anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/06/14(木)   CATEGORY: (攻)遊佐浩二
どう思います? (攻)遊佐浩二×(受)島崎信長 (攻)遊佐浩二×(受)鈴木達央
先日、携帯電話の有料ラジオ放送

・・週刊 遊佐浩二・・を聴いてたんだ



女子力が高い=ズボラである というお題で

遊佐さんがリスナーからのメールを読んでいらっしゃった



そして下着の話になり

パンツを毎日履きかえるかいなかの話題になり



1.外出しないで家にいる時は、風呂も入らないので数日履き替えない



2.病気の時は、履き替えないこともある



まあ、この2つは、ヨシとしよう



次の方は、3日ほど履き替えない

さすが数日間履いたパンツは、臭そうだと思うのかはてなマーク

最終的にそのパンツ自体を脱ぎ

そのまま会社にノーパンで出勤走る人



そしてノーパンのまま会社の制服に着替え

パンツ無しで制服を肌に密着させて過ごすらしい



その制服は、会社がクリーニングしてくれるそうで

このメールには、遊佐さんも驚いてました



てか、これって彼から命令の羞恥プレイかよと思ったわ

絶対ありえんし色んな分泌物が

制服に染みて出てくるじゃないか叫び



これを自ら好評するリスナー

どんだけ~!?と思わず

わたしゃIKKOさんになっちまったよ



あぁ、それとTシャツの上にブラジャー付けるって人

何それはてなマーク



意外に多かったのが同じブラジャーを何日も着けてる人

汗をあまりかかないからと言う理由



前者の直接肌に付けてないから汚れないって

まず、Tシャツの上ってのが可笑しいやろはてなマーク



世の中摩訶不思議な人がいらっしゃいますのうあせる





一昨日、今後発売のBLCDを予習する為

原作コミックを買いにアニメイトに行ってきた



こちら 9/26 に発売になる

遊佐さん出演のドラマCD

2巻出てたので2つとも買ってまいりましたラブラブ



大当たりです!!

美しい珍子さんのお話(笑)

この見た目美しい珍子さんを

どう音で表現するのだか

ワクワクドキドキですわラブラブ



ワタクシ『絶対束縛』←レビュー とか濃いの好きだし


最近軽めのが多い中なかなか良い感じですぞ



僕はすべてを知っている (キャラコミックス)/徳間書店



¥630

Amazon.co.jp


注射 キャスト



(犀川千博)(攻)遊佐浩二×(浅野歩)(受)島崎信長



(金沢) 野島裕史

(加賀)興津和幸



島崎信長さん

青二プロダクション所属の23歳
すごく真面目な方です
近藤隆さんのウェブラジオに出演された時のお話しぶりで
真面目さが凄く伝わってきました
自ら出演するモバイル放送も
真面目がゆえに
『島﨑信長と松岡禎丞のマジメかっっっ!!!』に
なってしまったほどです


病院 ストーリー



君のナニは、世界一美しい!!

若き名医の犀川千博(さいかわ・ちひろ)は

皮かぶりをとっぱらう整形治療のプロ

醜いナニを見る毎日に内心うんざりしていた



ある日、千博が街で出会ったのは

携帯ショップの販売員・浅野歩(あさの・あゆみ)



服の上からでもナニの形がわかる千博は

歩のかわいい笑顔より、ナニに一目ぼれ!! 

「君は世界一美しい」と口説く

でも、歩は素直に喜べなくて!?



アップ 内容ちょっとばかしアレンジしました音譜

削除されないことを願うばかり。。。

僕はすべてを知っている 2 限定版(キャラコミックス)/徳間書店



¥820

Amazon.co.jp






アップCD発売日が超~楽しみだわ音譜



こちらも期待大の遊佐浩二さんと鈴木達央さん出演の作品

今月の27日発売です!!

ダウン レビューはコチラ




ドラマCD ひみつのセフレちゃん ひみつのEROセット(初回限定盤)/リブレ出版



¥3,700

Amazon.co.jp




ひみつのセフレちゃん (CITRON COMICS)/シリカ編集部



¥670

Amazon.co.jp












にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
