anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/08(金)   CATEGORY: (攻)浅野要二
タイ語のアロイ(美味い)とエロいって似てるよね( ´艸`)
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

CG画像を集めるのみで台詞を聴かず


PCゲームをスキップしながらしてた


改めて台詞を聴き直してみたら





はてなマーク初めて聴く言葉が…ビックリマーク




<タイトル>  


コイビト遊戯


コイビト遊戯




<ストーリー>


転勤となった親の反対を押し切り、

東京で一人暮らしを始めた藍川裕太。

しかし、仕送りを打ち切られ、バイト三昧の極貧生活に……。

そんなある日、大好きな兄の周平が、

突然東京に転勤になったと訪ねてきた。

しかも裕太が心配なので一緒に住むという。

極貧生活から一転、3食お世話付きの優雅な生活に!

だが裕太は忘れていた。

兄がとんでもない過保護な心配性だということを。

やがて口うるさい兄の干渉に耐えきれなくなった裕太は……。

テーマは変態!






<キャスト>






藍川裕太  cv.瀧川大輔

廣瀬諒    cv.平井達矢

滝沢蓮    cv.花山啓治

櫻井啓寿    cv.富士爆発

芳賀伊吹    cv.ヘルシー太郎

藍川周平    cv.氷河流

和泉澤大貴   cv.浅野要二

KOKI     cv.犬野忠輔




未確認ですが断定しませんのであしからず


表名のニックネームは


スズ、ひらりん、ひーちゃん


こにたん、イトケン、グリリバ


ゆっちー、アンゲン





テーマが変態なのでキャハ


それなりにエグイPLAYがてんこ盛り合格





滝沢 はぁっ、くう…なぁ…お前


    今のドライってやつじゃね…?


裕太 ン、ぁ…ど、らい…?


滝沢 〇sayしなくてもイっちまうってヤツ…


    女がイク感覚と同じなんだってよ




ほぇ~!? そんなのあるんでつかはてなマーク 




さっそくウィキペディアですよサーチ


ふむふむ正しくはドライオ〇〇〇ムというらしく


人によっては10倍も20倍も強い快感らしい


通常のイクはドライの反対でウェットと言うそうな


だったらドライを目指せば拭くものいらず手が汚れたら


汚れずいいんじゃないかと 楽


 


めざせ!!5ドライ生活 カサカサ・・・ 渇っアップパンチ!




この話から繋げますが


先日あるブロガーさんからメールを頂きました手紙

アメーバニュースをとりあげ書いたブログ(こちら)


関しまして教えて頂きました音譜




もよおさないようにするには


シャワカン言って シャワー


シャワーヘッドを外して後ろにあ注入


水と一緒に中のものを出すうんち


大部分の人はこれをしてると思います


なぁーるほどひらめき電球


BLを奥深く知るのには貴重な御意見で

PLAY以外の時の利用方法として


詰まった時にはコレをすればいいのかねあせる


よーく解りましたグッド!


Punch 3 (ビーボーイコミックス)/鹿乃しうこ



¥620

Amazon.co.jp


こちらのコミックでは後ろから13ページあたりに


シャワー使って、しかもヘッド付けたまま


どーゆーデカイ穴なのだ叫び


コレは出す為のシーンじゃないけど(ソロ活動)


ブロガーさんからのお話で

シャワーとBLの関係が明確になりました笑


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
