anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/06/08(金)   CATEGORY: (攻)興津和幸
受けが自分と似すぎな点 (攻)興津和幸×(受)鈴木達央
飴風呂の規制の為、記事がダブってしまいますが
御了承くださいませm(u_u)m

FC2ブログの方は、多少変化させておきます
伸び伸びしたいんだもの

【初回特典プチコミック付】BLCD 召し上がれ愛を



¥3,150

楽天


ナイフとフォークキャストチョコレート






笹川博   鈴木達央


俊成春文   興津和幸


安永     立花慎之介


 



ワインストーリーケーキ






ひどく酔った日の翌朝、カタブツで


人付き合いが下手な


国家公務員・笹川が目覚めると


全裸の男が横で寝ていた!


 


その男・俊成はなんと隣人で


マンションの一階にある店のシェフだった


 


衝撃の出会い以来、俊成は「運命」と言って


笹川を口説いてくるようになり……







召し上がれ愛を (ディアプラス・コミックス)/新書館



¥600

Amazon.co.jp




最近注目してるのが興津和幸さん

森川智之さんとの共演『ダブルバインド』あたりから

メキメキ頭角を現してきたじゃないですか



最近では、遊佐浩二さんと共演

『どうにもなんない相思相愛』

この2作品とも受けなんだよね



今回の『召し上がれ愛を』は、攻めです



『どうにもなんない~』『召し上がれ~』

FTを聴いたんですが

明るい面白い人ですねwww

優しそうな感じだし結構好きですわ



『召し上がれ愛を』のFTは

本編のトラック7に16:08秒分収録されてます



一方、鈴木達央さん

なんかすごく珍しい役だと思うんだけど

いつもチャラ男っぽかったり

どこか捻じ曲がった性格で一癖ありそうな役が多いのに

今回、正反対のクソ真面目な公務員役(笹川博)



ブログタイトルに書きました

鈴木達央さんが演じた公務員と言うのが

まさに私、そっくりな性格で

人とのコミニュケーションが苦手

決して暗い性格じゃないんだけど

仕事を頼まれたら断れないし

自分から仕事を頼んだりしない

ひとりで背負い込んでしまう



意思表示しないというか出来ない苦手だから

相手に気持ちが伝わり辛い

話さないから=暗いんじゃないんだけどなぁ~



なんか損な役で貧乏くじ引いてる感じがね

まったく私と似てる



世の中要領がいい人って

人に仕事を押し付けて

本人は、遊んでたりしてね

まったく理不尽だと思います



でも、こんな奥手で地味な公務員・笹川を

くどき落としたのがフレンチのシェフ・俊成←名前みたいなんですけど...



神降臨だ!!と思いましたわ

世の中、俊成さんだらけになればいいのに

超ーーーーーー良い人なのよ



職場では、笹川のことを暗いだのカタブツだとか

可哀相だから食事に誘ってやるみたいな

扱いを受けている中

見てる人は、見てるんだよ

本当の笹川を



出会いは、俊成がシェフをする店で

笹川が職場の愚痴を

酒を飲みながら話すうちに

酔っ払ってしまって

目覚めた時に俊成と全裸でベッドの中にいた



俊成は、以前から笹川のことが好きだったから

笹川には、好意的にしてくれる



突っ込み入れたいところが1箇所ありました にひひ



後日、偶然近くの道であった2人

俊成の自宅へ食事に誘われた笹川



先日起きた出来事を認めたくない笹川

念を押して、もう一度必死に聞き出すが

以前と変わらず俊成は関係があったと言うのみ



(既成事実作れば付き合えると思ってるのか
はてなマーク)





俊成 実は、最後までは点



笹川 やはり、私を騙したのですかはてなマーク



俊成 先っぽしか入りませんでしたあせる



笹川 さっ、さっ、さっきっぽはてなマーク

    先っぽと言うのは、具体的にどのあたりはてなマーク



俊成 え゛っ゛!?きっと4分の3ぐらい



笹川 それは、ギリギリ〇交渉がなかったと

    認識してよろしいですよね
はてなマーク





てか、何センチまで入ったらって計算なのかいはてなマークぷぷ

思わず日本人の平均男性のマグナム14センチの4分の3を想像してしまったがな
にひひ





この会話で笹川は俊成と何の関係もないのだと

思い込みたかったみたいだが

俊成のアタックで日の目を見ることの無い

地味な男・笹川に目を向けてくれた事実を受け入れ

付き合うことになった



ある日笹川は高校の同級生・安永に

街でバッタリ逢い

一緒に俊成の店で食事をすることになった



安永は、以前



「別に笹川と友達になりたいわけじゃないけど


いつも1人で可哀相だから」




笹川が傷つくことを陰で言っていた



笹川が泣いていたのに気づいた俊成は

笹川に問いただすが何も言ってくれない

恋人同士なのに打ち明けてくれない笹川にイラつく俊成



「俺と付き合ってて少しは、楽しかったはてなマーク



決別宣言のような言葉を投げかける俊成



笹川が泣いていた理由は聞けず終い



俊成の店に安永が来た

安永は、笹川が暗いとか話しにくいなどと

同席の女に話してるところを目撃した俊成



笹川が泣いてた原因がわかり誤解も解け仲直りのエチ突入



俊成 後ろからとこうやって向かい合ってするのと

    どっちがいいはてなマーク



笹川 どうしてそんなこと聞くんですかはてなマーク



俊成 好きだから知りたいんです



笹川 それは、俺もですよ

    好きですから






FTは、興津さんが俊成春文を3度噛んだ話しと

お酒によるエピソードと月刊DEAR+4月号の付録CDについて
大人の思茶←どんなお茶やねん(笑)
あな~る、あな~ると鈴木達央さん連呼してましたぞ

(月刊DEAR+4月号付録CD エチの方も未熟な笹川は俊成の為に
あな~る★に入れ~る★大人の★思茶で練習みたいな話し)



(これは、飴風呂ではアウトかも)


お酒に関しては、興津さんより上をいってる

鈴木達央さんは、色々あるらしいですよ



声優さんの裏の顔 4
を参照にして下さい

アップ こちらの記事シリーズ一部削除されてますので

続きをお読みになる場合こちらをクリックして下さい










にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
