anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/21(月)   CATEGORY: (攻)鳥海浩輔
官♪能♪教♪育(*^.^*) (攻)鳥海×(受)鈴村
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

<今日のキーワード>

官♪能♪教♪育(*^.^*)は

やっぱ個人レッスンに限るよね

アブノー丸な方はグループレッスンかなはてなマーク

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 花色バージンソイル



¥2,099

Amazon.co.jp



-STORY-



普通の大学生、凪紗は新鋭のデザイナー・久我に


新ブランドのモデルになるよう依頼される。


「もっと知らない自分を引き出されたい」


凪紗は久我から与えられる


甘く痺れるような快感に


心も体も開花させていく――?


ブックレットには描き下ろしマンガ有り、


声優フリートークも収録!



-CAST-



凪紗:鈴村健一


久我:鳥海浩輔


安斉:岸尾だいすけ


夜凪:杉田智和


大沢:加瀬康之



花色バージンソイル (ビーボーイコミックス)/みなみ 遥



¥600

Amazon.co.jp




わたくし初っぱなから大きく勘違い


広告製作会社のデザイナーの久我が


考えるニューブランドのコンセプト



無性=asexual 生物で、雌雄の区別がないこと



このムセイが睡眠中に夢によって


興奮のと思ってた



CDだけで作品を楽しむとこんなところで


間違ってしまうんだなぁ


そもそも台詞でasexualと言ったが


意味わかんなかったしコミックを見て


自分の勘違いに気づいた叫び



まぁ勘違いしてたとしても


トラック1からぴゅっ×3と激しく


出すもの出しちゃってるけどね↑キャハ



濃い~のを一発かましますぜ!!9



大沢と凪紗(なぎさ)は大学の先輩と後輩


ふたりは関係があった


大沢は知り合いのデザイナー久我に


ニューブランドのイメージモデルとして凪紗を紹介した


凪紗は実兄の夜凪に劣等感を感じていて


何をやっても自分は才能がないから


自分にモデルなんて大役はできないと躊躇していたが


久我の後押しがあって凪紗はモデルになることを承諾した


久我は大沢から凪紗のことを誰とでも寝て


スル事に慣れてそうな子だったと話していた


しかし久我は凪紗と話しをしてみて


事実と違うことを知りますます凪紗に興味をもった



新ブランドのコンセプトが男女問わないイメージなので


久我は凪紗に色香を要求する


モデルを引き受けた日から


官♪能♪教♪育の日々が始まった



久我 君自分から望んで〇○クスとか


   快楽を味わうとかした経験一度もないって事?


凪紗 ねぇよっ...


久我 こんなに色っぽいのに


   鏡の中の自分をよく見つめてごらん?


   何を感じる?


   とても淫らで綺麗だと思うよ


   凪紗君の裸っていいね


   もう目が離せないくらいだ


凪紗 (わざとおちんちんゆるい扱き方しやがってこんなのじゃ変になる)


久我  鏡に先をこすりつけてるんだね


    ガラスが冷たくて感じる?


    イケるまで先は長いと思うけど


    早く気持ちよくなれる方法があるだろう?


    どうして欲しいのか言って?


    そのとおりにするよ


凪紗  もっと触って強くしてくれよ

久我  いいよ...どう動かされたい?


凪紗  上下にきつく


久我  わかったよ そうされてイキたいんだね?


    思いっきり扱いてあげる


    俺の手を一杯感じて...


凪紗  (こんなに前を刺激されるのが快感だなんて...)


         ゆび


うーん...快感に悶える顔がコンセプト?


危ないなぁ~


でもグラビアアイドルのセクシーポーズなんかは


カメラマンがエッチイ言葉でその気にさせて撮影するって聞くけど


実践ありの官♪能♪教♪育こみ撮影が実際あったらヤバイけどね



わけあって凪紗は久我のマンションに当分泊めてもらうかわりに


2人きりの時は衣服を着用しないという約束をさせられた



凪紗 いつのまに俺の触ってるんだよ

久我 もっと触って凪紗君の感じてるところを見たい


   口で舐められたくない?思うとおりに言って

凪紗 してもっと強くいじって


        ゆび


コミックでは凪紗君自分で自分のおちんちんを持ち上げ


久我に差し出してますねラブラブ!


だんだん久我ワールドの蟻地獄にハマって行きますビックリマーク


久我 いいよ舐めて吸い上げてあげる


       ゆび


も~鳥ちゃん吸い上げるSEすごいんだから


ちゅーちゅーと溺死



なかなか手を出さない久我に凪紗は問う


これは仕事であって〇○クスするのは


お互い愛があっての同意じゃないと


今まで凪紗の相手をしてた男と変わりないし


久我は凪紗が感じている時間が


自分の快感になると言う


自分に自信のない凪紗を正面からちゃんと見てくれる


久我をいつしか好きになり始めていた



久我 君からこんなディープキスをしてくれるなんて嬉しいけど


   どうしたの?急に...


凪紗 下脱げば?俺に入れてよ久我さんのソレ欲しい


        ゆび


とうとう禁断の世界に突入!!


鈴の誘い受け開始ロケット


久我 もう一度入り口に穴オイル塗った方がいい?


凪紗 平気早くソレ挿れてくれよ


        ゆび


もうBL用語はあて字多いから「挿れて」を単語登録しました笑


私以外わが家ではこの単語使わないよ


私の携帯の予測変換単語とんでもない文字がドンドン出てくる


携帯絶対落とせないあせる


凪紗 久我さんの長くて...奥まで


久我 そういうエッチな事は言うなよ 爆発しちまうって...




合間に入る安斉役(久我の部下)の岸尾さんの


ソフトな口調が今まで聞いたことがなくて


すごく耳に心地よくお気に入りですと思ったが


ぶち壊す展開が...




安斉は久我の会社と敵対する会社の社長両田と裏でつながってて


仕事の邪魔をする


その理由は久我に振られてた上凪紗に嫉妬して拉○○禁


すぐに久我が助けにきたけどね


最終の仕事が終わり本来なら久我と凪紗は


仕事上のつながりがなくなれば別れることになるのだが


お互い別れたくないので久我は凪紗に告白する



2人だけの打ち上げバック



一度イった後の第2ラウンド目



久我 君のここおちんちんグチュグチュだ今イったばかりなのに


凪紗 ソコより中がいい...フェチ


    後ろから挿れてよin


久我  Hだな凪紗君堪らないよ


凪紗  すごい感じるっ強く強くしてっ


久我  奥に出すよ


凪紗  俺ん中に沢山...熱っ...ア...



第3ラウンド突入!! もう底なし沼状態びっくり!




自分の魅力、本当の愛をわからせてくれた久我


今まで兄に劣等感を感じ素直になれなかった凪紗


そんな暗い気持ちをすべて取り去ることができたのは


すべて久我という男に出会ったから


久我は凪紗に恋人としても


会社のスタッフとしても必要だと...




コミック約34ページエチシーンあります


その他のお話しも掲載されてまして


約28ページ?エチシーンあります


それ以外にも番外編で5ページエチシーンあり


話しの全部がエチシーンあせる



これは絵呂本と言っていいのではないか?笑



番外編とFTも濃いので明日続き書きます



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
