anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
安全牌の為アレンジ版・釣られまくりぃ~
例のごとく飴ちゃんブログで削除された時のためのブログです

あの方この方とコミックにBLCD情報にとありがとです


遊佐さん情報を頂き興奮気味 ラブラブ!




結局BLCD発売前の予習ってことで


原作コミック買いますたぁ~




まずは、「ひみつのセフレンコちゃん」はっきり書けねーよ!!

飴風呂じゃないのでしっかり書きます

「ひみつのセフレちゃん」ああーすっきりした !!


CDは、6/27発売予定




CDの予約受付は、メーカーサイトまでこちら




まだAmazonと楽天では予約受付してないみたいです




メーカーサイトで、ちと引っかかったことが...




『天然国民的アイドルのトモくんと

アラフォー乙女リーマンコースケさんの』




リーマンとコースケの間に


『の』あるいは『・』を入れてくれ

汚れた私には素直に読むことができないのさあせる




話しは、しょっぱなから


激しいえちちちちちちっっっっっ!!!!!!はぁはぁ


結構、回数多い





原作通りならトラックの頭から


遊佐さんの喘ぎが聴けるのね にひひ





これコメディで面白かった


リストラされたリーマン37歳コースケが


酔っ払ってアイドルグループで


活躍するトモくんに掘られる





この原作通りの台詞ならば


エグいぞぉ~


ここには、書けぬ


絶対削除対象だわ


このタイトルだし店頭で買う勇気なく


「もし店員が男だったら...ブツブツ...」と


結局Amazonで買いましたあせる





出会いは、酒場


二人とも見知らぬもの同士


酔った勢いから部屋になだれ込み


その一晩の過ちが...





トモくんに好かれるコースケ


一方コースケは、失業の身で


どん底生活


ノー天気のトモくんに振り回され


エチ三昧





37歳で人生のどん底を味わった人間として


20歳のアイドルのトモくんがコースケのようなおっさんに懐くってことが


信じがたいことだとコースケは


「やりたいだけのアイドル」と思ってる





ヤマヲミさん結構リアルなシーン描くね


中で出した後のヌルリ感がちゅばらしいクラッカー




でもって、コースケくんの結構立派なブツで描かれてるのね

最初コースケのバックに腕が入ってるのかと思ったわ

脱ぎ散らかした服の絵が激しさを物語ってて良いですのぉ~

チンチンが素晴らしい書いてしもた(笑)

あちらのブログで抑圧されてるのでついついうっぷんを晴らしたくなる(^_^)v


年齢の差、男同士、身分違いと


勝手に壁を作ってるコースケに


フリーダムなトモくんがセの友達から


気持ちの変化でコースケを恋人にしたいと言う


気持ちが湧いてきた





コースケは、社会人としてもう一度やり直したい気持ちもあるし


いつまでも年下のトモくんに世話してもらうのも男らしくない


ケジメをつけるためお別れするんだけど


トモくん公共の電波使ってコースケ宛てに


熱烈なラブコールを送っちゃいました


結局このトモくんの告白でコースケの壁は


崩されて一緒に住むことになりました





濃い目のエチ3回





(攻)鈴木達央(トモくん)×(受)遊佐浩二(コースケ)





派手なエチを期待しておりますラブラブ


プラス


トモくんの所属する「REAL5」リーダー杉田と


岡崎のアイドル同士ヒミツの関係を描いた『ひみつの道程(あえて誤字)くん』


こちらも収録音譜



(攻)日野聡(岡崎)×(受)立花慎之介(杉田)





ひみつのセフレちゃん (CITRON COMICS)/ヤマヲミ



¥670

Amazon.co.jp










gateau CD collection どうにもなんない相思相愛/(アニメCD)









2つ目は、「どうにもなんない相思相愛」

 

CDは、 5/23発売予定

 

 

 

 

どうにもなんない相思相愛 (IDコミックス gateauコミックス)/山田 パピコ




¥3,150

Amazon.co.jp


 

¥690

Amazon.co.jp





(攻)遊佐浩二(香坂恵太)×(受)興津和幸(源二)








最初チャラ男の向かって右・茶髪の源二が


タチ側だと思ってたけど


まぁ、こうもこうも遊佐さんの役はツンデレが多いんだ


私の定義では、特に最近のCD


ツンデレ=無口=台詞が少ない





お馬鹿な役をやって欲しいな~





源二と香坂は幼馴染だけど


お互い家庭環境に恵まれず


母親に問題があり


源二の母は出て行き


香坂の母は、階段から香坂を突き落とし


それがトラウマになって高所恐怖症になる





こんな恵まれない境遇から


惹かれるものがあったのか


幼い頃源二が捨てようとして捨てきれないぬいぐるみを


香坂が預かってから話しが始まる





こんな遭遇の仕方だったのに


再会しても源二は、ぬいぐるみのことを


一切憶えておらず


ムカついた香坂の源二へのいじめが始まった





裏を返せばいじめ=好き


無頓着な源二は、全く気づかない





ある日香坂のマンションで


二人っきりになるのだが


大嫌いな香坂の母親が訪ねてくる





居留守を使いクローゼットに隠れる香坂と源二


初めてここでチュウ





源二は、成績が悪いので賢い香坂に勉強を教わる


その代償に犯すとか冗談で言われてたのだが


チュウされてから香坂相手ならOKと覚悟を決めたのだが


「しない」と言われ源二の覚悟も砕け落ち


半ば投げやりでナス、キュウリでもいれんかいと想像をかまし


しかも誰も受けをせーと言って無いのに受け役態勢





でも、そんなにやって欲しいならと...


いやだぁ~じらされてるわ


B地区コネって棒を掴み上下運動させ


源二ひとりが発射ロケット





源二は、母から捨てられてるので


人を本気で愛することが出来んのです


そんな本心を知らん香坂は


源二が女の方が好きで香坂は、対象外と思ってる


好きだと先に告白してるのは、香坂だった





喧嘩してタイミングよく香坂から預かったぬいぐるみを


源二の妹が抱いていて


忘れていたぬいぐるみの話


香坂が引越しする事実を知ることになる





香坂が幼稚園の時から好きだったことを知り


いつの間にか源二も心惹かれるようになっていた





やっとエチだよぉぉぉぉぉぉぉぉ


なかなかエグい絵だぁ~ステキ








ダブルバインドで興津和幸さんの声素敵だったんで


高校生のお二人(笑)早く聴きたいですわ ヘッドフォン







ドラマCD「どうにもなんない相思相愛」発売決定


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ


にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
