anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/06/14(木)   CATEGORY: (攻)遊佐浩二
どう思います? (攻)遊佐浩二×(受)島崎信長 (攻)遊佐浩二×(受)鈴木達央
先日、携帯電話の有料ラジオ放送

・・週刊 遊佐浩二・・を聴いてたんだ



女子力が高い=ズボラである というお題で

遊佐さんがリスナーからのメールを読んでいらっしゃった



そして下着の話になり

パンツを毎日履きかえるかいなかの話題になり



1.外出しないで家にいる時は、風呂も入らないので数日履き替えない



2.病気の時は、履き替えないこともある



まあ、この2つは、ヨシとしよう



次の方は、3日ほど履き替えない

さすが数日間履いたパンツは、臭そうだと思うのかはてなマーク

最終的にそのパンツ自体を脱ぎ

そのまま会社にノーパンで出勤走る人



そしてノーパンのまま会社の制服に着替え

パンツ無しで制服を肌に密着させて過ごすらしい



その制服は、会社がクリーニングしてくれるそうで

このメールには、遊佐さんも驚いてました



てか、これって彼から命令の羞恥プレイかよと思ったわ

絶対ありえんし色んな分泌物が

制服に染みて出てくるじゃないか叫び



これを自ら好評するリスナー

どんだけ~!?と思わず

わたしゃIKKOさんになっちまったよ



あぁ、それとTシャツの上にブラジャー付けるって人

何それはてなマーク



意外に多かったのが同じブラジャーを何日も着けてる人

汗をあまりかかないからと言う理由



前者の直接肌に付けてないから汚れないって

まず、Tシャツの上ってのが可笑しいやろはてなマーク



世の中摩訶不思議な人がいらっしゃいますのうあせる





一昨日、今後発売のBLCDを予習する為

原作コミックを買いにアニメイトに行ってきた



こちら 9/26 に発売になる

遊佐さん出演のドラマCD

2巻出てたので2つとも買ってまいりましたラブラブ



大当たりです!!

美しい珍子さんのお話(笑)

この見た目美しい珍子さんを

どう音で表現するのだか

ワクワクドキドキですわラブラブ



ワタクシ『絶対束縛』←レビュー とか濃いの好きだし


最近軽めのが多い中なかなか良い感じですぞ



僕はすべてを知っている (キャラコミックス)/徳間書店



¥630

Amazon.co.jp


注射 キャスト



(犀川千博)(攻)遊佐浩二×(浅野歩)(受)島崎信長



(金沢) 野島裕史

(加賀)興津和幸



島崎信長さん

青二プロダクション所属の23歳
すごく真面目な方です
近藤隆さんのウェブラジオに出演された時のお話しぶりで
真面目さが凄く伝わってきました
自ら出演するモバイル放送も
真面目がゆえに
『島﨑信長と松岡禎丞のマジメかっっっ!!!』に
なってしまったほどです


病院 ストーリー



君のナニは、世界一美しい!!

若き名医の犀川千博(さいかわ・ちひろ)は

皮かぶりをとっぱらう整形治療のプロ

醜いナニを見る毎日に内心うんざりしていた



ある日、千博が街で出会ったのは

携帯ショップの販売員・浅野歩(あさの・あゆみ)



服の上からでもナニの形がわかる千博は

歩のかわいい笑顔より、ナニに一目ぼれ!! 

「君は世界一美しい」と口説く

でも、歩は素直に喜べなくて!?



アップ 内容ちょっとばかしアレンジしました音譜

削除されないことを願うばかり。。。

僕はすべてを知っている 2 限定版(キャラコミックス)/徳間書店



¥820

Amazon.co.jp






アップCD発売日が超~楽しみだわ音譜



こちらも期待大の遊佐浩二さんと鈴木達央さん出演の作品

今月の27日発売です!!

ダウン レビューはコチラ




ドラマCD ひみつのセフレちゃん ひみつのEROセット(初回限定盤)/リブレ出版



¥3,700

Amazon.co.jp




ひみつのセフレちゃん (CITRON COMICS)/シリカ編集部



¥670

Amazon.co.jp












にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
DATE: 2011/09/27(火)   CATEGORY: (攻)遊佐浩二
今年2作品目に興奮…  (攻)遊佐浩二×(受)梶裕貴
こちらで見れなくなった記事を移行しました

久々の攻めで興奮を抑えきれないエロ


鼻血を100mぐらい飛ばせそうな勢いですイヤン




ブログタイトル今年2作品目というのは以下の理由です






ざっと遊佐さん(攻)のBLCD2011年と2010年分を


(PCゲーム系BLCDと雑誌の特典等は除く)調べて見ましたが


メイン攻めじゃなくてサブだったり、ちょい攻め程度だったりで


6作品しか攻めしてないのね 


(アバウトな調査なので御了承下さい)






攻めは…




※敬称略




愛想尽かし 2011/2/23 (受) 日野聡




下がってお待ちください 2010/11/25 (受) 野島裕史




この世異聞 其ノ弐 2010/11/25 (受) 飛田展男




終わりなき夜の果て 2010/10/27 (受) 神谷浩史




トラ兄さんとワンコさん 2010/8/25 (受) 鳥海浩輔




I.D. 210/2/25 (受) 寺嶋拓篤






一方受けは…




無慈悲なオトコ 2011/5/25 (攻) 保村真




P.B.B 3 2011/4/28 (攻) 森川智之




法医学者と刑事の本音 法医学者と刑事の相性 2 2011/1/26 (攻) 小西克幸




みずいろとぴんく、それからだいだい。 2011/1/26 (攻) 武内健




空に響くは竜の歌声 2010/12/28 (攻) 近藤隆 




きみが恋に溺れる 3 2010/10/6 (攻) 高橋広樹




WORK in 2010/8/25 (攻) 三宅健太




みちづれポリシー 2010/7/28 (攻) 平川大輔




法医学者と刑事の相性 2010/7/22 (攻) 小西克幸




忘れないでいてくれ 2010/5/28 (攻)安元洋貴




未完成 2010/5/26 (攻) 前野智昭




きみが恋に溺れる 2 2010/2/24 (攻) 高橋広樹








にゃんと12作品が(受)なのらぁ~


遊佐さんの(受)は、ツヤっぽくて素敵だけれども


決して嫌いじゃないよ


でもさぁ~毎日同じもの食べてたら飽きるっしょ?


そろそろ違うものがみたいな?




だって




遊佐さんドSキャラですもの~




グイグイと奥まで攻めて欲しいわぁ~


って自分がINされる立場ではないのだが…(;^_^A




【CD】ドラマCD 「侘びとエロスのお稽古」 原作 : 花川戸菖蒲



¥3,000

楽天


公式サイト 収録レポートはコチラ





ラブラブキャスト




久野芳一 遊佐浩二


宮瀬聡維 梶裕貴




ラブラブストーリー




聡維は俺のもんだ。俺に可愛がられてりゃいいんだ。わかったか?


お茶教室の講師・久野にあらぬ妄想を抱いていたチェリーboy会社員の聡維。


ところが、気づけば手込めにされて「俺は責任は取る男だ」って…!?


宮瀬聡維、まだまだ男らしさには程遠い二十三歳でチェリーboy


そんな聡維が趣味を持つべく始めたのが市民講座のお茶教室。


ところが講師の久野は聡維好みの超美男。


その日から習い事は真摯に、夜は久野をおかずに好き放題の妄想を繰り広げる毎日。


そんな感じで侘びと工口と器用に行きつ戻りつしていたある日、


久野から「ご褒美に工口いことしてやる」の言葉が!


ついに先生をこの手で…!!浮足立つ聡維だったが、


気がつけば本性を剥き出しにした久野に押さえつけられ、


工口言葉とともに嬲られていて… !?




侘びとエロスのお稽古 (二見書房 シャレード文庫)/花川戸 菖蒲



¥690

Amazon.co.jp




梶くん工口いわぁ~(///∇//)


遊佐さん演じるお茶の先生をオカズに


シコシコとソロ活動




こすれる音がリアルだし


果て方がマジっぽい(笑)




梶くん演じるのは23歳でまだ未経験の会社員


お茶を習いに行くという設定なのだが


イケメンの先生に一目惚れしてしまって


お茶を習うというより久野先生を鑑賞して


妄想を膨らまし、押し倒して攻めたら


どう先生は、反応するのだろうと


お茶を習ってる最中も帰宅後も


始終妄想ネタにされてる




一応遊佐さんは、攻めになってますが


梶くんの演じてる宮瀬の妄想の中では受けなので


受け攻め両方堪能できます




宮瀬が購入したお茶の道具を見てもらおうと


久野先生宅を訪ねたら


いつもは、和服でキリッと決めている久野先生が


缶ビール片手にパンツ1枚姿で玄関まで出てきた




久野先生は、どうやら被害妄想的な性格らしく


この痴態を皆にバラすのだろうと宮瀬に言い寄り


久野先生の変貌振りに驚く宮瀬は


「何でも言うこと聞きます」と言ってしまった




久野先生もどうやら宮瀬のことを気に入ってたようで


きっかけが欲しかったみたい


他の生徒とは、違って特別扱いされていた




文化祭の茶席のアシスタントをしろと久野先生から要求され


毎日久野先生の自宅に通い個人レッスンが始まった




茶席当日、失敗なく上手くお茶を運べたら


ご褒美に工口ことしてあげると久野先生から言われて


果然張り切る宮瀬なのだが同時に


自分の気持ちが久野先生に


バレていたことに気づく




原作本には、面白い台詞がありました


宮瀬の台詞ですが




ご褒美が本当だったら、先生に触ってもらえるんだよな…


……たぶん俺、カップ麺ができるより早くイッちゃうな… ロケット




カップ麺…およそ3分でフィニッシュ にひひ






「工口い事」とは、初の茶会に参加する宮瀬の緊張を


ほぐすためのジョークだと宮瀬自身は、思ってたのだが


茶会も終わり約束の工口い事をすることに…




宮瀬 俺っ、経験無いのでっ、初めてなのでっ、上手く出来るか…


    本当にいいんですねっ




久野 ああ、いいよ




宮瀬 あのっ、お、俺じゃなく、先生が下にっ…




久野 ふぅん?聡維は、どうやって俺をダ///きたいんだ?


    お前の願望を叶えてやるよ




宮瀬 いつも手を縛って…






願望とは、逆に宮瀬が縛られてしまい


悪代官と町娘になってしまいました(笑)




原作では、宮瀬のソロ活動の妄想時に


どんなことを久野先生にしてたのか具体的に白状させられてます




さわったり…な、舐めたり、してました…っ




CDの台詞に戻ります




久野 可愛い穴だね


    まだ誰のものも咥えこんだこともないって色だ




宮瀬 拡げないで…




久野 聡維の穴の中が見えるよ


    ピンクで綺麗だね


    ほら3本呑みこめた


    いやらしく穴が拡がってるよ




宮瀬 抜いて…




久野 抜いちゃっていいのか?


    ここで苛めて欲しかったんだろうが聡維は…






後ろを散々弄られた宮野は


久野先生の「俺にダ///いて欲しいか?」の一言で


攻めから受けにあっさり転身バック






このあたりの遊佐さんの攻めっぷり


半端じゃなく神が降りてきてます神↓





梶くんの喘ぎは、女の子より可愛いし


吐息交じりの「せんせ、お願…」は


我慢できない感が伝わりすぎ~はぁはぁ






宮瀬 んっんっ、い…く、いっちゃう…っ




久野 初めてだってのに後ろだけでイけるとはねぇ




久野先生がまだイッてないので


原作本では、もう少し色々と(笑)続きます溺死




アイドルがトイレに行かないような伝説?


表の顔のみで裏は見たくないと言うファン心理に似て


お茶をたててる物静かな雰囲気と


エチ時のギャップがありすぎだと言われ


今まで振られてきた




ようやく自分好みの素直で従順な


宮瀬聡維と言う伴侶を見つけた




月日が経ってお互いに不満が出てきて


久野先生宅から出て行った宮瀬




宮瀬は、イチャイチャとクリスマスを過ごしたかった




クリスマス当日宮瀬の自宅に久野先生から


荷物が送られてきた




荷物の中にクリスマスカードが入っていて


「そろそろこちらの家に帰っては如何でしょうか」    




私だったら「如何でしょうか」なんて言われたら


「迎えに来いよバカ !!」と言いそうです(笑)  




そこが素直な宮瀬なんですよね~


例えば豆腐を切った時の大きさがバラバラだと


久野先生から小言を言われても


自分の為に言ってくれてたんだからと


良い方に解釈する出来た嫁です




久野先生宅に半月ぶりに戻ってきた宮瀬


ラストの10トラック目に軽い絡みがありますが


原作では久野先生の台詞で


「ずっと我慢して〇かなかったのは本当だね


濃厚なお味のミルクで大変結構でございました」


味以上に濃い台詞が…生クリームほどの濃さ にひひ




大晦日になりラブラブな二人は


当然やることやりますイヤン




うー書きたいけど書けない


解る?この欲求不満の溜まり具合ガックリ・・・


記事削除されちゃうからやめときます


ちょっと小出ししてみました


ダウン




久野 聡維、一緒にいかせてやるから




攻めのイキ声って遊佐さんの場合あまり聞けてないんですど


今回の作品は、久々の攻めで力が入ってる?


それとも製作側の意向?


いい感じに遊佐さんのイキ声が入ってます


梶さんの終わったあとの余韻の声も素晴らしい


結構二人とも余韻声が長いわぁ






すごく宮瀬は、女の子っぽい?


言葉で好きだと表現して欲しかったり


デートをしたがったり


歳の差があるカップルなので


ちょっとしたジェネレーションギャップは


あるみたいで、そこをどう歩み寄るかが


長続きする秘訣かと思いますねラブラブ






通販特典のトークCDで


私がずっと気になってたことが解明されました




モバイルラジオの「週刊 遊佐浩二」で


音楽教室をやめた理由をどこかのCDで話したとのこと


自力で探せなくていろんな方にお尋ねしたんですが


解らなかったんですね




幼稚園の昼の時間に音楽教室があり


パンと飲み物を買い持参するらしいのですが


遊佐さんが買うフルーツ牛乳とかコーヒー牛乳の色が


不思議なことにただの牛乳に変わってしまってたそうです


誰かがすり替えてたんでしょうね


幼稚園児には、ショックなことだと思いますわ


ある程度大人になれば反論とか出来るんでしょうけどね




             









にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ


にほんブログ村
DATE: 2011/04/30(土)   CATEGORY: (攻)遊佐浩二
イタリアン (攻)遊佐浩二×(受)森川智之
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

よく食べる定番パスタは?
ブログネタ:よく食べる定番パスタは?
参加中



タリアテッレのクリームソースです平ら麺が好きですね

日本で言うとホウトウやきしめんみたいな麺

ソースにはベーコンやほうれん草ブロッコリー、ゴルゴンゾーラチーズとか青カビ系のチーズも入れるとおいしいね



これでanikoがメタボになる原因がよく解ったと思いますあせる

麺好きでソースはクリーム系でチーズ好き全部駄目じゃんビックリマーク

対策としてはクリームソースの生クリームを牛乳にするとかパスタに入れる卵をカロリーを抑えたものにする

使用するオイルはオリーブオイルにするなど工夫をして作るとは言っても美味いから沢山食べちゃう



てな訳でイタリアン繋がりで「恋する運命なのだから」のご紹介

以前もレビューをアップしましたがフィルタリングがかかってしまいましたので再度アップしますね

さてフィルタリングかからず最後まで書けるでしょうかねはてなマーク頑張りますビックリマーク
恋する運命なのだから/ドラマ



¥3,000

Amazon.co.jp




恋する運命なのだから (ガッシュ文庫)/高月 まつり



¥590

Amazon.co.jp


声優さんのコメントは、こちらから




余談ですがコメント欄での集合写真


向かって左後列にいい男がいるんですが...


遊佐さんヾ(^-^;) ゴメンゴメン



当て字部分がありますので
よろしくね



<キャスト>



高瀬由唯:森川智之

高瀬隆一:遊佐浩二

北山和喜:下野紘



<ストーリー>



高瀬由唯は離婚のショックで

恋愛休業中の元エリート証券マン

今は腕利きシェフの従弟・隆一と同居して傷心を癒す日々

しかし、隆一が豹変した……!?



生まれて28年、ずっと一緒

熱い抱擁も同衾も当たり前だったけど、

「由唯と背っ区巣できるなら俺死んでもいい」なんて言うな!!

寝惚けたところを襲われ、うっかり

一度だけエッチを許した由唯は

隆一の熱い想いと執拗なラブテクに陥落しそうになって?

イトコ同士の恋は前途多難!





ゆっちーがよくやってるツンデレじゃなく

やさしくて普通の人を演じてます絡みの回数は3回です

とてもかわいいカップルになってくんですね



由唯は語学が堪能、隆一は腕利きのイタリアンのシェフ

かっちょいい

私も傍らにイタリアン作ってくれる人

置いておきたいよぉ~

単なるいやしい女です ハイビックリマーク

イタリアン好きなんでね~



高瀬由唯28歳は妻に逃げられ会社までも辞める羽目に

一方いとこの高瀬隆一28歳も妻に逃げられマンションも取られ

住むところが無くなり由唯のところへと転がり込んだ



隆一は母親と由唯の母親が経営するイタリアンレストラン『ソレッレ』のシェフ

そこへ隆一の子供だと名乗る北山和喜15歳が突然現れる

これ実は嘘だったんだけどね



和喜は由唯に一目ぼれするが

由唯を好きな隆一は、和喜のことが気に入らない和喜が大学卒業するまで同居をすることになる

『ソレッレ』に由唯の母親が来て早く隆一も由唯も結婚して落ち着けとせかされる

隆一と由唯とで一緒になったらなんて言われるが親としての悩みが突っ込むのが(タチ)由唯なら結婚を許すと...

由唯の母親と隆一の母親はふたりの結婚はOKだがどっちが突っ込むかによっては、結婚させられないと  



どんな親じゃあ~!? 

自分の息子に突っ込まれる(ネコ)側になって欲しくないという

財産管理の為にも隆一と由唯が結婚してくれるのが一番いいと由唯の母親は考えている

というのは冗談で由唯を就職させるためにはっぱをかけただけだった

和喜が居候している為部屋が無くて隆一と由唯は同じ部屋で寝ている

由唯は隆一が好きなのを気づいていないだから一緒の部屋で寝るってことは隆一にとって拷問に等しい

隆一が由唯を意識し始めたのは

初めて隆一が由唯に単独エッチの仕方を教えた時に自覚した

よくわからないからしてくれって由唯に言われ

隆一に握らせたことを回想しながら

どんどん気持ちが高まり由唯に告白し襲いかかる



これすごい会話だと思うんですけどはぁはぁ
やり方ってはてなマーク

気持ちよくなれば
どんな形でもいいんじゃないのはてなマーク

犯罪に走らなければねチョキ






隆一   由唯と背っ区巣したい



由唯  はぁ?



隆一   たぶん  いや絶対に気持ちよくしてやれると思う



由唯  やめるつもりはないのか?



隆一  由唯っ...



由唯   これっきり 1回限りだ



隆一 気持ち良い? 感じる?

血首が感じる由唯はすごく可愛い   


こんなに感じてくれて嬉しいよ

立たなかったらどうしょうかと 少し心配してた




由唯  そんなこと言うな



隆一  我慢出来なかったら自分でしごいてもいいぞ

中学一年の夏だったよな

お前に尾何ーを教えてやったのは


28歳のお前はどんな顔をする

俺の知らない由唯の顔を見せてくれ


由唯...可愛い由唯.... 止まらないんだね



由唯 うっ! ふっ! もうダメだぁっ ....(水音)



隆一  由唯の味と匂いがするぺろり。ちんちんあーん



由唯  やぁっ ! 隆一そこっ !



隆一 由唯はここが感じるのか?

初めてでこんなに感じてくれると嬉しいな


これなら辛い思いをさせなくてすみそうだ

由唯、俺達はここでつながる



由唯  早く終わらせてくれ俺こんなの嫌だ



隆一 俺達は今ひとつにつながってる





懸命に愛の告白をする隆一だが

由唯のなかでは男同士の恋愛なんて理解不能

だから気まずくて仕方ない

隆一は『ソレッレ』の厨房へと姿を隠す

隆一を探しに由唯が厨房へ

生真面目な由唯は隆一のした行為が許せない





隆一 夕べのこと全部憶えてるんだろ?

何度もつながって写生して

お前の中を俺で埋めつくした


俺はすごく嬉しかった



由唯  もう忘れた



隆一  俺に会いに来てくれて嬉しい

これで由唯の顔をちゃんと見ることが出来る


愛してるよ

由唯ちゃん(由唯の匂いを嗅ぎ) いい匂いがする

俺はこの匂いがなくちゃ 立つものも立たない





由唯は隆一を恋愛対象としてみていなかったが

1度許した身体は感触を憶えており

2度目も許してしまう

そして気持ちにも変化があらわれ徐々に

隆一を受け入れるようになってゆく



そんな時『ソレッレ』で従業員の日野が入院し

由唯がピンチヒッターとして働くことになる

そこへ由唯の別れた妻がソレッレに

来て由唯に謝罪する

隆一がそばにいたことによって

由唯は気丈に振舞えた

ピンチになった時はいつも隆一は由唯の傍らにいた

そのことをやっと由唯は気づき

自分は隆一がいなければ

何も出来ないと自分の気持ちを打ち明けた

本当は愛していると





由唯   隆一触ってくれ… 俺に …

隆一苦しい…気持ちよくて苦しい




隆一  どんなふうに気持ち良い?

     なあ由唯 ? 由唯一番愛して欲しいとこはどこ?



由唯  ここ...っ



隆一  どんなふうにされたい



由唯  指を突っ込んでかき回して欲しい

     それから隆一のアレで俺の中かき回して

俺をトロトロにしてっ




隆一   ようやく素直にねだってくれた

もっと恥ずかしいことを言っていいんだぞ


そのほうが俺は嬉しい

これがこれからお前の中に入る




由唯  来てくれ 隆一のそれを俺の中に入れて



隆一  動くぞ  しっかり俺につかまってろ



由唯  もう 出るっ....! !



隆一  もう少し耐えて



由唯  だって俺隆一が好きだからだから すごく感じて....



隆一  バカそんなこと言われたら俺だって もぅ..



由唯  1回で終わりじゃ嫌だ



隆一  当然だ !



由唯  隆一っ !! 隆一ぃぃっ !!  





唯は正式に『ソレッレ』の社員になるため試験をうけることに

隆一はイタリアに一年間修業に行く事になるが

2人のラブラブ状態でたとえ離れても

揺るがない気持ちを確かめあうのでした





このカップルすごく可愛いけど親戚同士なのよね

ある意味カミングアウトするのに弊害が少なくていいかな?

隆一が由唯のを握って教えるってとこがエチより萌えでしたねラブラブ






にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
DATE: 2011/03/31(木)   CATEGORY: (攻)遊佐浩二
その名もWorld of ドS (攻)遊佐×(受)阿部
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

BE×BOY(ビーボーイ)CD COLLECTION ジョーカーの甘い嘘/イメージ・アルバム






¥3,150


Amazon.co.jp





ボイスメッセージはこちらから







<キャスト>





東貴史    阿部敦


笠置遼平   遊佐浩二


周防晃    近藤隆







<ストーリー>





俺から逃げることなんて出来やしないさ。


高校入学以来、なぜか周囲から無視される貴史。


唯一優しく声をかけてくれるのは、


幼馴染みで生徒会長の遼平だけ。


人望厚く紳士的な遼平に淡い恋心を抱いた矢先、


遼平の恐るべき本性が明らかになる!?


鬼畜でセク腹な遼平の猛アタックに貴史の貞操は!?


ドSな生徒会長・遼平とあわれな


生贄・貴史の受難ラブがついにドラマCD化!





ジョーカーの甘い嘘 (ビーボーイコミックス)/南月 ゆう






¥600


Amazon.co.jp





この間までは、ゆっちーのことを





KING OF どSと命名させて頂いてたが





この作品でまたワンステップ昇格で





世界のどSと命名させて頂きました





ゆっちーやってくれました !?





ここまで どS を前面に





出した作品はあったでしょうかはてなマーク





劇中堂々どS宣言しておりますドクロ







ゆっちー演ずる遼平は、生徒会長の権限を





利用してやりたい放題し放題





貴史はクラス全員から無視されてる





何をしたわけでもないのに





無視をしろと陰で指示をしていたのは





なんと生徒会長の遼平だったんです







どうしてこんなことをしたかと言うと





皆からいじめられ孤独にさ迷い可哀想な様子を





憐れむのがたまらなく気持ちイイと言う「どS」








寂しさの極限まで追いつめれば





貴史は遼平をたよってくる





それが遼平にとってのすごい快感





貴史の気持も無視して遼平は勝手に





貴史は自分の所有物だと宣言





ファーストキスまで奪ってしまう







クラスメイトからいじめられてた時に





助けてくれた優しい遼平と「どS」の遼平





同じ人物だとは想像できない貴史







貴史のクラスに転校生の晃がやってきた





晃はどうやら遼平と昔からの知り合いで





男の好みが同じらしく





晃も貴史に迫ってくる





さてここで貴史押し倒されます





やばい!!と思った瞬間遼平登場!!





晃を責めるどころか貴史に事情を聴くため







キスをキスマークして股感をズボンの上からニギニギっ!!










遼平は貴史に警戒心が無さ過ぎて





人を信頼しすぎでスキがありすぎだと注意されつつ





貴史のトランクスの中からおちんちんを取り出し





今度は左手でナマモノをニギニギっ!!笑





        ゆび




コミック見ながらCD聴きながら書いてます











貴史は発射ロケットikuして果てる











触られてる間、遼平は貴史を洗脳してます





好きで好きでたまらないと顔に書いてある言い





かなり自己顕示欲の激しい遼平







遼平が貴史を意識し始めたのは3年前のこと





幼馴染だった2人は互いのうちに泊まりあい





一緒に風呂に入るのが習慣だったが





貴史が中一の時、恥ずかしがって





1人で風呂に入ると言い出した







遼平は貴史の服を引ん剝いて





恥ずかしがる貴史を





無理やり湯船に入れ





あれこれとからかったら





どんなに可愛いだろうと





想像したら抱きしめてしまいたいと





興奮しまくり鼻血を出す始末





     ゆび




鼻血を押さえながら台詞を言うゆっちーに萌え~ラブラブ!











ある日の夏ふたりでプールに行く





水着姿の貴史にイヤラシイ目で見る遼平





      ゆび




コミックではプールから上がる際のシャワー室に




無理矢理一緒に入り込む遼平




貴史の後ろからおちんちんを押し付け




さらに貴史のおちんちんをニギニギっ!!




今回ニギニギっ!!回数が多く




本番は貴史自身が遼平に




告白する時までお預けです




ゆっちーの変態ぶりとやらしい




台詞の言いまわし必聴です耳







学園祭のシーズンに入り





遼平の指示で無理矢理貴史は





メイドのコスプレをさせられる





結構可愛くて人気者に





遼平のクラスの出し物はお化け屋敷





遼平はクラスの者に呼び出され





貴史には教室の前で待ってろと言い残し現場を去る







四六時中遼平につきまとわれてる貴史は





たまには1人でお化け屋敷に





入っても怒られないだろうと入ったら





2人の男に身体を触られ襲われる





危機一髪の時はお約束の遼平登場ビックリマーク







言いつけを守らなかった貴史に待っていたのは





恒例のお仕置きタイム







遼平 わかってるよな? お仕置き





      ゆび 




遼平は自分のおちんちんを引き出し貴史に




ご奉仕をさせる







遼平 初めてにしちゃ上手いじゃないか貴史




    家でバナナsao☆でも咥えて練習したのか







      ゆび




いゃあ~上げ上げ これアリでつかなぞ




コミックでの遼平のマグナムの長さは




貴史の顔ほどの大きさで、かなり立派




これが可愛い貴史にその後inされると思うと




てん辛くなります笑







貴史 馬鹿じゃねぇの ! 誰が






遼平 勝手に止めるな




    その反抗的な瞳たまらないなぁ






貴史 ふぁ あ…っ…






遼平 貴史…一滴もこぼすなよ





貴史 んーっ






遼平 …っは





     ゆび







遼平は口腔内に発射した瞬間貴史の顎を




無理矢理下から持ち上げ




まるで鵜飼の鵜、もしくはフォアグラを作るための




ガチョウのごとく餌を飲み終わるまで 




口を開けさせてくれません顔











遼平 良く出来ました




    最高に気持ちよかったよ貴史




    貴史好きだ…






貴史 あの… 何この手






遼平 貴史もコレじゃ辛いだろう?







貴史 いっ いいです いいから俺は !





遼平 そう遠慮するな




    この間だって気持ち良さそうにしてたじゃないか






       ゆび




貴史は色々触られイカされますキャハ











文化祭以来、遼平を拒めなくなった貴史







遼平 貴史、たまにはお前から仕掛けてみろよ




 


貴史 何言い出すんだ なんで俺が





遼平 そりゃ俺が燃えるからに決まってるだろ




    受身の姿勢を強いられてばかりで




    男として悔しいと思わないのか




 





貴史は自分が望んで関係を結んだわけじゃないし





男同士でする行為じゃないと遼平に言った瞬間から





2人の関係は微妙な距離になった







貴史は遼平と離れてみて





自分の本当の気持ちに気付き





憧れという気持ちだったがいつしか





好きという気持ちになっていた





貴史 遼平を独り占めにしたい




    ただの幼馴染だけじゃなくそれ以上に





遼平 よく言ったな




    待ちくたびれたぞ






貴史 …遼平が欲しい







遼平 ああいいよ




    だけどこの俺をここまで焦らしたんだからな




    覚悟しろよ





       ゆび




コミックでは貴史に「変態で鬼畜で




最低野郎でも好きだ」と言われ




その言葉に対して「そんなにホメるな」だって




ホメてねぇーちゅーの!!




さすが「World of ドS」笑







貴史 あっ あ…も やだ…





遼平 そんなに締め付けるな…




    こんなにイったのにまだ足りないのか?





貴史 ち、違… あ ! りょ…へ






遼平 貴史 あぁっ…








初の合体でもドSぶりを発揮




死にかけの貴史に




これでも抑えた方だといい放つ




遼平は高校3年生になり大学受験する







残り少ない学園生活を貴史と満喫すると言えば




聞こえがいいが学校で合体バックしたことないので




卒業するにあたって悔いのないように合体します笑





        ゆび




こちらはコミックのみのお話です







阿部敦さんの声って福山潤さんに似てますね




可愛い声ですわ




そりゃー「どS」心に火メラメラが付きますよにひひ







BLCDでのゆっちーは、あくまでも自分が




聴いた範囲内ですけど




あまり壊れた役はやってらっしゃらないので




この大げさすぎるぐらいの「どS」台詞の言い回し







素敵すぎますステキ





服従しますドSM





舐めまわしますソーセージ どこをじゃはてな謎


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

DATE: 2011/03/30(水)   CATEGORY: (攻)遊佐浩二
眼鏡フェチですか? (攻)遊佐×(受)吉野 (攻)大川×(受)岸尾
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

眼鏡 cafe GLASS






¥2,614


Amazon.co.jp





■キャスト


谷山紀章(花町虎太郎)・子安武人(砂地)


岸尾大輔(恩田晴秋)・大川透(冬野)


吉野裕行(白田尚弥/白田夕弥)遊佐浩二(月島)





●あらすじ


眼鏡人生まっしぐらの主人公・花町虎太郎。


ふと目に入った【眼鏡cafe】という看板に魅せられ踏み込んだ世界…


そこは眼鏡美男子のハーレム喫茶だった!?


男前の守銭奴オーナーをはじめ


カフェで働いているのは一癖も二癖も ありそうな眼鏡男子ばかり!


【眼鏡cafe】を訪れた貴方だけが垣間見ることが出来る


眼鏡男子たちの特別なラブ・ストーリー。







最高に面白かったです







主人公の花町虎太郎は流行にウトい眼鏡男子




眼鏡カフェを初体験




お客は眼鏡フェチの女子ばかり




ツンデレとかサディストとか虎太郎にとって無縁の言葉




店内ではアンケート用紙をお客に書いてもらってる




そして店内では眼鏡をかけた店員が




ウェイター兼役者として働いてる







虎太郎はカフェで支払いを忘れて帰ってしまった




オーナーの砂地は虎太郎にお金はいいから




働いてみないかと勧誘する




スカウトした理由が眼鏡をかけてて普通だからと




客のアンケートに




地味受けが見たいです




虎太郎は地味で普通なんで




リクエストにぴったりの風貌







眼鏡をかけて働けば




女の子にちやほやされるという甘い言葉に




誘われ働く事に







カフェで開催される寸劇の脚本を書く尚弥は




花屋の夕弥と双子の兄弟




夕弥に好意を寄せる月島




尚弥をダシに使い夕弥に会いたいがために




家に遊びに行く約束をする







夕弥は美形、尚弥はブ男でビン底眼鏡




双子でもまったく違う




似ているのは声だけ







尚弥の家に行ったら女の人が出てきた




尚弥は夕弥のセ〇レだと説明する





       ゆび




ゆっちーの口から




(女性に向かって)




おーパンツ!半乳!




ワイヒな台詞 あ~もっと言ってエロ







憧れの夕弥に女のセ〇レがいたことに




ショックを受け酔いつぶれる月島








月島 これは何かの陰謀だ!




    FBIかCIA、WDO...







尚弥 ちなみに最後のは世界貿易機構の略称だから





       ゆび




ここのやり取り面白くて好きですすき







酔って尚弥に絡む月島







月島 いいからちょっと黙って喘いでろって




    (暗闇で尚弥の声を夕弥にダブらせて)






尚弥 最悪最低!





月島 とか言いながら感じてんじゃん





尚弥 そんなとこ触られたら





月島 マジ興奮するお前の声 




    気持ちいいだろ?





尚弥 嫌だ... こんなの...





月島 嫌ならこんなになんない




    萎えたらやめる




    もっと何かしゃべって





尚弥 お前最低だ




    (僕を夕弥のかわりにしてる)





月島 もっと可愛いことしゃべれねぇーのかよ?




    ここだろ...内腿ビクビクしてるもんな




    嫌なら脚巻きつけるのをやめれば?




    腰までゆすっちゃってヒY...




    可愛い声我慢するの?




    ふぅふぅ言ってるのたまんない聴いてるだけで




    イキそう...夕弥さん...






尚弥 ヒドイ...好きなのに...







目が覚めた月島







月島 俺らやった最後まで?





尚弥 擦りっこだけ





月島 お前もな~っ抵抗しろよ本気で!




    男なんだから







尚弥に頼み込んで夕弥とのデートにこぎつける




月島は夕弥に尚弥のことばかり話




尚弥は月島のことを話す




最近尚弥の様子が変だと夕弥が言う




月島が家に訪ねてきた次の日から




元気がないと...







月島は尚弥を好きなことを認めたくないけど




キスはしたい何だか自分の気持ちがわからない




なんだかわからないけどキスをさせろと




尚弥に絡む







月島 大人しくキスさせろ!(殴る) 






尚弥 このバカ!(殴る) 




 






カフェの従業員はまた2人が




新しい遊びでも覚えたんじゃないかと




冷ややかに見ている     







晴秋は女の元から追い出されて




部屋を追い出され町を歩いてたところに




砂地オーナーと会う




容姿がいいのでさっそく勧誘




あっという間に№1店員に昇格








砂地オーナーは儲ける手段として




ホストクラブの用に指名料を




徴収しようと言い出した




その割合が




オーナー9割店員1割








晴秋 どこのお笑い会社だ!





      ゆび




私にはY本しか思い浮かばないんですが...











皆が一応オーナーと呼ぶ砂地




砂地は一応オーナーというと拗ねる笑







オーナーのことを好きな冬野




晴秋は美形のゲイ




恋人に殴られ居場所がなくなり




冬野の家で面倒みてもらうことになった







オーナーはまったく男には興味がなくて




冬野はあきらめてる




晴秋は世話になるかわりに口でしてあげるから




目を閉じてオーナーの事でも考えていればと言う







晴秋 案外簡単になびくね




    もっと砂地さんに操立てとかすると思ってたのに





冬野 そういゃあ 昔ヤリちんと殴られたこともあったかな?





晴秋 はぁははっ...僕達案外お似合いかもね





冬野 でもね男は初めてだ




    たたなかったらゴメン





晴秋 この嘘つき何がたたないんだ




    僕そこ弱いんだ





冬野 ここ?




    お前誘ったくせにいれられるとグダグダだな






晴秋 だって気持ちいいの好きなんだから




    仕方ないだろ




    そこばっかりやめろよ





冬野 ここ好きなんだろ?




    脚...





晴秋 やめろよこんな格好





冬野 こういうのやらない?




    当たるとこ変って気持ちいいよ




    奥までいれていい?





晴秋 ダメ...奥までは痛いから嫌なんだ




    ダメだって言ったのに...






冬野 良さそうだよ




    男も女もあんまり変らないんだな





晴秋 人で遊ぶのやめて...




    あっ...あぁぁぁっ...





冬野 あ...イった...




    いきなりだったな




    そんなにきた?





晴秋 だからその言葉攻めやめてよ





 


冬野 今度さぁ後ろから座ってやっていい?




    腰浮かして...





晴秋 ちょっと もぅ?











晴秋が付き合う男は皆暴力を振るう




冬野は見かねてその男と別れ




俺にしろよと言う




自分は決して殴ったりしない




俺には本命(オーナー)がいるから







晴秋 君って本当最低




    でもナンだろう




    今の台詞すごく安心しちゃった




    いいよ君で我慢してあげる












尚弥の作ってきた寸劇台本の読み合わせ





 


内容は部下攻め×上司受け リーマンラブ







絶対出たくないと言っていた砂地オーナー




成り行きで読み合わせに参加することに







砂地オーナー変なこだわりがあって




台本の中に上司が部下にいれられることが




気に入らないせめていれる方にと...




てなことで配役チェンジ




砂地オーナーが部下で虎太郎が上司に








上司  何をやめなさい そんなとこ...やめなさい...





部下  気持ちいいですか?




     嫌ならココこんなふうになりませんよ




     萎えたらやめますから...






月島  んっ?なんかこの展開どっかで聴いた事あるぞ







尚弥  台本に戻ってここで部下が上司に挿入します






晴秋  えっ? もういきなり? 慣らさないんだ...痛そう




 


上司  気持ちいい...






部下  可愛い...いいんですね




     すごく感じてる




     好き好きです





上司  私も...






月島  白(尚弥)なんなんけ?この本は!






冬野  月島はあせるかキレるとお国言葉が出るんだ






尚弥  何ってアンケートの要望に答えて




     部下×上司ものを書き上げたんだよ




 


月島  この部下の最後の言葉ちゃなんなのけ!




     俺への当てつけけ?






尚弥  別に...




     この方が盛り上がると思っただけだよ






月島  盛り上がるどころか




     最悪の展開なんがやけど






尚弥  最悪?君がそんなこと言える立場なんですかね





月島  それは...





虎太郎 話しが全然見えないよ






晴秋   放っておけばいいんだよ




      夫婦喧嘩は犬も食わないっていうでしょ






冬野   なるほど白(尚弥)と月島の実体験か






砂地   濡れ場が入ってる時点でアウトだな




 


月島   ざまぁみろ






晴秋   だいたい最初からあんなに気持ちいいわけないし




      僕なんか本番10回はやってやっと気持ちよさが




      わかってきたのに指で慣らすシーンもなかった




      これじゃ漫画の世界だよ






砂地  取りあえずこの本は却下だ




 


月島  よっしゃ!さすがオーナー






尚弥  月島安心するのはまだ早いよ




     本を書くのは僕なんですから




月島  お前まだやんのか!こらっ!



ほとんどコントでゆっちーの何弁ですか?



これおかしかったわ~



岸尾さんの完全女形の艶っぽい声の受け



最高でした



子安さんコメディがうまいよねぇ~



すごく生き生きしてるの



なんだか子安さんの為の作品みたい



きーやんもボケキャラで面白かったよ



 


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
DATE: 2011/03/30(水)   CATEGORY: (攻)遊佐浩二
せ...せ、ん、せ、い... ぁぁっ... (攻)遊佐×(受)千葉  (リバ)遊佐×(リバ)水島
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

終わりを告げようとしていた。
院内感染



¥3,150

Amazon.co.jp




<キャスト>




八木朋也 :千葉進歩

沢村伊織 :遊佐浩二

橘 想    :水島大宙

杉野   :石井智士

ギリアム :山本兼平




<ストーリー>




不倫関係にある伊織と朋也。

日々の激務に追われながらも二人が身体を重ねる場所は

眠り続ける少年の病室。

不謹慎で甘美な関係も朋也が急患で運び込まれた夜に

時を同じくして目覚めた少年が語る意味深な言葉…。

三人の選ぶ道に待ち受けているのはー…


院内感染 (JUNEコミックス ピアスシリーズ 159)/定広 美香



¥680

Amazon.co.jp


病院八木朋也 CV:千葉進歩


大学病院に勤める内科医。

妻子のある身でありながら不倫関係に嵌り込み

伊織を愛しすぎた故に、行き場のない想いを抱える。



病院沢村伊織 CV:遊佐浩二


他大学から来た若き天才外科医。

問題を起こすが、患者を救いたいという熱い想いを秘めている。

ひょんな事から朋也と不倫関係に。



病院橘 想 CV:水島大宙


事故で13歳の頃から5年間眠り続ける少年。

朋也を救えず、号泣していた伊織の声で目覚める。

5年ぶりに家に帰るも、居場所がなく伊織を求め家出をしてきた。




今日ご紹介する作品はというと


病院ものです




ゆっちーがリバでバイ


千葉ちゃんがバイ





これ読んだだけでウヒョっと歓喜の声が出ませんかはてなマーク


ふたりが結ばれるきっかけが


非常に不純なんですわ


お医者さんのストレスというものは


すごいとは思いますが


セ〇〇〇で発散してはダメ×2よ~ビックリマーク





沢村は他大学から来た外科医で


ある患者の手術の際


八木に成功したら寝てくれるかと


条件を提示してきた


当然そんな不謹慎なことを


受け入れられるわけがない


しかし医者として患者が助かって欲しいと


願うことは二人とも同じ


しかし願いも虚しく患者は亡くなってしまった




最初は八木も沢村と寝るなんて


考えてもいなかったが


手術のかいもなく患者が死んでしまったことで


ふたりは痛みわけのように身体を重ねた




沢村は手術が終わるごとに


4年前から交通事故で昏睡状態の患者 


橘想の病室


602号室で八木と身体を重ねる


      ゆび


八木は沢村が急用で呼び出されてしまう時は


この病室でソロ活動します


コミックではソロ活動した時に


患者の手に液体が飛んでしまい


拭うシーンあり 


あぁ~生々しい...あせる







そして手術を見てる時の八木は


沢村の手元を見てその手で


自分が色々相撫される事を


想像しています 





常に発情期クラッカー




八木には妻も子供もいる


でも一番愛しているのは沢村


八木は昏睡状態の患者に


いつも沢村のことを話している




術後の橘想の病室 602号





沢村 ...ッカヤロー


    フェチ穴拡げて待ってろつーたろ


    さっさと脱げよ八木センセ


    すぐにブチ込んでやるから


八木 うん わかってる


沢村 こいよ


八木 待って!んはぁ...っ


沢村 今は聞きたくねぇな人工呼吸器の音なんか


八木 すご...っ 伊織っ


沢村 時間が無いテンション上げるぜ


    しーっ!患者が目を覚ますぞ


八木 んはぁ... あぁ...


沢村 そろそろイクぜ 朋也


八木 伊織 あぁ...っ!!


沢村 うっぁ...ぁ!!


    患者の家族に手術の説明に行かなきゃな


    お前もそいつを始末したらさっさと来い


八木 橘くん今日の彼乱暴だったろ?


    延命処置の後はいつもああなんだ


    ああ見えて彼は案外もろいから


    彼の為にも君はこのまま


    眠っていては、くれないか?


    この部屋が必要なんだよ僕達には


    昏睡状態の君に話しかけるなんて


    医者失格だ


    僕はそれ以前に人として失格だけどね





沢村は教授の娘と見合いをすると


八木に告げる


ふたりの関係を考え直すよう促す


八木にも家庭があるし


沢村自身も30歳でハクをつけたい歳


医局で、のし上がるにはチャンスだと


しかし八木は沢村がひとこと愛してると


言ってくれれば家庭をも捨てる決意があるようだ




見合い話を告げた日


沢村は当直だった


八木は誕生日プレゼントを渡す為


飲酒後沢村のいる


病院に車で向かった途中事故に合う


命はとり止めたもの植物人間状態に




沢村は自分が八木に言った見合いの話しが


きっかけで自殺を図ったと自分をせめ


602号室で沢村は


「朋也、もう、ずっと愛してた」と...


泣き叫ぶ中、病室の主、橘想が


昏睡状態から突然目覚めた




八木の事を忘れる為


沢村は離島に移った




島の診療所に橘が診察にきた


橘は入院中、時々意識を


取り戻していたようだ


そして沢村と八木の情事を知っていた




最終便の船に乗り遅れた橘は


診療所に一晩泊まることになった


沢村は過去を忘れる為飲酒する毎日


この日も酒を飲み


そして橘を八木と錯覚して抱いてしまう




橘    離れねーんだ 先生があの人(八木)に


     何度もハメてる光景...


     先生もソーセージ腫れてる


     俺を使って治していいよ


沢村  朋也...


橘    俺は八木先生じゃない


沢村  逃げんなよ、朋也


橘    痛ぇ...


沢村 それだけじゃないだろ


     こっちはソーセージこんなになってるぞ


        ゆび


CDだけのえっちいセリフ ラブラブ!




沢村  朋也愛してる...


        ゆび


激しい!! 3発やったらしい





離島に移って溜まってたんかはてなマーク笑





橘は盗んだバイクで事故をして昏睡状態になったため


家庭ではあまり歓迎されていない立場にあり


友達と再会しても5年間意識不明だったので


現状に取り残されているようで家には帰りたくなかった




橘  好きだよ先生これは俺の思いだけど


   きっとあの人(八木)の想いが俺を伝わって


   変化した新種のウィルスみてーに


       ゆび


18歳?ガキんちょに


ここで初バックを奪われる沢村




橘   また、ここに出していい?


   あっ...あイクッ...イク出る...っ!!


   すげぇ超気持ちいい


    先生のに触りたくて


   たまんなくなってきた


沢村 そこに触るな


橘  なんで?俺アンタをイかせてぇ


沢村  快感などいらない


     俺に構わず楽しめよ


     何する気だ


橘  好きにしていいんだろ?


沢村  やめろ!想っ..!離せ...


       ゆび


フェラガモ~ ぺろり。 ステキ


橘  スッゲ...全然いいっ...


   な...アンタもいいんだろ?


   んな顔してもバレバレ濡れちゃってるし...


    あ...スゲ動いてる先生ン中...


   アッ...ア絞めるっ...!!




橘は本当の八木のその後を知っていたようだ


しかし沢村を失いたくないからあえて秘密にしていた




橘は沢村のところに暮らし始めて1ヵ月


掃除や家事をする毎日




橘  すげぇ...中ヒクヒクしてる


    ダメだよ ペンライトなんかでイっちゃあ


沢村 だったらそんなもので


    遊ばずちゃんと抱け


橘   bockyした男のぺ〇〇って


    すっげー工口...


沢村  おまえのだってもう大人だろ


橘   先生のに比べりゃ


     初々しい色じゃん


        ゆび


ナニソーセージを突っ込む前に


突っ込んでいいですかはてなマーク笑


あの~熟練された色と初心者の色と


いかほど違うんでつかぁ~(*´д`*)ハァハァ・・





カラーシート作って下さいakn




いつの間にか沢村は橘相手だと


受け中心になっちゃいました


八木には攻めだったんですけどね


橘は若いから挿れたい年頃ですか...




一生懸命橘が沢村に尽くしても


八木への思いは消し去ることは出来なかった


橘は八木が事故する直前意識が戻っており


八木が沢村との付き合いに


前向きだったことを話していた


いつまでも八木自身がグラつかない


強い人間にならないと沢村からは


告白してもらえないから...


自殺する人間が言う事じゃないと言う


橘は沢村の元を去ろうと決意した


       ゆび


コミックではお別れのエチがあります


ここでは久々に沢村が攻めです





沢村は八木の病室に行く


そして愛してると言い続けて35日目


八木は目覚めた




その後、橘は学生生活をやり直し


男の同級生に無理を言って


恋人役を演じてもらった


同級生は沢村への思いを断ち切るために


無理をしている橘に付き合おうと告白


その日のうちに2人は


身体を重ねた




沢村と八木は海外で生活し始めた


八木の妻は男に抱かれてる夫を許せないと


言い離婚することになる




記憶喪失のままの八木は


治療も兼ね、海外に行ったわけだが


今までの過去を忘れたかったから


わざと記憶喪失を装っていた


すべてを告白して


八木は自分自身の足で立って


沢村と対等でいたいと思い日本に


戻る事に必ずクリスマスの日に


帰ってくると約束して...


    ゆび


ちゃんと八木は戻ってきましたので


ご安心を ニコニコ




フリートークでは収録が


花粉症の時季だったので


息がしにくく濡れ場シーンが


大変だったそうです




ゆっちーの受け攻め


両方の声が聴けて幸せ恋の矢





千葉ちゃんは、どーしていつも


爽やか声なの?


素敵ですラブラブ


でもね悪役をやってるの聴いた事ないから


聴いてみたいなぁ


もしご存知の方がいらっしゃったら


作品名教えて下さい~


4649押忍!!




にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


DATE: 2011/03/27(日)   CATEGORY: (攻)遊佐浩二
盗撮写真 (攻)遊佐×(受)野島
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

<今日のキーワード>



やっぱ盗撮はヤバイよね


anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*&#39;д`*)ハァハァ・・な日々


<キャスト>


(各務利明)   遊佐浩二
(相川夏樹)  野島健児
(近見)     近藤隆
(水木)    山中真尋
(各務洋二)  長門三照


<ストーリー>



相川夏樹は、生徒会長の各務利明に脅されからだを強要されていた。

脅迫のネタは『夏樹が撮った各務の弟の肌かの写真』。

芸だということをバラされたくなければ言うことをきけ―――と。

夏樹が本当に好きなのは利明で、写真は利明の身代わりだったのだが、

そんな事情を知らない利明は、

嫉妬のあまり夏樹につらく当たるばかり。

罵られながら蹂躙され、それでも利明を嫌いになれない夏樹は…?



無器用なのは愛のせい (角川ルビー文庫)/遠野 春日



¥500

Amazon.co.jp


華は貴族に手折られる



¥2,356

Amazon.co.jp


こちらのレビューは後日書きます
こちらをクリック




anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*&#39;д`*)ハァハァ・・な日々



プライドの記事はこちらから


ゆっちーファンですがあえて言わせていただきます


高校生?おっさん声の高校生です


声の質言い回し上記の


華は家族に手折られると


プライドに似てます


ものまねタレントじゃないから仕方ないか...


高校生というのは頭から消し去って


聴いてください


もしくは留年した高校生(笑)という設定で御願い




お互い最初から好きだったのに


夏樹が利明の弟の着替え中の写真を


持っていたがためにややこしいことに...



夏樹は利明のことが好きだが芸という事を


カミングアウト出来ず


一方利明は夏樹が自分の事より弟の方が


好きということが気に食わない


夏樹が盗撮した弟の写真をネタに


からだの関係を強要する



夏樹はそういった関係が


例え相思相愛でなくとも利明とのつながりが


なくなるのがイヤで利明の言うなりになっていた



CDのタイトル通り2人とも不器用で


愛を素直に口にすることが出来ない




生徒会室にて




夏樹 君は変だ


利明 変?変なのはお前のほうだろうが?


   俺の弟をオカズにしていたくせに


夏樹 つい出来心で...


   (弟の後姿があまりにも利明に似てたので写真を撮ってしまった)


利明 大人しく脱いでを出せばすぐ済むところを


    わざとのように俺をいらつかせる


夏樹 あっぁ...


利明 ここに本当は洋二のを入れてもらいたいんだよな?


   じゃあ何であんな写真を持ってたんだ?


   お前は俺の弟を相手にいやらしい想像をして


   ここを慰めていたんだろうな


   なんだ?この硬くなりかけているコレは...


   立たせてるじゃないか...




利明の本当の気持ちは...

卑怯でも何でも夏樹が抱けるならそれでいい


今更お前が好きだから弟にヤキモチをやいて


心にも無い意地悪をしたなんて正直に伝えられるほど


プライドを捨てきることが出来ない




利明の部屋にて




夏樹 (寝言で)利明好き...




この一言で利明はもしかして自分がとんでもない


勘違いをしているんじゃないかと


夏樹が好きなのは利明自身なのでは...




学校にて




学校の備品チェックのネガがいると


後輩の近見に言われ


その中に洋二の肌かの写真があることを


近見が知りそれをネタにからだを要求してくる




近見に迫られてるところを利明に見られ


嫉妬した夏樹は利明に...




夏樹 やめろ!近見が戻ってきたらどうするんだ?


利明 その時はドアを開けて見せてやるさ


   脱げよ!


   ズボンだけ下ろしてその場に四つん這いになって


   を上げろ


夏樹 御願いだから利明俺の家で...


利明 早くしろよ!


   自分の指でこの恥ずかしいところを広げて見せろ


   ほら、こうしてちゃんと中をまくり上げて広げてみろ


夏樹 痛い


利明 そろそろ入れてやろうか


   欲しくて欲しくてたまらないんだろう


夏樹 もうイクっ!


利明 もう少し我慢しろ 


夏樹 頼むからしてくれ




お互い素直になれない2人のために


水木が仲介役になってくれた


そしてお互い気持ちがわかり付き合うようになった




高校3年から4年くらい付き合った


しかし仕事をするようになって


遠距離恋愛をしてたが


利明が冗談で他の男と寝たのが


原因で連絡がつかない日が多くなり2人は離れていった



お互い恋人が出来ていたが


利明は夏樹が忘れられなくて


現在の恋人に別れ話をきりだす



恋人と別れた後


あるお店を訪れると偶然夏樹に再会する


夏樹もちょうど恋人と別れ傷心していたところだった



利明は夏樹と別れていた間


どれだけ夏樹のことを思っていたか


夏樹じゃないとダメなんだと告白する



夏樹は恋人と別れたばかりで


気持ちの整理がつかない



夏樹の本当の気持ちを利明は


見抜いてる



夏樹も利明のことを好きなんだと



再会の仲直りHでエンディングです



フリートークでは



登場人物の性格に似たところはあるかということで



野島さん



自分の中であの人はあー言った人なので


こうだからと決め付けてしまうので


うまくいかず失敗する


ネガティブなところが似てる


ドMと公言



遊佐さん



傲慢で冷酷で惨忍


例えば蚊に刺されたら刺されたところを


爪でキーッと押さえるところ


爪で十字の痕をつける


これを話すとMと思われるかもしれないが


ドSですと公言してらっしゃいました



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


DATE: 2011/03/17(木)   CATEGORY: (攻)遊佐浩二
新松田優作?(攻)遊佐×(受)神谷
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

<本日のキーワード>

麻布じゅば~ん!!3

長じゅば~ん振袖

新宿退屈男~欲望の法則~


¥2,993

Amazon.co.jp


収録レポートはこちらから

収録インタビューはこちらから

【 キャスト 】

竜野友紀     神谷浩史
早乙女文人    遊佐浩二
碑文谷総次郎  小西克幸
京         梶裕貴
神崎美人      武内健
春野秀二     成田剣
沢木彰一     寺島拓篤
田崎        千葉一伸



【 あらすじ 】

新宿東署に勤務する刑事・竜野友紀はある事件の犯人を

逃がしたという“便利屋”の事務所を訪れていた

容疑者を逃がしはしたがその後は知らないという

奇妙な便利屋・早乙女の答えにショックを受ける友紀

そんな友紀に早乙女は妖しい条件と

交換に犯人捜しの協力を申し出て!?



 

 

新宿退屈男~欲望の法則 (ラヴァーズ文庫)/作・愁堂 れな;画・奈良 千春



¥600

Amazon.co.jp


新宿退屈男~快楽の祭典~ (ラヴァーズ文庫 55)/愁堂 れな



¥600

Amazon.co.jp


ゆっちー扮する便利屋は
頭はキレるがいい加減っぽい態度
勉強してなさそうで影では結構努力してるみたいな
ひょうひょうとした感じが探偵物語の松田優作彷彿させ何故か女物の長襦袢を羽織ってる
ヒロCが扮する刑事はまっすぐ一途で頑固者な感じ
しかし残念なのは話しが完結してないのよ<
たぶん続きが出るのかも?勝手な想像(笑)
上記の原作本「新宿退屈男 快楽の祭典」がCDの続きが書いてあるらしい




竜野友紀の兄は刑事だったが自殺したと伝えられていた


事実を調べるために便利屋・早乙女の事務所に捜査の依頼する


色々捜査していくうちに警察内部ででっち上げられた事件だったのだ


兄は本当は生きていた?



兄のことを知っている重要人物フジワラミカコを探す友紀


早乙女は捜査の依頼を受けて欲しいなら体奉仕をしろと



友紀はもろ勘違いして体関係の奉仕をするつもりで


家事洗濯のことだとは思ってなかったみたい



でも結局は早乙女に襲われます笑



早乙女に頼まれ指圧をしようとしてた友紀だが…



早乙女 期待を裏切るのは男としてどうかと思って


      君もはなからそのつもりだったんだろう?


友紀   よせっ!


     信じられない なんで野郎に胸を舐められて


     喘がなくてはならないんだ


早乙女 こっちはどうかな?


     おや?友紀ちゃんもしかして初めてなのか?



     てっきり経験済みだと思った


      なんだヴァージンなんだ


      初めてでいきなり挿入というのも


      ショックが大きいだろうからね


      手でしてあげるよ


友紀 よせ! あっ...あっ...あーーっ...!


早乙女 なんだ先にイってしまったか僕がイクまで付き合ってもらおう


行方を追っていたフジワラミカコは殺人犯にでっち上げられしまったので


早乙女に助けを求めたが殺されてしまった


兄は麻薬取締り官でフジワラミカコと恋仲にあった


兄が失踪した日の真実を友紀はどうしても知りたかった



友紀は見知らぬ男に拉致され拉致したその男も職場の署長同様


フジワラミカコが早乙女に何かを渡してないかと友紀を拷問し聴きだそうとしていた



拷問とは再淫剤を注射し、じらして聴きだすという方法


鎖につながれ目盛をマックスにしたロー〇ーとバ〇ブを使われ


イキそうだけどイカせてもらえない...


どんな話しもBLではここで助け船がでますね


ここで早乙女登場です




無事助けられたけど再淫剤が抜けていないので


これはとことん白濁液を出したほうがいいという早乙女の判断で


人前にもかかわらず恥ずかしい行為を...



早乙女は友紀の兄の死とフジワラミカコの死に関することを追求するため署長を誘拐する



この辺からコナンっぽくなってきます江戸川コナン




署長は代議士と海外マフィアと893との麻薬取引を容認していた


友紀の兄はこの件について気づいてしまったから口封じのために裏工作をされた結果


自害したということになった


てっきり死んでいると思ってた兄が署長の証言で生きていると...




無事事件の真相がわかったのだが


その友紀の兄さんは香港マフィアに気に入られ


連れてかれたってことになっててそれ以上は


収録されて無いのしょぼん




早乙女と友紀との間に恋愛感情はまだ無いし


たぶん続きは出るでしょうね


こんな尻切れトンボは嫌じゃ~


なんだか気分がモヤモヤする



小西さん扮するヤクザ渋いな~


私の好きな土田大さんに声質似てるぅ


キャスト豪華だと思いません?



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
DATE: 2011/03/15(火)   CATEGORY: (攻)遊佐浩二
サルが喘ぐとどうなるの?(攻)遊佐×(受)私市
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

<今日のキーワード>


お猿のオケツはまっかっか!


発情してます ラブラブ!


No.1ボイスをめざせ!~間違いだらけの声優学校~

anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*&#39;д`*)ハァハァ・・な日々
    視聴できます
(一部)


  生産中止商品です


<キャスト>



東野優也  私市淳   黒岩賢 遊佐浩二


東野我蘭  森川智之  富里真 緑川光


笠原正臣  岡野浩介  木下努 斉藤恭央


山根俊紀  宮田幸季  黒岩美麗 深見梨加




<ストーリー>



「ボーイズオンリーの声優学校にようこそ!」


原作者・魔鬼砂夜花による完全書下ろしシナリオで


大ヒットノベルをドラマCD化!! 東野優也はルックスには自信があるが


いつも彼氏にフラれてばかり。


原因に心あたりはなかった優也だがフラれた相手から


ズバリあの時の声が可愛くないからだと指摘され大ショック!


どうすればいいのかを考えあぐねた末、


人気声優であるいとこの東野我蘭のつてから


"艶声帝王"黒岩賢が開校する男性オンリーの声優養成所に通うことに!!



廃盤になった商品なんですが面白くてツボにはまってしまったのでお話しさせて頂きます



BLCD製作にあたって募集された人材



自己紹介を兼ねてみんなの前で演技をする



個性的な人達が集まったがその中でも



東野優也は不純な動機で養成所に入ってきた



優也はgayで彼氏にこんなことを言われた



バックする時の喘ぎ声がひどいから萎えて



その気がなくなると言われ



それを解決するため成り行きで



黒岩賢から個人レッスンを受けることに...



声の勉強のはずがホでムードのない



台詞で告られ身体を撫でまわされ始めたところで...



優也 どこ触ってるの?僕の気持ちはどうでもいいの?



    ぐひぃぐひはははっ!




    喘ぎ声上矢印



    いきなりそんなっ!なんてところを...しかも直接...




    うほっうほっうほっうほっほっほっほ!



    喘ぎ声上矢印





黒岩  確かに萎える...下 見ろ!これを...この俺様の情けない格好を...


優也  だからなんでわざわざ自分の位置モツをさらして見せるわけ?この人は...



いゃあ~!!3ゆっちーのブツならば手を



合わせ拝させていただきますお願い



黒岩  なんでこんなことになったと思う?「お猿のかごや」じゃあるまいしお前が「うほうほ」言うからだ!

優也本人は自覚がないので録音された優也の喘ぎ声を聴かされます



声が出るから萎えるってことで考えた対策法とはコレ!



下矢印



さるぐつわ

優也の頭の中での台詞です



ダメ指そんなふうに舐めないでやばい想像しちゃうじゃん


ってかぁ、たってきちゃったよ
これじゃあシテって言ってるようなもんじゃんか


指じゃなくてアレ舐めなれてることばかり浮かぶ


黒岩師匠ってエロい僕の指唾液でベタベタじゃん


なんかイっちゃった後のアレみたい


そんな妄想ばっかり浮かんだらまだちゃんとじかに触ってもらってないのに...
出ちゃうってゆーかっ...出る!出る!出るってばぁー!


わぁーっ!


指の関節を噛まれただけでイっちゃうなんてさぁ...
またどこ触ってるの?


そんなとこ触られたらズボンにナニがしみてるんですけど


てっかなんでわさわわざイっちゃった後に触るんだよ


どうせならイく前に触ってくれれば


師匠それベルトなんですけど外すんですか?


てっことは生?じか?今汚れちゃってるのに


触る気?あ~触ったっ!なんかヌルヌルしてて気持ちいい


口はダメっ! 咥えるのは無し!汚いって!


またイっちゃうってっ!イっちゃった...最短記録ガックリ・・・


今僕師匠の口の中にしちゃわなかった?


僕のおしり触ってるフェチ ウソ指!指入ってる!ゆびあっ指!今増えたっ!チョキ
そんなのちゃんとわかるんだ本番やったらどうなっちゃうわけ?あっ指?指終わり?  
あっ何?何コレ?おちんちん苦しいヤダ怖い...死んじゃう!でも...すごい......っ




結論喘ぎが下手でも猿ぐつわと耳栓があればエチは成立して両思いになれるというお話し



私市淳さんのモノローグっぽい台詞が



延々と続いてほとんどゆっちーの攻め声無しなんですけど



想像かきたてる言葉が満載でした



萎える喘ぎ声聴かせてあげたいです



超~おもしろい赤面



ほとんど猿状態バナナ発見



あれではイケないと思います うさぎ  



お求めはamazonの出品者さん


または中古取り扱い店さんから


ご購入くださいませ


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
DATE: 2011/03/13(日)   CATEGORY: (攻)遊佐浩二
極道の息子のムスコ成長編 (攻)遊佐×(受)遠近
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

月下美人2を聴きました


道の息子のムスコ成長編ってことで


アソコもこんなに立派になりました




大学を卒業し10年後神崎立は弁護士になる


鳳修羅はヤクザの息子で金持ち立のために


自社ビルの中に弁護士事務所と住居を建ててしまいます




過去10年間の思い出を回想するシーンから




立は両親を亡くしており後見人として弁護士の


速水拓哉に財産を管理してもらってた


修羅の誕生日にペンを贈ろうと考えお金を


速水から用立ててもらうため話しをしてたところ


嫉妬深い修羅が勘違いをおこし速水を殴ってしまう


修羅には速水が後見人になってくれなかったら


学校にもいけなかったし修羅とも


出会うことが出来なかったと説明


誤解もとけ修羅は速水に謝罪し事なきを終え


その後立は修羅の誕生日にペンを贈った




ここから燃え燃えメラメラメラメラバックバックタイム~





ほんとにこのCDって効果音の水音がくちゃくちゃスゴイ





修羅 今日は俺の誕生日やろ俺のしたいようにさせてくれてもエエやないか


立   何で私が修羅の上に?


修羅  これを立が自分で入れるんや


立   わかったよ


修羅  もっと奥にや


立   無理

修羅  無理やない騎乗Eなんやからもっと奥に入るやろ


    俺が入れたろか?


立   誕生日なんだろ?


修羅  立の中俺でいっぱいや


立   動くなよ絶対だからな


修羅  俺が動いたらあかんのやろ?そのまま自分で動いてみ


立   意地悪




場面は10年後の神崎立弁護士事務所設立パーティー会場にて


修羅は立をマンションの最上階の住居へ連れ出す




修羅  キスだけで下もぐちょぐちょや(立のネクタイをアソコにつけ)


    おいしそうな蜜に吸い寄せられる蝶ネクタイだけどな


立   舐めるならネクタイとってからに あっっ...そんなにしたら...いくぅぅっ


修羅  (飲む音)立


立   イったばっかりなのに 


修羅  イったばっかりのほうが感じるやろ?立...絞めつけスゴイでぇ




こんなすごいことを学生時代からやられてる立


とても学生とは思えない修羅


でもこの学校成績優秀じゃないと入れないという設定だが


勉強シーンよりもエチシーンばかりだが勉強してたんかね?


でもね修羅って10年前に立からもらったペン1本を大事に 


持っててかわいいところもあるんだよね


喧嘩早くて単純で一途な修羅可愛いです


ゆっちーの迫力ある喧嘩シーンも


いつものクールで冷静エリートの役と違って


関西弁でおもしろいですよ


10年たってもラブラブな修羅と立うらやましい限りです


どうしたら長続きできるのか私は教えて欲しいですあせる





anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*’д`*)ハァハァ・・な日々



キャスト


鳳修羅    遊佐浩二


神崎立    遠近孝一


速水祐哉  平川大輔


東堂総一郎 成田剣


藤田勝    神谷浩史 







【修羅×立サイド】


我が侭で強引な修羅は10年後も変わらず学生時代から


修羅に振り回されっぱなしの立が育ての親も巻き込んで10年かけて築いた想いは…





【総一郎×勝サイド】


成績優秀でバスケでも憧れてる総一郎に告白された勝は


総一郎の想いに応えたいけど勇気が出ず…


総一郎×勝の10年後、子供立と速水の若かりし頃もお楽しみ頂けます



↑こちらは後日書き込みますね


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
DATE: 2011/03/11(金)   CATEGORY: (攻)遊佐浩二
めずらしいね森川さん (攻)遊佐×(受)森川
こちらのブログで読めない記事を移行しました

恋する運命なのだからを聴きました





めずらしくモリモリが受けで





ゆっちーが攻めですが





ゆっちーはよくあるツンデレじゃなく





やさしくて普通の人を演じてます





絡みの回数は3回です





とてもかわいいカップルになってくんですね





由唯は語学が堪能、隆一は腕利きのイタリアンのシェフ





かっちょいい !! 





私も傍らにイタリアン作ってくれる人





置いておきたいよぉ~





単なるいやしい女です ハイ





イタリアン好きなんでね~





高瀬由唯28歳は妻に逃げられ会社までも辞める羽目に




一方いとこの高瀬隆一28歳も妻に逃げられマンションも取られ




住むところが無くなり由唯のところへと転がり込んだ




隆一は母親と由唯の母親が経営するイタリアンレストラン




ソレッレのシェフ




そこへ隆一の子供だと名乗る北山和喜15歳が突然現れる




これ実は嘘だったんだけどね




和喜は由唯に一目ぼれするが由唯を好きな隆一は




和喜のことが気に入らない




和喜が大学卒業するまで同居をすることになる




ソレッレに由唯の母親が来て




早く隆一も由唯も結婚して落ち着けとせかされる




隆一と由唯とで一緒になったらなんて




言われるが親としての悩みが




突っ込むのが(タチ)由唯なら結婚を許すと...




由唯の母親と隆一の母親はふたりの結婚は




OKだがどっちが突っ込むかによっては




結婚させられないと ← どんな親じゃあ ビックリマーク




自分の息子に突っ込まれる(ネコ)側になって欲しくないという




財産管理の為にも隆一と由唯が結婚してくれるのが




一番いいと由唯の母親は考えているというのは




冗談で由唯を就職させるためにはっぱをかけただけだった






和喜が居候している為部屋が無くて




隆一と由唯は同じ部屋で寝ている




由唯は隆一が好きなのを気づいていない




だから一緒の部屋で寝るってことは




隆一にとって拷問に等しい










隆一が由唯を意識し始めたのは





初めて隆一が由唯にオ〇ニーの仕方を





教えた時に自覚した





よくわからないからしてくれって由唯に言われ





隆一に握らせたことを回想しながらどんどん





気持ちが高まり由唯に告白し襲いかかる











隆一 由唯とS〇Xしたい




由唯  はぁ?




隆一 たぶん いや絶対に気持ちよくしてやれると思う




由唯  やめるつもりはないのか?





隆一  由唯っ...




由唯 これっきり 1回限りだ




隆一   気持ち良い? 感じる?


     乳〇が感じる由唯はすごく可愛い


     こんなに感じてくれて嬉しいよ


     立たなかったらどうしょうかと


     少し心配してた





由唯  そんなこと言うな





隆一  我慢出来なかったら自分でしごいてもいいぞ


     中学一年の夏だったよな


     お前にオ〇ニーを教えてやったのは


     28歳のお前はどんな顔をする


     俺の知らない由唯の顔を見せてくれ

由唯...可愛い由唯....


止まらないんだね




由唯  うっ! ふっ! もうダメだぁっ ....(水音)





隆一  由唯の味と匂いがする




由唯  やぁっ ! 隆一そこっ !





隆一 由唯はここが感じるのか?


   初めてでこんなに感じてくれると嬉しいな


由唯 俺達はここでつながる


 


由唯  早く終わらせてくれ俺こんなの嫌だ




隆一  俺達は今ひとつにつながってる









懸命に愛の告白をする隆一だが




由唯のなかでは男同士の恋愛なんて理解不能




だから気まずくて仕方ない




隆一はソレッレの厨房へと姿を隠す




隆一を探しに由唯が厨房へ




生真面目な由唯は隆一のした行為が許せない










隆一  夕べのこと全部憶えてるんだろ?


何度もつながって写生して


    お前の中を俺で埋めつくした


    俺はすごく嬉しかった





由唯  もう忘れた





隆一  俺に会いに来てくれて嬉しい


     これで由唯の顔をちゃんと見ることが出来る


     愛してるよ由唯ちゃん(由唯の匂いを嗅ぎ)


     いい匂いがする俺はこの匂いがなくちゃ


     立つものも立たない







由唯は隆一を恋愛対象としてみていなかったが




1度許した身体は感触を憶えており




2度目も許してしまう




そして気持ちにも変化があらわれ徐々に




隆一を受け入れるようになってゆく




そんな時ソレッレで従業員の日野が入院し




由唯がピンチヒッターとして働くことになる




そこへ由唯の別れた妻がソレッレに




来て由唯に謝罪する




隆一がそばにいたことによって




由唯は気丈に振舞えた




ピンチになった時はいつも隆一は由唯の傍らにいた




そのことをやっと由唯は気づき




自分は隆一がいなければ




何も出来ないと自分の気持ちを




打ち明けた




本当は愛していると








由唯  隆一触ってくれ 俺に


    隆一苦しい気持ちよくて苦しい




隆一  どんなふうに気持ち良い なあ由唯 ?


  由唯一番愛して欲しいとこはどこ?




由唯  ここ...っ




隆一  どんなふうにされたい




由唯  指を突っ込んでかき回して欲しい


    それから隆一のアレで俺の中かき回して


    俺をトロトロにしてっ




隆一  ようやく素直にねだってくれた


    もっと恥ずかしいことを言っていいんだぞ


    そのほうが俺は嬉しい


 


     これがこれからお前の中に入る




由唯  来てくれ


    隆一のそれを俺の中に入れて




隆一  動くぞ しっかり俺につかまってろ





由唯   もう 出るっ....! !





隆一   もう少し耐えて




由唯   だって俺隆一が好きだからだから


     すごく感じて....




隆一   バカそんなこと言われたら俺だって もぅ..





由唯   1回で終わりじゃ嫌だ





隆一  当然だ !




由唯  隆一っ !! 隆一ぃぃっ !!  




唯は正式にソレッレの社員になるため試験をうけることに




隆一はイタリアに一年間修業に行く事になるが




2人のラブラブ状態でたとえ離れても




揺るがない気持ちを確かめあうのでした



 

恋する運命なのだから






¥2,691


Amazon.co.jp


<キャスト>

高瀬由唯:森川智之


高瀬隆一:遊佐浩二


北山和喜:下野紘



<ストーリー>

高瀬由唯は離婚のショックで


恋愛休業中の元エリート証券マン


今は腕利きシェフの従弟・隆一と同居して傷心を癒す日々


しかし、隆一が豹変した……!?


生まれて28年、ずっと一緒


熱い抱擁も同衾も当たり前だったけど、


「由唯と○○クスできるなら俺死んでもいい」なんて言うな!!


寝惚けたところを襲われ、うっかり


一度だけエッチを許した由唯は


隆一の熱い想いと執拗なラブテクに陥落しそうになって?


イトコ同士の恋は前途多難!

恋する運命なのだから (ガッシュ文庫)/高月 まつり






¥590


Amazon.co.jp


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村



Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
