anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/03/13(日)   CATEGORY: 大人の話し
人妻
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

思わずタイトルに釣られ買ってしまった


表紙の帯に




「私から望んだわけではない....」




どんな些細なことがあっても、




ちょっとした言い訳さえあれば、




人妻は自ら身体を開くのだ !




行動派の官NO作家が実体験&豊富なデータで




解き明かす人妻攻略の実践テクニック




女の私が人妻を攻略してもしょうがないんだが




擬似恋愛という言葉が気になってね




本来なら不倫 = 背徳感




遊佐さんの好きな言葉(笑)※声優 遊佐浩二さん




現在は擬似恋愛 = 罪の意識が薄れ好奇心のほうが上回ってる


男向けのエチ本には現実離れした




女性が登場するのに対して




女性向けのレディースコミックは読者からの


         (レディコミ)


アンケート用紙に綴られた体験記や願望で




成り立ってるそうです




読者は過半数が既婚者で




ほとんどの女性がアンケート用紙に




きちんと電話番号を記入してくれてるそうで




ここからエチ生活の電話取材をして




うまくいけば会って取材するんですが




あ ~ ~ ~ ~




ここからは文章に出来ないエチすぎてぇ~っ  ラブラブ! 




ちょっとだけサービス




指いれますか ?




いえ、あの... たまに、というか...い、入れます




うはぁぁぁぁーーーーー




取材に応じた女性は旦那さんにされるがままで




あまり知識がない




経験乏しい奥さんがなにげに




本屋でレディコミを手にとってしまい




この場合のコレはどうやってするの ?


(コレはアナタの好きな言葉を入れて下さい笑)




どんな感じなの ? と色々妄想する奥様




でもこうして欲しいあーして欲しいと旦那には




恥ずかしくて言えず取材にきてた記者に




よっ、よろしくお願いします




えぇぇぇぇーーーーっ !!




いいのかよぉ~




これ取材って理由で片付けていいんかい ???




このお二人 あせるあせるあせる




記者(男) 発射 !!!! 




奥様      はい、喜んで !!!!




あ~あ 最後までしちゃった




昼間に照れ倉(当て字です)を利用する8割以上が




ほとんどの人妻がレディコミを見ながら




電話をしてるそうです




驚き ~




旦那が仕事でいない間に




こっそりと




それでは足りない奥様連中は




義弟、教え子と..... 合体 バック




ビールはやはりよね (笑)










メール 調教  なるものがあるんだって




笑いました




NO BRA で白いTシャツで町内を





一周してきて下さい




レディコミの台詞を口に出して読んで下さい





おっビックリマーク何っはてなマークは禁止です 牡蠣 手




メール送り主は暇なやつだなぁ~




この内容は序章にすぎません




本文はリアルなお話してんこ盛りです




      ダウン




      ダウン


 

人妻はなぜ擬似恋愛が好きなのか (ベスト新書)/常盤 準






¥780


Amazon.co.jp


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
