anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/11/18(日)   CATEGORY: Voice Actor
この「焦らしプレイ」は、何なんだ !?(上級者編)
今日は、乙女にかえって興奮してみましたはぁはぁ



BLCDの発売数が減り

良い声欠乏症となり

あれこれと手を出しまくり状態ですあせる



画像を貼る為amazonで検索

ワードを「官ラブラブラブラブ能」と入れてしまい

画像アウトな大人製品のオンパレード叫び



正しくは、「感応」でしたあせる

感応時間~甘味処~/発売元:ひつじぐも/販売元:アルドゥール



¥2,100

Amazon.co.jp


最初に聴いたのが遊佐浩二さんの「感応時間」で


甘味処の店員と言えばいいのかなはてなマーク





最初、聴く時の注意事項を説明するんだけど





「恥辱」は、自己責任ってはてなマークエロ


遊佐さんに辱められるなら耐えてみせますにひひ





どんどん気持ち良くなります


もうすっかり快感の虜





「きんつば」食べてるだけなんですけどね


アップ


まるで男性向けの映像で


バナナを舐めるように食べてるような表現だわ





熱いのが気持ちいい


感じやすくなっている


どんどん快感が高まっていく


くちゅくちゅ噛んで


噛まれたところから快感が噴出す


アップ


とても「きんつば」についてじゃないよね(笑)





いわゆるBLでの絡みのような表現が続くCD


でもね、乙女的CDで言葉が間接的だから


BLCDを買い辛い方には良いかも







感応時間4 ~ねじ巻き 帽子屋の観劇ショー~/発売元:ひつじぐも/販売元:アルドゥール



¥2,100

Amazon.co.jp


こちらは、森川智之さん

エロ度は、人それぞれ感じ方が違うと思うが

私は、こっちの方がエロかった気がする



でもあくまでも間接的な言葉なのよ



なのにエロぉぉぉぉぃぃぃぃぃ
ビックリマークビックリマークビックリマーク



マジシャンという設定

そのマジックを見ていた既婚の女性を

言葉攻めしちゃいます



私に教えて下さい

どんな風に愛されているのですか?旦那様に

私が貴女にするように激しく心を身体を震わせてもらってますか?



モリモリの鼻息が~~~(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ



脱がせて欲しいんですよね?

熱く疼く場所を優しく激しく掻き乱すように




貴女の吐息を聴いていると私も興奮してくる



ゲームに負けた貴女は、私の玩具になる

私だけの可愛い玩具



ほら、私が邪魔な布を一枚一枚脱がせて差し上げます



気持ちの良いことがこれから起きる

期待すればするほど身体の疼きが大きくなる

早く早く気持ち良くなりたい

私には、解ってしまう





ああ、この奥にある私に触れて欲しい大切な場所がこの奥にある

そうですね、そこに刺激が欲しいですか?

そこに快楽が欲しいですか?

あなたの顔がいやらしく素敵になっていく




舌を這わせるモリモリ(笑)



私も我慢が.....あぁぁ....出来ないぐらい気持ちが良い

ほら、こんなにも熱い

身体に溜め込んだ快楽が外の世界に出たくて

気持ち良すぎて我慢が出来なくて出てしまう


アップ

BLCDなら「飲ませてくれ」と言う台詞が続くのでしょうなにひひ



ここの蜜壷も旦那様に舐めてもらいましたか?



蜜壷ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ はぁはぁはぁ..........



最後にモリモリの強烈チュウ音でエンディング

その後キャストトークのトラックがあります



レベルアップ&上級者向けに発表させて頂きます





このシリーズすごいんですわ
まず舐め音凄し
かぶりついてる感じで
言葉も単刀直入でボカシ無し
マン○やらスジ云々やら
もう笑うしかありません

大人向けだから購入制限があります
サイトの閲覧も見れる部分と見れない部分があります

きっかけは、BLの同人コミックがあるよ~と言われ軽い気持ちで見たのに
すげえお宝の宝庫でございました

このシリーズ体験版がございますので
まずは、聴いてみてビックリしてみて下さい(笑)
それに価格が1000円以下で安い
声優さんもとても素敵な声ですよ

う~ん、女性のエロ度も男並になってきたんだなぁ
ほんと凄い世の中になりました





にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
aniko | URL | 2012/11/19(月) 11:58 [編集]
なるほどね
最近、新作が少ないから
BLがこのままなくならないことを祈ります
だって声優さんのお仕事も減っちゃうし
死活問題だよね
私一番好きなのはBLで聴く声優さんの色っぽい声だもの

_僕様ちゃん | URL | 2012/11/19(月) 04:00 [編集]
BLと声優さんは
すごい好きです(☆▽☆ )!

ただCDを
買ってないってだけで・・・・

YouTubeとかニコ動で
あさくってますw

Re: タイトルなし
aniko | URL | 2012/11/18(日) 23:30 [編集]
来て下さって有難うございます
動画サイトにあるんですか?
BLCDのことですかね?

まぁ、人それぞれ好みが違いますからね
私は、女の声優さんが出てるものは
あまり聞かないですね
基本ヤキモチ焼きなんでv-388

_僕様ちゃん | URL | 2012/11/18(日) 21:21 [編集]
アメーバから
来ちゃいましたw

私そうゆうCD
買ったことないんですよねー
動画サイトで聴くぐらいで・・・

なので感想とか見るだけでも
なんかいいです( ´艸`)笑

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
