anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/03/15(火)   CATEGORY: (攻)鈴木達央
3桃 (攻)鈴木・高橋×(受)竹内
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

<今日のキーワード>


3Pってさぁ 3ピーチ桃ってこと?


   フェチフェチフェチ3つの桃(笑)


Dramatic CD Collection 3(スリー)シェイク



¥3,150

Amazon.co.jp




【ストーリー】



……どっちも選べない。


芸能事務所の敏腕マネージャー・岡崎は


傲岸不遜な新人の幸村を売り出すため


人気映画監督・佐野のもとを訪れた


しかし幸村を起用する代わりに


佐野が出した条件は岡崎の身体


岡崎を自分のものにしたいと思っていた


幸村は激怒して……!? 



【出演】



岡崎遼一 武内健


幸村京   鈴木達央


佐野雅仁 高橋広樹



わたくし、まだ修業が足りませんね



出演者の声わかりませんでした



武内健さんの受け声がすごく可愛いのは



知ってたんですがこんな男らしい声を出すなんて



別人28号です←このギャグで年齢がわかってしまう





3ピーナッツものです笑




マネージャー・岡崎は元モデルをしてたんで



容姿端麗でタレントを売り出す能力にたけている



マネージャーにしておくにはもったいないほどの美形



しかし身持ちは堅くモデル時代の時から



売れるために関係者と寝ることは絶対しないと決めてた




しかし映画監督・佐野は幸村を売り出したいなら



身体で奉仕をしろと岡崎に言う



これを聞いた幸村は佐野に激怒したのだが...




ある時幸村と岡崎がキスをしていた現場を



映像に撮られていて佐野は岡崎を脅した



これを公開されたら岡崎も幸村も芸能界では



やっていけないことはわかってる



結局佐野に抱かれることになるんだが



佐野と岡崎の情事を目撃した幸村は



最初は佐野に激怒してたのに



2人の情事を見て興奮したのか



いつか絶対に犯してやるんだと決めてたんだと



幸村途中参戦!



岡崎は幸村と佐野に遊ばれまくります




これからずっとこの関係が



エンディングまで続くんです




幸村は政治家の父とクラブのママとの妾の子供で


親から愛情をそそがれたことは無く孤独



いちいち世話をやく岡崎が家族のような存在に思える



一方岡崎は幸村を見て彼と恋人同士になったなら



自分を一生愛してくれる人だろうと思ってる



しかし佐野の才能や可能性も岡崎の中では



捨てがたいものがある



どちらかを選べと迫られた岡崎は



どちらも選べないと...



佐野の映画に幸村を出演させれれば



絶対売れると思ってる岡崎はマネージャーとしての



職務とプライドを捨てきれず



結局ズルズルと幸村と佐野との関係を続けて行く事に



岡崎は上の口あーんと下の口口を幸村と佐野の2人に


おちんちんでふさがれ大変な事てん


(岡崎の最初のエチは佐野の口でイかされました)



佐野 男でもちゃんと仕込めばB地区をいじられて写生するぐらいになるんだよ岡崎君にもその素質があるらしいね



岡崎 そんな やめて下さい 幸村にバレたら



佐野 床に膝をつくんだ もっと腰を上げて



岡崎 なっ何を?



(どうしたことなんだ?あんなところに指を入れられて感じるなんて)



佐野 ここが岡崎君の感じる場所かぁ



佐野は岡崎のフェチにロ○タ〇を入れた



佐野 こんなちっぽけなロ○タ〇でも今の君にはさぞ辛いだろうねでもそのうち本気で男が欲しくなるよ



岡崎 嫌だっ! 抜いてくれ!



ドアの外から



幸村 岡崎さん佐野さん何やってるんだよ?



ここで幸村は佐野に対して



怒りをあらわにするが気持ちの



切り替えの早い幸村ムラムラっくんこらえろ!!


おちんちん田ってきちゃいます↑



幸村 なぁアンタ(岡崎)今後ろで感じてるのか?



岡崎 違う!



佐野 岡崎君 きみは初めてロ○タ〇を仕込まれて感じまくってるんだよ



岡崎 幸村おまえっ!



幸村 咥えろよ



岡崎 幸村そんなとこ口を離せ!



佐野 舐めてみろ 幸村君がきみにしているように今度はきみが僕に奉仕するんだ


幸村 もう待てねぇよ



佐野 しょうがないな若い子は…岡崎君男に○かれるのは初めてなんだろ? 幸村君が手加減してくれればいいけどね



幸村 すんげぇー岡崎さん中っ絞まるぅ動くぜ



佐野 ほーら岡崎君口がおろそかになってるよ



幸村 マジでいぃ...岡崎さんのもこんなんなってるぜ



話しは変って佐野の部屋で



岡崎 仕事の話をするとおっしゃったではないですか!



佐野 ふたりっきりになって僕が何もしないで君を帰すと思うかい?



岡崎 やめてください!



佐野 ロ○タ〇を突っ込んだまま幸村君を迎えに行くんだ


   嫌なら幸村君を主役から降ろしてマスコミに彼の過去をぶちまけるよ


   それを自分で抜くか幸村君に取ってもらうかプライドの高いきみはどうするだろうね?



幸村の自宅で



幸村 アイツに入れられたのか?こんなにガチガチにさせてイキたいんだろう?
イかせてって言ってみな? 煮え切らないアンタが悪いんだよ俺か佐野さんかどっちかを選べばいいのに...



佐野が幸村のところにやってきた



佐野 もっと拡げて見せてくれ



幸村 なんでこんな奥まで突っ込むんだよ簡単に取れねぇだろう



佐野 岡崎さん自身に取ってもらえばいいこの場面を撮影しておこう



岡崎 見るな!見ないでくれ!



幸村 マジかよ岡崎さん自分のフェチに指突っ込んで感じてんだこんなもので感じてたんだぜ、ずっと喘いでいたんだ
もう入れて欲しくてたまらねぇんだろ?ハメ鳥しようぜ 佐野さんアンタ口で咥えてもらえよ、フェ○顔も撮ってやる



幸村がヤクをやってると聴かされたので



真意を確かめるため岡崎が幸村をドライブに連れ出した



岡崎 お前は俺が好きなのか?



幸村 あたり前だろ好きじゃなきゃなんで抱くんだよ
もっと俺が舐めやすいように自分でも広げてみな 
おっぉ~スゲェ~アンタのここ もう濡れ濡れ  奥もスゲェやらしい色になってる指が吸い込まれてく…
ほ~ら3本も入った佐野じゃなくて俺を選べよ 俺だけのものだアンタの中にたっぷり出してやる



幸村と佐野2人のいる前で



岡崎 どちらも選べない



幸村 岡崎さんってマジでいよなぁ 2本も咥えさせられてるのに感じまくってるぜ



佐野 ぼくらが手間隙かけてそういう身体にしてあげたんじゃないか僕とはつながったことは無いだろ?上に乗るんだ



幸村 俺の岡崎さんに勝手なことすんなよ俺も田ってきた 岡崎さん俺の舐めてくれる?



裏ではこんなセ〇○スバトルが



(これがあったからいい作品に仕上がった?)



あるとは報道関係者はまったく知らず



佐野が監督する幸村出演の



映画の製作発表が盛大に行われた


岡崎は結局3人でやるのが好きみたいです笑



なんだかなぁ~



仕事だったらアレやっちゃいますか?



岡崎さん弱すぎ~



すぐハメられてカメハメハ大王王様になってます



だって自分を売り出すんじゃなくて自分の担当する



タレントを売り出すために身体で御奉仕



佐野と幸村のペースでやられまくったら



岡崎さん死にますよチーーン!



鈴木達央さんの声をじっくり聴いたのは



PCゲームのラッキードッグですが



チャラいヤツを演じるのが上手いですよね



今回もチャラチャラしてます笑



アニメ黒執事のドルイット子爵役とは全然違って



また発見って感じですよ~


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
