anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/03/15(火)   CATEGORY: (攻)鳥海浩輔
もう...ダメ (攻)鳥海×(受)野島
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

<今日のキーワード>


マルサってちくわじゃないよね?


先輩の焦れったい秘密




¥2,600


Amazon.co.jp


収録後のコメントが見られます

<キャスト>


森 野島裕史

芦屋 鳥海浩輔

八城 子安武人

店長 太田哲治

<ストーリー>


有能な税務署員の芦屋はいつもトップの座を

争っている先輩・森の秘密を知る。

美人な森は自分を誉めてもらうのが大好きなナルシストだったのだ!

ある日酔った森をマンションに送っていった芦屋は

夜毎己の身体をチェックしている森の姿を見せてもらうことに……。

はじめは見るだけという約束だったが

淫らで色っぽい森に興奮しうっかり手を…!?



先輩の焦れったい秘密 (リンクスロマンス)/バーバラ片桐




¥898


Amazon.co.jp


私には縁遠いというか聞いても


よくわからんちんな税務署のお話しです


でもねエチはよく理解できますよキャハ



森、芦屋、八城の3人の税務署員によって


話しがすすめられていきます


森、芦屋は先輩と後輩でよきライバル


毎日成績を競いあってる


税金の申告モレのトップはキャバや泡のお風呂屋さん


そのキャバの調査はオーナーとか店長など


入れ替わりが激しいのでシッポを


つかむのが難しい


一度目の調査では帳簿などの


証拠品はいっさい出ずに失敗


どうやら内通者がいたようだ


二度目の調査で森は女装して潜入


そこで驚く事実を知る


実は脱税してたのは同税務署員の八城だった


八城は副業でキャバ経営をしてたのだ


キャバの調査をすると決めた時から


芦屋は森を心配して常に影から見ていたので


脱税を知られた八城が森を襲った時も


芦屋が飛んできたので危機を乗り越えられた


芦屋は森のことが好きで森が彼女を作らないのが


よくわからないと問いただした結果


森はナルシストのナルちゃんだったんです


自分が好きだから彼女を作るのが面倒


こんな森は当然一般的なナルちゃんが


よくやる鏡で自分を何度もチェックする行為は


毎日欠かさずします



ブログのタイトル「もう...ダメ」ってのは


合体無しの言葉攻め


この言葉攻めが素晴らしくて 萌え


私のハートは砕け散りそうで「もう...ダメ」なんですよ


芦屋はひいてしまうほどキモイ台詞吐いてるんですけど


森は全然動じないところが変~ってことは


2人とも似たもの同士かはてなマーク




酒に酔った森を送り届ける芦屋


森の部屋にて



芦屋  あの大きな鏡何に使うんですか?


    素敵な先輩の裸体を御自身でチェックされるのでしょうか?


森    そう たまに鏡の前でのラインが崩れたり余計な肉が付いたりしてないかチェックしている


    

芦屋  いつも鏡だと物足りないでしょう? たまには俺が見ていてあげましょうか?


   どれだけ先輩の裸が素敵なのか ポーズをとって教えてください


森   恥ずかしいよ


芦屋  脱ぎませんか?先輩の裸見せて下さい


森   見せるのはお前だけだからな 誰にも言うなよ


矢印


ここではまだ恋愛感情はありませんが


ナルちゃんなので褒められると見せたくなる? 


芦屋  上だけですか?どうせなら全部脱いで下さい


    下着まで全部 先輩のも全部見たい


森   いやらしいよお前


芦屋  普段はどうやって鏡に全身を映すんですか?


森   腹ばいになったりうつ伏せになったり


芦屋  俺のことは鏡だと思って まずうつ伏せになって いいですね 片手ですっぽり包み込めそうだ


     手の中でもみくしゃにしたらうっとりするような弾力があるんでしょうね


     先輩はいつも鏡でをみたらどうするんですか?他のところもチェックされないんですか?


森    表も見るよ


芦屋  だったら表も見せて下さい 俺は鏡ですから かわいらしい母乳や縦に伸びたおへそや
     おちんちんの様子も御自分で確認するんですよね?


森   お前が見てるからこんなになっちゃった


芦屋  どんなです?


森   言えるか!


芦屋 いやらしいですね見られてるだけで感じちゃいました?見せて下さい


    脚は閉じたままですか?太腿の内側の筋肉も鑑賞させて下さい 綺麗ですね


    鏡で全身を見て興奮しませんか?綺麗な自分に見とれながら独りで慰めたりします?


森   するけど...


芦屋  先輩がどんなふうにいじってるのか教えてもらいたいですね


森   芦屋...


芦屋  尖ってる先輩のこの綺麗な母乳にそっと触れることを許して頂けますか?


森   そんなに触るな...


芦屋  さすが先輩だけあっておちんちんの形も綺麗ですね
先端がぬめっていやらしい液体がにじんでますよ いつも鏡を見ながらここも弄っちゃうんですか?


森   い じ る...


芦屋  自分でどうしてるか俺に見せて頂けませんか?先輩の恥ずかしい姿のことは誰にも言わないと約束します


森  そんなの見せられない


芦屋 でもこのままじゃ辛くありません?


森  ( 行動開始 GO )


芦屋 音聴こえますね すごい濡れてぐちょぐちょ聴こえる


    すごい濡れてぐちょぐちょ聴こえる 腰が動いてるのはわざと動かしてるんですか?


    もう先端からおつゆが溢れてるアソコ感じますか?濡れてるほうが感じるんですよね


    先輩の身体はどこも綺麗ピンク色でいやらしく濡れ濡れになって...


ここではまだ何もないのよね~


よく芦屋我慢できるなぁ...




森が手がけたキャバの


調査がひと段落つき成績がトップに...


お祝いの為芦屋 は森のマンションを訪ねる


とうとう芦屋が森に手を出します笑



芦屋   母乳すごく硬くなってきたつぶしてもコリコリ芯が張るみたいですわかります?


森    お前も脱げよ


芦屋   いいですよ
     も綺麗ですね この狭間の部分もピンク色で ちゃんと手入れしてるんですか?


森 何?


芦屋   指です 痛くないように動かしますから ここに何か入れたことあります?


     この穴こういういやらしいこと知ってるみたいですよ 濡れてきてるようです


     俺が舐めたからってだけじゃないような... 気持ちいいですよ指... もっと他のを入れたいぐらい


芦屋くん他のを入れましたおちんちん笑


芦屋   先輩好きです


森    芦屋... 俺も好き...



このカップルは全然喧嘩とかなくて


わりとあっさりと両思いになったね~


あまりこういったのは聴いたことないな



テーマトークでは森は褒められると嬉しいタイプを


読み間違え攻められると嬉しいタイプと言って


お題が普段受けがいいか攻めがいいかという


質問になってしまいました


圧倒的に攻めが楽でいいとのこと


普段あんあんとは言わないでしょうと言ったとたん


子安さんすかさず言っている人もいるかもしれない


そうですよね~


いざそういった場面になったら


変貌する人もいるみたいですからね


マッチョで男らしい方が赤ちゃん言葉になったりとか(笑)


変な趣味を持ち込みプレイするとか...


わからないですよね



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
