anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/17(木)   CATEGORY: (攻)遊佐浩二
新松田優作?(攻)遊佐×(受)神谷
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

<本日のキーワード>

麻布じゅば~ん!!3

長じゅば~ん振袖

新宿退屈男~欲望の法則~


¥2,993

Amazon.co.jp


収録レポートはこちらから

収録インタビューはこちらから

【 キャスト 】

竜野友紀     神谷浩史
早乙女文人    遊佐浩二
碑文谷総次郎  小西克幸
京         梶裕貴
神崎美人      武内健
春野秀二     成田剣
沢木彰一     寺島拓篤
田崎        千葉一伸



【 あらすじ 】

新宿東署に勤務する刑事・竜野友紀はある事件の犯人を

逃がしたという“便利屋”の事務所を訪れていた

容疑者を逃がしはしたがその後は知らないという

奇妙な便利屋・早乙女の答えにショックを受ける友紀

そんな友紀に早乙女は妖しい条件と

交換に犯人捜しの協力を申し出て!?



 

 

新宿退屈男~欲望の法則 (ラヴァーズ文庫)/作・愁堂 れな;画・奈良 千春



¥600

Amazon.co.jp


新宿退屈男~快楽の祭典~ (ラヴァーズ文庫 55)/愁堂 れな



¥600

Amazon.co.jp


ゆっちー扮する便利屋は
頭はキレるがいい加減っぽい態度
勉強してなさそうで影では結構努力してるみたいな
ひょうひょうとした感じが探偵物語の松田優作彷彿させ何故か女物の長襦袢を羽織ってる
ヒロCが扮する刑事はまっすぐ一途で頑固者な感じ
しかし残念なのは話しが完結してないのよ<
たぶん続きが出るのかも?勝手な想像(笑)
上記の原作本「新宿退屈男 快楽の祭典」がCDの続きが書いてあるらしい




竜野友紀の兄は刑事だったが自殺したと伝えられていた


事実を調べるために便利屋・早乙女の事務所に捜査の依頼する


色々捜査していくうちに警察内部ででっち上げられた事件だったのだ


兄は本当は生きていた?



兄のことを知っている重要人物フジワラミカコを探す友紀


早乙女は捜査の依頼を受けて欲しいなら体奉仕をしろと



友紀はもろ勘違いして体関係の奉仕をするつもりで


家事洗濯のことだとは思ってなかったみたい



でも結局は早乙女に襲われます笑



早乙女に頼まれ指圧をしようとしてた友紀だが…



早乙女 期待を裏切るのは男としてどうかと思って


      君もはなからそのつもりだったんだろう?


友紀   よせっ!


     信じられない なんで野郎に胸を舐められて


     喘がなくてはならないんだ


早乙女 こっちはどうかな?


     おや?友紀ちゃんもしかして初めてなのか?



     てっきり経験済みだと思った


      なんだヴァージンなんだ


      初めてでいきなり挿入というのも


      ショックが大きいだろうからね


      手でしてあげるよ


友紀 よせ! あっ...あっ...あーーっ...!


早乙女 なんだ先にイってしまったか僕がイクまで付き合ってもらおう


行方を追っていたフジワラミカコは殺人犯にでっち上げられしまったので


早乙女に助けを求めたが殺されてしまった


兄は麻薬取締り官でフジワラミカコと恋仲にあった


兄が失踪した日の真実を友紀はどうしても知りたかった



友紀は見知らぬ男に拉致され拉致したその男も職場の署長同様


フジワラミカコが早乙女に何かを渡してないかと友紀を拷問し聴きだそうとしていた



拷問とは再淫剤を注射し、じらして聴きだすという方法


鎖につながれ目盛をマックスにしたロー〇ーとバ〇ブを使われ


イキそうだけどイカせてもらえない...


どんな話しもBLではここで助け船がでますね


ここで早乙女登場です




無事助けられたけど再淫剤が抜けていないので


これはとことん白濁液を出したほうがいいという早乙女の判断で


人前にもかかわらず恥ずかしい行為を...



早乙女は友紀の兄の死とフジワラミカコの死に関することを追求するため署長を誘拐する



この辺からコナンっぽくなってきます江戸川コナン




署長は代議士と海外マフィアと893との麻薬取引を容認していた


友紀の兄はこの件について気づいてしまったから口封じのために裏工作をされた結果


自害したということになった


てっきり死んでいると思ってた兄が署長の証言で生きていると...




無事事件の真相がわかったのだが


その友紀の兄さんは香港マフィアに気に入られ


連れてかれたってことになっててそれ以上は


収録されて無いのしょぼん




早乙女と友紀との間に恋愛感情はまだ無いし


たぶん続きは出るでしょうね


こんな尻切れトンボは嫌じゃ~


なんだか気分がモヤモヤする



小西さん扮するヤクザ渋いな~


私の好きな土田大さんに声質似てるぅ


キャスト豪華だと思いません?



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
