anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/04(水)   CATEGORY: (攻)花田光
必聴 2-2 (攻)花田光×(受)石田彰 (攻)堀秀行×(受)櫻井孝宏
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

復刻・廉価盤 ミス・キャスト4 誘惑の唇/アーティスト不明



¥1,800

Amazon.co.jp


<キャスト>





真木村慎一    花田光

立花和樹      石田彰

深沢優治     井上和彦

アンドレイ・早見 櫻井孝宏

風間健吾     堀秀行

田代浩志      千葉進歩

小暮政志      立木文彦

今西隼人      山野井仁

中山太一     吉野裕行

記者        保村真

元木雅弘     梅津秀行






<ストーリー>






長くて短い正月休みを、真木村と過ごした和樹

しかし新年を迎えて仕事が再開し

写真集「スキャンダル」第2弾の準備も着々と進む中

真木村は撮影の仕事で海外へ出かけ

和樹は一人寂しい夜を送っていた

帰国した真木村とようやく会えたのも束の間

早々に開かれた制作発表の記者会見の場で和樹は再び

ゴシップ専門のカメラマンに写真を撮られてしまい…

風間とアンディの関係も遂に進展!


誘惑の唇―ミス・キャスト (講談社X文庫―ホワイトハート)/伊郷 ルウ



¥578

Amazon.co.jp


昨日の続きです


ちょっと風邪気味で


支離滅裂なこと書くかもしれませんが


大目に見てやって下さい




 


写真集第2弾「2ndスキャンダル」の打ち合わせ


アンディことアンドレイ早見はメイク担当


風間健吾は衣装担当




立花和樹は写真集を販売する出版社の社員だが


カメラマンに気に入られ顔を写さないことを条件として


モデルとして参加




この覆面モデルはカメラマン真木村慎一の恋人


写真集と言っても男×男の絡み


相手役は売れっ子のモデル深沢優治




今日はアンディと風間と立花と3人で


衣装の打ち合わせ




衣装のイメージアップを図る為に


服を脱げとアンディと風間に言われ戸惑う立花


今回のヘアスタイルはシルバーで染めることに決まった




この色がのちに重要なエチなポイントになるんだけど


この作品には出てこないのよね


次回アップした時までのお楽しみってことで






風間は立花の唇に注目






風間   なんとも言えずその気にさせるいい形だよな




アンディ 健吾、和樹相手にヘンな気おこさないでよ




風間   でも、おまえだっていいと思うだろうはてなマーク






アンディが風間に怒る一番の理由が


風間に対する嫉妬


風間とアンディは好き同士なのに


お互い攻めの立場なので


そのハードルを越えられないのが進展しない原因


どちらも意見を曲げない






和樹が帰った後もアンディは風間に対して怒っている


風間は自分が気に入った男ならば友達の男にでも


手を出すんじゃないかとアンディは疑っている







風間   俺が誘惑に負けてその気になるのは


      お前の唇だけだぞ




アンディ そうは見えなかったけど




風間   誰のせいだと思ってるんだよはてなマーク


      俺だって我慢の限界はあるって言っただろはてなマーク




矢印


先ほどのお互いが攻めなのでお預けくらってる状態が長い


擦りあいっ子ではダメなのはてなマークいわゆるバニラ〇〇X


詳細はこちらをクリック


 


 


この嫉妬劇からこの2人に進展があり


いよいよ禁断の扉が開きます


 


 


 


 









では、れっつらご~DASH!DASH!DASH!






健吾はアンディのセーターで手を縛り動けないようにした


そしてレザーパンツのファスナーを下ろした


小さな黒い下着に視線を落とし


膨らみを持った布に唇を押し当てる








風間  目を閉じて感じることだけに専念しろ、いいな


     今、イカせてやるよ






原作では液体を飲み残りを絞り出すように


何度かすぼめた唇で吸い上げたとなっております






とうとうアンディは指を差し込まれます


堪忍したアンディは風間を受け入れることに


逃げないと言う条件で縛っていたセーターを


解いてもらう









アンディ  もう逃げない、だから...






風間    わかったよ。いったん出すから


       力抜くんだぞ







そっと風間はアンディから指を抜いた


そしてまた抱きしめ再び指を滑り込ませる






残念ながら合体はこの時点でありませんでしたしょぼん






マスコミ達は深沢と立花が出来ているんじゃないかと


しつこく立花を追っかけてくる


立花の上司・小暮からは写真集の売り上げに


影響がでるのでマスコミには気をつけるよう


注意された


ちょっと気の毒な話しですね


立花は好きでモデルになったわけじゃないのに


でも真木村という恋人に出会えたってことは


ラッキーだったかもしれないけどね








場所は変わり立花は真木村のいる場所へ


仕事の話があるので訪ねたのに


イキナリ抱きしめられる立花




どんなけやりたがりなんだ真木村は!!にひひ




まず手口が




スーツシワになるから脱いだほうがいいね(笑)




そう言って裸にする




真木村は立花の手を取り熱くなった


真木村自身にあてがい上下させる




この作品で初めて立花が自ら進んで


真木村を口に含みます


数字6&数字9 の体勢に点


まずは立花がロケット出す出す




攻め役花田さんの喘ぎいいわグッド!


「んっ」と言って我慢した後に「はぁ~っ」と出る吐息




そして真木村は立花を駈歩に乗るスタイルにさせてin


真木村もロケット出す出すFINISHいぇ~い!






写真集の制作発表の日


真木村、深沢、風間が会見に臨んだ


質問は覆面モデルのことに集中する


真木村は面白おかしく


いずれはモデルの顔を明かすと言う




それを聴いた立花は不安で仕方が無い


この記者会見が始まる前に


週刊誌を担当している元木とカメラマンの中山に


真木村や深沢と関係しているようなことを言われたばかりで


これ以上騒ぎにして欲しくないのが立花の本音


真木村に不満をぶちまける






真木村は被写体としての立花にも惚れてるし


普段の立花にも惚れてる


本当は顔も写真として残したい気持ちはあるが


その気持ちを抑えている状態


取りあえずマスコミを巻く為に言った


「モデルの顔を明かす」と言うのを


鵜呑みにしている立花


何度も真木村に顔を出さないで


欲しいと言う




プロのカメラマンは顔を写さなくてもいい作品を


作れる自信はある


真木村は自分を信じて欲しいと立花に訴える






またエチタイム時計






立花がイった後に






真木村  和樹は、いい顔するね






立花   センセ はてなマーク






真木村  それだけでイケそうなくらい、いい顔だったよ







真木村はプライベートで立花の


イキ顔の写真を撮りたがっています


もちろん許してはくれませんが


このやり取りの最中


立花が抵抗して身体を動かし腰を引くと


真木村自身がズリッと抜け出る感覚に


立花は「いやっ...」と声をもらす






原作本のラストあたりになるんですが


かなりB地区を開発されてます


一連の合体作業の終わった後も


真木村は丹念にB地区弄り作業で


立花を気持ちよくさせて終わってます




今回、立花以外は殆ど仕事してません


エチしかしてません


本業がエチなのかと錯覚さえ感じます


特にカメラマンの真木村さん


ナニやってんだか(笑)




お友達のタッシー様が井上和彦さんが


音響監督&ディレクターになってからの


花田さんが喘ぎ息がエッチになってるそうで


そこんとこ注目してみたいと思います


7作品目から井上さんが担当してらっしゃいます



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
