anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/23(水)   CATEGORY: (攻)子安武人
予告 (攻)子安・小西×(受)福山 (攻)福山×(受)石川 (攻)鳥海×(受)杉田
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

読み返してみたら何のことない
どこが削除対象なのか意味不明
メーカーさんのあらすじそのまま引用しただけなのに…
こっちでも削除されるとなんだから
思ったところを英語と適当に手直ししてくわ

時間がないのでブログネタでつなげようと思いBGMにBLCDを聴きながら書き込んでたら


あまりにも強烈 ラブラブ! だったので耳がダンボになりブログネタが読めなくなった




明日レビューを書きますねラブラブ



あ~ダメだぁっ!いやらしすぎる 叫び



キーボード打つ手が止まってしまう...溺死



Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 背徳のラブ シック






¥2,355


Amazon.co.jp


■CAST


鳥海伸弥/小西克幸


相原 透/福山 潤


竜崎貴士/子安武人


国岡京司/石川英郎


竜崎 翔/鳥海浩輔


羽鳥紘輝/杉田智和


マスター/西前忠久




■STORY



海の家でバイト中の伸弥が出逢ったのは、


年上で色っぽい透 互いに惹かれ合い


その日のうちに激しいエチをしてしまう二人。


でも、透は竜崎社長の秘書兼・loverで…


伸弥は彼を独占出来ない現実に悩む。


伸弥の渚の恋は無事成就なるか!? 


竜崎社長の弟・翔と野良猫青年・紘輝のあい欲の日々を描いた


「プライベート・ルームの恋人」も収録描き下ろしマンガ有!


背徳のラブ・シック (ビーボーイコミックス)/みなみ 遥




¥600


Amazon.co.jp



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
