anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/01(金)   CATEGORY: (攻)井上和彦
とうとう手を出してしまった! (攻)井上×(受)岸尾
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

この世異聞/アーティスト不明



¥2,701

Amazon.co.jp


【 キャスト 】


井上和彦(セツ)

岸尾大輔(山根昭雄)

遊佐浩二(鳩木哲市)

飛田展男(南浦啓一郎)

松岡文雄(山根昭造)




【 ストーリー 】


山根昭雄の家系は代々呪われていると

親戚から忌み嫌われていた。

両親も祖父も他界した今、昭雄も不治の病にかかってしまう。

ひとりぼっちで病に苦しむ昭雄の前に

代々山根家を守っているセツが

仏壇の香炉の中にあった牙から突然現れ

昭雄の願いを叶えてくれると言う。

昭雄は迷うことなく『病を治してほしい』と頼む。

セツはその願いを叶えようと、昭雄の身体に触れていく。

魔性のセツと嫌々ながらセツを無視できない昭雄の

奇妙な同棲生活の顛末は…?!


この世異聞 (ビーボーイコミックス)/鈴木 ツタ



¥600

Amazon.co.jp


以前レビューを書いた作品こちらが

大変面白かったので


同じ作者さんの作品を聴いてみました




初物づくしで


まず、動物じゃない変な生き物が登場する


BLCDで初めてお経と木魚の音を聴いた


想像出来ないものを食べる変な生き物




今まで変な生き物系は


この世に存在しない架空のものなので


ストーリーが判りにくいから


避けてきました


でもコレは判りやすかったし


わりとエチかったのでOKです




セツというイラスト向かって右の耳のデカイ奴


これが病をチューしたり合体したりして


吸い取ってくれる変な生き物なんです




井上さんは昨日のレビューのこちらとは



うって変わってちょっと悪でビール大好きの


飲んべぇでやらしい変な生き物を演じています





山根昭造役の松岡文雄さん死の直前の語りが


妙なビブラート声で何だかマネしたくなくなりました笑




主人公の山根昭雄の家系は祟られてると言われ


昭雄も重い病気にかかってる


      ゆび


岸尾さんの不治の病で咳き込むシーン


とっても苦しそうで


白熱する演技アッパレです


 


お祖父さんが言うには仏壇の中に


昭雄を守ってくれる者がいると言う




仏壇の香炉から出てきた者は


裸で筋肉隆々髪は足の先まであり


耳は犬のよう...




咳き込む昭雄の首にかぶりつき


首から出てきた黒いものを食べつくす




その生き物は昭雄に名前をつけろと


迫ってくる




命名された名は「セツ」


     ゆび


井上さんかなりベランめぇ口調です





セツは昭雄の望みを叶えてくれるという


まずは病気を治したいと昭雄は話す






病魔を引きずり出す時痛みがあり


それを紛らわすために気持ちよくするから


セツは昭雄に服を脱げと言う




セツ  お前のここ何でこんなに反応してるんだ


昭雄 やめろ ヤダ


セツ 俺みたいのと交わるのは


    かなりイイらしいからな


    どうせなら楽しもうぜ


    繋がってるところが大喜びしてるぜ


昭雄 あっぁっ...ぁぁ...


セツ そんなにいいか?


      ゆび


恥ずかしい事しながら病魔を吸い取るので


屈辱感でセツを罵倒するんだけど


ガキのように「バカ、うんちだってぷぷ




セツは気を抜くとオオカミに変身するらしい




昭雄はセツに病魔を吸い取ってもらって体調が


良くなったので職場復帰をする


快気祝いの宴席を開いてもらってる最中


昭雄の体調が悪くなる




職場の同僚のいる前でセツが


病魔を食べて治してくれる




昭雄は職場の上司南浦にセツが嫌いで


いつも病気を治す時


イヤらしいことをすると話す




南浦 でも気持ちいいんでしょ?


    もったいないなぁ~


    だったら楽しんじゃえばいいのに


    だってそうじゃない


    終わったら死ぬほど恥ずかしいと思うけどさぁ


    イヤらしいことしてる時はさぁ


    みんなバカみたいな顔してるよ


        ゆび


確かに納得 ディープスカイ 鹿 ウマとシカ顔




随分セツに肩入れする南浦


実は南浦にとってセツは命の恩人で


殆ど見えなかった視力を回復させてくれたのだった




セツが病魔を食べた後は


疲れきってるように見える


セツは昭雄の為に必死に病魔を


取り除いてくれてる


昭雄にとっていとおしい存在になった




セツ  病魔は血管を渡って泳ぐから


    こんなふうに指で隅々まで触って調べるのが一番なんだよ


昭雄 最初からそう言ってくれればよかったのに


セツ  ほら力抜けよ


     もう随分と馴れただろうが


    ち首好きなんだろう


    お前だんだん俺の身体に馴れてくな ほらみろ気持ち良さそうにしやがって


昭雄 お前のせいだ


セツ 我慢することは無い


    いつでもイっていいんだぜ


昭雄 あっ...あぁぁぁ...!


セツ うっ...んっっ...!





着実に昭雄の病魔は小さくなってきている




病気が治ればセツの役目もなくなる


そして別れがおとづれる


望みが叶ったらそれで終わり




病気が治っても消えないセツ


それは昭雄が心底セツのことを好きで


別れたくないという強い願いが


セツの心に届いたのであった




時折入る台詞でゆっちー演ずる


てっちゃんこと鳩木哲市


いいわぁ~音譜


もうマイナスイオンを耳から注入してくれる


ちゅてきぃーーーラブラブ





飛田さんのノーテンキキャラ良かったです


阿部プロデューサーから普段はダメ出しされるけど


今回一発OK頂いたそうですチョキ


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
