anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
(アメブロの)削除記事に関して
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

この記事の前に書いた記事の時判明したのですが








この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・


表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。





このような文面でアメブロさんが予告なしに削除してたんですね





いいんだけどさ一言もしくは


どこがダメなのか教えて欲しいわ





Yahooで検索してみたところ


同じような状況にあわれてる方々がいまして


心当たりがなくてポカーン状態の人もいらっしゃるみたいです





私もちょっと確認してみようと思ったんですけど


あまりにも多いので途中で断念





240ページある中の130ページ確認


だいたい2つ3つの記事が一緒に読めるようになってます


60記事が削除されてました


まだまだ出てくると思います





でもタイトルに「~を聞きました」とは書いてないので


何のレビューか見当がつかず


一応確認できたものだけピックアップしますと


以下のとおりですダウン



ここでは密やかに/イメージ・アルバム






¥3,150


Amazon.co.jp




(攻)子安武人×(受)武内健





吸血鬼ものでしたね



RUBY CD COLLECTION 美味しいカラダ/イメージ・アルバム






¥3,150


Amazon.co.jp




(攻)檜山修之×(受)森川智之





モリモリがパティシエのお話です



ドラマ CD / ドラマCD ペット・お仕事中 【CD】






¥2,646


楽天




(攻)成田剣×(受)梶裕貴





梶くんが独身寮に入り込んで


ペットのように可愛がられる



ビッグガンを持つ男 ~朝な夕なに乱されて~






¥3,150


楽天




(攻)成田剣


(攻)遊佐浩二


(攻)高橋広樹


(攻)山口勝平


(総受)千葉進歩


勝平さん以外はリバ





ともかく千葉さんが大活躍で


電車の中で固い物に触れて


それをピストルと勘違いしたのが


事の始まりで実は固い物はチンだった



ドラマ CD / DRAMATIC CD COLLECTION: : ちんつぶ CHINKO-...






¥2,835


楽天




(攻)置鮎龍太郎×(受)宮田幸季


(攻)遊佐浩二×(受)櫻井孝弘





これはチンちゃんが入れ替わってしまって


チンちゃんは個々に個性を持ち


しゃべるという奇想天外な話し






恋する運命なのだから






¥3,000


楽天




(攻)遊佐浩二×(受)森川智之





イタリアンシェフのバツイチと


証券会社のバツイチ元サラリーマン


ふたりは親戚同士





サラリーマン・森川さんに


撫でしこしこの仕方を教えてくれと


言われ面倒見のいいシェフ役・遊佐さん


一生懸命教えてあげます






絶対束縛






¥898


楽天




(攻)森川智之×(受)鳥海浩輔





これは衝撃的でした


窓ガラスに張り付き


低音鬼畜ボイスで森川さんが


鳥海さんに


「窓に向かって飛ばしてみせろ」とか





墓地で皆に最中を観覧させ


写真を撮られて


嫌なのに欲求をとめられない



絶対服従 (リンクスロマンス)/水戸 泉






¥898


Amazon.co.jp




(攻)森川智之×(受)鳥海浩輔

乱れそめにし (バンブー・コミックス)/こだか 和麻






¥590


Amazon.co.jp




(攻)星野貴紀×(受)伊藤健太郎


(攻)星野貴紀×(受)遊佐浩二


(攻)吉野裕行×(受)高城元気





遊佐さんの色っぽい声がすごくよくて


これインディーズレーベルだったかな?


初めての時は破瓜の痛みにと…


初めて破瓜と言う言葉を知りました






ボーイズラブドラマCD  CD No.1ボイスをめざせ!  【原作者】魔鬼砂夜花






¥3,150


楽天




(攻)遊佐浩二×(受)私市淳





喘ぎ声が猿みたいだから萎えると


彼氏に言われ遊佐さん演じる先生に


美声になるようレッスンを受ける






Dramatic CD Collection 3(スリー)シェイク/イメージ・アルバム






¥3,150


Amazon.co.jp




(攻)鈴木達央×(受)武内健


(攻)高橋広樹×(受)武内健





タイトルのとおり3人で…



先輩の焦れったい秘密/ドラマ






¥3,000


Amazon.co.jp




(攻)鳥海浩輔×(受)野島裕史





先輩マルサ職員・野島さんに


後輩マルサ職員・鳥海さんが


いつもどうやって撫でしこしこしてるのか


見せて下さいと言われ見せてしまうんですね



HCD「夜の帳、儚き柔肌」/ドラマCD






¥3,000


Amazon.co.jp




(攻)森川智之×(受)岸尾だいすけ





金持ちの御曹司・森川さんと


病弱で顔立ちのぱっとしない色子・岸尾さんの


甘く切ないお話です


森川さんむちゃカッコいい役です



新宿退屈男~欲望の法則~/イメージ・アルバム






¥3,150


Amazon.co.jp




(攻)遊佐浩二×(受)神谷浩史





いい加減な探偵役・遊佐さんと


お兄さんの謎の死を追及する


刑事を神谷さんが演じてます


いい加減な探偵のようだけど


すごく力持っててどんな事件も解決しちゃう






優しくて棘があるDANGER ~愛はすべてを奪い合う~






¥3,150


楽天




(攻)櫻井孝弘×(受)鈴村健一





これ結構BL聞き初めの頃で


飲んでくれみたいな台詞が


衝撃的だったのを憶えてる











陰間本のレビューもかなはてなマーク


あとは雑誌の全員サービスCDのレビューとかですかねはてなマーク



2011/5/4(水)補足

何故、この文章が削除なのか理解しかねる
アメブロからFブログに削除記事を移動して以来
この記事が105記事目になりました
この仕打ち凄くない?
新しく書くBLCDレビューもダイレクトに気持ちが伝えにくくてしょうがない
オブラートに包み過ぎた言葉も分かりにくいでしょうし
感動も半減してしまう気がする
言論、表現の自由は、どこにあるんだ!!
ヒワイな言葉をモロに書いてるわけじゃないのに。。。
ムカつくわ!!


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

朝田貴博 | URL | 2012/05/14(月) 08:44 [編集]
ゲイリー田中氏は嫌気が差したのか活動媒体を変更されたようですよ。
ブログサイトも用途に応じて使い分けが必要になって来ましたね。

ところで、
STEAL!の体験版をDLしたばっかりに、明日叶とDioと慧にやられまくって死にそうですわw
今私のAmazonのカートにはBLゲーが6本、コミックスが23冊、サントラ2本が入っています。全部買うと仕事そっちのけになるのがわかりきっているので必死に堪えてます。月に一作品にしないとマジで死ぬw

過去記事でお体のことを知りました。
どうかご自愛の上腐道に邁進なさいますよう・・・
Re: タイトルなし
aniko | URL | 2012/05/08(火) 01:32 [編集]
ただいまです

> ゲイリー田中さんって方

ID?ブログ本体を削除されたの?
完全撤退させられた?それとも本人が嫌気がさして活動停止したとか?

> 伏字・当て字の必要がないほどマイルドに表現したのに
> 私も削除されて腹が立つこと腹が立つこと。

腹立つよね
趣味志向ってそれぞれ基準が違うし
法律にひっかかることしてませんが何か?だわ

> 5/15からはメッセージの検閲も始まるようですよ。

もう、何が起こっても驚かなくなったわ(笑)

> 何様だと思ってるのかしらん?
> 自動巡回アフィペタとか、そっちをどうにかせえよと小一時間・・・

ホント同感です
明らかにウザイ「儲かる~」みたいなのね取り締まって欲しいわ

> ところで、オメルタ見ました。
> 画が綺麗。つかモロ好みの画風。
> JJの代わりに瑠夏の上に乗りたいとか思った私は
> きっとヘンタイ受けですな。

あ、私も乗りたいです(笑)
キャストの声も画像もステキですよね


朝田貴博 | URL | 2012/05/06(日) 07:30 [編集]
おや、もうお戻りでったのですね。

ゲイリー田中さんって方が以前アメブロで盛んに
ゲイエロを語っておられましたが、目をつけられたのか
片っ端から削除の嵐に見舞われ今では活動しておられません。
伏字・当て字の必要がないほどマイルドに表現したのに
私も削除されて腹が立つこと腹が立つこと。

5/15からはメッセージの検閲も始まるようですよ。
何様だと思ってるのかしらん?
自動巡回アフィペタとか、そっちをどうにかせえよと小一時間・・・

ところで、オメルタ見ました。
画が綺麗。つかモロ好みの画風。
JJの代わりに瑠夏の上に乗りたいとか思った私は
きっとヘンタイ受けですな。
ありがとうございました。
Re: ほんとそうですよね!!
aniko | URL | 2011/05/09(月) 04:06 [編集]

脱いでやるぞ!!
言葉が駄目ならこうも言いたくなります
駄目な言葉を教えられないならばせめて警告ぐらいしてくれてもね

日本語以外ならいいのか?
アメーバビジョンで動画をアップロードするとものの数秒で著作権なのかな?
消されてしまいます
ワンコーラスだけのBGMだから良いかなそれも昔の曲だしと思ったら無理で
ある方は、自分のオリジナルの落語映像をアップロードしたのに拒否られてそうです
私も見てみたけど何も違反するようなところがない
最終的には、審査する人の好みじゃないかと思えてきましたよ

違反なしでも過去に風俗的にアウトなことを描いたからとか
1つをきっかけに目の敵にされてる気がしますね

オブラートに包んでも感動を与えられるほどのボキャブラリー持ってねーし
別にちん〇、セック〇を〇内の伏字をモロに書いてるわけじゃないのに
あー腑に落ちないね

Re: タイトルなし
aniko | URL | 2011/05/09(月) 03:51 [編集]
私もノルアさんも同じように長文書きがちな傾向にあるから完成した後の読めません攻撃は
ちから抜けちゃうよね
しかも、数時間は、良くていつのまにやらというアバウトな管理もあって
芸能人ブログは、ほとんどアメブロなのね
そういった方々との調和なんでしょうか?
別に後から入ってきた芸能人の方々もいらっしゃいますし中には政治家の方とかも
えーから私らは、ほっといてくれ勝手にやってるからと言いたい

コメ削除ありえるかもね
携帯で見れなかったこともあるし今時なら


ブログのタイトル

健全じゃない云々~


で記事が読めなくて

コメント欄

ある方のコメントは読めて
ある方のコメントは

ふさわしくないので見れません

な具合の注意文句が書いてあるよ

記事がないのにコメだけ残してあるのも変だと思うけど意味分からないよね

飛ばしてみろシリーズ(笑)これ最高だと思う
清澗寺の香水瓶やペーパーナイフを後ろにと前にカンザシを差し込むのもなかなかオツです(笑)

ノルア | URL | 2011/05/07(土) 00:19 [編集]
もう嫌じゃーー!
さっきアップした記事が規制食らったので斜線多めに入れたら今度は表示されました。基準がさっぱりわかりません・・・orz
何が悪いのかでしょうかね。以前anikoさんが規制された記事をこちらでアップされていた時も私には全く変な言葉と思えるものが見当たらず・・・完全マークされているとしか思えません。
下手な事をするとブログごと消されてしまうかもしれませんし・・・orzこれって恐怖政治なのでは・・・orz

すごく同意見なのが、
>新しく書くBLCDレビューもダイレクトに気持ちが伝えにくくてしょうがない
>オブラートに包み過ぎた言葉も分かりにくいでしょうし
>感動も半減してしまう気がする
まさにその通りだと思います。
ダイレクトな言葉でしか伝わらない作品だってあります。
作風によって表現を変えたい時だってあるのに、画一化されて、それでもなおびくびくするのはおかしいです。
はぁあ・・・。

あと、こちらでねこ様のコメントを拝見して驚いたのですが、コメントも削除されるんですかっ!?
そんな暇があったら、怪しいアフィリブログとか迷惑ブログを消せばいいのに・・・。

記事の中にあった作品では
絶対シリーズが気になりますv
ずーーーーっと気になっていていつか聴きたいと思っているのですが、なかなか手を出せません(^^;
窓に飛ばしてみせろは衝撃的ですね(@@)
嫌だ嫌だと抵抗しながら体は正直だな、みたいなのは好きなのでw鳥海さんの声で聴いてみたいですww
ほんとそうですよね!!
ねこ | URL | 2011/05/04(水) 17:16 [編集]
先日、アメンバーさんの記事にコメントしたら、それまで削除されていました!
伏字にしたし、卑猥なこと書いていないのに・・・
こういうのって目をつけられているのでしょうか・・?
何がダメなのかハッキリ教えてほしいですヽ(;´ω`)ノ

anikoさんのレビュー、かなり参考にさせていただいているし、おもしろいので、勝手に消さないでほしいです~(´;ω;`)
渾身のレビューが消されちゃうとショックですよね。FC2に移行できたからいいものの、私は下書きとかしていなかったので焦りましたヾ(;´▽`A``

オブラートに包みすぎてもわかりにくいし、良さが伝わりにくいですよね~ww

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
