anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/04(月)   CATEGORY: (攻)代永翼
初 ! 翼ばっさ、ばさぁ~ (攻)代永翼×(受)武内健
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

12月新譜☆ステイゴールド ~恋のレッスンAtoZ~



¥2,999

楽天

※モバイル非対応




<キャスト>


利多健志郎   武内健

豊国瑞紀    代永翼

春哉       川原慶久

直人       堀江一眞




<ストーリー>


見た目は不良だけど実は天然な先輩・けんちゃんは

ひそかに想う可愛い後輩・瑞紀からH指南を頼まれた。

意気込んでHの手ほどきをしようとするけんちゃんだけど

なんだか思ってたのとは違う方向にいっちゃって…!?

可愛い天然っ子と腹黒後輩のラブレッスンストーリー




ステイゴールド~恋のレッスンAtoZ (ジュネットコミックス 8)/大槻 ミゥ



¥680

Amazon.co.jp


代永翼は絶対女だぁ!!はぁはぁ





そう錯覚させてしまうほどの色っぺー声 キスマーク





翼くんの初攻めのお相手は


また、こちらも色っぺー武内健ちゃんでつ恋の矢


色っぺー同士の絡みなんだから期待も大ラブラブ!


鼻血ブーも間違いない←ティッシュの用意を手が汚れたら


 





上に下に使用して下さい アップ キャハ 突っ込まないであせる


 





コミックはエチ度高めのジュネットさんから出てるのよ合格


イベントで翼くんの生声聴いてから気になって


BLCDを探しましたがエチ度高めでガッツリがなくて





欲求不満だったんですよむっ





今回そんな不満を払拭してくれた作品





受けでも攻めでも関係ないの


あのかわいい声でエチな台詞を


言ってくれるだけでanikoは満足ステキ





けんちゃん(健志郎)のトレードマークの髪


実はブリーチ剤つけたまま寝てしまって金髪に


この金髪の為、先輩からは目をつけられ


同級生からは怖がられ


唯一、見た目で判断してこない子が瑞紀だった


 


けんちゃんは後輩の瑞紀に片想い


瑞紀は、けんちゃんのことが好きなんだけど


「好きな人から馬鹿にされないようエチの仕方を教えて」と


あたかも「けんちゃんの事じゃないよ」みたいに


誘い攻め(こんな言葉あるんか?)するの





けんちゃんは、まさか自分を好きでいてくれてると


思ってないから落胆しながらも下の暴走は止められないヤッホー


 


けん まずは、善ぎが大切なんだよ


    あんま、ガッツいても女の子って引いちゃうからさ


    キスして雰囲気作りながら相手の様子をみて


    時に男らしくリードしながら 


瑞紀 なるほど 


    こうですか?


けん (キス超上手いんですけど…)(膝でソーセージ擦ってる叫び )


瑞紀 けんちゃん次はどうするの?


けん (なんか思ってたのと大分違うよ~)


瑞紀 まだコレしたほうがいいですか?


    擦るといい?


けん (気持ち良くて力入んない…)

瑞紀 けんちゃんどうするの?

けん 女の子が…ちゃんと…濡れてるか…どうか…


    触ったり…して…


瑞紀 …了解っ


けん ちょっと俺は濡れねぇてのぉ


瑞紀 わぁ…十分濡れてるよ


    それとも、もっと濡らしたほうがいい?ぺろり。


けん  はぁぁっ


瑞紀 けんちゃん気持ちイイ?


    気持ちイイよね?


    だって腰ビクビクしてるもんねぇ

けん 嘘っ…ごめんっ…出ちゃった…


瑞紀 けんちゃん超可愛い


    濡れてても指でほぐしたほうがいいっすよね?


    俺の指けんちゃんのでベトベトだし…


けん いやだぁ やめて!


瑞紀 エチって凄く気持ちいいんですね

けん 自信ついたかよ?


瑞紀 うん


けん 頑張れよ


瑞紀 けんちゃん好きだよ


けん えっ?


瑞紀 俺、けんちゃんのことが好きだよ


    付き合って ! 絶対OKしてもらえるよね


けん 嘘?


瑞紀 ほんと


    ねぇ、けんちゃんカップルになったら


    次はどうするの?


 


瑞紀は母子家庭のため幼い時から


病気の時でもひとりぼっち


けんちゃんは風邪をひいた瑞紀を


自分の家に連れて帰り看病をする


風邪が治ったとたん瑞紀は発情


 


瑞紀 彼氏んちでエチってロマンでしょ


けん 寝てろよ 病み上がりなんだから


瑞紀 だから もう大丈夫だってば


けん  ダメだよ 俺がしてあげるから


    俺がするって言っても病み上がりに


    突っ込むつもりは、ないから


瑞紀 するつもりでもさせないから大丈夫


けん 何か言った?


瑞紀 気のせい~ 気のせい!





結局入れられてしまう瑞紀





瑞紀 けんちゃん…凄い気持ちイイよ


    でも俺ばっかりじゃなくて


    けんちゃんもほぐさないとね


    自分で出来る?


    指を舐めてしっかり濡らして


けん うぅっ


瑞紀 可愛い、けんちゃん上手だね


    もう、こんなに拡がってるね


けん そんな見んな


瑞紀 何で?こんな可愛いのに?


    ほら、俺の指も入っちゃうよ


けん 嫌だ…もういれる


瑞紀 わぁっ~楽しいなコレ    


けん 上手く入んない


瑞紀 けんちゃん1人でイっちゃやだよ


    俺も協力するから頑張ろうね


    もっと腰あげて


けん 恥ずかしい早くいれろよ


瑞紀 脚拡げてどこにいれるかわかんないよ


けん だぁっ…    


瑞紀 イっちゃった


    けんちゃん、動いてって無理か


    しょうがないなぁ…


    うっ、うっ…まだイけるよね


    ほら、もうたった !




体育祭の仮装行列で瑞紀はメイドになる


メイド姿を見たけんちゃんは萌え~


2人は体育祭を抜け出しエチにふける




毎回攻めを試してみたいけんちゃんは


いつも瑞紀にうまくかわされている


そのたびに、ちんちんをたたせたままフェチを奪われている




瑞紀 触って欲しそうにひヒクついてる

    向こう向いて木に手をついて


    けんちゃんの中気持ちがいいよ


    (余韻でヒクヒクしてる超工口い)


         ゆび


瑞紀はブリッコして知らないふりだけど


実はけんちゃんよりウワテ


翼くんの攻め声、超チカラ入ってて


鬼畜そのもの腹黒王 王冠


攻め声が目立つのも珍しい


やりまくられてけんちゃん壊れないのかはてなマーク




瑞紀は女の子に告白されたりして


普通なら男女のカップルであった方が自然


身を引こうと思ったけんちゃんだけど


瑞紀は、まったく女の子に気持は揺るがず


愛を再確認する為激しくエチ




けん して…抱いて欲しい


瑞紀 けんちゃん我慢★★汁凄い


    おも〇〇したみたいにグチョグチョだ


    可愛い


    すっごい濡れてる


    いつも感度がいいけど


    今日は特にいいね


けん そんなこと…


瑞紀 かわいすぎてもう無理


    ち首いじると中、吸いついてくる





高校を卒業して同棲をし始めた


けんちゃんは、おじさんの会社で働き


瑞紀は株を転がし専業主婦してる




けんちゃんのワイシャツに口紅の跡がついていて


瑞紀は疑いまくり


満員電車でついてしまったんだと言うのだが…




どうすれば疑いがはれるのかと訊ねるけんちゃん




瑞紀 〇の毛を剃れば恥ずかしくて


    俺以外の前で裸になれないもんね




瑞紀 (ジョリ、ジョリ)大丈夫怖くないよ


    丁寧にしてるから


    ほら綺麗にツルツルになったね


    なんだか子供みたい


    半田ちだね興奮しちゃった?


    大丈夫けんちゃんだけに恥ずかしい


    思いさせないから


    俺も剃るから見てて


    俺も綺麗になったよ





瑞紀 けんちゃん凄いエチな眺めだよ


    いつもよりよく見える


    ほらアソコ見て


けん 鏡…


瑞紀 けんちゃんにもつながってる


    恥ずかしいとこ見えるよね


    丸見え




瑞紀に告った女の子は実はけんちゃんを


罠にはめる瑞紀の腹黒仲間と判明


口紅の跡もその女の子と瑞紀が仕組んだこと


      ゆび


けんちゃんムチャaknやんか


毛まで剃られてハゲヅラ




翼くん初の攻めのわりには台詞濃すぎないかはてなマーク


攻める時うっ…うっ…という声が力入ってて





おもいっきり突いてる感じが


たまらんち~ん指圧の心 





殆ど、どのトラックにもエチシーンが入ってます


フリトでは、初攻めの翼くんに対して健ちゃんは





まさか翼くんが上になる日がくるとは


台本を読んだとき(自分が攻め)逆だろうと思った」




おっしゃってました



随分健ちゃん生々しい発言だが…
そう言う発言キライじゃない
むしろ好きかも(笑)
フリトをダイジェストにすると本当に
翼君と健ちゃんが合体したみたい はぁはぁ



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村



Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
