anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/03/13(日)   CATEGORY: (攻)中村悠一
ディアプラス9月号の付録CD追記 (攻)中村・鈴木×(受)梶
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

前回のブログに関しまして


いったいエチシーンは何分なのかという


リクエストがありましたので


さっそく調べました



まずCD全体の分数が23:44


大きいのでエチシーン4回


1回目 約 01:30 強


2回目 約 00:52


3回目 約 00:31


4回目 約 01:59



あと細かいのが2回ぐらい


エチの定義がわかんないんで


唇にキスからかB地区にキスからか(笑)


とのあえずカウントはB地区からにしときました


内容は以下の通りです


攻め 中村悠一 鈴木達央


受け 梶裕貴


「俺ら仕事だけはちゃんとやりたいんだよ。ね、台本読み付き合って」


「初陽にいいとこ見せられるように必死なんだ。ね?お願い」


そんなふうに双子からおねだりされた初陽ですが・・・・・・!!?


志水ゆき先生がこのCDのために書き下ろした脚本による


ラブとエチと妄想てんこ盛りの贅沢なドラマCD!!


特別ふろく「是」ミニドラマCD「双子と台本読み篇」


劇中劇2本、トークありません。


付録にしてはすごいお得なドラマCD。


ドラマ内でBLの台本を2本読むという設定。


ミニドラマ内で絡みあり。梶さん総受け。


双子×初陽での絡みはない


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
