anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/17(木)   CATEGORY: (攻)森川智之
モリモリちゅてき~ (攻)森川×(受)岸尾
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

<今日のキーワード>

もう抱いて下さい


我慢できませんはぁはぁ


HCD「夜の帳、儚き柔肌」



¥2,617

Amazon.co.jp

収録後のコメントが見られます

<キャスト>


忍  岸尾大輔
蘇武  森川智之
蜻蛉 緑川光
綺蝶 平川大輔
椿  成瀬誠
鷹村 遠近孝一
都丸  小野大輔
原   樫井笙人

 

<ストーリー>

捨て子だった忍は男の遊廓・花降楼の楼主に拾われ

色子として働くようになるがおとなしい顔立ちと性格のため

客がつかずいつも肩身の狭い思いをしていた

そんなある日名家の御曹司で

花街の憧れの的・蘇武貴晃とふとしたことから知り合い

一夜をともにしてしまう

二度と逢うこともないと諦める忍だが

彼はその後も忍の許へ通うようになった

贅沢な贈り物をされ濃密な愛撫に溶かされるうち

次第に彼に惹かれていくが!?

 

夜の帳、儚き柔肌 (花丸文庫)/鈴木 あみ


¥620

Amazon.co.jp

ちょっと古いですが私のお気に入りの遊郭シリーズです


もうこんなに愛されちゃっていいの


世の中の旦那さん貴晃さんのように


奥さんにやさしくしてやってください


もう素晴らしい男性ですよ


かっこいいし金持ちで優しいし


もう私が忍になってあげますと言いたい!


もちろんモリモリの声だから


すばらしい貴晃さんになってるんですけどね



忍は地味な顔つきで引っ込み思案


おまけに身体も弱い


いつも客をとることができず


稼ぎが少ないので満足な食事も食べられない


忍につく客はわがままでSな人ばかり


忍がおとなしいことをいいことに


縛ったりして強引なことをさせる



ある時人に追われて怪我をした蘇武の手当てをする


忍は蘇武がどんな人か同僚の椿から聴いていた


みんなの憧れの的で特定のなじみをもたない色好みだと



やさしい蘇武に迫られ一夜を過ごす


4歳から花降楼に引き取られていた忍は一度も恋愛をしたことがない


一生に一度ぐらい誰でもうらやむような相手に買われず抱かれたいと望んだ





蘇武 どうして気持ちいいんだろ?


忍  ( 他のお客様との行為で感じた事はなかったのに)


蘇武 かわいいなここも まるで使ってないみたいだ


忍   そんなに見ないでください


蘇武 どうして?


忍   恥ずかしいから...


蘇武 恥ずかしいけど感じるんだろ?


忍   あっ...そんなダメです


蘇武 挿れるよ


忍   はい...あっあぁぁ...


蘇武 大丈夫?


忍 大丈夫だからもっときてください


蘇武 気持ちいい?


忍   いぃっ...良くて怖い...


蘇武 ふぁっ...あっ...!



蘇武は予想を反して何度も通ってくれた


しかし周りは忍のような地味な子が蘇武を落とせたなんて


すぐに飽きて捨てられるのがおちだとやっかみのようなことを言うものもいた



蘇武以外になじみになってくれた原は忍に感じる薬を塗り縛って乱暴する趣味の客だった


蘇武は原が忍の客だと知り嫉妬をする


いつものやさしい蘇武ではない



蘇武 他の客と一緒だったんだ イったの?挿れただけでか?何回イった?

    挿れただけでか?何回イった? どうやってイったの?どうやってイったの?


忍 最初縛られて何か塗られ...気持ちよくなる薬...


蘇武 縛られたり薬を使われたり 随分ひどいことをされてるじゃないか?


   随分ひどいことをされてるじゃないか?


   そんなことされて忍は平気なのか?気持ちが良かったってことは


   本当は好きなんじゃないのか?


忍 仕事ですから


蘇武 仕事ね



この間原作では濃厚なやりとりがあります


もちろんバックのことですよ


CDではSEの音で察して頂きたい


蘇武様乱暴に忍ちゃんの中へねじ込んでます笑



嫉妬した蘇武は忍が他の男に抱かれて欲しくないという理由で忍を身請けしたいと申し出た


忍はすんなりと身請けされたわけではなく蘇武が出張の用意で自宅に戻っていてその間原の相手をしなくてはならなかった


原の目の前で忍は吐血し倒れてしまった 原は病院に忍を病院に運び身請けすることを条件に入院費や


治療費も肩代わりすると言う話しになっていた


原は忍に「蘇武が身請けしたら蘇武家の立場はどうなる」と言われ忍は自ら蘇武から身を引くことにする



蜻蛉は忍が本当に好きなのは蘇武のはずだから見捨てないで欲しいと蘇武の友達の都丸に伝言を託した


それを聴いた蘇武は原から忍を取り戻しに行く 簡単ではなかったが忍は無事に蘇武の元へ戻った忍



このあと綺蝶と蜻蛉のEXTRA SCENE:愛で痴れる蜜の劣情が1トラック入ってます


CDでは蘇武と忍のお話は忍が去るシーンで終わってますが原作には蘇武のおちんちんを舐めるシーンがあります

蘇武  もっと音を立ててごらん


     美味しいものを食べるときを思い出しながら…


     …美味しい?




ぎゃー叫びそんなスマートでカッコイイ紳士な蘇武の若様が
そんなハレンチなこと言うなんて!!
萌ぇ――(〃д〃)――!!死にまふぅ~
どんなカッコイイ人でもエチはするのね


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

aniko | URL | 2011/03/30(水) 03:26 [編集]
ねこさんコメント有難うございます

蘇武みたいな金があって優しくて声が良くてそんな男欲しいっすよね?
多分今まで聞いたCDで一番優しいモリモリじゃないかな?

「気持ちイイ?」とか「何回イッた?」

ぎゃー!!!! 改めて文字にされると鼻血でそうです(笑)
若様、抱いて・・!!
ねこ | URL | 2011/03/28(月) 15:56 [編集]
anikoさん!私もこのCD大好きです!!!!

モリモリがあの優しい声でエロいことたくさん言いますよね!!!!
「気持ちイイ?」とか「何回イッた?」←このセリフにもだえました!!

若様カッコよすぎる!モリモリ最高(*´Д`*)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
