半身事情 4
江戸の下半身事情 5

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

DATE: 2011/04/04(月)   CATEGORY: (攻)三木眞一郎
春を抱いていた (攻)三木×(受)森川
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

さてアメブロから観覧できなくなった記事を移動して61レビュー目になりました
約2ヶ月分観覧できなかったわけですね
こちらのブログには2009/06/03からの記事を移動してます
現在やっと2010/01/09分まで移動しました
たぶんまだ膨大な数の記事が残ってると思うので皆様お付き合い下さいませm(__)m

12月新譜☆【コミコミ特典付】●春を抱いていた8●



¥5,899

楽天

※モバイル非対応




<キャスト>


(香藤洋二)  三木眞一郎

(岩城京介)  森川智之

(吉澄直孝)  関俊彦

(浅野伸之)  森久保祥太郎

(カルロ)    諏訪部順一





<ストーリー>


映画「冬の蝉」の撮影中、油照り[あぶらでり]と言われる

京都の残暑にすっかりバテてしまった岩城は、

先輩の役者・吉澄の後姿に重なる侍の幻影を見てしまう。

対する香藤はそれまでの向かい風をバネに

いきいきと草加十馬を演じていた。


だが岩城の夏バテ対策で食べた

スッポン鍋で精がつきすぎてしまいビンビンに…!?

本作から初登場の新キャラ・吉澄を加え

役者として男として、さらに煌めく二人を描くDisc.1。


そしてDisc.1から遡ることおよそ1ヶ月。

とある撮休日、東京の仕事から戻ってきた岩城を

京都駅で迎えた香藤は、吉澄とともに

祇園祭で賑わう街に繰り出すことに。

華やかな祭りにはしゃぐ香藤をよそに

岩城は吉澄が演じる相沢正之進に

纏わる幻影や幻聴を見聞きしてしまう。

吉澄を案ずる岩城…。


そして草加役のオーディションで

香藤に完敗したあの浅野が、ここ京都に来ていた。



CDだけのオリジナル「アフター・フェスティバル」を音声化したDisc.2。

(朗読版の内容)香藤視点の朗読劇、原作六巻「KISS OF FIRE」

岩城視点の朗読劇、原作七巻「今、そこにある危機」

そして別冊SWEET10の二人のインタビューを綴った「トリロジー対談」を収録


ディスク1は、コミックス9巻の内容を収録、

ディスク2は、新田先生がCDのために書き下ろした

オリジナルストーリー『アフター・フェスティバル』を収録。

ディスク3では、これまでのCDには未収録のエピソードを、朗読版として収録。





春を抱いていた 7 (スーパービーボーイコミックス)/新田 祐克



¥600

Amazon.co.jp





春を抱いていた 9 (スーパービーボーイコミックス)/新田 祐克



¥600

Amazon.co.jp


この作品名作と言われるかなり有名な作品の最新作です


amazonさんでは扱ってないのね~


ネット検索しましたら扱ってる店少ない


勝手なあくまでも想像だが…


盗作問題があったと言われてたからかなはてなマーク




有名ブランドGUESSとかのポスターを


イラストに使用したということ(コレです)



私自身はモデルのポージングをイラストにしただけだから


一向に構わないと思うけどこれだけ有名になってしまった作品だし


続けてシリーズ化するのもヒントとして使用したくなる気持ちもわかる


話しもイラストも両方同時にやってみえる漫画家さんはスゴイと思う




※過去記事ですので(2010/01/09にアメブロへ投稿)

現在の状況ははっきりと分かりませんが

新田さんも自粛を解除され
お仕事してみえるようです



「冬の蝉」のロケで京都に来ている香藤と岩城


岩城は暑い京都の為食欲がないのと


役作りのためウェイトコントロールをしている


岩城の身体の心配をした香藤は一発で元気になるということで


クソ暑いさなかにすっぽん鍋カメ




鼻血ビュー ← ボブ・ディラン (音楽好きな人ならわかる)


「Like a rolling stone?」の歌詞「How does it feel」が


鼻血ビューって聴こえるんです(タモリ倶楽部から)





香藤には少々効きすぎでビンビンにロケット


岩城はリバの時もありますがほとんどなんで


香藤は翌日にひびくといけないと思い岩城に遠慮してますが


岩城からのOKサインが出たので


まずはチューの次にダッシュで


岩城のズボンもろとも降ろし


激しくフェラガモ体勢


     ゆび


これコミック見ると感動なんだなぁにひひ




何度もいれたい香藤は…




香藤 だめだ…岩城さん手でして…


    俺、岩城さん壊しちゃう…


        ゆび


ちょっと情けな無い感じの台詞がそそりますキャハ




岩城 大丈夫だ…もう一回くらい


香藤 一回で済みそうもないから言ってんだよ!!


    ほら、見てよっ 今イったばっかなのにっ


    もう、こんなになってる


        ゆび


うひひっビックリマーク おばさんが見てあげますラブラブ 遠慮しないでラブラブ!




岩城 いい…何度でも来い


        ゆび


は~いビックリマークおばさんも参戦させて頂いていいでつかはてなマーク


コミックでの岩城さん色っぺーことドキドキ


頬をあからめ自分のブツに手をのせ香藤を誘います


以前はこんなんじゃなかったのに


香藤によって殻が外されてきてます


人間らしくていいですよね~




香藤 岩城さん…




スポンサーが降りてしまい撮影は一時中止になり


新しいスポンサーがついた


新スポンサーは外国人投資家で


ワールドプレミアをハリウッドで実現させたいと言っている


香藤と岩城はこの作品に賭けている




香藤は断崖落ちのシーンをスタントなしでやると言うが


今までの岩城は役者魂の塊で台本に書いてあれば


遠慮なく断崖から突き落としてたと思うが


あまりも香藤への情が湧き過ぎて


何度もNGを出す


香藤はそんな岩城に喝を入れる




共演者の吉澄は岩城とよく話をする


嫉妬深い香藤に警戒心を与えない存在の男


吉澄自身は全く男に興味はない


しかし香藤は表面上は嫉妬心を見せていなかっただけで


相当我慢してたようだ


精神的ストレスでゲロってしまいます




心配した岩城は香藤に理由を訊く


作品がひとつ完成すれば終わるが


恋愛の気持ちは終りがなく先が見えないから不安だと言う


岩城はゲロった香藤の口にチュー


汚いと抵抗した香藤




岩城 お前のもので汚いなんて感じるものは何もないぞ


      ゆび 


愛のなせる技ですなぁ~恋の矢


香藤への癒しの合体タイム


かなり激しかったみたいで


吉澄に声が聴こえてたらしい興奮興奮




セットを燃やすシーンで消火が出来なくて


スタッフと役者数人が病院に運ばれた


火事の最中もカメラを回し続けたスタッフ


そのカメラに収められた映像には


火の中から必死でフィルムを持ち出そうとしている吉澄


吉澄に防火布をかぶせて救助する香藤


この映像を見た岩城は涙し自分の置かれてる立場


役者の意味を再確認した




場所は変わって北海道


幕末のお話なので蝦夷ですね


知らない方に「冬の蝉」の内容を紹介しますと


新政府側・香藤(草加)と旧幕府側・岩城(秋月)の禁断の愛


新政府が勝利した結果秋月は捕まるはずですが


草加が保護して自宅で隠し続け最後には


新政府に知られてしまい


秋月は自殺してしまうという哀しいお話なんですしょぼん




こんなシリアスなお話なんで


香藤も岩城もプライベートと仕事との区別を


どうしたらいいのか心の中で葛藤していて


時には心を鬼にしないと良い作品に仕上がらない


お互いの本音をぶちまける


仕事を優先すれば愛情が薄れる気がする不安


愛情を優先させれば作品が成功しないという不安


そんな気持ちを確認し白樺林の中でのエチ


       ゆび


岩城が草の上で下(痛そうですが…)


体勢変えて六十九(良い子の皆分かるよね?)


大胆やなぁ~ロケ現場だぜぇはぁはぁ




ここからはDISC2です


京都ロケ最中祇園祭が開催されていた


吉澄のガイドに香藤と岩城が同行




祇園祭の説明と京都観光で色んな名所が出てきます


        ゆび


これで京都に行った気分になりますイタリア




「冬の蝉」の台本について話し合う3人


草加(香藤)の同志・相沢(吉澄)が


何故秋月(岩城)と草加(香藤)が


付き合っていることを密告したのかという疑問を


話しあってる




幕末は敵対同士の恋愛はご法度


もしバレたりでもしたら2人とも死が待っている


それを考えたらいくら同志でも秋月(岩城)の命を


救いたいために相沢(吉澄)は密告したのでは、ないかと…




岩城は吉澄の傍らに武士の幻像を見る


今後起こる火事での災難を予感するように


吉澄は火事で咽喉を痛め降板することになった


後釜には以前から岩城にちょっかいを出し


草加役のオーディションで香藤に完敗した


浅野が代役として務めることになった




京都観光からホテルに帰った岩城と香藤


一緒にお風呂に入る




香藤 ねぇ岩城さんここも綺麗


    指が入っていくよ


    ねぇ 気持ちイイ?


岩城 いいよ…


香藤 俺にまたがったまま腰を落として


    俺もう我慢できない…


    岩城さんの中キツイ…


岩城 香藤俺もだ…すごく感じる…


      ゆび


クールな岩城にここまで言わせる香藤の力はすごい!!




香藤 岩城さんすごくいい…


岩城 ああ俺もだっ…


香藤 もっと強く…イキそう…


岩城 香藤っ!




DISC3




写真集の為の撮影で海に来ている岩城と香藤


すげー叫びえっちぃクラッカー


香藤目線の朗読




朗読って感脳小説みたいやねぇ




(当て字にしたけど、もう携帯のフィルターかかってるかな?)


※記 2011/04/04フィルターどころか観覧できません(泣)






岩城さんの前にひざまづいて


水着(タイトなビキニパンツ)を足首まで降ろした


そっとキスをして口に含むと


岩城さんのソレは、すぐに反応をみせ


俺とかわらないくらい熱くなった




香藤 岩城さん後向いて!いくよっ!


岩城 香藤っ…




岩城の兄が岩城に会いに来た時の


エピソードを岩城目線での朗読


岩城の留守をあたふたして接待する香藤


フランクな香藤の家族と違って厳格な岩城家


緊張しまくる香藤は岩城の兄を見ながら


岩城と重なり次第に緊張がほぐれてきて思わず笑みが出て


兄に怒られる香藤




話しは変わりテレビ局で


夫婦?円満の秘訣はとのインタビューに答える2人


        ゆび


結論は、合体のみ笑というのは私の解釈ですかはてなマーク





3枚組はボリュームがあります


長文になりましたが最後までお付き合い頂き


ありがとさんですブーケ1


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
DATE: 2011/04/01(金)   CATEGORY: (攻)三木眞一郎
修羅場ばん、ばん、ばん、はぁ~ビバのんのん♪ (攻)三木×(受)野島 (攻)三木×(受)鳥海
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

ラブミースルーザナイト/ドラマ



¥3,000

Amazon.co.jp


収録後のコメントはこちらから



■キャスト


野島裕史(時田ひろ)


三木眞一郎(柏木律)


鳥海浩輔(能勢貴文) 




■ストーリー


お互いを想い続ける二人が、

その気持ちを親友と言う

言葉に押しこめたまま10年。

二人の距離が親友から恋人に

変化するまでの気持ちの揺れを描いた。

律は、名古屋に単身赴任中の親友ひろに、

中学の頃から10年片思いをしている。

ひろに嫌われたくない律は自分の想いを

必死に隠しているけれど…。


ラブミースルーザナイト (Craft comics (017))/紺野 けい子



¥630

Amazon.co.jp



ラブミースルーザナイトというタイトルを見たら

なんだかホストクラブとかの夜を舞台に

展開されるのかなぁと勝手思ってましたけど

全然違ってましたー(笑)





それとねBLに出てくるキャラで律っていう名前多くない?




さて本日は律とひろのお互い10年も


親友がうえに言い出せないまま


自分の気持ちをごまかす為


無理に恋人を作ってみたりして過ごしてる


2人の男のお話です





貴文役の鳥海さん非常に憎らしい演技をしてます


嫉妬に狂う男です


修羅場場面をしっかり聞いて頂きたい





東京に住む律は名古屋に転勤になったひろが

東京で仕事する時必ず泊まる律の家


律は少しでもひろに気に入られようと


滅多にしないひろの好きな手料理を作り


待っている




しかしいくら律がひろを好きでも


芸ということをカミングアウトできないまま


今日に至ってるわけだが


ある日ひょんなことからバレてしまった


しかし芸じゃなく倍と思われたみたいだ




律には貴文という彼がいて


嫉妬深い


ひろとの関係を疑っている




男の1人暮らし


気持ちと下半身は別物で


貴文との身体の相性はぴったり


一人寝の寂しさだけは、紛らわしてくれる


しかし心は、ひろに向いてる


ノンケと思われるひろに本心を言う勇気は無い




いつものようにひろから


泊めて欲しいと電話が入る


貴文がその電話に出てしまい


そこで嫉妬の嵐


結局律はひろを優先し


貴文を追い出すことになる




貴文と律は行為を終えた直後で


貴文は納得いかず


ひろに自分は律の恋人であり


セ〇〇〇する関係なんだと主張するため


ひろの前でも断固として服を着ず


ひろと律をののしる




律とひろの出会いは中学の時


ある時ひろが校内を走っていた時


足の靭帯を切ってしまい約2週間


松葉杖生活することになった


一緒に走っていた律が責任を感じ


ひろの両親に無理を言って


一晩看病させてもらうことになった




医者からは怪我の当日は熱が出ると


聞かされてたのでタオルでおでこを冷やし


身体の汗を拭いてあげていた


ひろのち首あたりを意識しながら拭く


そして舐めてしまう


この時初めてひろが好きだと実感する律




その身体の拭き方で反応してしまうひろ


律も反応してしまいひろの家のトイレで始末をする




学校に登校した時同級生が面白がって


ひろは写真を撮られる


その写真は、律が今も持ったまま


写真を渡すからという口実を作り


家に誘う


一緒にいたいが夜になると辛い


手を出したくても出せないジレンマに


投げやりになる律




ちょっと突っ込み~


翌日一緒にスーパーに買い物に行く


スーパーの名前がマツモトキヨミ


この名前の人絶対いるよね





ジャガイモの皮を剥くひろ


昔から不器用で誤って手を切ってしまう


ケガの処置をする律は


ひろの手に触れるだけで自分自身の欲望が


反応してしまう


そしてトイレで処理をする




うたた寝をするひろの背中


渡せなかった写真


どのひろを見ても欲望は膨らんでしまう  


      ゆび 


本当に律(三木さん)のソロ活動の回数の多いこと


その分言い出せない切なさが


より倍増してる感じがします





写真を見ながら律はひろとのセ〇〇〇を想像する





 (律が想像するひろの言葉)

 


 俺、りっちゃんの事考えてて眠れなかったんだよ


 りっちゃん凄い大きいな...


 これ舐めてもいい?


      ゆび

コミックでは描けば簡単に伝わるけど


CDとなると伝わりにくいので


こんなにエッチィ台詞が付く


妄想爆発ビックリマーク 爆弾




写真を見て一人でしてたところを


ひろに見られてしまった


ちょっと気まずくなってしまい


落ち込む律は翌日仕事を休んでしまう




気まずくなったのは律だけでなく


ひろも一緒


動揺してしまったことの謝罪と


話したいことがあると


メールを送ってきた


     ゆび    


コミックでは封書


CDではパソコンメールです





メールの最後に


りっちゃんは僕のこと好きですか?と


問いただす文面が添えてあった




律はひろの部屋に行く


ひろも律のことを本当は


ずっと前から好きでお互いが


言い出せなかっただけ


きっかけを作ってくれたのは、ひろ




律はぐちゃぐちゃに散らかったひろの部屋に


ゼリーがあったのを見つけてしまった


きっと女の子に使うのだろうと悪いことを想像する




ひろ  俺のこと好きなの? いつから?


律   ずっと...どうか嫌わないで欲しい...


ひろ  それ見つけたんだ(ゼリー)


     見えないとこ置いといたつもりだったけど


    なんか誤解してるだろ 


    女の子って濡れるだよ


        ゆび      


女性経験の無い律には想像出来ないものかな はてなマーク




ひろ  自分用だってば買うの


     恥ずかしかったんだからな


律    おまえ


ひろ   そんな目で見るな


      俺をなんだと思ってんの


     あんなの見た後で部屋に泊めるんだよ?


     覚悟ぐらいするだろ...


律    同情ならやめてくれ


ひろ   (怒ってゼリーを投げつける)


     何でそんなこと言うんだ!


     りっちゃんが俺のこと好きなら


     そーゆう風になるのに


     何の問題もないんだってば!


律    それはつまり...?


     俺が触ってもいいのか?


ひろ   りっちゃん目がヤバイ


律   (ひろのおちんちん)反応してる ひろ俺のも触って...


ひろ すご...


律  このままでいいから動かしてて...


    この身体何人に触らせた


ひろ りっちゃんこそ


律  俺は、いいんだよ


       ゆび     


コミックでは「頭ん中じゃおまえとやっていた」と言う


台詞あり言って欲しかったなぁ~


よりエロさ倍増しません?


律   ひろ息吐いて


ひろ  いたっ...


律    ひろ大丈夫?


     ひろ...好きだよ


ひろ   りっちゃん大好き...


律   ごめん


     言い忘れてたけど


    俺いわゆる男役の人で...


ひろ  それは予想の範囲内だったから


    別にいいんだけど


    りっちゃんいつのまにあんなに大人に...


    ひとりHまで...


    いつも俺の写真


    そんなに思ってもらってたのに


    なんでもっと早く気づかなかったんだろうな


律   もう1回いい?


ひろ 嫌だって言ったらどうするんの?


律  夜通しキスをするのは、どうだろう?


       ゆび  


なんてロマンティックなのぉ~


おばさん感動しますたぁ~ 





フリートークですがピー音が入ってるので


想像の範囲ですけど


三木さんが


初めての体験がありましたとのこと


演出家さんからのお言葉で




三木さん 「三木さんオ〇〇ー大丈夫ですか?ってそれはどうなんだ」


 


        「事務所のほうでオ〇〇ー禁止になってませんから」




野島さんが突っ込みを




野島さん 「うちの三木はオ〇〇ー禁止なんですよ」




        「今オ〇〇ー禁止中です」   




三木さん 「ボクサーか俺は」




野島さん 「アフレコはスポーツですからね」 




ソロ活動の場面が多かった分


演出家さんからの御注文問い合わせなど


あったんでしょうか?


オ〇〇ーのお話しで盛り上がってました

禁欲すればアフレコも変るのか?



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
