anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/07(木)   CATEGORY: (攻)小西克幸
山本小鉄ってレフリーだよね? (攻)小西×(受)梶
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

山本小鉄を知ってる人は新日本プロレス好きと見た


aniko初めての告白


プロレス好きですチョキ


原作者の山本小鉄子さんは


もしかしてプロレス好きなのかなはてな




満開ダーリン/ドラマCD



¥3,150

Amazon.co.jp


収録インタビューは、こちらから




<キャスト>


村上大志 梶 裕貴

藤森春彦 小西 克幸


良さん 杉山 紀彰

続木さん 千葉 進歩


本多くん 新庄 敦



<ストーリー>


セク腹大王で『愛の狩人』でめちゃくちゃかっこいい藤森春彦と、


大志のとってもキュートな恋の物語!

大志が街の花屋さん『フラワーホール』の店長、


藤森春彦と付き合うようになって1週間。

「恋人」と意識すると緊張と不安でいっぱいになるのに


一緒に暮らすことになってしまい!?

恋に仕事に悩める大志と強引で


かっこいい春彦のコミカルなラブストーリーです!

満開ダーリン (ミリオンコミックス 27 Hertz Series 56)/山本 小鉄子



¥630

Amazon.co.jp


男子ばかりの花屋さんって假屋崎(カーリー)が


いっぱいいる感じですかねぷぷ

オネエ言葉で「いらっしゃいませ~音譜」なんて迎えてくれてさ




本日紹介する作品は掻い摘んでお話ししますと


受けがセ〇〇〇出来ないという話し

掻い摘みすぎか?笑




まずどうして出来ないか




1 痛いと思ってる

 


   大根だいこんを鼻の鼻穴に挿れる感じと


   人から聴かされてる



2 恥ずかしい




   結構プラトニックな恋愛を想い浮かべてる




3 住んでるアパートは壁が薄くて隣室に音がもれるから


 


   機会があったがそのまま拒否してる





花屋で働く大志は職場の店長・藤森春彦に触られまくってる


2人は付き合っているのだが

歳の差カップルなので思い描く恋愛理想像がまったく違う


春彦はエチやる気満々で毎日サカってる状態

大志は、ロマンティックにイチャイチャしたい




1 が主な理由らしい



大志 ぶっちゃけ怖いんだよ !!あせる


    だって、だって、だって


    男同士で後ろ使っちゃうんだろはてなマークあせる




大丈夫OKデカイうんちの出るところですからと言ってあげたい

 


                   from nikoチンコ隊長トイレ





怖いので大志は、やられそうな雰囲気になるたび


振り切ってましたが、とうとう後ろを使う日がやってまいりました祝日



春彦 怖いかはてなマーク


大志 大丈夫だから…


    店長(春彦)のこと大好きだから…


    男同士は鼻に大根いれるくらい痛いって聴いたけど


    我慢する


春彦 はぁはてなマーク


大志 店長、俺がしんだら骨は拾って下さいお墓


春彦 それ、誰に聴いたはてなマーク


    アホなこと信じてるんじゃねぇビックリマーク


    力抜けビックリマーク入ったのわかるかはてなマーク


大志 へぇっはてなマークもう…はてなマークな~んだ全然痛く…


    ぎゃーーーっ!?




フェイントかけられましたにひひ




春彦 なんって今入ったな にひひ


大志 嘘つき しょぼん 痛いじゃん


春彦 鼻に大根挿れるほどじゃないだろ





職場に近いせいもあって大志は春彦の家に引っ越すことになった


なかば春彦が強引に遂行した引越し


春彦はエチ祭りを開催したいところだが


大志は、恥ずかしくてなかなか出来ない


大志は職場の仲間・良から引越し祝いをもらう




春彦には、内緒にしておけと釘をさされた


大志は、春彦に別々の布団で寝たいと申し出る




それから春彦は職場でも家でも大志には触れてこなかった


触れられてないとそれはそれで大志は淋しいと思うようになり






大志 店長、今日は一緒に寝る


春彦 くんなビックリマークなんで泣いてんだはてなマーク





大志 だって嫌われた しょぼん


春彦 誰が嫌ったはてなマーク


大志 「くんな」って言わないでよ


    俺、店長に触られるの凄く恥ずかしくて…


    凄く店長の事好きなんだよ


春彦 はぁ~はてなマーク 恥ずかしいはてなマーク


    好き同士抱き合うのが何で恥ずかしいんだはてなマーク


    意味がわかんねぇ むっ


大志 (せめて店長に人並みの羞恥心があってくれればなぁ…)


春彦 よし、わかった大志、お前が迫れビックリマーク


    お前が折れてくるまで意地でも触んねぇと決めてたんだ


    だからお前が欲しがんなきゃ一生触ってやんねぇビックリマーク


大志 そんなぁ…そうだぁ!?





    (良にもらった引越し祝いを持ち出す)


春彦 どうしたコレはてなマーク


    尾戸名の玩具じゃないか


    で使うのかコレはてなマーク


大志 コレってエチな気分になるやつだよねはてなマーク

春彦 効果は知んねぇが、そう書いてあんな


    使うかはてなマーク


    却下、こんなもん使わなきゃ迫れねぇのかはてなマーク


    あ~ぁ、つまんねぇ、クソガキだぜ


    俺は寝る


大志 やだ 寝かせないビックリマーク


春彦 へたくそビックリマーク恥ずかしいかはてなマークそれだけかはてなマーク


大志 気持ちいい…


春彦 俺もだ





ある日、謎の男・本多に花をあげた大志


本多は、失恋したばかりで大志に優しくされ


一目ぼれしてしまった




是非友達になって欲しいと大志に言ったが


春彦には本多の態度が友達以上を


望んでいるように見えたので


春彦は身を呈して大志を防御したのだが


大志には春彦と本多が大志を差し置いて


親密になっているように見えてならなかった




でも本多の本命は大志


本多はとうとう大志に迫ってきたが


春彦によって阻止された




良と続木は恋人同士でふたりのラブラブぶりに


大志は目も当てられない状態だったが


自分と春彦の関係は、と言うとムードもないし


イチャイチャもない


ちょっと憧れてマネしてみたくなった


大志はケーキを春彦に食べさせてあげたい




大志 はい、あーん


春彦 (無視)はあぁっ


大志 ひどい溜息 しょぼん


春彦 わかったよ、喰ってやるよ


大志 おいしいはてなマーク


春彦 ああ


大志 じゃあ、俺も食べさせて あーんビックリマーク


春彦 ファスナー ♪~ ジーッ




大志の口に入ったものはケーキじゃなくて



春彦の巨大マツタケマツタケ~ 叫び




大志=上 春彦=下 の状態で


大志はケーキを食べさせてもらいます


もう、イキそうなんですけどね


ムードのない春彦は変隊なんですいやらしい父蔵(モアイくん)はぁはぁ


口移しでケーキを食べさせられキスマークでイッてしまいます





ツンデレのデレ無しカップル


あ~うちの旦那もそーだわ


夫婦も倦怠期になるとこういう扱いうけるのよね


度のすぎるイチャつきぶりは、嫌だけど


さーやるぞ、あー終わったってのも悲しいよなぁガックリ・・・


あの~矢印これ一般論なのでヨロシクあせる





ところで男同士のカップルは


どちらが奥さん(彼女)でどちらが旦那(彼氏)さんなのかなはてなマーク


anikoは、受けが奥さん(彼女)と思ってるが


リバの場合は、どうなのかなはてなマーク





梶裕貴くんのすぐ泣く男の子可愛かったですラブラブ


梶くんの演技だから許せるんです


みんなOKってわけじゃないですからね





小西克幸さんツン役似合うなぁ~アップ


格好良いステキ





anikoの中の攻め声ベスト3に入ってます


殿堂入りは遊佐浩二さん恋の矢


高橋広樹さん、土田大さん、小西克幸さんですドキドキ


杉山紀影さんの演技は、かなりのブリブリブリッコでした合格




にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村



DATE: 2011/04/06(水)   CATEGORY: (攻)小西克幸
寄せて上げてモッコリアップ (攻)小西×(受)谷山
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

ボーイズラブCD 乱れるセクシーリーマンズ






¥3,000


楽天

※モバイル非対応








<キャスト>






谷山紀章(那智拓己)


小西克幸(義岡力)


大川透(伏見秀)


鳥海浩輔(徳永健児)


真殿光昭(花牟礼真樹人)


沢海陽子(仁科麗子)


楠大典 (ロバート・ジュニア・信藤)







<ストーリー>






潰れそうな叔父貴の会社(花のランジェリーメーカー)が、


会社建て直しのために雇った義岡力は、


超キレ者で、かなりイイ男で、


そしてとんでもないセクハラ野郎だった。


社長の甥である俺・那智拓己を


成功報酬の一部として要求してきたんだ。


ムカつくのに、恥ずかしいのに、


「来い、脱げ、乗れ」と命令されると


素直に身体が(実は心も)反応してしまう俺。


スイートルーム、社長室、自宅と、


あらゆる場所で迫られ・脱がされ・奪われる、


フレッシュリーマン・拓己の


受難ダイアリー第2弾CD発売決定!!




乱れるセクシー・リーマンズ (アクアノベルズ)/日向 唯稀






¥900


Amazon.co.jp





久々のヒットCDです


腹抱えて笑いましたよ


女性の出演者の方がいらしゃいますが


台詞が笑えて女性がBLCDに出演するのが


あまり好きでない私でも違和感なく聴けました




どうやらこちらはシリーズの2作目のようで




1作目が「淫らなセクシー・リーマンズ」だそうで




こちらも聴いてみたいと思ってます







このCDのメインになるキーワード


男性水着サポーターの


補正用下着セクシーアップブリーフ


寄せて上げてモッコリアップ




女性のブラジャーと一緒ですね


大きく見せる下着です







まずは誰かが履いてみないと感じがわからない


義岡は那智に履いて見せろと命令する


履いた本人はモッコリ大きくなって大満足


海にでも行って皆に見せたいぐらいの気持ち


嬉しさあまって義岡を海に誘うが笑われ


股間にコンプレックスを持つ者の


気持がわからないんだろうとすねる那智





義岡はお詫びのしるしにモッコリをなでなで


おのずと条件反射してしまった那智は




大切なサンプルにシミをつけてしまいます







他の社員に義岡のレポートとともに


サンプルを公開しにいきますが


そのシミ付サンプルを見て社長は


義岡の前で那智がサンプルを履いたのか?


はしたないシミを飛ばすほど義岡にモッコリを


寄せたり上げたりさせたのかと問われる







女性社員仁科が現れ


玉や竿の収まり具合や貧困なブツが


ボリュームアップして見えるのかは


上げたり寄せたり収めたりして話し合うしかない


女性社員が新作ブラを


検討する時となんら変わらないのに


何をムキになっているのかとカツを入れられる





   ゆび 




そりゃそうだよね




社員がつけてみないとわからんよなぁ




でも、シミ付きのが




社内にゆきかうのは、どうなの?




病気予防の為にも




直履きは、やめようね(笑)











那智は飛び込みで営業に入った


リゾートクラブの社長・信藤にサンプルの使用方法を説明する


信藤は自らサンプルを履くのだが


玉や竿の収め方が解らず那智に手伝って欲しいと言われ


自ら信藤の玉や竿を握りサンプルに収めようとするが


信藤のモッコリは通常でもかなりのビッグサイズ




それなのに那智が触るたびより膨張し




ますます始末に困る










興奮した信藤は那智に襲いかかってくる


義岡は信藤がどんな男か知っていた


那智がたまたま会社に忘れ物をしてきた為


義岡が追って持ってきてくれたから


那智はギリギリのところで難を逃れた





義岡は信藤の弱みにつけこんで


納品の契約を成立させる





しかしながら契約は義岡が


すべてまとめたようなもの


那智の立場は無くスネている







スネてる那智の為に食事に誘う義岡


誘われた先はレストランでは無く


ホテルでのルームサービス


依然二人の契約は身体と身体の状態のまま







那智は後ろと玉と竿を同時に


舐められその後義岡の上へ


その体制で食事を勧める


余裕たっぷりの義岡







那智に思いを寄せる隣のビルに住む徳永


那智は好きな人がいるので徳永の気持ちには


答えられないと言うのだが


徳永は、すべて承知でそれでも迫ってくる







スキがあるのか色んな人にチューされる那智




すると隣のビルの窓を蹴破り




義岡が突入し徳永を殴る







    ゆび




アクション映画さながらの登場の仕方


BGMも特撮に使う感じSEもすごい迫力


まるでスーパーマンがやってきたみたい(笑)







義岡から那智に好きだと告白したことはない


那智は義岡のことが好き


でも義岡は那智に告白をしてはいないが


一目惚れだったようだ








そして二人はビジネスの関係から脱して


本当の恋人に昇格したのだった







話はセクシーアップブリーフ


寄せて上げてモッコリアップサポーターに戻る











仁科から怒りの言葉を浴びせられる那智











いくら使用写真があった方がいいからって


HPに那智の猥褻ギリギリの股間アップの写真掲載


那智宛てにエロメールが山ほど来てサーバーがパンクした













那智の言い分







発案者としての職務を全うしただけで


農家のおじさんだって顔写真載せて




安心を呼び掛けてるし…










仁科は







股間と無農薬野菜を一緒にしてどうする?


おかげで2ちゃんで素人のお勧めのエロサイトとして




リンクされたでは、ないか!







大爆笑合格










晴れて両想いになった那智と義岡


お風呂で確認のエチ




そしてセクシーアップブリーフ


寄せて上げてモッコリアップサポーターは


大反響で会社は、みごとに再建されたのだった








いやぁ本当楽しかったっす音譜




コメディBLCDの1位を差し上げたいクラッカー




エチが少し割愛されてますが




2~3回ありますのでご安心をチョキ



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
