anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/03/19(土)   CATEGORY: (攻)櫻井孝弘
過激だ~ パート3 (攻)櫻井×(受)鈴村
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

<今日のキーワード>


このCD勉強になりますわ~

優しくて棘がある

ジャケットはタカツキノボルさんです


綺麗なイラストで大好きです


ゆっちーが出演してたのでGETしました


収録後のコメントはこちらから

<ストーリー>


ときは4月。梁と千裕は無事高校3年に進級する。

ふたりの通う桐英学園は名門私立校で

金持ちの息子ばかりが集まっている。

使用人の息子である梁はずいぶん肩身の狭い思いもしたが

持ち前の明るさと千裕の気配りで今では誰とでも仲良くやれていた。

生徒会長になった千裕は最初の仕事として

神宮司がハーレム用にといかがわしく改造してしまった

生徒会室や礼拝堂地下の秘密部屋をもとに戻すことにした。

そんな千裕の前に現れたのは三奈瀬葵という

神宮司の遠縁に当たる1年生だった。

入学してまだひと月もたっていないのに

早くもプリンスの異名をとるほどの美少年で

なにを企んでいるのか千裕にアプローチしてくる。

そして梁にも臨時保険医の吉行が急接近。

淫らな罠を張り巡らせてくるのだった。



<登場人物/キャスト>


浅倉 梁(あさくら・りょう)………………………CV:鈴村健一


本作の主人公。私立桐英学院高等部3年生。17歳。

宝生家に召し仕える浅倉家の嫡男。素直で可愛い。

意地っ張りなところはあるが、状況に流されてしまう弱い面もある。

千裕に愛され、いつもいいようにされてしまう。





宝生 千裕(ほうじょう・ちひろ)…………………CV:櫻井孝宏


私立桐英学院高等部3年生。17歳。宝生家の次期跡取り。

現在は同校の生徒会長もしている。

美しく賢くものの考え方などもしっかりしているが、ちょっとわがまま。



三奈瀬 葵(みなせ・あおい)………………………CV:福山潤


桐英学院高等部1年生。神宮司の遠縁に当たる艶麗な少年。

振る舞いも高貴で、入学早々"プリンス"の異名をとる。

千裕に関心を持ち、強烈なアプローチをかけてくる。



吉行 皆実(よしゆき・みなみ)……………………CV:遊佐浩二


桐英学院の臨時保険医。本業は吉行総合病院の副院長。

プレイボーイで、キュートな少年には目がないタイプ。

四六時中、梁にちょっかいを出す。



東原 義明(ひがしばら・よしあき)………………CV:野島裕史


千裕の中学時代の家庭教師。

千裕の母方の遠縁にあたり、実家の呉服問屋を継ぐことになっている。

千裕のことが好きなため、千裕から梁を遠ざけようとする。



神宮司 雅臣(じんぐうじ・まさおみ)………………CV:千葉進歩


桐英学院大学部2年生。自己中でナルシスト。

高校時代のみならず、大学に進級してもキャンパス内で権力行使している。



後藤 信之介(ごとう・しんのすけ)…………………CV:平川大輔


優しくて棘があるSWEETに、"桔梗"という源氏名で登場した学生。

神宮司の餌食となりハーレムで監菌調教されていたが、このほど出世。

晴れて色小姓となり、日夜神宮司の側に侍っている。



Taiiのお話しがありまして


わたくし長いこと生きとりますが初めて聞いた言葉です


解説入れてましたので





是非実践してみて下さい!!(^_^)v





もてる男はつらいですなぁ~


梁と千裕のカップルにそれぞれに魔の手が


相変わらず神宮司は変態ちっくだし


今回は少しシリアスなお話しになってますが


後半ちょっと崩れかけてますぷぷ




梁は今まで千裕の奉公人ってことを


皆に知られたくないと思っていたが


千裕といられるならバレてもいいと...


こんなこと言われたからには千裕くん


ナニおちんちんがムックリと立ち上がってきてしまいます笑



梁は風邪気味だからと拒否しますが


ご主人がしたいと言ったら絶対!!9


梁くんに拒否権は無しです


千裕 口答えしたら


梁   お仕置きなの?


千裕 お前お仕置き好きだから全然こらしめにならないんだよな


   もっと色々して欲しいだろう?


梁 もうじらさないでしてよ御願い


千裕 何を?


梁 口でして...強く吸って母乳


千裕 こうだね こうして噛まれるとどう?


梁 すごく感じる


千裕 きついだろ?もうはちきれそうだ


梁 言うなって恥ずかしいから


千裕 その恥ずかしいところじっくりと見てやるよ


   すごく濡れてきた俺の手もびっしょりだ


梁 もうダメ早く千裕の欲しい


千裕 どう欲しいのかちゃんと言って


梁 千裕ので可愛がって奥まで入れて


千裕 入れるよ お前の中が絡まってくるようだ どう?


梁 もうすごくいっぱい もうイクっ!


千裕 俺も... お前痙攣してる また絞まった このままもう1回動くよ



翌日風邪気味の梁は学校の医務室へ



千裕の一言


お前ひとりの身体じゃないんだから気をつけろよ



妊婦さんに言う言葉みたいってゆーか


風邪気味の梁に何発もぶち込んだ本人が言う言葉かいはてなマーク



医務室に行くとスケベ保険医の皆実が梁に迫ってくる


本番まではしなかったが梁の首筋にはキスマークが


この後これが事件の発端に...



梁はキスマークの誤解を解くために千裕の家に


そこでは葵と千裕が抱き合っていた



梁と千裕はお互い事情を話し


誤解がとけて仲直りのバックに突入



千裕 色んな事されたいって言ったくせに


梁 出ちゃうそんな風にされると... ダメっ! うっっ!あぁ...ぁぁぁ!


千裕 どうだった?


梁  ごめん


千裕 またあやまる


梁 だって千裕の口に...


千裕 よかったよお前の味わうの久し振りだったし今度は俺の番


    俺の上にまたがって


梁 それって騎乗eee 恥ずかしいよ あの格好


千裕  それがいいの お前の全部がよく見えるから


    俺は大好きだ 腰を沈めてごらん 全部入った


梁   中いっぱい


千裕 お前のペースでいいから動いてごらん


梁 すごくいい もっと中突き上げて!


千裕 こうか?


梁 感じる 壊れそう...


    やっぱ千裕が動いた方がいい その方が感じる


   良い様にされる方が好きみたいだ


千裕  印乱め!



ガーデンパーティにて



神宮司が登場するとここだけコメディになってしまいます笑



神宮司がやってきて後藤とのハーレム生活の話しに



神宮司 最近では朝から三回というのが平均的回数だ


     HIYODORIGOESHIGURECHAUSUは特に感じるらしい



壊れた千葉ちゃんゆび


後藤 でも僕はMATSUBAKUZUSHIが好きです


ゆび


ひらりんしおらしい声でものすごいこと言ってます(笑)



葵に好意を持つ女がパーティ会場にピストルを持って乱入


葵が自分から去って行ったのは千裕のせいだと逆恨みをし銃口は千裕へかばった梁が打たれる


千裕はこの行動に感動しより一層梁への愛情が深まったのでした



最後に濃いバックがあります



梁は神宮司が言っていた行為が理解出来ず千裕に尋ねます


実際に千裕が梁にやって教えてあげてます



<解説>



HIYODORIGOE 


四つんばいにさせた背後から、膝立ちになってin


か腰をつかんで引き寄せながらリズムをつけて責める



源義経の攻撃方法が何故?背後から攻めるからか?

SHIGURECHAUSU 


横たわった上に向かい合って跨り上体を起こす。


好きに腰を使い、それに合わせて突き上げて責める。


上体を起こしているためしっとり具合が目にさらされることから


「時雨」と呼称される



MATSUBAKUZUSHI



松葉が交差するように脚をからめる。片脚をつかんで引き寄せる




あるCD販売のHPでこの作品を紹介してた文面ですけど



主人公の浅倉梁役の鈴村健一さんは仮面ライダー電王のリュウタロス役で大活躍!


宝生千裕役の櫻井孝宏さんは聖闘士星矢冥王ハーデス編の


ドラゴン紫龍という大役を見事演じ切った実力派声優!



こんなふうにBL作品を紹介されると私的にはニンマリとしてしまいます



このギャップが素敵キャハ




にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
