anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/11/18(日)   CATEGORY: Voice Actor
この「焦らしプレイ」は、何なんだ !?(上級者編)
今日は、乙女にかえって興奮してみましたはぁはぁ



BLCDの発売数が減り

良い声欠乏症となり

あれこれと手を出しまくり状態ですあせる



画像を貼る為amazonで検索

ワードを「官ラブラブラブラブ能」と入れてしまい

画像アウトな大人製品のオンパレード叫び



正しくは、「感応」でしたあせる

感応時間~甘味処~/発売元:ひつじぐも/販売元:アルドゥール



¥2,100

Amazon.co.jp


最初に聴いたのが遊佐浩二さんの「感応時間」で


甘味処の店員と言えばいいのかなはてなマーク





最初、聴く時の注意事項を説明するんだけど





「恥辱」は、自己責任ってはてなマークエロ


遊佐さんに辱められるなら耐えてみせますにひひ





どんどん気持ち良くなります


もうすっかり快感の虜





「きんつば」食べてるだけなんですけどね


アップ


まるで男性向けの映像で


バナナを舐めるように食べてるような表現だわ





熱いのが気持ちいい


感じやすくなっている


どんどん快感が高まっていく


くちゅくちゅ噛んで


噛まれたところから快感が噴出す


アップ


とても「きんつば」についてじゃないよね(笑)





いわゆるBLでの絡みのような表現が続くCD


でもね、乙女的CDで言葉が間接的だから


BLCDを買い辛い方には良いかも







感応時間4 ~ねじ巻き 帽子屋の観劇ショー~/発売元:ひつじぐも/販売元:アルドゥール



¥2,100

Amazon.co.jp


こちらは、森川智之さん

エロ度は、人それぞれ感じ方が違うと思うが

私は、こっちの方がエロかった気がする



でもあくまでも間接的な言葉なのよ



なのにエロぉぉぉぉぃぃぃぃぃ
ビックリマークビックリマークビックリマーク



マジシャンという設定

そのマジックを見ていた既婚の女性を

言葉攻めしちゃいます



私に教えて下さい

どんな風に愛されているのですか?旦那様に

私が貴女にするように激しく心を身体を震わせてもらってますか?



モリモリの鼻息が~~~(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ



脱がせて欲しいんですよね?

熱く疼く場所を優しく激しく掻き乱すように




貴女の吐息を聴いていると私も興奮してくる



ゲームに負けた貴女は、私の玩具になる

私だけの可愛い玩具



ほら、私が邪魔な布を一枚一枚脱がせて差し上げます



気持ちの良いことがこれから起きる

期待すればするほど身体の疼きが大きくなる

早く早く気持ち良くなりたい

私には、解ってしまう





ああ、この奥にある私に触れて欲しい大切な場所がこの奥にある

そうですね、そこに刺激が欲しいですか?

そこに快楽が欲しいですか?

あなたの顔がいやらしく素敵になっていく




舌を這わせるモリモリ(笑)



私も我慢が.....あぁぁ....出来ないぐらい気持ちが良い

ほら、こんなにも熱い

身体に溜め込んだ快楽が外の世界に出たくて

気持ち良すぎて我慢が出来なくて出てしまう


アップ

BLCDなら「飲ませてくれ」と言う台詞が続くのでしょうなにひひ



ここの蜜壷も旦那様に舐めてもらいましたか?



蜜壷ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ はぁはぁはぁ..........



最後にモリモリの強烈チュウ音でエンディング

その後キャストトークのトラックがあります



レベルアップ&上級者向けに発表させて頂きます





このシリーズすごいんですわ
まず舐め音凄し
かぶりついてる感じで
言葉も単刀直入でボカシ無し
マン○やらスジ云々やら
もう笑うしかありません

大人向けだから購入制限があります
サイトの閲覧も見れる部分と見れない部分があります

きっかけは、BLの同人コミックがあるよ~と言われ軽い気持ちで見たのに
すげえお宝の宝庫でございました

このシリーズ体験版がございますので
まずは、聴いてみてビックリしてみて下さい(笑)
それに価格が1000円以下で安い
声優さんもとても素敵な声ですよ

う~ん、女性のエロ度も男並になってきたんだなぁ
ほんと凄い世の中になりました





にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村






DATE: 2011/07/22(金)   CATEGORY: Voice Actor
最近ハマってるもの
本家ブログアメブロ削除対策の為内容がダブりますが御了承下さい
ちなみにアメブロでは、商品の画像貼り付けられません
FC2さんは、心が広いので画像OKで助かります

最近のBLCDが申し訳ないけど私のツボにハマらない
ライト級の軽いものばかりで
おば様のワタクシには、物足りなくてね

手を出すまいと思ってた大人の乙女なゲームに
ずっぽりハマってしまったあせる

しかしね
ここでCDという存在の偉大さ素晴らしさを実感しました
ゲームは、イラスト付きだから台詞が少なくてもOKなわけで
状況が絵によって理解できるからね
CDは、状況を音で表現しないと伝わらないから
非常にいやらしい(笑) にひひ

ゲームに付いてた特典CDの濃いこと濃いこと
1年間それ1枚で満足出来そうなぐらい濃い!!
しかも、乙女の心を知ってか
ゲームメーカーさんも女性ボイスなしで
常に声優さんが女性ボイスのかわりに
会話の内容を説明してくれる形式になっている

ゲームをプレイする際、女性ボイスをオフに出来るし
もちろん主人公の名前も変えられる
残念なのが名前を変えても声優さんの呼びかけは
「キミ」「あなた」扱いですけどね

しかしお気に入りの声優さんに飢えている現在
背に腹はかえられないので
視界に入る女性の画像は、男性だと思いつつ
まぁ、挿れるのは一緒やし(笑)
声優ボイスを満喫しております


蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る


aromarie
aromarie
aromarie

蝶の毒 華の鎖


出演者の皆様

チアノーゼ三太夫 あんげん
茶介     加ト吉
平井達矢   ひらりん
大石 恵三  近ちゃん
須賀 紀哉  マジー




娘の誕生日に催されたパーティー
野宮家は子爵とは言え困窮しており、それは精一杯の見栄の宴だった
娘を深く愛する父が無理をして盛大な祝いをしてくれたのだ

内情を知る幼なじみの秀雄に呑気なもんだなと揶揄され
集まった華族たちに嘘寒い世辞を言われ、百合子は耐え切れず逃げ出そうとしていた

舞台は大正時代の東京。
ヒロインは由緒ある華族の家に生まれながら、呪われた運命に翻弄されてゆく

これは、まずチアノーゼ三太夫さんから攻めましたよん
バナーの向かって1番上の人です
真面目なのに。。。。。バッドエンド?では、嫁に行った娘(人妻)の
B地区にむしゃぶりつき母乳を飲むって。。。。。あ~。。。。。いいんだけどね
台詞や息使いが狂気じゃないな狂喜やな(喜び小走りに走るさま)
チアノーゼ三太夫さんの色んなCD聞いてきましたが
これは、凄すぎるわ ラブラブ!

バナー向かって上から2番目この声もBLでおなじみ近ちゃん
次にバナー右から3番目もおにいちゃんの愛称で親しまれてる彼

出演者豪華すぎでコレだけでも大満足だし
王道のストーリー没落華族が借金のため娘を
金持ちんちに嫁がせるという
時代も大正時代でもっとも好きな内容ですぅ

赤ずきんと迷いの森赤ずきんと迷いの森
(2011/05/20)
Windows

商品詳細を見る




赤ずきんと迷いの森

出演者の皆様

杉崎和哉 きーやん
柴木幕流 ゆっちー
春野風  わちゃ
富士爆発 こにたん
桜ひろし まえぬ
沖野靖弘 広樹
石川ゆうすけ てらしー



ケモミミなお話しです(笑)
迷いの森に迷い込んだ赤ずきんがケモミミ達と生活をともにする
食べられるか純粋に恋愛を楽しむかプレイヤー次第
ちなみにしょっぱなから柴木幕流さんのキャラ(バナーのイラスト)を
攻略中ですが優しかった態度が豹変してドSに
大事な部分を大きな音たて舐めまくる~叫び
やっぱKING OF ドS だわぁ

つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る


Snapdragon

つばさの丘の姫王


出演者の皆様

若宮光太郎 古河さん
柴木幕流  ゆっちー
荒木幸男  ?
いちごみるく 白石さん
青島刃    ナリケン


見習い執事(若宮さん)がとある地方にやってきて
不思議な体験をしながら姫王を支え守るというお話し

こちらも柴木幕流さんから攻略
ちなみに先輩執事役で冷静沈着
クソ真面目な執事キャラで
早く女亭主を押し倒せよ(笑)とイライラしてましたが
そのおかげで思わぬ展開が。。。。。

女亭主も煮え切らない執事の態度に腹を立て
料理長(青島)のアイディアで女亭主と執事と料理長とで
3ピーナッツを実行
BLでよくある硬くて胡桃大のあの部分を
ぬくぬくこねこね!!!!
執事、思わず発射!!!!
このシーン一番のツボでした

声優さんのニックネーム調べてたら
こんなサイトが
ニックネーム横町

自分のニックネームを診断してみる

セクハラフェニックスって(笑)
不死鳥のごとくいやらしいのか?
不老不死。。。。。永遠にエロい





にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
