anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/31(木)   CATEGORY: (攻)前野智昭 
聖地だぁ~ (攻)前野×(受)武内
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

うちの巫女が言うことには/アーティスト不明



¥3,000

Amazon.co.jp



anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々



ジャケットはこんな感じです




収録後のコメントはこちらから




<キャスト>


麻績冬真:前野智昭

咲坂葵:武内健

咲坂陽:梶裕貴

咲坂木陰:代永翼

矢吹信次:坪井智浩

島蓮也:野島裕史


立花佳史:大原崇





<ストーリー>


麻績冬真は、警視庁捜査一課の刑事。

連続殺人事件の被害者全員が同じおみくじを

持っていたことから捜査のため、ある神社を訪れた。

そこの参道で煙草を吸い、

禰宜・咲坂葵に厳しく注意される。

その最悪な出会いから二週間後、

再び事件が起こり、麻績は葵の元へ。

麻績は、なぜか自分には厳しい葵に

次第に惹かれていき……。


うちの巫女が言うことには (幻冬舎ルチル文庫)/神奈木 智



¥560

Amazon.co.jp


巫女とは




神に仕えて神意を伝える女。

未婚の処女とされる場合が多い。みこ。かんなぎ。

  


     ゆび


ここ強調ビックリマーク


バックバージンもOKでつかはてなマーク




神社の境内で不謹慎なことを言う


弟達を嗜める葵兄さんですが


ふとこれを聴いてて思い出したんですけど


私の住んでる近隣地区に


どデカクおちん〇〇と女性のアソコを


祀った神社があるんですけど


子宝に恵まれるようにと


これは不謹慎とちゃうのはてなマークと思いまして


お祭りの時はおちん〇〇を腰に縛りつけ


腰を前後に振りながらねり歩くんです


まるで陰間の修業に使う張形のような


黒光りしたおちんちんでございます




本日はエチな部分じゃなく


感動したのは代永翼くんと梶裕貴くん


素晴らしいシンクロ台詞


双子という設定で


女優のマナカナが何気なく発する言葉


同じ言葉を同時に発声する時あるでしょはてなマーク


それを血のつながりの無い


代永翼くんと梶裕貴くんが見事に成し遂げた


この声が可愛いんだわ


中学生という設定です




聖職に就いた方のコスプレHは萌えますかね笑


袴ですよ~ビックリマーク 竹ボウキですよ~ビックリマーク(コレは萌えとちゃうか?)




本編にイキまーす アップ




葵の職場で大吉のおみくじを持った人が


殺される事件が起きている




葵は昔、弁護士事務所で働いてた


ある女性から夫のDVについて


相談を受けていた


日に日にエスカレートしていく暴力に


被害者の女性は殺されるかもしれないと言う




ある日被害者の夫が葵を訪ねてやってきた


一目見ただけで尋常じゃない男


その男に葵は刺され入院


男は葵を刺したあとビルから飛び降り自殺


依頼人の女性を守るのに精一杯で


男を自殺に追い込んでしまったことに


責任を感じる葵




その男には弟がいた


兄は人に乱暴するような人じゃないなどの


抗議の電話や手紙を送っていた


のちに弟は傷害事件で少年院に入ったと聞く




ある日葵は男に刃物を突きつけられる


男の名は立花佳史


葵が相談を受けていた


女性の夫の弟で


大吉のおみくじが出るたび


人を殺し神に捧げてきた


自分の願いを成就させるため


葵に本当のことを言って欲しいと


佳史は訴える




親から暴力を受けていた佳史


そんな時、兄がかばってくれた


そんな兄が暴力を振るい


自殺するわけがないと言う


信じたくない佳史の気持ちもわかるが


幼い頃親からうけたDVは


多くがトラウマとして、


その子供もしてしまう傾向があると言われる




麻績は神社で起こった


殺人事件を捜査している刑事


佳史から葵がナイフを


突きつけられている現場にいた




麻績は葵を助けるため


誤って刺されてしまったのだ


もう助からないと思い意識が遠のいていく中




麻績 惚れてる好きなんだキスしてくれ




麻績は一命を取りとめ佳史は逮捕された




葵の弟達は葵が過去の事件で


落ち込んでるのを


救ってくれるのは麻績だと思ってる


このさえ葵が元気になるなら


男と付き合っても関係ないと言い応援している




麻績  葵、お前が欲しい


     俺と寝てくれ


葵    やっぱり俺が女役か


      麻績の好きなようにしていいから


麻績  さらりと凄い殺し文句を言うな


葵    麻績


麻績   俺は...


葵    ダメか?


麻績  ダメじゃないけど


葵    お前と同じように触れたい


      だから手止めないで


      変な声出しても聞き流せよ


     麻績そんなしたら...


麻績   まだ早いだろ? 


     葵感じすぎ


葵    うるさ...はぁっぁ...


麻績  俺もヤバイかも...


     お前が触ってるから


      このままいいか先にいっても?


     俺も男は初めてで


      お前に辛い思いをさせるかもしれない


      だからもし葵が怖いなら今日はやめておく


     どうする?


葵    いい


麻績  じゃあ、慣らすな


     大丈夫か?


葵    もういいから


麻績  力抜いて...


     出来るだけゆっくりいれるから


        ゆび


いつも思うのが、実際セ〇〇〇する時


どの時点で受けと攻めが


決まるんでしょうかねはてなマーク


初受けは勇気がいるでしょうに


受け、攻めの取り合いで


喧嘩になったりしないのかなはてなマーク




葵   いちいち言わなくていい


     恥ずかしいだろ


麻績  了解


葵    んはっぁ...


麻績  好きだよ...


葵   そんな声で名前を呼ぶな


       ゆび


合体後、葵はお勤めに


行為をした後に神様に向かうのは


後ろめたいらしいが


麻績に神職者だって


人間だから気にするなって


てっことは、この行為は良いことなのねぇ~


と勝手に解釈しました ニコニコ




ものすごく純愛で爽やかなカップルでした


快感にまったく走ってない


こってり中華もいいけど和食もね


みたいな感じですかねぇ~チョキ




もともと神社は天皇を祀ってあるので


お寺は以前にも書きましたが


弘法大師が仏教を広めたついでに


エロも広めてしまったということで


神道と仏道と比較すると


今回はサラッとした作品になっても仕方ないのかな


でも上記に書きましたように


エロ神社もあります笑




ちなみにその場所はここです
こちら







anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*&#39;д`*)ハァハァ・・な日々



こんなお土産も売ってます


こんなの食べてたら旦那や彼氏に


痛がられ...あっ失礼ビックリマーク


嫌がられそうです あせる



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
関連記事
DATE: 2011/03/31(木)   CATEGORY: (攻)遊佐浩二
その名もWorld of ドS (攻)遊佐×(受)阿部
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

BE×BOY(ビーボーイ)CD COLLECTION ジョーカーの甘い嘘/イメージ・アルバム






¥3,150


Amazon.co.jp





ボイスメッセージはこちらから







<キャスト>





東貴史    阿部敦


笠置遼平   遊佐浩二


周防晃    近藤隆







<ストーリー>





俺から逃げることなんて出来やしないさ。


高校入学以来、なぜか周囲から無視される貴史。


唯一優しく声をかけてくれるのは、


幼馴染みで生徒会長の遼平だけ。


人望厚く紳士的な遼平に淡い恋心を抱いた矢先、


遼平の恐るべき本性が明らかになる!?


鬼畜でセク腹な遼平の猛アタックに貴史の貞操は!?


ドSな生徒会長・遼平とあわれな


生贄・貴史の受難ラブがついにドラマCD化!





ジョーカーの甘い嘘 (ビーボーイコミックス)/南月 ゆう






¥600


Amazon.co.jp





この間までは、ゆっちーのことを





KING OF どSと命名させて頂いてたが





この作品でまたワンステップ昇格で





世界のどSと命名させて頂きました





ゆっちーやってくれました !?





ここまで どS を前面に





出した作品はあったでしょうかはてなマーク





劇中堂々どS宣言しておりますドクロ







ゆっちー演ずる遼平は、生徒会長の権限を





利用してやりたい放題し放題





貴史はクラス全員から無視されてる





何をしたわけでもないのに





無視をしろと陰で指示をしていたのは





なんと生徒会長の遼平だったんです







どうしてこんなことをしたかと言うと





皆からいじめられ孤独にさ迷い可哀想な様子を





憐れむのがたまらなく気持ちイイと言う「どS」








寂しさの極限まで追いつめれば





貴史は遼平をたよってくる





それが遼平にとってのすごい快感





貴史の気持も無視して遼平は勝手に





貴史は自分の所有物だと宣言





ファーストキスまで奪ってしまう







クラスメイトからいじめられてた時に





助けてくれた優しい遼平と「どS」の遼平





同じ人物だとは想像できない貴史







貴史のクラスに転校生の晃がやってきた





晃はどうやら遼平と昔からの知り合いで





男の好みが同じらしく





晃も貴史に迫ってくる





さてここで貴史押し倒されます





やばい!!と思った瞬間遼平登場!!





晃を責めるどころか貴史に事情を聴くため







キスをキスマークして股感をズボンの上からニギニギっ!!










遼平は貴史に警戒心が無さ過ぎて





人を信頼しすぎでスキがありすぎだと注意されつつ





貴史のトランクスの中からおちんちんを取り出し





今度は左手でナマモノをニギニギっ!!笑





        ゆび




コミック見ながらCD聴きながら書いてます











貴史は発射ロケットikuして果てる











触られてる間、遼平は貴史を洗脳してます





好きで好きでたまらないと顔に書いてある言い





かなり自己顕示欲の激しい遼平







遼平が貴史を意識し始めたのは3年前のこと





幼馴染だった2人は互いのうちに泊まりあい





一緒に風呂に入るのが習慣だったが





貴史が中一の時、恥ずかしがって





1人で風呂に入ると言い出した







遼平は貴史の服を引ん剝いて





恥ずかしがる貴史を





無理やり湯船に入れ





あれこれとからかったら





どんなに可愛いだろうと





想像したら抱きしめてしまいたいと





興奮しまくり鼻血を出す始末





     ゆび




鼻血を押さえながら台詞を言うゆっちーに萌え~ラブラブ!











ある日の夏ふたりでプールに行く





水着姿の貴史にイヤラシイ目で見る遼平





      ゆび




コミックではプールから上がる際のシャワー室に




無理矢理一緒に入り込む遼平




貴史の後ろからおちんちんを押し付け




さらに貴史のおちんちんをニギニギっ!!




今回ニギニギっ!!回数が多く




本番は貴史自身が遼平に




告白する時までお預けです




ゆっちーの変態ぶりとやらしい




台詞の言いまわし必聴です耳







学園祭のシーズンに入り





遼平の指示で無理矢理貴史は





メイドのコスプレをさせられる





結構可愛くて人気者に





遼平のクラスの出し物はお化け屋敷





遼平はクラスの者に呼び出され





貴史には教室の前で待ってろと言い残し現場を去る







四六時中遼平につきまとわれてる貴史は





たまには1人でお化け屋敷に





入っても怒られないだろうと入ったら





2人の男に身体を触られ襲われる





危機一髪の時はお約束の遼平登場ビックリマーク







言いつけを守らなかった貴史に待っていたのは





恒例のお仕置きタイム







遼平 わかってるよな? お仕置き





      ゆび 




遼平は自分のおちんちんを引き出し貴史に




ご奉仕をさせる







遼平 初めてにしちゃ上手いじゃないか貴史




    家でバナナsao☆でも咥えて練習したのか







      ゆび




いゃあ~上げ上げ これアリでつかなぞ




コミックでの遼平のマグナムの長さは




貴史の顔ほどの大きさで、かなり立派




これが可愛い貴史にその後inされると思うと




てん辛くなります笑







貴史 馬鹿じゃねぇの ! 誰が






遼平 勝手に止めるな




    その反抗的な瞳たまらないなぁ






貴史 ふぁ あ…っ…






遼平 貴史…一滴もこぼすなよ





貴史 んーっ






遼平 …っは





     ゆび







遼平は口腔内に発射した瞬間貴史の顎を




無理矢理下から持ち上げ




まるで鵜飼の鵜、もしくはフォアグラを作るための




ガチョウのごとく餌を飲み終わるまで 




口を開けさせてくれません顔











遼平 良く出来ました




    最高に気持ちよかったよ貴史




    貴史好きだ…






貴史 あの… 何この手






遼平 貴史もコレじゃ辛いだろう?







貴史 いっ いいです いいから俺は !





遼平 そう遠慮するな




    この間だって気持ち良さそうにしてたじゃないか






       ゆび




貴史は色々触られイカされますキャハ











文化祭以来、遼平を拒めなくなった貴史







遼平 貴史、たまにはお前から仕掛けてみろよ




 


貴史 何言い出すんだ なんで俺が





遼平 そりゃ俺が燃えるからに決まってるだろ




    受身の姿勢を強いられてばかりで




    男として悔しいと思わないのか




 





貴史は自分が望んで関係を結んだわけじゃないし





男同士でする行為じゃないと遼平に言った瞬間から





2人の関係は微妙な距離になった







貴史は遼平と離れてみて





自分の本当の気持ちに気付き





憧れという気持ちだったがいつしか





好きという気持ちになっていた





貴史 遼平を独り占めにしたい




    ただの幼馴染だけじゃなくそれ以上に





遼平 よく言ったな




    待ちくたびれたぞ






貴史 …遼平が欲しい







遼平 ああいいよ




    だけどこの俺をここまで焦らしたんだからな




    覚悟しろよ





       ゆび




コミックでは貴史に「変態で鬼畜で




最低野郎でも好きだ」と言われ




その言葉に対して「そんなにホメるな」だって




ホメてねぇーちゅーの!!




さすが「World of ドS」笑







貴史 あっ あ…も やだ…





遼平 そんなに締め付けるな…




    こんなにイったのにまだ足りないのか?





貴史 ち、違… あ ! りょ…へ






遼平 貴史 あぁっ…








初の合体でもドSぶりを発揮




死にかけの貴史に




これでも抑えた方だといい放つ




遼平は高校3年生になり大学受験する







残り少ない学園生活を貴史と満喫すると言えば




聞こえがいいが学校で合体バックしたことないので




卒業するにあたって悔いのないように合体します笑





        ゆび




こちらはコミックのみのお話です







阿部敦さんの声って福山潤さんに似てますね




可愛い声ですわ




そりゃー「どS」心に火メラメラが付きますよにひひ







BLCDでのゆっちーは、あくまでも自分が




聴いた範囲内ですけど




あまり壊れた役はやってらっしゃらないので




この大げさすぎるぐらいの「どS」台詞の言い回し







素敵すぎますステキ





服従しますドSM





舐めまわしますソーセージ どこをじゃはてな謎


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

DATE: 2011/03/31(木)   CATEGORY: (攻)浜田賢二
安かったので買っちゃった(攻)浜田×(受)山口(攻)成田×(受)宮田(攻)高橋×(受)岸尾&モア
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました



メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~





オムニバス形式でおくるボーイズラブゲーム


「メイド★はじめました」が


スペシャルプライスの廉価版になって再登場! 


ジャケットはタカツキノボル先生描き下ろし!!




シナリオは森本あきさん


 


   Amazon.co.jp Special Price ¥ 3,069


             (価格変動有り)



anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々






<ストーリー>




大学の夏休みを退屈に過ごしていた

「赤木律(あかぎりつ)」はひょんなことから、アルバイトをすることに。

アルバイトの内容――それは1週間、

メイドとして屋敷に住み込みで働くこと。メイド? 

何それ!?・・・・・・っていうか俺、男なんだけどっ! 

迎えに来た雇い主でもある「東久世瑪瑙」は無愛想で、


なぜか律にだけイジワルで・・・・・・? 

律と瑪瑙を中心にストーリーが展開するオムニバス形式のアドベンチャーゲーム。






<キャスト>■ フルボイス




山口勝平


安芸怜須ケン(浜田賢二)


宮田幸季


成田剣


空野太陽(岸尾大輔)


沖野靖宏(高橋広樹)


氷河流(緑川 光)


松涛エルサ(堀内賢雄)


平井達矢(平川大輔)


黒瀬鷹(黒田崇矢)




ひらめき電球間違ってたら御一報下さい




anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々




今だ腑に落ちないのは


何故大人向け 商品なのか


コミックの方がもっと濃い





以前聞いたのは大人向けにするか否かは


出版社もしくは作家の自由だとか


大人向けにしないで販売して


教育委員会から販売指し止めや


意見を言われる場合があると聞いたが


本当はどうなんでしょうね




メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~ は


5カップルが繰り広げる恋模様


メインカップルが1つとサブメインカップル2つと


サブカップルが2つ


お金持ちのお屋敷東久世家の兄弟達を


中心に展開するストーリー


東久世家は代々宝石にちなんだ


名前を付けることになっている




メインカップル





瑪瑙(メノウ・次男)ハート





退屈な夏休みを過ごしていた律。

そこへ突然現れた資産家の東久世次男・瑪瑙に半ば強引に

承諾させられた律は、母の代わりに一週間メイドとして働くことになる。


「男なのに、なんでメイドなんだ!?」

「……しつけがなってねぇな」


律にだけ横柄な態度をとる瑪瑙に、最初は反発していた律。

しかし、メイドの仕事として瑪瑙の部屋に呼ばれ、会話を重ねるごとに

瑪瑙への興味が増していき、次第に魅かれていく――。




恋の矢サブメインカップル





琥珀(コハク)ハート翡翠(ヒスイ・長男)





……雨はきらい。


幼い頃、ひとり雨に打たれていたあの日を思い出すから。

不安で、怖くてどうしようもなかったあの日を――。


物腰は穏やかだが、どこか冷たい印象を与える翡翠。

しかし、琥珀にとっては翡翠こそが世界の中心だった。

記憶を失った琥珀に、名前と温もりを与えてくれた人だから。


あまりに純粋な琥珀に執着する翡翠と、身分違いの恋に揺れる琥珀。

身体を重ねても、心はすれ違う一方で……。




恋の矢サブメインカップル





石榴(ザクロ・従兄弟)ハート珊瑚(サンゴ・三男)




「珊瑚は珊瑚だからいいんだよ」


幼い頃から「東久世家」の人間としてしか見てもらえなかった珊瑚を

初めて一人の人間として認めてくれた人、石榴。

石榴の前だと、珊瑚は素直に甘えることができた。


こんな関係が、いつまでも続けばいいと思っていた、そんなある日。

珊瑚の部屋を訪れた石榴はいつもと様子が違っていて……?


いつから、ぼくのことを「姫君」と呼ぶようになったんだろう?

どこか、くすぐったいような、はがゆいような気持ちになるけれど

昔のように「珊瑚」と呼んで欲しい――。




恋の矢サブカップル





遥(ハルカ・水晶の秘書)ハート水晶(スイショウ・東久世の現当主)





恋の矢サブカップル





圭一(メイド頭)ハート健太郎(水晶の娘の元夫で冒険家)







anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々




anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々




まだプレイして間もないのでご紹介ののみですが


タカツキノボルさんの絵ですからね


見てるだけでも幸せな上にPCゲームで パソコン


このお値段嬉しくて書き込んでしまいました音譜





にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
DATE: 2011/03/31(木)   CATEGORY: (攻)檜山修之
カラダって食べ物でつか???(攻)檜山×(受)森川
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました


RUBY CD COLLECTION 美味しいカラダ






¥3,150


Amazon.co.jp


ボイスメッセージはこちらから





<キャスト>





麻倉佳久:森川智之


真田隼人:檜山修之


麻倉伊吹:杉山紀彰


野坂大輝:私市淳







<ストーリー>





あんまり可愛い顔するなよ。襲いたくなるだろう。


亡き父の店を弟と二人で切り盛りしている


パティシエ・佳久の元に


松嶋屋百貨店の御曹司・真田が出店の話を持ちかけてくる。


デパート嫌いの佳久は話も聞かずに断るが


真田は反対に店の危機を自分の財力で救ってくれる。


何か裏があるのではないかと疑った佳久は


つい勢いで店のためなら自分の体を差し出すと言ってしまい…!?





美味しいカラダ (角川ルビー文庫)/藤崎 都






¥520


Amazon.co.jp






このCD結構お気に入りです




エチシーンも3回ありましたし




(これが1番のポイントか笑)




登場人物が少なくストーリーが




シンプルで解り易い




それに大御所2人が主人公ですからね




聞き逃せませんよ~音譜










舞台は築30年の古い店舗で




ケーキを製造販売をしている




アプリコットの2代目店長麻倉佳久




 




        ゆび




私的なことで申し訳ないが




ヨシヒサと聞くと中学の同級生の




バカな男子を思い出す




女子高へ進学する予定だった




私に「お前も私と同じ高校に行くか?」と




言ったところ「うん」と言いやがった




中学3年にもなって女子高の意味を




知らなかった奴...今頃どうしてるんだろはてなマーク










麻倉は以前デパートにテナント出店した際




テナント料をふっかけられたり




ケーキの味よりも




職人の顔が良ければいいと言われた




でも1番の屈辱だったのは




担当者からセク腹されたことだ




一方的に契約を打ち切られてしまった




苦い思い出があるので




デパートの出店はそれ以来断り続けてきた







それなのに熱心に麻倉の元に通う




ひとりの男、真田隼人







真田の事を知る幼馴染の大輝が




麻倉に会いに来た




大輝は真田が松嶋屋百貨店の御曹司で




かなりのやり手だと言う




大輝が麻倉に会いにきた本当の理由は




麻倉を大輝の担当するデパートに出店させること




この大輝とんでもない奴で




麻倉が友達だと思ってたのに見事に




裏切る行為をする




自分の成績が欲しい為




勝手にデパートへの出店を決めて




麻倉に断られ挙句の果て麻倉と真田の関係に




嫉妬してセク腹してくる




結局始末書を書かされ転勤させられた







麻倉は大輝のこともショックだったが




店の大家が家賃を上げると言ってきた




噂によると地上げ屋が来て




大家は高値で土地ごと売り払いたいようだ







真田が店にやってきた時




麻倉の写真を本人に許可なく撮りにきた女客を




真田が注意をし、それを見ていた麻倉は




今まで真田の話に耳を貸さなかったが




心境が変わったようだ




 




     ゆび




普通の神経なら個人経営のケーキ店に




入ってケーキを買わず勝手に写真撮って




手ぶらで帰るなんてありえないし常識無しプンプン











真田は麻倉の店の経営状態は




ある程度把握しており




コストを抑える方法を考えてると伝えたが




麻倉はその前に店が無くなる危機にあると言う







その危機を救ったのが真田だった




真田は今まで通り




麻倉が店を続けられるように




店ごと土地を買い取ったのだ







しかし真田の行為には




裏があるのでは、ないかと疑う麻倉




店を他の人に絶対売らないなら




身体を差し出してもいいと言ってしまった







麻倉 こんな身体いくらでもくれてやる




    (変だ...こいつのキスが嫌じゃない)






真田 君はこの続きをする気があるのかはてなマーク





       ゆび




きゃーっビックリマークして下さい!!と勝手に言います




この台詞マジ萌ぇ――(〃д〃)――!!









麻倉 好きにしろっっーただろ





真田 そこまで言うなら期待に答えてやる




    濡れてきたみたいだな





麻倉 (くそーっ!なんでこんなに上手いんだ)




 


真田 そんな顔されるともっと虐めたくなるな






麻倉 ここんところ寝不足だったせいか




    ぼーっとしてきた





       ゆび




男の生理現象ってのは解りませんが




このドラマでは寝不足や疲れてると




やりたくなるらしいです




数回そんな現象が出てきますヨダレヨダレ




ちょっと調べてみますφ(.. )







真田 ここがいいのか...?




    もうイクか...?






麻倉 うっっ...うぅぅぅぁ...!





真田 随分溜まってたみたいだな







麻倉の弟伊吹は兄のsay癖を知らない




そのことで真田は弱みを握り




麻倉の店を根本から




立て直すように指示をする







ある日真田が落ち込んで




麻倉の元に現れた




真田は自分の過去を話し出す




自分の両親の経営する店が




潰れそうでどうしても援助が必要だった




そのために真田は援助をしてもらうために




養子になったという







真田 もう我慢の限界か?




    俺なんかに抱きしめられるのは




    あー我慢出来なかったのは




    こっちの方か?





麻倉 これは、その...疲れてて






真田 かなり硬くなってるぞ




    ここまできたら辛いだろう




    慰めてもらった礼に手伝ってやるよ





        ゆび




いやらしいんだか紳士なのか...




こういう行為をしだすと




突然人格変る人いますね











麻倉 いいって!自分で何とかするから





真田 遠慮するなよ




    この間だって悪くなかっただろう




    目をつむってればすぐ終わる




 





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:







真田 チカラ抜いてろよ




    少しキツイなぁ






麻倉 アホっ!お前のがデカイんだ






真田 それは褒めてくれてるのか?





麻倉 苦情を言ってるんだ





真田 全部入った





麻倉 わさわざ言うな





真田 動くぞ





麻倉 だからそういうことを...




    あっ...あっ...





      ゆび




エコーのかかったこの喘ぎ声が




最高に色っぽいです




INしてからは完全女になってますキャハ




しかし麻倉はやったあとすぐ眠りに




落ちるんですね




このあたりも男子に聞いてみます




合体後は眠くなるのかはてなマークはてなマークはてなマーク




答えていいよっていう男子がいたら




コメ御願いします!!







真田に寝たことについて互い




忘れようと言われたが




麻倉は嫌だと思った




 





デパートに向かうと真田と女性が一緒にいた




社員の噂によると婚約者だという




それを見た麻倉は嫉妬する







麻倉の父親が死んでから




差出人不明の手紙が届くようになった




その手紙は麻倉にとって




好意的な内容であり




いつもその手紙に励まされてきた







その送り主は真田であった




真田が養子になる時




悩んでいてそのことについて




相談に乗ってくれたのが麻倉の父親であり




何かあったときには




麻倉を頼むと言って亡くなったのだ







大輝は仕事の失敗を逆恨みして




麻倉を襲いキスをする




それを目撃した後の真田は...







麻倉 んふっ...なんで、こんな...





真田 消毒だ まだ、し足りない





       ゆび




突っ込んでいいですか~




大輝がチューした唇に真田のチューの




二重重ねで消毒でつか?




さぶーっビックリマークと思うのは私だけはてなマーク










真田の婚約者は恋人もいて




真田自身も結婚する気がない




きっぱり断ったと麻倉に話した







真田 お前のことが好きだ






麻倉 俺は何でお前なんか好きになったんだ




 


真田 ごめんな あんまり可愛い顔するなよ




    襲いたくなるだろ





    いいからお前を食わせろよ 




       ゆび




これがタイトルの美味しいカラダですかねはてなマーク








麻倉 真田...もういいから...





真田 もう少し我慢して...これじゃまだキツイ





麻倉 いいから早くいれて        





真田 大丈夫か?やっぱりまだ...





麻倉 いいから動けっ...あんまジラすな






真田 こっちはあんま煽らないで欲しいな





麻倉 あっ...ぁぁ...っ in




    何で抜くんだ?(バックでIN?)





真田 こっちの方がやっぱりいい




    お前の顔が見えるから(対面でIN)





       ゆび




本日最高の萌えランク1位台詞ですぅ ラブラブ!




うっほぉーっびっくり! あへあへakn











真田 こらそんなに締めつけるなよ






麻倉 わざとじゃ...






真田 好きだよ







真田はティールームの




プロデュースの話を持ちかけ




麻倉はその仕事に挑戦してみることにした








檜山さんちょっとイメージ違います笑




私の中だけですが...




以前にハイテンションすぎるのを聞いて




今月は変態チックな濃いキャラ聞いたんで




これホンマに檜山さん?と思ってしまいました










森川さんの受けも最近ツボにハマってます




断然攻めキャラの方が多いと思いますが




相手が檜山さんだと最強コンビですねラブラブ



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
DATE: 2011/03/31(木)   CATEGORY: (攻)黒田崇矢
尻は金なりφ(.. ) (攻)黒田×(受)阿部
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました


BiNETSU「秘書育成中。」ドラマCD






¥3,000


Amazon.co.jp





キャストコメントはこちらから








<キャスト>





黒田崇矢(鍛冶宗嵩)


阿部敦 (安岐一弥)


成田剣 (鍛冶宗晃)


利根健太郎(城戸篤史)








<ストーリー>





会社の負債2億円を背負うハメになってしまった安岐!


払えなければ「男に奉仕する手段を覚えろ」と超S社長・鍛冶に迫られ


秘書兼愛人にされてしまう!!超S社長と天然秘書の調教オフィスラブ




主従関係ラブを描かせたら現在抜きに出るものはいないであろう


人気作家”サクラヤサク”ついにドラマCD化!


超ドS社長に黒田崇矢氏のワイルドなボイス


か弱き天然秘書クンに阿部敦氏のワンコボイスでお届けします。





秘書育成中。 (ドラコミックス 184)/サクラ サクヤ






¥680


Amazon.co.jp





会社に出勤した安岐




そこに待ち受けてたのは鍛冶と言う男




安岐は会社の負債2億円の肩代わりをしろと




鍛冶に迫られ捕らえられてしまった








鍛冶 男に奉仕する手段を覚えれば




    大事にしてもらえる




    但し印乱は厳禁




    ほどほどにウブなのが好ましい





安岐 噛んだらイヤだ... やめて...





鍛冶 時間をかければ良くなってくる




    稚句美でイケるようにもなるぞ




    あとは後ろを覚えれば文句ないな




    だからココに男を咥え込むんだ




    キツイな 指でこれじゃあ




    当分本番は無理だな




    ココだな(安岐の感じるところ)




    この感覚を覚えておけ




    ちゃんとねだれるようにしなきゃな







安岐は洋服から髪型まですべて整えさせられた







鍛冶 まずは俺の相人として頑張ってみろ




    スーツ代モロモロもこのフェチ




    俺に払えよ







借金を返すため秘書兼




相人としての生活が始まった







通勤時電車の中でち漢に会う安岐




ち漢から助けてくれた城戸







城戸は鍛冶と知り合いで




城戸と安岐が顔見知りだったことで




鍛冶は安岐にしつこく訊く




どうやら身体の関係を疑ってるようだ







安岐 助けてくれたんです




    電車でち感に会ってたから




    だから城戸さんは全然悪くっ...





鍛冶 ち感?ち感だと俺以外の奴に




    触らせやがってこのバカ




    全くお前が隙だらけだって




    いうことだけよくわかった




    この身体は誰の物だ





安岐 鍛冶さんの





鍛冶 誰にも触らせるんじゃない




    今日はいっぱい泣かせてやるから




    覚悟しとけ







これ活字にするとわかりにくいですが




コメディなんですよ




効果音を聴いたり安岐の




ちょっとした台詞の言い回し方で




コメディだと理解して頂けると思います







安岐はち感に会ってから鍛冶の護衛で




同伴出勤が始まった







鍛冶のヤクザな風貌で




電車の中は皆びびって




満員電車のはずが




すきすき状態...笑







安岐にとって最初は怖いしウザかった鍛冶




だけど今では頭の中鍛冶のことでいっぱい




だんだん好きになってきてる







(変態ナリケンさん登場笑)







鍛冶の兄宗晃は鍛冶から安岐を




奪おうとしている




真っ赤な布団の敷いてある




      ゆび




赤い布団って遊郭かよ舞妓はん







料亭に安岐を誘った




そこへ鍛冶が安岐を探しに来た







宗晃は鍛冶と安岐が真剣に好きなのを




理解すると今後邪魔はしないと言う







さて邪魔者の後はBLCD恒例のお仕置きHですびっくり







鍛冶 お前はどこ触っても気持ちいいのな




    ほんとはしゃぶってやりたいところだが




    お前今にもイっちまいそうだもんな





安岐 中いじって...





鍛冶 こんなにグズグスになっちまいやがって 




    いつも通りチカラ抜いてろ




    ゆっくり挿れてやる




    一番キツイところが入った




    狭いのにトロトロでスゲェな




    とっとと食っちまえばよかった




    こんな恥ずかしいこと他の誰かに




    させんじゃねぇぞ





安岐 2億円分した...終わっちゃう?





鍛冶 終わりにしていいのか?





安岐 嫌だっ!俺鍛冶さんとでなきゃ嫌って言った





鍛冶 オーバーした分、熨斗つけて返してやる








一夜明けて晴れ







宗晃 やぁー昨日はどうだった?




    しっぽりズッポリ上手くいったかなぁ?




    おや?どうしたんだい2人とも~




    ノリ悪いよ~




    まぁいいや




    いい提案があるんだ




    今度3人で3ぴなんてはどう?




    2人まとめてドーンと来なさい!!






    お兄ちゃん頑張っちゃうぞ~!! 




           ゆび




もぅ~ナリケンさんの為にあるような台詞最高ですビックリマーク







安岐 鍛冶さんは俺のことどう思ってるの?




 


鍛冶 面白いし見ていて飽きないし放っておけない




 


安岐 それだけ?






鍛冶 最後まで話しを聴け




    俺が何も言わなかったばっかりにお前を不安にさせてた




    俺がつまみ食いで何度も抱いてたと思ってたか?




    さっきも(鍛冶の)祖父さんのところで泣いてただろう




    目が赤くなってる.....




    安岐...お前が好きだ







 


エチタイムラブラブ










鍛冶 肌が熱いな下もこんなに濡れちまって




    前も後ろもいっぱい舐めてやるからな




    ホラ脚を拡げろ




 


安岐 そんなにしたら出ちゃう




 


鍛冶 我慢しなくていい




    ホラもっとだ




    後ろも柔らかいな




    腰が振ってヒクヒクしてる




    直ぐいれてやるからな




 


安岐 鍛冶さん....鍛冶さん....




 


鍛冶 中も熱くてキツイな




 


安岐 鍛冶さん好き 好き 大好き




 


鍛冶 わかってる




    今日は朝まで泣かす




    しっかり掴まってろ







一夜明けて晴れ











鍛冶の祖父  うちの宗嵩があの小さな坊やのお尻に




         あんなオイタこんなオイタしたのかのぉ~











黒田崇矢さんのコメディタイプのBLCD




あんまり聴いたことないのでおもしろかったです




独特な攻め吐息と言うんですか




他の声優さんと聴き比べるのも面白いかも










阿部敦さんは可愛かったし




ビビってどもる台詞が素晴らしくて




マシンガンのごとくどもる?超高速で




あれは私には出来ませんね笑










成田剣さん脇役なのに一番目立ってました笑




変態な台詞やらせたらビカイチです




愛してますステキ




にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

DATE: 2011/03/31(木)   CATEGORY: (攻)中井和哉
やっぱ経験がものを言う!? (攻)中井×(受)宮田
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

とっても

いやらしくて

良い作品でした合格(笑)

 

官能小説家を調教中



¥3,000

Amazon.co.jp



anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*&#39;д`*)ハァハァ・・な日々


ジャケットはこちらです


アフレココメントはこちらから





<キャスト>




谷本紅葉:宮田幸季

桂 龍:中井和哉

宮野若葉:神谷浩史





<ストーリー>




夢が叶い感脳小説家としてデビューした紅葉。

しかし、エチシーンが上手く書けないことに悩んでいた。

実は…紅葉にはエチの経験がなかったのだ。

それを幼なじみで一番の読者・龍に相談すると

「じゃあ俺としようぜ」とエチなことをされてしまう。

「気持ちよくしてくれりゃ、誰でもいいんだろ?」と

ずっと大好きだった龍に言われてショックをうける紅葉。

でも身体はどんどん龍の相撫に感じてしまい…!?


官能小説家を調教中 (ガッシュ文庫)/森本 あき



¥580

Amazon.co.jp


感脳小説家紅葉に編集者宮野から


出来上がった作品について


電話がありその内容は...




宮野 「女教師悦楽の放課後」読ませて頂きました


    肝心の濡れ場が全然いやらしくありませんでした


    作品としては面白いんです


    ですが感脳雑誌の読者はそういうものを


    求めてはいません


    抜けるような濡れ場を御願いします


    喘ぎ声を工夫してください


 


        ゆび


そうか~そうだよね抜けない感脳ものほど


損した感は無いよな~しょぼん 


それじゃタダの小説だビックリマーク





紅葉  落ち込んでる場合じゃない


    濡れ場の研究


    売れてる人ってタイトル上手いよなぁ


    これだけで何が起こるかわかるもんね


    「美人姉妹屈辱の教室」


    「美貌の義母誘惑の寝室」かぁ...




龍は紅葉の高校時代の同級生で親友




龍   紅葉ってセしたことあんの?


    俺が思うにエロシーン書くの 


    恥ずかしいんじゃねぇかと思って


    何で恥ずかしいんだろと考えたら


    したことねぇからじゃぁとなったんだけど


    でもなぁいくらなんでも...


紅葉 ん.........


龍   マジで...?だっていっぱい告白されてたじゃん


紅葉 好きじゃない子とは付き合っちゃいけないと思う...


龍   誰かとやってみる?


    やったらちょっとは変るかもよ


    気軽に声掛けれる女友達とかいねぇの?


    よう!しねぇ?って


紅葉  龍相手だったら皆いいよって言うかもしれないけど


龍   そうか?そんじゃあ賭けるか?


     もし俺が今から友達の1人にセ〇〇〇しょうぜって言って

    断られたら俺の勝ち


    断られなかったらお前の勝ち


    負けた方が勝った方の言う事を


     1つだけ聞く


    賭けた瞬間からお前大変なことになるけど


    やめるって言ったほうがいいと思うけど


紅葉  絶対負けない!

龍   セ〇〇〇しょうぜ友達ってさ女だけじゃないんだぜ


     男友達だって友達だろ?


     で俺が今誘ってる相手はお前なんだよ


    早く答えろ 俺は誘ったぜ


     俺紅葉とならセ〇〇〇出来るぜ


紅葉  なんでそんなことを...


龍   してぇから... 紅葉といると俺しょっちゅうたってるもん


    触ってみる?




紅葉が感脳小説家になったのは龍に恋してから


現実では叶わない恋をどこかに消化したかったから




龍は男とやったことはないが10年間紅葉を思い続けてきた


紅葉のことが可愛くて仕方が無い




龍   セ〇〇〇しよう


紅葉  うん...


龍   稚句美自分でいじったことあるか?


     こんないやらしく尖った


     お前知ってた?


     ほら見てみろ


     いじられて尖ってる右と


     まだ触ってないからピンク色の左


     いやらしくて可愛いどっちから舐めて欲しい?


     どっちからか早く決めろじゃないとずっと指でいじり続けるだけだぜ


      紅葉の先っぽすんげぇ濡れてんじゃん


     俺が稚句美いじる度に溢れてくるし稚句美だけでイケんじゃない?


紅葉  み...みっ...ぎ...っ...を舐めて...


龍   どこをどうして欲しいか言わないとしてやらねぇ


    言ってみぃ


紅葉  右の稚句美舐めて...


龍   舐めてやるか


     あと空いた手でどこ触って欲しい


紅葉  俺の触ってイカせて...


    ...もうイっちゃう...


龍   イケよ...何度でもイカせてやる


紅葉  もっとゆっくり... ダメっ! 


    あっ...ああぁっ...!


      ゆび


何ですとぉぉぉぉぉーーーービックリマークビックリマークビックリマーク


このあとの龍の台詞で


紅葉が25歳と判明


どーてー君だったのはてなマークはてなマークはてなマーク


なのに感脳小説家


私は紅葉を観音小説家と名づけたい


 


注意 清く正しいと言う意味で観音様




龍  続きしような


    指挿れるぜ


    気持ち悪い?


紅葉  うぅぅん...


龍  だろうな身体硬くなってるし


    ちょっと待ってな


   多分もうすぐ気持ちよくなるから


紅葉  前立千?


龍   さすが感脳小説家知ってんだ


紅葉  ほんとに気持ちよくなる?


龍   俺もされたことねぇからな


    入り口近くで腹の方だよな


紅葉  なんで龍は知ってるの?


龍   調べたから 


    絶対紅葉とセ〇〇〇するつもりだったし


    ある程度痛いのは初めてだから


    我慢してもらうとしても


    それをある程度に抑えるのは俺の役割なわけじゃん


    だから調べたんだよ感謝しろ


紅葉  ありがと...


龍   もうちょっと待て


紅葉  やっ...あっ...


龍  やった見つけた!


     わかる?今、指2本目入ったぜ


紅葉  龍もうイッちゃう


龍    はぁ?そんなに気持ちいいわけ?


     お前ほんと感じやすいな


     もっと大変かと思ってたけど大丈夫じゃん


    今ので大分中も柔らかくなったし


     いれていいか?


紅葉  うん


龍   あっ!やべぇ...もの凄いたってきた


紅葉 ほんとだ


龍   紅葉、ちから抜いとけ


紅葉  うぅぅ...


龍    紅葉ん中すんげぇキツイ


    けど熱くて気持ちいい


紅葉  動いて...


龍  紅葉痛い?


     さっきの前立千に当ててみるか


    一緒にイこうぜ


ゆび


かなりの息づかいで終わったあとも


(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァの連続


かなりハードです!!




経験し終わった後の紅葉の


小説内容はガラッと変り


編集者宮野は絶賛する




宮野 恋してるんですか?





雑誌が出来上がり部屋にて





龍   (龍の)何が凄いって?


紅葉  精〇旺盛なとこ高校生とかじゃないのに


     のべつまくなしにたってるから


     すごいなぁと思って


龍   水泳のインストラクターなのに


     のべつまくなしにたってたら


     問題になるじゃねぇか  


       ゆび


これツボに、はまりましたぁ~笑




紅葉は自分の書いた


小説は龍に見せたくなかった


龍への気持ちが描かれていて


それを知られたくなかったから


ずっと秘密にしてきたが


ある時知られてしまった





恋してることがバレたら


友達にも戻れない


そんなのは嫌だ


     ゆび


話のところどころで龍の紅葉に対する


気持ちが出てるけど紅葉そーとー


鈍感だと思います


とっくの昔に相思相愛なのに


はっきり告白されないと紅葉みたいな


おバカちゃんダメみたい


不安だったら龍に訊けばいいのにと


ひとり突っ込みしておりますメラメラ




もう最後は2人ともアマアマで


紅葉が発する言葉ひとつひとつ


可愛い可愛いの連続


もうこっちが恥ずかしくなるくらい


龍は仕事を休みたくなるぐらい


好きでたまらない




龍の台詞でさらっと


「有給の数かぞえてこ」

ってのが

なにげによかったチョキ


セ〇〇〇、セ〇〇〇と連呼されてる作品でした笑



中井和哉さんってひょうひょうとした


キャラ作りうまいですよね


台詞が台詞に聴こえないんですよね~


すごく自然で普通に会話してるみたい


宮田幸季さんは受けキングですね


失礼かもしれませんが


ちょっと抜けたお馬鹿キャラうまいです


神谷浩史さんは合間に


爽やかなティストを入れてくれてよかったよん

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

DATE: 2011/03/31(木)   CATEGORY: (攻)鈴木達央
本日はパソで見てね(攻)鈴木×(受)遊佐 & more
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

フェチを使うとプロなのかい?

薔薇の瞳は爆弾 ドラマCD



¥3,000

Amazon.co.jp


出演者コメントはこちらから




■キャスト


「薔薇の瞳は爆弾」「薔薇の瞳は盲目」




見津田洋平    前野智昭

蓮水景       遊佐浩二

ユウジ       鈴木達央





「浮気者!」「曲者!」





ユキオ   鈴木達央

治人     遊佐浩二

 

「絶望の庭」「欲望の庭」





伊砂           鈴木達央

恋人のオトコ      前野智昭

伊砂の友人葛西    遊佐浩二

 

●あらすじ


 

趣味の悪い芸見津田は、美形爽やか紳士の3点が揃った

王子様系の蓮水から告白されて。

「薔薇の瞳は爆弾」「浮気者!」「絶望の庭」を収録。





薔薇の瞳は爆弾 (ビーボーイコミックス)/ヤマシタ トモコ



¥600

Amazon.co.jp


おもしろかったです


最近コメディ系の作品が好きで


どうもこちらの方が頭にすんなり入ってきて


レビューが書きやすいんですが


でもねエチ全開作品だと


一字一句落としたくないんですよ


すべて書き出したい


だってそのほうが萌えるでしょはてなマーク


いやぁ~今回もポンポンエチ台詞出てきましたよ


ウハウハですよ ラブラブ!




この作品はオムニバス形式です


リンクしているモモグレさんのインタビュー記事


読んで頂くと役作りの苦労が


書いてありますので見てみてください


内容はこんな感じです


ゆっちーの役に対してキラキラした感じとか


フェロモンとかを声だけで表してくれという


すごい要求をやってのけたゆっちーはエライ合格




「薔薇の瞳は爆弾」





女だけではなく男が見ても


素敵な王子様こと蓮水景


居酒屋で出会った芸でドMの見津田洋平


蓮水景は顔が美形なので誰もが顔を見て話す


顔じゃなくて蓮水景自身を見て話す


見津田を好きだと告白


また会って欲しいと言う


    ゆび


ゆっちーの声のバックでは


キラりん音が絶えず流れてます


美男子オーラ音っていうんですか?




見津田には彼がいて


その男は絶えず暴力を振るう


蓮水は好きな人に暴力を


振るったりするのはおかしい


もし自分が暴力を振るったら


好きになってくれるのかと...


強引なのが好きならばと


人前でキスをする蓮水




この強引さに見津田は恋に落ちた


すぐに彼と別れて蓮水の元に


実は元彼より見津田の方が


強かったりする


いつもは殴られ喜んでたけど


別れ話の時は反対に殴って


勝負をつけてきたみたい




「浮気者!」





ユキオはノンケの治人に設問をする




ユキオ  何故恋人がいるのに女の子とねまくるのですか?


治人   女の子は別腹だから女の子が好きだから


      でも 恋人として付き合ってるのは


       お前だけだから問題ない


ユキオ  何故挿入をさせてくれないのですか?


治人   男のフェチに何かをいれて快感を得るのは


      風属のみで行われるサービスであり


      お前に風属を求めていない





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ユキオ  お帰り治人くん


治人   ところで しようっ?


ユキオ  いれたいな~そろそろ...


治人   お口で我慢して


ユキオ  ねぇ ほんといれたい


治人   バカお前


      風属じゃないんだからやめろよ





治人の携帯の着信履歴は女ばかり


こんな浮気者に振り回されてるユキオ


頭にきたユキオは興味本位に付き合っているだけだ


別れて欲しいいうと治人から意外な答えが


捨てないでくれと...


ちやほやされていたいくせに浮気をする




治人    捨てないでなんで?いれさせないから?


ユキオ  それもあるけど


       じゃあほかの人と寝ないでよ浮気しないで


治人   努力する


ユキオ  はぁ?努力って何?なんでしないって言えないの?


      僕とは気持ちよくないから?


治人   だってさぁ やっぱフェチって...なぁ...


ユキオ  仕方ないじゃん 他に穴なんて無いし


       そういう文化なんだよ


治人   それに怖いし


ユキオ   何が?


治人   怖いじゃんか もしそれがすごい好くてさ


      もしか別れたりしてそのとき


      女の子とは満足できない身体になっちゃってたりしたら


      どうすりゃいいの


      俺だけがお前じゃないとダメになっちゃうなんて


      怖いじゃなんか


ユキオ  そんな理由ですか?


治人   大変なことだろうが


      何されてもいいから好きでいて


ユキオ   色んな娘にそんなこと言ってるくせに


治人   言ってない それにフェチの穴は風属でしか


      許したことないから


      素人処女だから 


ユキオ   もうちょっとマシな話しして


治人   えっと...好きです    


      痛いのやだよ


      だってお前の風属とはケタ違いだし...





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




治人   やばいクセになるだからやだったんだ


ユキオ  それはなにより


      なんだけどこのドロンとしたローション


      弱酸性360mlは何故こんな物が家にある上


      すでに結構減ってるのかな~?


      いつ時誰と何に使ったのかな~?


治人  中華丼に使ったんじゃないかな~


     片栗が無くてとか...





「絶望の庭」






伊砂は小説家でいつも冷ややかな目で


まわりをみてる


恋人でさえもわかりあえない


いつも自分に絶望感を持っている


感情表現がうまくできない


友人の葛西を好きだが彼は結婚している


葛西の妻に告げる葛西を好きだったと


言葉を告げてそして気持ちはどう伝わるか


言葉との葛藤を描くシリアスな作品でした


       ゆび


たっつんの渋さを堪能できます





「薔薇の瞳は盲目」




知り合いに恋人のことを聞かれる蓮水


男と付き合ってるとは言えず...


見津田とはコスプレを楽しんでる様子


ブラウスとスカート、ブラと女装させられたり





「曲者!」


 

ユキオと治人は立場が逆転

今までの治人が嘘のように

ユキオがちょっと女の子と会う話をすると

即浮気と決め付ける

どうして自分のいる前で堂々と

女の子と約束すると言われ

 

ユキオ 芸だし女の子ないし

治人  あっそうかじゃあ男としゃべんないでね




「欲望の庭」




伊砂は恋人のことを変だという          

ただ伊砂が無頓着なだけで

恋人は理由があって行動している

スーパーに水曜と日曜日に買い物に行く

この日はポイント2倍だからとか

たぶん伊砂が言いたいのは

恋人がいとも簡単に好きだと

言ってくることなんだろう

本人が簡単に言えないから

恋人のことを変と思えるんではないのか



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
DATE: 2011/03/31(木)   CATEGORY: (攻)羽多野渉
私も欲しいリザーブ君 (攻)羽多野×(受)梶
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

Le Beau Sound Collection ドラマCD 迷える庶民に愛の手を



¥2,940

Amazon.co.jp


アフレコインタビューはこちらから検索してね




<キャスト>


吉良薫琉   宝石緑梶裕貴

御園生衣邑  宝石赤羽多野渉

錦小路公彦  宝石紫近藤隆




<ストーリー>


オレ様王子と貧乏学生の学園主従ラブ! 

セレブなあいつとメイドな

俺の学園生活は…×××!?

吉良薫琉(きらかおる)は家の借金を返すため

一流企業に100%採用してもらえる

社長令息や資産家の息子ばかりが通う

超おぼっちゃま男子校に特別奨学生枠で入学した。

しかし薫琉は、VIP生徒・御園生衣邑(みそのおいおり)に

突然「リザーブ」にされてしまった! 

「リザーブ」とはVIPの側で色~んな

お世話をする召し使いのこと。

御園生の制服を脱がしたりHなことをされても我慢したり

あ~んなこととかこ~んなこととか…

薫琉は毎日お泊りしてせっせとお世話をするけれど…!?


迷える庶民に愛の手を (あすかコミックスCL-DX)/みなみ 遥



¥588

Amazon.co.jp


奨学生を自由に使える権利


( ゚д゚)ホスィ...です


あぁ扱き使ってあげますよ


鬼畜に夜のお供もさせますぜちゅー





リザーブされたら


部屋の掃除とか家事全般だけでなく


服を脱がすのもリザーブの仕事


パンツを脱がすのもだよ~




梶くん15才 右 → こっち クリック 実年齢24才


コレが違和感無いんですよ!!


貧乏人の悲壮感が


よ~く出てました





15才で将来の仕事を気にするなんて


子供らしくないというか古風というか...




VIP生徒・御園生(みそのお)のリザーブになった


薫琉(かおる)は初日から


服を脱ぐのを手伝わされ


ついでに脱がされキスをされ


これもそれもすべて家計を助けるためのこと


3年間はどうしても耐えないと


奨学金以外にも就職にもマイナスになる




3日目チクビをかじられる


薫琉は御園生に借金があることを


話しバイトのある時は


リザーブを免除してもらえるように


約束をしてもらった




薫琉は学校から自宅までの距離が遠いので


寮にいる御園生の部屋に泊まる


別々の場所に寝ていたが


御園生の配慮から御園生のベッドへ


勝手に移動させられていた


目覚めたら御園生は全裸で


一緒に寝ていて


この日から校内では2人の噂で持ちきりに


2人はエチした関係だと皆に勘違いされた




御園生と何も無かった事実を皆に話すと


薫琉が借金があることをも話さないといけなくなる


この借金をネタにからかわれるより


2人が寝たという噂でからかわれた方が


気が楽じゃないかと御園生が言う




同級生からは御園生はアレがデカいから


後ろに塗るソフトナール軟膏を贈られ


塗って頑張れと応援される始末




御園生はふざけて薫琉のアソコもかじり


自分のアレを押し付けてくる


薫琉は絶対挿れられるのは無理だから


触るだけで勘弁してくれと懇願する




セカンドVIP生徒の錦小路(にしきこうじ)は


何かにつけて御園生と張りたがって


錦小路と御園生は薫琉を取り合いする




ある日錦小路は御園生の部屋で


薫琉を待ち伏せしていた


そして迫ってきた


錦小路は唯一これだけは御園生に


勝てるものだから薫琉に見て確認しろと


ズボンの中からアレを取り出す




たった時に大きいのは俺の方だビックリマーク




モロ出ししている最中に御園生が


部屋に入ってくる




御園生は大事なものが奪われるのは


嫌だとその場で薫琉と関係を結ぼうと


無理矢理迫る




    ゆび


羽多野さん犬のように鼻息が荒い


ほとんど興奮する犬でした笑




薫琉は拒否したので御園生は思いとどまった




錦小路に薫琉の借金を知られてしまった


この話をばらされたくなかったら


錦小路のリザーブになれと脅される




御園生は薫琉を離したくないが


これ以上薫琉に執着すると錦小路の嫌がらせが


どんどんエスカレートしかえって薫琉を


不幸にするから薫琉をあきらめる


本当は離したくないと


自分にとってタダのリザーブじゃないと


熱い本気のキスを交わす




錦小路は好きあってる2人の邪魔を


するのは趣味じゃないからとリザーブを


解消して無事御園生のリザーブに戻った




御園生   俺のリザーブに戻る気はあるか?


薫琉     戻る!御園生じゃなきゃ嫌だよ 


御園生    すっげぇ嬉しい... どうにかなっちまいそうだ


薫琉  御園生... だめだよ...こんなところで誰か来たら


御園生     しばらく薫琉に触ってなかったからもう少しも待てない


        少しだけ薫琉こと...今すぐ触りたい


        (ファスナーを下ろす音)   





         ゆび


羽多野さんの息が...


息づかいの名手?さすが色々資料映像を


見て勉強なさってるだけあります


過去のフリートークで勉強してると言ってました


かなり熱心に勉強していると勝手に想像してます笑





 


薫琉    だめ...くっっ(久しぶりの御園生だから俺...)


       そんなに...そこ...あっぁぁ...


       あっっっ...あぁぁ!!


御園生  すっげぇ可愛かった薫琉


薫琉    御園生のバカ


       保健室でこんな...





一夜明けて御園生は薫琉の気が


変わってないかと心配になっていた


薫琉の気持ちは変ってないし


身体を触られることは嫌じゃないと話す


保健室の続きはもっとエチいことをすると告げる




薫琉    (御園生に触られた事のないところに指が俺の中に入って)


御園生  薫琉本当にいいのか?


薫琉    うん(あっ...御園生のが全部)


御園生  薫琉...


薫琉   御園生...


     (自分の中が御園生で一杯になったみたい)


 


御園生 うっうっ...あぁぁっ!


薫琉  あっぁぁあ...うぅぅっ!


     ゆび


聞き逃しませんでしたよ私


梶くんイク時ウニュッって言いましたね


初めて聞くイキ声台詞です


台詞間違った?


ムードぶち壊しなんであえて


台詞欄に書きませんでしたけどね


絶対ウニュッって聞こえますが...


ワロタ(`∀´)




噂どおりの恋人になった二人


無事就職も決まり借金返済のめども立ち


めでたしめでたしニコニコ




ダメだ~っ!!


ウニュッが耳から離れないあせる



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
