anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/03(火)   CATEGORY: (攻)杉田智和
スィートハニー 激甘です  (攻)杉田智和×(受)下野紘
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました



 

 

Atis collectionCDhoney






¥5,000


楽天

※モバイル非対応








収録レポート




声優インタビュー













<キャスト>






雪村史緒 下野紘 


久保貴志 杉田智和 


天野    三木眞一郎






<ストーリー>







両親を失い天涯孤独の身となった


14歳の雪村史緒は、エリート外科医で27歳の久保貴志に引き取られる


同居生活3年目、貴志との些細な諍いが原因で、史緒は階段から転倒


目を覚ますと、貴志に関する記憶を一切失い、別人格になっていた


負けん気が強く生意気だった史緒とは違い


無邪気で素直になった史緒は、貴志に幼い恋心を抱く


ひたむきにエチを求める史緒を相手にしない貴志だったが


史緒を通して史緒の本質に気づき惹かれ始める








Honey






¥893


楽天

※モバイル非対応








 


今回はマジモード作品




下野くんが感情移入しすぎで




泣いちまった作品



















三木さんのお気らく演技にムカつきながら




これは役柄だからしゃーないけど




ひとんちの牛乳パック口つけて飲んじゃあかんだろ




杉田さんの優しすぎる対応




怒らないのよ~




こんな旦那が欲しいわ










これがチト複雑になりますが




杉田さん@貴志のお母さんと




下野さん@史緒のお父さんが浮気最中




交通事故にあって二人とも他界










残された史緒のお母さんも他界




一人ぼっちになった史緒は学生の14歳




親戚一同は経済的理由で史緒の預かりを拒否










医師の貴志は、その話しを耳にして




自分の母親も関与しているという負い目と




幼い史緒を一人ぼっちだという不憫さを考え




引き取ることにした










しかし貴志は男の人が好きなので




カモフラージュとして




先輩医師の三木さん@天野さんとカップルと




言うことになっている










これは史緒が気持悪いと思わないように




史緒には手は出さないという意味










でも史緒は貴志を知るうちに




貴志のことが好きになっていくわけで




天野は表上は貴志の恋人になってるけど




演技にしては史緒の前でチューするのは




あまりにも史緒が蚊帳の外っぽいだけでなく




内心はやきもちもあるけど




自分は子供だから相手にしてもらえないと




あきらめている










あるとき史緒は階段から落ちて




記憶喪失になった




その時は天野に吹き込まれて




貴志と史緒は恋人同士でエチもしてる関係と




思い込まされている










そして愛情表現として




好きならエチをしてくれとせがむ史緒










貴志も史緒のことが好きで手を出したいが




じっと我慢、母親のことがネックで罪悪感があるから




思うように出来ない










あまりにもしつこく史緒がせがむので




チューをするから










anikoとうとうヤルか!!と期待したが










貴志さん先生だから口に睡眠薬を入れて




史緒に口移しで飲ませちゃった










色々忘れてしまわないように




メモを取る史緒に貴志は記憶が戻ったら




そんなメモはいらなくなるから




記録する必要はないと言われ




記憶が戻る=史緒は必要がなくなる




そう思い詰めた史緒










史緒は貴志に嫌われないように




捨てられないように邪魔にならないように




必死で慣れない家事を勉強して頑張ってきた




1人が寂しくて誰かに必要としてもらいたかった




だからいつも強がってばかりいた










記憶喪失のまま史緒は貴志に告白




貴志は史緒の気持を受け入れる




 














ダウン記憶喪失をいいことになんだこの台詞











貴志 お前はこうされるのが一番好きなんだ
















史緒 嘘だよ、そんなの嘘だ










貴志 本当だ、いつも泣いて腰を振ってた




    試してみようか?




    熱いなお前の中、熱くて狭い










史緒 言わないで...










この行為をいずれ史緒は忘れてしまう




貴志にはずっと覚えていてほしいと願う










うぉーーー!!下野くんの「キスして」の台詞




超かわええどーーーー!!
















史緒は階段を踏み外し記憶が元に戻った




記憶喪失の間は病院で入院していたことになっている




だから史緒は貴志とエッチしたことを覚えてない










そして勝気で自分の心を開かない史緒に戻った










史緒はコンビニに行く途中交通事故にあう




全身打撲と足にヒビが入り寝たきり状態になる










史緒は勝気で照れ屋身体が不自由なのに




意地を張って食事も着替えも貴志にやって欲しくない




でも、その行為が貴志に迷惑がかかってることがわかり




素直に貴志の指示に従うことにした










貴志がいない間史緒はトイレに行きたくなり




1人で行こうと思ったが転倒してもらしてしまう




そんな醜態を貴志に見られ史緒は落ち込む










貴志にとって史緒が失敗したとしても
















「そんなこと...史緒が無事ならそれでいい」と言ってくれる










天野が史緒の世話をしにきた時




貴志は恋人じゃない事実を史緒に話した










朝起きた史緒は自分の物が起立しているのに気づく




貴志にトイレを促されるが




その起立が恥ずかしくて布団から出られない










史緒 貴志さん部屋出て、時機に納まるから










貴志 ああ良かったココが元気なら




    身体も元気っていうことだ










史緒 あんま見ないで貴志さんパンツ履かせて









貴志 怪我してから4日だもんな



    だいぶ溜まってるんだろう




    今収めても昼寝している間にム〇〇して




    〇着汚すの嫌だろう










(貴志さん史緒のを握り)










貴志 我慢しないでイキなさい















天野から貴志には好きな人がいると聞かされていた史緒




実は貴志の好きなのは史緒なのに




史緒は自分のこととは思っていない










おまけに貴志への気持ちを綴ったメモを知られてしまって




適わぬガキの恋にあきれられることを思い




家を出たくなった史緒は天野に




どこか遠くに連れていってもらうよう頼んだ










途中で天野は車を止め史緒を車内に残したまま




コンビニに行ったが帰ってこなかった




急病患者がコンビニで出てしまい




救急車に同乗残された史緒の元には




貴志が駆けつけてきた










記憶喪失だった時の史緒は貴志に何度も好きと言い




その気持を記憶が戻っても忘れないで欲しいと言った




貴志は約束通り忘れないでいて




本当に好きな人は目の前にいる史緒だとキスをする










両思いになったクリスマスの日










ギブスをしたままのエチ




貴志のリードで舐められそして...




























貴志 今、全部入った










史緒 本当?














貴志 気持いい時はそう言うように言っただろう




    そうじゃないと怪我が辛いんじゃないかと




    ここでやめないといけなくなる
















史緒 でも...でも...気持いい...
















貴志 史緒...史緒...!!










甘い物好きの史緒がケーキにハチミツをかけて食べるシーンがあります




それをフリートークで実践したようでAtisさんのHPで画像が紹介されてます




杉田さん合成甘味料みたいな人工的甘さが好きだそうで




身体に悪いよね~
















J事務所のアイドルグループが




以前ラジオ番組で足を骨折した時に看護婦に




擦ってもらったという話しを聞いたんだが




この作品でも治療の一環だと言ってましたが




本当なのか?




ある文献にはカルピスくんはタンクが満タンになっても




許容範囲は越えないから溜まってても病気にはならないと




事実はどうなんだろう?




 


 














<プチ情報>









 


京都の杉養蜂園さん商店街の中にあるんですけど




色んなハチミツが陳列してあってテイスティングさせて頂けました




レンゲの花のハチミツは一般的で食べやすいですが




花によっては全然違った味が楽しめる




オレンジの花はオレンジの味と思いきや全然違う味なのです



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
