anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/03/13(日)   CATEGORY: (攻)遊佐浩二
極道の息子のムスコ成長編 (攻)遊佐×(受)遠近
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

月下美人2を聴きました


道の息子のムスコ成長編ってことで


アソコもこんなに立派になりました




大学を卒業し10年後神崎立は弁護士になる


鳳修羅はヤクザの息子で金持ち立のために


自社ビルの中に弁護士事務所と住居を建ててしまいます




過去10年間の思い出を回想するシーンから




立は両親を亡くしており後見人として弁護士の


速水拓哉に財産を管理してもらってた


修羅の誕生日にペンを贈ろうと考えお金を


速水から用立ててもらうため話しをしてたところ


嫉妬深い修羅が勘違いをおこし速水を殴ってしまう


修羅には速水が後見人になってくれなかったら


学校にもいけなかったし修羅とも


出会うことが出来なかったと説明


誤解もとけ修羅は速水に謝罪し事なきを終え


その後立は修羅の誕生日にペンを贈った




ここから燃え燃えメラメラメラメラバックバックタイム~





ほんとにこのCDって効果音の水音がくちゃくちゃスゴイ





修羅 今日は俺の誕生日やろ俺のしたいようにさせてくれてもエエやないか


立   何で私が修羅の上に?


修羅  これを立が自分で入れるんや


立   わかったよ


修羅  もっと奥にや


立   無理

修羅  無理やない騎乗Eなんやからもっと奥に入るやろ


    俺が入れたろか?


立   誕生日なんだろ?


修羅  立の中俺でいっぱいや


立   動くなよ絶対だからな


修羅  俺が動いたらあかんのやろ?そのまま自分で動いてみ


立   意地悪




場面は10年後の神崎立弁護士事務所設立パーティー会場にて


修羅は立をマンションの最上階の住居へ連れ出す




修羅  キスだけで下もぐちょぐちょや(立のネクタイをアソコにつけ)


    おいしそうな蜜に吸い寄せられる蝶ネクタイだけどな


立   舐めるならネクタイとってからに あっっ...そんなにしたら...いくぅぅっ


修羅  (飲む音)立


立   イったばっかりなのに 


修羅  イったばっかりのほうが感じるやろ?立...絞めつけスゴイでぇ




こんなすごいことを学生時代からやられてる立


とても学生とは思えない修羅


でもこの学校成績優秀じゃないと入れないという設定だが


勉強シーンよりもエチシーンばかりだが勉強してたんかね?


でもね修羅って10年前に立からもらったペン1本を大事に 


持っててかわいいところもあるんだよね


喧嘩早くて単純で一途な修羅可愛いです


ゆっちーの迫力ある喧嘩シーンも


いつものクールで冷静エリートの役と違って


関西弁でおもしろいですよ


10年たってもラブラブな修羅と立うらやましい限りです


どうしたら長続きできるのか私は教えて欲しいですあせる





anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*’д`*)ハァハァ・・な日々



キャスト


鳳修羅    遊佐浩二


神崎立    遠近孝一


速水祐哉  平川大輔


東堂総一郎 成田剣


藤田勝    神谷浩史 







【修羅×立サイド】


我が侭で強引な修羅は10年後も変わらず学生時代から


修羅に振り回されっぱなしの立が育ての親も巻き込んで10年かけて築いた想いは…





【総一郎×勝サイド】


成績優秀でバスケでも憧れてる総一郎に告白された勝は


総一郎の想いに応えたいけど勇気が出ず…


総一郎×勝の10年後、子供立と速水の若かりし頃もお楽しみ頂けます



↑こちらは後日書き込みますね


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
