anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
今更だが…
知り合いのブロガーさんから
『おホモだちコレクション』と言うゲームを教えて頂いた

どこかで聞いたことあるよ~
パクリじゃねぇ?ってきっと言うでしょ?

実は、某ゲームメーカーの『○○堂』の『××××コレクション』

初期設定段階でキャラを作成するにあたって
男×男のカップルは付き合うことが出来ないので
男の格好をした女で男の名前をつけると『おホモ』が完成します

声優さんの名前、もちろん付けました

K・Yさん
H・Yさん
K・Sさん
D・Oさん
J・Sさん
D・Kさん

BLPCゲーム『花町物語』の
朱璃

マライア・キャリー
ヒラリー・クリントン
松田聖子さん
はるな愛さん

最終的に名前付けるのが面倒になってきて
エネマグラさんとかレディ・ガガにちなんで「ガ」とか「マ」とかかなり適当
その他色んなキャラとワタクシの本名のキャラも作成

本命のK・Yさんと結婚し別れを切り出され離婚
その後低音ヴォイスが素敵なH・Yさんに告白され結婚
しかし、H・Yさんから別れを切り出され、しがみつくマイキャラ
何とか危機は脱出し現在円満に暮らす
2度の離婚は、キツイわぁ~
それも別れを告げられる側だよ
どれだけ性格悪いキャラなんだ(笑)

その後一度捨てたくせに本命のK・Yさん
再度告ってきやがった
しかし、マイキャラは、人妻
ゲームの設定上、乗換えは旦那と別れた後しか無理
振ってしまいました

このあたりは、ぜんぜん『おホモだち』じゃないんですけど
キャラたちにBL台詞を言わせまくってます

『指挿れて掻き回して~』とか『口でするの上手いよ』とか

きゃははは『自分、完璧なる変態』ですわ
極めつけ男子は、スクール水着or天使のフリフリミニスカート←これ可愛いの
肌の露出全開!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このゲーム人前では、出来ません(笑)

あぁ、こう言うのがオタクでキモいと言われるんだろうな
外では、極力出さないようにするんで
みんな見逃しておくれ~~~


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
aniko | URL | 2011/06/18(土) 10:45 [編集]
つい先ほどおっさん顔でハゲてるリーブさんと石川さゆりさんことさゆさゆさんが説得の甲斐も無く別れてしまいましたが
好物のハンバーガーとサザエの壷焼き食べさせたら瞬時に別れの痛手を忘れるヤツらです(笑)

マイキャラは、今のところ無事安元さんことアンゲンと仲良くしてます
しかし、まわりのキャラは、離婚してますね

52人のキャラがいますけどマイキャラの住居になってるマンションに住人が増えるとどんどん階が増えていくので
その分キャラも増やさないといけないんですよ

そしてキャラごとに好きな食べ物嫌いな食べ物を探っていって
テンションが落ちたりイライラしてる時には、好物を食べさせると機嫌が良くなる

洋服が欲しいとか部屋の模様替えをしたいと言ってくるのでそのつど与えて
何種類かアイテムがあるのでそれが出揃ったところでキャラを増やそうかと思ってます

どこから見ても岩石にしか見えない女子キャラもいますよ
自分で見ててもキモくて相手したくない(笑)

ノルア | URL | 2011/06/17(金) 00:25 [編集]
おホモだちコレクション
(笑)
パチモンかと思っちゃいましたよw正規品でできちゃうんですねw

声優さんのイニシャル、一生懸命考えちゃいましたよw
多分全部解けたと思いますw
今はどうなっているんですか?その後は離婚もせず順調に生活していますか?w

anikoさんのコレクションはなんだかすごそうですw
カオスですよねwww
全部で何キャラくらいいるんですか?( ̄∀ ̄*)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
