anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/06/28(木)   CATEGORY: (攻)鈴木達央
きもちぃぃぃぃ(特濃版) (攻)鈴木達央×(受)遊佐浩二
飴風呂ブログを少々アレンジしてあります

もう、耳が気持ちよくて天国でしたわラブラブ



初っぱなから



強烈な 遊佐さんのアンアン声~



しかも長~い!!



素敵すぐるぅ~ 溺死



たっつんも可愛ゆいしぃ



メインのドラマ(鈴木さん×遊佐さん)+ショートドラマ(日野×立花)





どちらのカップルもとってもエロ~いアップアップアップ





てか、ショートドラマがね1トラックしかないのに



エロすぎてぶっ飛びでしたわ叫び叫び叫びOHOHOH



ドラマCD ひみつのセフレちゃん ひみつのEROセット(初回限定盤)/リブレ出版



¥3,700

Amazon.co.jp


リストラされた37歳元サラリーマン



福元幸助 遊佐浩二





アイドルグループ REAL 5



上村智樹 鈴木達央

岡崎徹平 日野聡

杉田淳士 立花慎之介

佐々木優 高城元気

皆川雪   成瀬誠  

ひみつのセフレちゃん (CITRON COMICS)/シリカ編集部



¥670

Amazon.co.jp




ひみつのセフレちゃん 恋人編 (CITRON COMICS)/シリカ編集部



¥670

Amazon.co.jp


リストラされたサラリーマン幸助

失意のどん底で酔いつぶれる

3軒店をハシゴした後

記憶を失う



道でぶっ倒れてた幸助を

アイドルグループREAL 5の智樹が

幸助の自宅まで連れて行く



酔った勢いでつぶやいた



幸助 ヤリてぇ...



この一言で智樹は、幸助と合体しちゃうわけさ



原作コミックも1ページ目から

ローションやテッシュやらで超リアルはぁはぁ

決して立ち読み出来ませぬマルキン



最初、セフレと言う関係だった二人

だが智樹は、幸助の優しさに触れて

徐々に本気になっていくのだが

智樹の年齢、アイドルとしての地位を考えると

幸助的には、自分みたいなおっさんと

将来ある20歳のアイドルが付き合ってていいのはてなマーク

疑問に思うわけね



ある日智樹とグラビアアイドルと熱愛の記事を目にしてしまう



幸助も何となく煮え切らない状態ではあったが

だんだん智樹に気持ちが傾いてきてた感じだったのに

この記事が原因で踏ん切りがついた

もう、逢わないって



一方的に縁を切られた智樹は

仕事では、ミスや遅刻

気になったメンバーが公共の電波を使って

幸助に告白しろと智樹はこれを実行します



偶然飲食店のテレビを見た幸助

智樹の本気を知ることになります



アイドルの座を投げ打ってでも

一緒にいたいと決死の覚悟



その気持ちを幸助は受け入れ

めでたしめでたしでした END



萌え台詞は遊佐さんの喘ぎ声ですが

この台詞もすげぇぞぉwwww



智樹 コースケさん、おなか大丈夫はてなマーク



幸助 心配するくらいなら最初からやんじゃねぇ

    何度も言うけどな生ですんな

    中田氏やめろビックリマーク





この作品で幸助さんは

何度中田(なかだ)氏さんを注入されたやら(笑)



私的に『コースケさん、おなか大丈夫はてなマーク

たっつんのバツ悪そうに、はにかんだ言い方が可愛かったラブラブ



小冊子もおもしろかったです

台詞がギャグなんだけどエグすぎて書けませんにひひ

書くと永久に自分の存在を消されてしまいそう。。。





2カップル目のお話しに移ります



REAL 5のメンバー徹平と淳士



これも最初からこれかい!?って

おしゃぶりから始まるんだぜぇぃイヤン

徹平が淳士をおしゃぶりしながら自分のをさすり放出



淳士 へたくそビックリマークちゃんと奥まで咥えろ



日野さんのおしゃぶりのSE凄すぎるわ

ヨダレしたたりそうな音だもんエロ



しゃぶらせ飲ませ鬼畜な立花さんあせるじゃなくって淳士



淳士 おまえもスゲエ出てるじゃん

    床、こぼしたの拭いとけよ



淳士は、徹平のことを性欲処理係としか思ってなくて

徹平は、淳士のことを好きだからやってる



だんだん傲慢なってくる淳士に

気づかせるために徹平は淳士と距離を置くことにした



淳士は徹平が自宅にこなくなって初めて

自分の気持ちに気づく

なんだか淋しいし虚しい







徹平 いい加減認めろよ お前ももう俺から

離れられねぇんだから



淳士 いつか終わる関係なんて嫌だ

    飽きられるのが怖えよぉ...



徹平 10年ふぇらで我慢してきた俺の忍耐力なめんなよ

    今までもこれからもずっと好きでいるから





徹平は淳士で脱童貞

道程で散々淳士に馬鹿にされてきたけど

まさか掘られる側にまわるとは思ってもみなかっただろうに

鬼畜っぷりな台詞が多い淳士が攻める側だと思ってたけど

予想外の展開だったわ



淳士 やだやだ、もう拡がんない 感極エロ







音譜キャストトーク 






遊佐さんとたっっん



ボケ突っ込みに関してお話されてたんですが



もう、私の耳が腐ってるせいか



たっつんの「遊佐さんは、突っ込む方ですか?突っ込まれる方ですか?」

アップ

ここで1萌えゴックン



遊佐さんの「突っ込みたい」

アップ

ここで2萌えたのむ



この2人の会話に過剰反応してますあせる

だってBLCDやし。。。









にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
aniko | URL | 2012/06/30(土) 12:26 [編集]
このイラストの作家さん2作目だそうで新人さんの部類に入る方らしい
あとがき読んだら面白い人みたい
だから、ぶっちゃけたエロシーンが描けるのかもv-218

ひみつのセフレちゃん恋人編を買おうと思ったらどこも品切れΣ( ̄ロ ̄lll)
エロいから人気?

>政治思想上の怪電波

確かに
しかし、原発反対に関してのサイバー攻撃は許す

朝田貴博 | URL | 2012/06/29(金) 03:28 [編集]
ひみつのセフレちゃんって、絵面とは違ってドエロなんですねwww
CDの実ボイスで聴いたらどんだけなのか興味。

アメブロさん、エロには厳しいですよねぇ。
小中学生が利用できるところはどこも過剰なくらい厳しいような気がします。
アタシャ個人的にはエロよりも政治思想上の怪電波出してるほうがよっぽど有害だと思うんですけどね・・・

どうかめげずに・・・つっても限度あるよね

トラックバック
トラックバック URL
まとめ【きもちぃぃぃぃ(特濃】
まっとめBLOG速報 2012/10/26(金) 09:14
飴風呂ブログを少々アレンジしてありますもう、耳が気持ちよくて天国でしたわ初っぱなから強烈な 遊佐さ [続きを読む]
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
