anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/04/30(土)   CATEGORY: (攻)遊佐浩二
イタリアン (攻)遊佐浩二×(受)森川智之
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

よく食べる定番パスタは?
ブログネタ:よく食べる定番パスタは?
参加中



タリアテッレのクリームソースです平ら麺が好きですね

日本で言うとホウトウやきしめんみたいな麺

ソースにはベーコンやほうれん草ブロッコリー、ゴルゴンゾーラチーズとか青カビ系のチーズも入れるとおいしいね



これでanikoがメタボになる原因がよく解ったと思いますあせる

麺好きでソースはクリーム系でチーズ好き全部駄目じゃんビックリマーク

対策としてはクリームソースの生クリームを牛乳にするとかパスタに入れる卵をカロリーを抑えたものにする

使用するオイルはオリーブオイルにするなど工夫をして作るとは言っても美味いから沢山食べちゃう



てな訳でイタリアン繋がりで「恋する運命なのだから」のご紹介

以前もレビューをアップしましたがフィルタリングがかかってしまいましたので再度アップしますね

さてフィルタリングかからず最後まで書けるでしょうかねはてなマーク頑張りますビックリマーク
恋する運命なのだから/ドラマ



¥3,000

Amazon.co.jp




恋する運命なのだから (ガッシュ文庫)/高月 まつり



¥590

Amazon.co.jp


声優さんのコメントは、こちらから




余談ですがコメント欄での集合写真


向かって左後列にいい男がいるんですが...


遊佐さんヾ(^-^;) ゴメンゴメン



当て字部分がありますので
よろしくね



<キャスト>



高瀬由唯:森川智之

高瀬隆一:遊佐浩二

北山和喜:下野紘



<ストーリー>



高瀬由唯は離婚のショックで

恋愛休業中の元エリート証券マン

今は腕利きシェフの従弟・隆一と同居して傷心を癒す日々

しかし、隆一が豹変した……!?



生まれて28年、ずっと一緒

熱い抱擁も同衾も当たり前だったけど、

「由唯と背っ区巣できるなら俺死んでもいい」なんて言うな!!

寝惚けたところを襲われ、うっかり

一度だけエッチを許した由唯は

隆一の熱い想いと執拗なラブテクに陥落しそうになって?

イトコ同士の恋は前途多難!





ゆっちーがよくやってるツンデレじゃなく

やさしくて普通の人を演じてます絡みの回数は3回です

とてもかわいいカップルになってくんですね



由唯は語学が堪能、隆一は腕利きのイタリアンのシェフ

かっちょいい

私も傍らにイタリアン作ってくれる人

置いておきたいよぉ~

単なるいやしい女です ハイビックリマーク

イタリアン好きなんでね~



高瀬由唯28歳は妻に逃げられ会社までも辞める羽目に

一方いとこの高瀬隆一28歳も妻に逃げられマンションも取られ

住むところが無くなり由唯のところへと転がり込んだ



隆一は母親と由唯の母親が経営するイタリアンレストラン『ソレッレ』のシェフ

そこへ隆一の子供だと名乗る北山和喜15歳が突然現れる

これ実は嘘だったんだけどね



和喜は由唯に一目ぼれするが

由唯を好きな隆一は、和喜のことが気に入らない和喜が大学卒業するまで同居をすることになる

『ソレッレ』に由唯の母親が来て早く隆一も由唯も結婚して落ち着けとせかされる

隆一と由唯とで一緒になったらなんて言われるが親としての悩みが突っ込むのが(タチ)由唯なら結婚を許すと...

由唯の母親と隆一の母親はふたりの結婚はOKだがどっちが突っ込むかによっては、結婚させられないと  



どんな親じゃあ~!? 

自分の息子に突っ込まれる(ネコ)側になって欲しくないという

財産管理の為にも隆一と由唯が結婚してくれるのが一番いいと由唯の母親は考えている

というのは冗談で由唯を就職させるためにはっぱをかけただけだった

和喜が居候している為部屋が無くて隆一と由唯は同じ部屋で寝ている

由唯は隆一が好きなのを気づいていないだから一緒の部屋で寝るってことは隆一にとって拷問に等しい

隆一が由唯を意識し始めたのは

初めて隆一が由唯に単独エッチの仕方を教えた時に自覚した

よくわからないからしてくれって由唯に言われ

隆一に握らせたことを回想しながら

どんどん気持ちが高まり由唯に告白し襲いかかる



これすごい会話だと思うんですけどはぁはぁ
やり方ってはてなマーク

気持ちよくなれば
どんな形でもいいんじゃないのはてなマーク

犯罪に走らなければねチョキ






隆一   由唯と背っ区巣したい



由唯  はぁ?



隆一   たぶん  いや絶対に気持ちよくしてやれると思う



由唯  やめるつもりはないのか?



隆一  由唯っ...



由唯   これっきり 1回限りだ



隆一 気持ち良い? 感じる?

血首が感じる由唯はすごく可愛い   


こんなに感じてくれて嬉しいよ

立たなかったらどうしょうかと 少し心配してた




由唯  そんなこと言うな



隆一  我慢出来なかったら自分でしごいてもいいぞ

中学一年の夏だったよな

お前に尾何ーを教えてやったのは


28歳のお前はどんな顔をする

俺の知らない由唯の顔を見せてくれ


由唯...可愛い由唯.... 止まらないんだね



由唯 うっ! ふっ! もうダメだぁっ ....(水音)



隆一  由唯の味と匂いがするぺろり。ちんちんあーん



由唯  やぁっ ! 隆一そこっ !



隆一 由唯はここが感じるのか?

初めてでこんなに感じてくれると嬉しいな


これなら辛い思いをさせなくてすみそうだ

由唯、俺達はここでつながる



由唯  早く終わらせてくれ俺こんなの嫌だ



隆一 俺達は今ひとつにつながってる





懸命に愛の告白をする隆一だが

由唯のなかでは男同士の恋愛なんて理解不能

だから気まずくて仕方ない

隆一は『ソレッレ』の厨房へと姿を隠す

隆一を探しに由唯が厨房へ

生真面目な由唯は隆一のした行為が許せない





隆一 夕べのこと全部憶えてるんだろ?

何度もつながって写生して

お前の中を俺で埋めつくした


俺はすごく嬉しかった



由唯  もう忘れた



隆一  俺に会いに来てくれて嬉しい

これで由唯の顔をちゃんと見ることが出来る


愛してるよ

由唯ちゃん(由唯の匂いを嗅ぎ) いい匂いがする

俺はこの匂いがなくちゃ 立つものも立たない





由唯は隆一を恋愛対象としてみていなかったが

1度許した身体は感触を憶えており

2度目も許してしまう

そして気持ちにも変化があらわれ徐々に

隆一を受け入れるようになってゆく



そんな時『ソレッレ』で従業員の日野が入院し

由唯がピンチヒッターとして働くことになる

そこへ由唯の別れた妻がソレッレに

来て由唯に謝罪する

隆一がそばにいたことによって

由唯は気丈に振舞えた

ピンチになった時はいつも隆一は由唯の傍らにいた

そのことをやっと由唯は気づき

自分は隆一がいなければ

何も出来ないと自分の気持ちを打ち明けた

本当は愛していると





由唯   隆一触ってくれ… 俺に …

隆一苦しい…気持ちよくて苦しい




隆一  どんなふうに気持ち良い?

     なあ由唯 ? 由唯一番愛して欲しいとこはどこ?



由唯  ここ...っ



隆一  どんなふうにされたい



由唯  指を突っ込んでかき回して欲しい

     それから隆一のアレで俺の中かき回して

俺をトロトロにしてっ




隆一   ようやく素直にねだってくれた

もっと恥ずかしいことを言っていいんだぞ


そのほうが俺は嬉しい

これがこれからお前の中に入る




由唯  来てくれ 隆一のそれを俺の中に入れて



隆一  動くぞ  しっかり俺につかまってろ



由唯  もう 出るっ....! !



隆一  もう少し耐えて



由唯  だって俺隆一が好きだからだから すごく感じて....



隆一  バカそんなこと言われたら俺だって もぅ..



由唯  1回で終わりじゃ嫌だ



隆一  当然だ !



由唯  隆一っ !! 隆一ぃぃっ !!  





唯は正式に『ソレッレ』の社員になるため試験をうけることに

隆一はイタリアに一年間修業に行く事になるが

2人のラブラブ状態でたとえ離れても

揺るがない気持ちを確かめあうのでした





このカップルすごく可愛いけど親戚同士なのよね

ある意味カミングアウトするのに弊害が少なくていいかな?

隆一が由唯のを握って教えるってとこがエチより萌えでしたねラブラブ






にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
aniko | URL | 2011/05/04(水) 05:54 [編集]
ねこさんコメント有難うございます

> 遊佐攻め、帝王受けですか!!!

このおふたり意外に相性良い気がします
ちょっとシリアスだけど帝王攻めでゆっちー受けの『その唇に夜の露』『ジェラールとジャック』『P.B.B 』
このCPでは、帝王受けこの作品しかないみたいですね

> あと、花降楼シリーズのような優しい若様攻め声の帝王のBLCDはありますでしょうか??

レビューは、書いてないんですが『王朝春宵ロマンセ』『王朝夏曙ロマンセ』あたりはどうですかね?
時代劇もので岸尾大輔く
ん受けです

蘇武さんみたいなのは、他のBLCDでも無いですね
異例中の異例的作品みたいです
あんな優しい人間この世にいるんだろうか?(笑)
出会えたとしたらきっとその人は、人間じゃなく仙人だと思いますv-8


ねこ | URL | 2011/05/02(月) 21:17 [編集]
遊佐攻め、帝王受けですか!!!
まさにこの声のCPを探しておりました!!!!

あと、花降楼シリーズのような優しい若様攻め声の帝王のBLCDはありますでしょうか??
もしご存知でしたら教えてください(*´Д`*)
役柄もですが、あの若様の優しい声音でえろいこと言われながら攻められる帝王にはぁはぁしました・・!!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
