anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/04/02(土)   CATEGORY: (攻)千葉進歩
ブッ飛んで下さい !! (攻)千葉×(受)福山
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

キミに可愛がられたい!/イメージ・アルバム



¥2,701

Amazon.co.jp


【 キャスト 】

千葉進歩  (杉浦春彦)

福山潤   (相沢和樹)

井上和彦  (杉浦秋彦)

関俊彦   (相沢真次)

成田剣   (若村咲也)

陶山章央  (森川夕弥)




【 ストーリー 】

相沢和樹は杉浦春彦の恋人兼ペット?! 

ちょっとヘンな関係だが、

和樹は春彦から可愛がられ大満足。

ところが元気盛りの和樹にとってペット生活は退屈で、

春彦と同じ高校へ編入することに。

学校でも春彦から猫可愛がりされ、

和樹は春彦ファンの反感を買ってしまう。

そんな中、事件が勃発! 

父親のファッションメーカーのデザイナーを務める

春彦のデザインが盗まれた。

和樹は犯人捜しに乗り出すが、

なんと和樹に魔の手が迫る?!

ボーナストラックにはフリートークを収録!!


キミに可愛がられたい! (ラピス文庫)/松岡 裕太



¥560

Amazon.co.jp


こちらの作品のその後です




相沢親子と杉浦親子は前作で


めでたくカップルになり


そちらの続編作品です




アパレルの仕事をしている


父親秋彦の手伝いでその息子春彦は


以前から洋服のデザインをしている


仕事で忙しくて恋人和樹を


なかなか構ってあげられない


久々にふたりで過ごす時間が出来て…




春彦によってペット兼恋人の和樹は


猫化され春彦デザインの猫コスプレで


着飾り特注の振動する玩具猫じゃらしを


使って和樹の反応を楽しむ春彦




春彦 和樹の先っちょから溢れてきたやつで


    猫じゃらしベトベトに濡れちゃったぞ


和樹 馬鹿!


春彦 そんな可愛くないことを言われると


    もっとやりたくなるなぁ


    ほら、四つん這いになってごらん


    おフェチの割れ目も感じてるよね


    こっちの穴もヒクヒクしてる


和樹 ダメだって


春彦 嘘つけ 


    どんどん飲み込んでっているじゃないか


和樹 もう嫌だって


    玩具じゃなくて春彦のをいれて欲しい


春彦 そういうときは、どうやってお願いするんだっけ?


和樹 いれて欲しいニャン


春彦 いい子だ


    じゃあ和樹このまま後ろ向きで


    ゆっくり腰をおろしてごらん


    俺の上にまたがるように…


    もうちょっと腰をつきださないと


    入らないぞ


    ほら全部入った


    休んでないで動けよ


    もっと激しく鈴がビンビンなるぐらい


    腰ふって…


       ゆび


千葉ちゃんの吐息交じりの台詞がステキ


潤潤は猫コスプレしてるので


首に鈴付けてますネコ




和樹 イっちゃうよ…


春彦 イってもいいよ和樹


    俺もイクから…




和樹は首に電気ショックと


発信機のついた首輪をしている


これは大事なペットが


逃げ出さないようにする為だが


今回から和樹は春彦と同じ学校に


通うことになり首輪は目立つので


首輪の代わりに前回のCDドラマ作品で


使用されたお仕置きグッズの


ぺ煮巣バンドのバージョンアップ版


電気ショックと発信機内蔵のものが


和樹のアソコにつけられた




ある日春彦がデザインしたデータが


何者かに盗まれた


そこには犯行声明が


杉浦春彦のデザインは預かった


警察には届けるな


命令に従わなければ


新作デザインは他社に売り飛ばす




このデザインは自社ハルの社運をかけたもので


父親秋彦も犯人探しに躍起になっている




久しぶりに洋服のデザイン制作に忙しい春彦と


ひとり淋しく学校に通う和樹と一緒にお風呂に入る




和樹の身体を洗ってあげてる春彦




春彦 あれ? もう反応しているよ


和樹 だって久しぶりに触られたから


春彦 毎日俺がいじってイカせてあげるって


    約束だったのにごめんね


和樹 そうだよ 飼い主の仕事も忘れんなよ


春彦 ひとりでしてた ?


和樹 してねーよ


春彦 俺の言いつけ守ってたんだ


和樹 自分でいじったらお仕置きだって


    春彦が言ったんじゃ…


    ヌルヌルする


春彦 気持ちイイ ?


和樹 うん イイ…


    もう、ダメ イクっ !


春彦 さすがに久し振りだと早いなぁ


和樹 春彦はどう処理してるんだ ?


春彦 忙しすぎて忘れてた


和樹 だったら俺がしてやるよ


春彦 珍しく積極的だな


和樹 だって俺こんくらいしか出来ないから


春彦 和樹が側にいてくれるだけで


    俺は十分癒されてるよ


和樹 でも俺がしたいの !


    早く椅子座って脚開けって


春彦 気持ち良くして


和樹 わぁ 春彦のもう反応している


春彦 気持ち良さそうな和樹見てたら


    俺も興奮した


和樹 舐めていい ?


春彦 いいよ


    和樹はペロペロするのが好きなんだな


和樹 春彦のおっきい…


      ゆび


潤潤の咥え演技必聴ですラブラブ!




春彦 和樹が大きくしたんだろ


      ゆび


耐え忍ぶ千葉ちゃんの演技に萌え萌え~




春彦 そこっ!気持ちいいよ…


    もっと激しく両手も使って…


    イキそう


      ゆび


激しく擦るSEの音、風呂場での演技なので


エコーがかかり凄く音が響き


通常より激しく聴こえます




和樹が何者かに気を失わされ


どこかにさらわれた


目を覚ますと地下室にいた


パイプベットに紐で仰向けに縛られ


身動きできないようにされていた




春彦のデザインを盗んだのも


和樹を誘拐したのも


クラスメイトの宇野だった




宇野は春彦に憧れていて


和樹と春彦が一緒に住んでることが


許せなくて春彦が大切にしている


和樹を傷つけたいと思った




しかし和樹に取り付けられていた


発信機で場所を特定


デザインを盗む為宇野が雇った


PCエンジニアも捕まり


事の真相が明らかになった


 


春彦は事件に関して


危ないことはするな


大人しく何もしないでいててくれと和樹に言ったが


春彦の命令に背き独自で犯人探しを


してたことがバレお仕置きされることに…




コーギーのコスプレをさせられる和樹




和樹 お仕置きして下さい ワン


春彦 まずは下だけ脱いで


    仰向けになって脚開いて


    じゃあコレを付けてっと


和樹 ぺ煮巣バンド…


    お仕置きに使うんだ


春彦 パンツ履いて


和樹 えっ? 履くの?


春彦 和樹お腹すいてるだろ


    本格的なお仕置きはランチの後ね


和樹 執行猶予ってことか…


     ゆび


じらしPLAYですなしょぼん





ランチの後公園の


スワンボートに乗る春彦と和樹




春彦 ここまで来れば大丈夫


    和樹パンツとズボン脱いで


和樹 はぁ?


春彦 そのままじゃ辛いだろ?


和樹 馬鹿!こんなとこで脱いだら変態だろう


春彦 大丈夫だよ


    遊歩道からは見えないから


    それにこれがお仕置きだって


    忘れちゃったのか?


和樹 わかったよ


春彦 先っぽの方凄く充血している


    いつもより増して敏感だなぁ


    もっと電流強くしてみようか


和樹 許して…


春彦 和樹の好きな先っぽは俺の指で


    刺激してあげる


和樹 おし○こ…


     ゆび


うわぁ~ビックリマーク潤潤の口からこの台詞あせる


普段の会話なら何のことの無い言葉だが


屋外、ボートの上、ぺ煮巣バンド


妄想が妄想を呼んで頭ん中凄いことに爆弾




春彦 えっ?何?


和樹 春彦が刺激するから


春彦 マナー違反だけど池にしちゃう?


    ぺ煮巣バンド外してあげるから


    ワンちゃんみたいに片足あげて


和樹 しごくな…


     ゆび


結構たくさん溜ってたみたい


長いおし○こSE音でした汗




春彦 あれ?おし○こ出したのに


    萎えてないね


和樹 まさかここで最後まですんの?


春彦 たまにはスワンボートみたく


    狭いところも興奮するだろ?


    俺のもほらエチな和樹見て興奮してる


和樹 俺はエチじゃないもん


春彦 そうやって嘘つくと


    お仕置きが増えるだけだぞ


    後は全然ほぐしてないのに


    いきなりいれたら痛いよね


和樹 いきなりは嫌だ


春彦 そしたら何てお願いするの?


和樹 舐めて欲しい ワン


春彦 よく出来たね


    じゃあこっちにおフェチ向けてごらん


和樹 もっと奥…


春彦 でも俺和樹に舐めてとお願いされたから


和樹 指も使って奥まで…


春彦 奥まで何?


和樹 奥までグチョグチョにして欲しい ワン


      ゆび


この台詞ワンのところで萎えました


アホらしくて爆笑ですドクロ




春彦 グチョグチョがいいんだぁ…


    中が吸いついてくる


和樹 そこっ…


春彦 ここが感じる?


和樹 イクっ…


春彦 指だけでイっちゃったの?


    なんかもう全然お仕置きになってないなぁ


和樹 ごめん


春彦 反省してるならちゃんと腰振って


    俺のこと気持ち良くしてみな


和樹 うん 頑張る!!


春彦 じゃあいれるよ


     ゆび


スワンボートの中ですよ白鳥ボート


想像出来ますか?


激しくしたら池にドボンです


最中に池に落ちたら洋服は…


恥ずかしくて絶対助けてもらえないよあせる


もうスリルとサスペンスだよ~工藤ちゃん




和樹 そこっ…


春彦 そんなに締め付けられたら


    俺もうイっちゃいそう!


和樹 俺も


春彦 一緒にイこう


和樹 イクっ…


    ゆび


攻めがヒートアップしてイク寸前は


攻めの喘ぎって少なくなりがちですけど


千葉ちゃんはいい感じに入れてくださってるので


飽きませんよ合格




その後春彦はファッションショーの


準備のためイギリスに行く


和樹はファッションショーの成功を祈り


飛行機に乗り込むのであった




今回の作品を一言で申し上げますと





お仕置きって便利な言葉ですね笑



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
DATE: 2011/04/02(土)   CATEGORY: (攻)千葉進歩
御主人様…好きにして下さい (攻)千葉×(受)福山
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

 

キミに飼われたい!/イメージ・アルバム






¥2,701


Amazon.co.jp







【キャスト】





千葉進歩  (杉浦春彦)


福山潤   (相沢和樹)


井上和彦  (杉浦秋彦)


関俊彦   (相沢真次)


成田剣   (若村咲也)


陶山章央  (森川夕弥)






【ストーリー】





冗談じゃない。俺は人間だ!


相沢和樹はアパレルメーカーの


御曹司・杉浦春彦のペットとなるはめに?!


しかも二人は同い年。こんな屈辱、耐えられない…。


しかし、父の借金もあり、


和樹は春彦のペットになるのであった。


ところが春彦はペットの和樹をとても可愛がり、


和樹は主人の春彦に心引かれてゆく。


そんな恋心が芽生えた時、


和樹にとってショックな出来事が?!


ペットと主人…身分を越えた恋は成立するのだろうか?


ボーナストラックには声優フリートークを収録!





キミに飼われたい! (ラピス文庫)/松岡 裕太






¥560


Amazon.co.jp





下ネタ子でございますチョキ




皆様ご機嫌いかがですかはてなマーク




エチしてますかはてなマークキャハ










本日の作品はちょっと古い作品ですが




出だしから笑わせてくれます










だって借金苦で自害しようとしてる父が




止める息子と、もみ合ってる最中に




ビルのオーナーに声を掛けられ




手を離した瞬間父は後ろに倒れ




急に手を離したら危ないじゃないかと




言い放つ




死ぬ人間が言うわけないよね~(笑)




最初からギャグです











息子・相沢和樹と父・相沢真次は父子家庭




借金を抱えており生活が苦しいために相沢真次は




アパレルメーカーの杉浦秋彦の所有するビルから




自害しようとしていた







事情を聴いた杉浦秋彦は借金の肩代わりをしてくれる




しかし条件付きで真次は秘書兼ボディーガードとして働き




和樹は住み込みで杉浦秋彦の息子・春彦の




世話係をして欲しいと申し出てきた






和樹の初仕事はクリスマスプレゼントを春彦に届けること




まずは春彦の住む豪邸へ行くと




春彦の教育係若村が迎えてくれた





         ゆび




ぎゃーーー!! ナリケンさん登場!!




この存在感のある声…




今日はどんな変態ぶりを発揮してくれるのか




頭の中先入観でいっぱい




ナリケン=変態 どんなドラマも期待してしまう笑





和樹 初仕事はクリスマスプレゼントを届けるように言われたのに




    プレゼントも受け取ってないし




若村 春彦様のプレゼントはアナタ自身です




    アナタ様には春彦様のペットになって頂きます





         ゆび




ほらぁ~ビックリマーク御無体な台詞音譜 ナリケンさんらしい 











和樹が春彦のペットにならないと真次の命は




どうなるか解らないと脅され仕方なく




条件をのむことになる








春彦16歳と対面する和樹16歳








春彦 俺ペット飼ったらシャンプーしてあげるの




    夢だったんだ





和樹 そこは自分で洗うから





春彦 反応しちゃう?人間は年中発情期って言うもんな




    ほら俺が擦ってあげるから出していいよ





和樹 触んなって





春彦 気持ちいいだろう?可愛い声で啼くんだなぁ




    もっと声出しなよ イキそう?





和樹 もうイクっ!





春彦 いいよ出して





和樹 あぁっ…!!





春彦 これからは毎日俺がイカせてあげる






和樹 嫌だよそんなの





春彦 したい時は、いつでも俺がしてあげるから




     自分でいじったりたらお仕置きだよ




    それより和樹の可愛い顔見てたら




     俺もたっちゃった




     俺のもしてくれる?





和樹 ペットにsay欲処理の手伝いをさせる




    飼い主がどこにいるんだよ





春彦 いるよ バターわんわんとか




    若村にバター持ってこさせようか?





和樹 いらない 俺バター舐めたくないもん





春彦 じゃあ舐めなくていいから




    後使うぞ





和樹 何?後って?





春彦 後と言ったら穴ルセ○〇〇に決まってるだろ





       ゆび




千葉ちゃんソフトな優しい声でスゲェこと言うてますラブラブ!




嫌いじゃないです むしろ好きラブラブラブラブラブラブ




蕾や菊じゃないぜぇ ストレートだなぁ 拍手!!パチパチ








和樹 舐める方がマシ





春彦 ダーメッ! もう俺その気になっちゃったもん




    まずは指で馴らしてあげるから





和樹 いれちゃ嫌っ!





春彦 もう入ってるて




    ほーら ココ気持ちいいだろう…




    感度もいいみたい





和樹 変…





春彦 気持ち良くて変になっちゃいそう?




    そろそろいいかな?




    やっぱり初めは、ペットらしく獣のポーズでしようか?





和樹 何?





春彦 いれるから力抜いてな





和樹 あぁっ…





春彦 和樹の中キツっ





和樹 痛いっ!痛いってぇ !





春彦 ごめん すぐに気持ち良くなるから




 痛いだけ? ここは?




    この辺が感じるんだ




    よくなってきた?





和樹 もぅ…





春彦 イキそうか?





和樹 ダメっ…イっちゃうよ…





春彦 いいよ 俺も一緒にイっちゃうから





       ゆび




受け作品出演が多い千葉ちゃんですが




この作品はガッツリ攻めしてますから良いですよ







ペットの和樹を見せたいからと




春彦は学友の森川を自宅に招く




半ば自暴自棄になってる和樹は




森川に暴言を吐いたため




春彦からお仕置きをされることになった







しかし実際春彦は怒ってなくて




若村のいる手前の芝居だった




でもお仕置きは決行されることに




そのお仕置きとは…







春彦 さてと、どれを使おうかな…




    このピンクロー〇ーにウサちゃんの




    丸いシッポが付いてるの可愛いだろ うさぎ





和樹 可愛くない ! むっ




    何だよ ! このシッポつきの大人の玩○は !





春彦 和樹の為に俺が業者に特注で作らせたんだよ 


       ゆび




なんという叫び16歳の分際で




大人の玩○を特注で作らせるなんてプンプン




うらやましすぎるじゃないか笑




 





和樹 お仕置きグッズって単なる春彦の趣味じゃん





春彦 やっぱり和樹のイメージはニャンコなんだよなぁ





和樹 猫のシッポにそんなのついてないじゃん





春彦 この倍撫を和樹の中にいれたら




    本物のシッポみたくなるだろ?










  バイブ茶トラ尻尾フェチにゃー







和樹 嫌だよ そんなの入れたくない





春彦 和樹が嫌がるからお仕置きになるんだろう




    心配しなくても俺のより全然小さいから大丈夫




    それにお仕置きと言っても




    和樹はすぐに気持ち良くなっちゃうと思うけどね




    俺って優しいだろ?




 


和樹 こんなんで気持ち良くなんねぇーよ




 


春彦 じゃあ試してみようかっ !






和樹 やめろって ! 脱がすなって !





春彦 これ以上抵抗したらゾウさんのお鼻くらい




    太いイボイボ倍撫でお仕置きしちゃうぞ !





        ゆび




ひゃぁーーー!! 入りません!!




ごめんなさいアップm(_ _ )m




って私じゃないじゃんあせる











和樹 そんなの嫌だ





春彦 だったら、ホラ、四つん這いになって




    シッポつけるんだから猫らしい格好してくれなくちゃ





和樹 俺猫じゃねぇーもん…





春彦 文句言ってるのに素直にフェチ差出ちゃって




    そんなに怖い?




    でもちゃんとローション塗ってあげるから




    冷たくなるよ…




    はい、力抜いて




和樹 やぁ…っ…





春彦 かわいい…本当にシッポが生えてるみたいだよ





和樹 気持ち悪い…





春彦 そんなはずないだろ




    じゃあスイッチ入れてみようか





        ゆび




スイッチ on ピッ ! ウーィィーン !




 





春彦 結構良さそうだな




    力むと抜けちゃうだろ




    もし勝手に落としたりしたら




    ゾウさんのお鼻でお仕置きだぞ






和樹 それだけは許して






春彦 だったらちゃんと落とさないように




    咥え込んでおくこと





和樹 もうダメ





春彦 イキそう?




    このままニャンコのシッポでイっちゃっていいよ





和樹 おもちゃなんかでイキたくない





春彦 こっちは、ほとんど触ってないのにビンビンだね




    俺のとシッポどっちが気持ちいい ?





和樹 春彦のがいい…




    春彦のを入れて…





春彦 可愛いことを言ってくれるねぇ




    でもこれもマックスまで振動上げたら




    もっと良くなるよ




          ゆび




ウーィィーン ! 森林伐採のチェーンソーのような凄い音




イキすぎて失神しないかしら…おばさん心配…











春彦 和樹はココが一番感じるんだよね






和樹 もうイク ! イっちゃうよ…





春彦 いいよ いっぱい出しな





和樹 こんなの嫌だよ




    大人の玩〇なんかでイキたくなかったもん





春彦 気持ち良くなるための玩具なのに




    イケなかったら不良品だろ


         ゆび

ワロタ笑 そーか不良品の見極めは




イクか、イケナイか、なんだ




勉強になりました ハイ!!








和樹は玩具で遊ばれるのはペットという認識を持ち

本当は春彦と対等に恋人として抱かれたいと思っている




春彦は優しいがかなり鈍感で




和樹の気持をなかなか理解してくれない




春彦の元を逃げ出す和樹




すぐに見つけられ逃げ出した理由を話す




やっと春彦は和樹の恋心を理解し




そして春彦も同じ感情を抱いていたことを告げる





家に帰ってお仕置きをされる和樹

ウサギのコスプレをさせられ




タンクトップにピチピチでキツメのショートパンツ




後ろには穴があけてありシッポつきの倍撫が




挿入できるようになっている




腕には鎖が取り付けられるリストバンド





和樹にシッポをつけようとする春彦









春彦 パンツの穴拡げるからね




    クリーム塗ったから指いれても痛くないだろ






和樹 熱っ 何だよコレ?





春彦 和樹がメロメロになっちゃうお薬だから




    もう中がドロドロに熱くなってる




    じゃあロー〇ーいれるぞ




    スイッチも入れてあげるね






和樹 すごすぎる… もう脱がせて…






春彦 ぴったりしたショートパンツだからね




    前がキツイ ?






和樹 キツイ






春彦 でもどこまで我慢できるかっていう




    お仕置きだからね






和樹 もう無理





春彦 なに勝手にパンツを




    下げようとしているの




    自分で脱いだらお仕置きにならないだろ




    手癖の悪いウサギちゃんには




    こうするしかないな




    このリストバンド金具を取りけると




    手かせになるんだよ




    これなら自分で、いじれないだろう?




    こーんなに大きくして…




    パンツの上からでもハッキリ




    和樹の形がわかちゃうね




    パンツの中どうなってるか




    直接触って確かめてあげる




    すごい気持ち良さそうだな




    イッちゃったみたい ?




    ベトベトになっちゃってる





和樹 イッてない





春彦 イカせて欲しい ?






和樹 もう限界 ! 早く !





春彦 まだダメ これがお仕置きだって忘れてる ?




    仕方ないなロー〇ーは抜いてあげる




    ショートパンツも下げてあげるから




    仰向けになって




    和樹の勢いよくプルンとはねたよ




           ゆび




この感覚は漫画家みなみ遥さん的かな




この作品の原作者松岡裕太さん要チェックしてみます











春彦 ちょっといじっただけでイッちゃいそうだな





    しょうがないここにも首輪はめようか 





和樹 なんだよソレ ?





春彦 ぺ煮巣バンドって言うんだよ




    根元につけてこらえ性のない子に




    我慢させる道具






和樹 もう我慢したくない





春彦 もう、つけちゃったもん




    いっぱい舐めてやるから




    どこまで我慢出来るか試してみよう






和樹 そこばっか舐めんなって…





春彦 ここが一番感じるんだね




    パンパンに脹れてるな




    じゃあこっちは休憩して




    後をいじろうか





和樹 嫌だ イカせて





春彦 ダメ まだ全然我慢してないだろ






和樹 我慢しすぎて痛い






春彦 和樹が俺の上に乗って動いて




    機乗胃で腰振って




    俺のこと気持ち良くしてくれたら




    イッてもいいよ




    ゆっくりでいいから自分で腰おろして




    和樹の中に俺のが入ってくところが見えるよ




    いれたら終わりじゃないだろう




    上下にぴょんぴょんて動いてよ




    俺も下から突き上げてやるから




    ほらもっと激しく動けって




    そんなに気持ちいい ?




    超、腰動いちゃってるよ





和樹 俺 もうダメ 死んじゃうよ イキたいよ





春彦 わかったよ ぺ煮巣バンド取ってあげるから




    いっぱい出しな !






和樹 はぁぁぁぁぁぁぁっ…






      ゆび




限界まで、じらされ我慢させられ




イク時は壮絶な潤潤の雄叫び状態が聴けます↑











春彦 今日のお仕置きキツかった?




    でも気持ちよかっただろ






和樹 よかった





春彦 お仕置きはおしまい




    それじゃあ本番いこうか




    せっかく2人の思いが通じ合った




    大切な夜なのにお仕置きのHだけで




    終わらせるのはもったいないだろ




    今夜は寝かさないからな







オチが春彦のパパ秋彦と和樹の父真次と結婚することに




親子ともども、めでたく芸カップルになりました







新年早々濃~いの1発イカさせて頂きました




このセリフ潤潤と千葉ちゃんボイスに乗せたら




もうファンタジーなワールドが




貴女をビックリマークそう貴女を!!




天国へと導きます天使



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。