anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/03/23(水)   CATEGORY: (攻)子安武人
24時間頑張ります (攻)子安・小西×(受)福山 (攻)福山×(受)石川 (攻)鳥海×(受)杉田
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました


<今日のキーワード>

潤潤ったらオールでやっちゃうの?


Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 背徳のラブ シック



¥2,355

Amazon.co.jp



■CAST


鳥海伸弥/小西克幸

相原 透/福山 潤

竜崎貴士/子安武人

国岡京司/石川英郎

竜崎 翔/鳥海浩輔

羽鳥紘輝/杉田智和

マスター/西前忠久



■STORY



海の家でバイト中の伸弥が出逢ったのは、

年上で色っぽい透 互いに惹かれ合い

その日のうちに激しいエチをしてしまう二人。

でも、透は竜崎社長の秘書兼・loverで…

伸弥は彼を独占出来ない現実に悩む。

伸弥の渚の恋は無事成就なるか!? 

竜崎社長の弟・翔と野良猫青年・紘輝のあい欲の日々を描いた

「プライベート・ルームの恋人」も収録描き下ろしマンガ有!


背徳のラブ・シック (ビーボーイコミックス)/みなみ 遥


¥600

Amazon.co.jp


昨日の予告のいやらしい作品です笑


一字一句書き漏らせないぐらい


エチ台詞満載で腰が抜けそうです あは



竜崎貴士  会社社長でバイ 奥さんも子供もいる


竜崎翔   貴士の弟


透     竜崎貴士の契約lover、のちに伸弥の恋人


国岡    透の同僚、もうすぐ結婚する


紘輝    翔の恋人


伸弥    透の恋人





社長室にて貴士は会社で同性への欲求を満足させてる


その相手は透



貴士 なんだもう先端が濡れているぞ


   そんなに念入りにほぐしてきたのか?



      ゆび



即入れの為に透くん1人でローション塗って


下準備をしてきてます フェチ コスメ




貴士 さては1人で楽しんできたな?


   ローション塗ってるうちにいい所も


   いじりたくなったんじゃないか


透  バレちゃいましたか


   でも自分の指よりあなたのもので


   いじられる方が一番感じますよ


   竜崎さんのは誰よりも奥に届きますし


貴士 その透の奥まで届くってヤツを


   たっぷり味わってもらうとするかな


   すぐに挿れてもいいんだよな?


透  もっと俺の中いじって




透は行為後疲れて足腰立たず


ベットで横たわってたところに同僚の国岡が社長室に入ってきた


社長から透を紹介された時も2人は行為の最中で国岡は
透が社長のloverだという事は知っている



透は裸のままでanikoの萌ぇ萌ぇ・・(*&#39;д`*)ハァハァ・・な日々

 こんな状態で横になってます



国岡 (目のヤリどころに困った感じ)


   シャワーはもう浴びたのか?


透  ごめん まだ濡れタオルあると助かるんだけど


   ベトベトして気持ちが悪いanikoの萌ぇ萌ぇ・・(*&#39;д`*)ハァハァ・・な日々

   俺の裸見て興奮した?お前ノーマルだろ?


      ゆび


しかし国岡は透のなんともいえない色香に


クラクラと透になびいてしまってます


快楽に溺れお気楽に見える透も


それなりに悩みがあり行為をする相手は


いくらでもいるけど愛という形は無い


本当は愛する相手が欲しい




国岡は濡れタオルを透に渡す身体を起こす徹



anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*&#39;д`*)ハァハァ・・な日々
 右矢印 フェチ




貴士社長の残留物が出てきてベットカバーが...


これを見ていた国岡アレを硬くしてしまいます


透は国岡のズボンの上からキス...


国岡は一度透を味わうと戻れなくなるから


寝るのだけは勘弁してくれと断る


しかしstand up さたせたまま職場に戻ると


セクハラと訴えられるだろうと言う透



透  口だったらどう?ちゃんと責任とるよ


      ゆび


責任とって2度もイかせてしまいました


ごちそー様だって


料理の鉄人風に


「大変おいしゅーございます」と言ったかどうか???



社長と透は出張で海の近くのホテルに滞在している


海で溺れかけた透を海の家でバイトしている大学生の伸弥が助けホテルまで送り届ける


透は会社での自分の立場を伸弥に話す


     ゆび


透は四つんばいになってアレを右手で握り伸弥を誘います


伸弥 その社長さんにめちゃくちゃ妬けるよ俺


     ゆび


伸弥くん左手中指で透の穴を下着の上からin 


透   脱がしてもっと強くいじってもいいぜソコ


     ゆび


脱がしてはCDのみの台詞


透くん膝で伸弥くんのマルキンをぐいっとタッチしてます



ホテルのシャワー室にて



透  もっと動かせよ


伸弥 透さんってヤラシイ...


ゆび


2本のソーセージソーセージをスリスリ


伸弥の指は透の穴


透は先にiku


透  ズルい俺だけ先にイカせやがって


   お返ししてやる


   まだ色がうすくて美味そうぺろり。伸弥の


伸弥 そんな奥まで


透 スゴいな まだタってる


伸弥 またイキそ...全然コーフンがおさまんないよ俺


透 やっぱ19才だな射〇の勢いもすごいのな


   早くベットに行こうぜ


   もう俺伸弥の挿れたい今度は自分の中で伸弥の出すとこ感じたい

透 御願い もっとゆっくり若い子とするの久々だから


伸弥 そんな風に言われたら抑えが利かない



伸弥は透に好きだと告白


透は条件を出すバイトの休憩時間にはベットに来るようにと


ゆび


透くんなんだかんだ言っても


社長とし若いツバメくんとしタフじゃないですか?


浜辺にて


女にナンパされかけてる伸弥を見てヤキモチを焼く透


昨日の激しいバックが忘れられない透は


「すぐに伸弥が欲しい」と言って欲情させてやろうと思ってた


それを聴いた伸弥のアソコは鉄鉄アレイアレイ状態


そして外で合体!!



伸弥 気持ちいい?透さん


透 ちゃんとじかに触れよ


伸弥 ねぇ透さん(穴を触り)もうここ


   ヌルヌルになってるけどどうしたんスか?


透  さっきまで社長のアレに犯されてた


   冗談、他の男のヤツをそのままにして俺が


   伸弥に会いに来るわけないだろ


   濡れてるのは伸弥に会うまでガマンできなくて


   会議抜け出してトイレの個室で2回もバイ〇使って


   慰めてたからだよ



 ゆび


透くん毎日マイバイ〇を持参してるんですか


さすが社長秘書ですね準備がいい


社長がするぞと言えばいつでも


多忙な社長の為に即IN状態にしておかないと


バイ〇使用の回想シーン音と潤潤の声最上級です


コミックのイラストこの部分だけでも



最大の萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!



夜になってホテルに呼び出された伸弥


社長は別のloverといて最初は透も混ざれと言われたが


それより伸弥とやりたかったから断った



透  (69)そんな内部まで舐めんなよイきそうっ...


伸弥 透さんのココがどんどん引き込んでく感じだったんだけどな


   ちょっと舐めただけでトロトロに柔らかい...


透  今日は結構いじったからな


   バイ〇が2回に伸弥のがこれで4回目



      ゆび


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!


コミックでは3回目になってるのに


1回増えてるやんけぇ~!?



透くん自ら伸弥くんの握り競馬in


抜かずの2発...私あっけにとられてます


いったい何回するんかねはてなマーク



ここからは社長の弟翔と恋人紘輝とのシーン


翔は兄さんの経営する会社で働いてます


紘輝とセッ〇○するために仕事にわざと遅刻する



翔   そんなに腰動かすとバックに挿れる前に


    イッちまうんじゃないのか?


紘輝 いいよイカしてよ


   俺 前いじられんの好きなんだ


翔  もうこんなに先っぽ濡らして


紘輝 入り口いじるだけじゃなくナカまで


物挿れたりするとワケわかんなくなるくらい感じる


あんたのデカイやつ奥までくれよ



ある日翔がつけたものでないキスマークが


紘輝に付いていて翔は紘輝に問い詰める


もともとは遊びのつもりだった翔だが


いつしかヤキモチをやくようになる


紘輝は恋人に二股をかけられていて


自分は翔が好きだから別れたいと告げたときに


迫られつけられたキスマークだと


誤解も解けて2人は一緒に暮らすことになった





社長室にて


勇気ある伸弥は社長に透さんを下さいと直談判する


透も伸弥ひとりだけのものになりたいと


社長はloverとしての透はあきらめるが


会社の秘書としては続けてもらうと言う


晴れて伸弥とラブラブになった透


これからはおっさん社長とのセッ〇○ライフじゃなく若いピチピチボーイとの楽しいうっふんな生活を


エンジョイプレイするのでした


めでたしめでたしチョキ



みなみ遥さん作品に出演する声優さん


仕事といえども裏の顔を?声でいいのか?


見ている?聴いている?ようで


なんだか恥部を自分だけが知っているような


気になってしまう


彼らのプライベートと重ねてしまうではないか!


いかん、いかん


でもこの妄想止められない




フリートークではゆかりというえびせんべいを食べながら話してます



潤潤はのっけから3人咥えこみました~と嬉しそうに言ってます


ファンへのメッセージではたっぷり濡れてくださいと


今俺ガバガバですよ(たぶんここが穴)


誰の声かわからないが


栓とかしといたほうがいいんじゃない?って

    ゆび


女性用品のヒモついたの貸しましょか?ぷぷ


子安さんどこをとっても潤潤のあのシーンばかりなので


金太郎飴に例えてどこを切っても福山潤と言ってました


   ゆび

確かに挿れられっぱなしだもんね


鳥海さん初めて杉田に抱きました


    ゆび 


バックで俺も俺もと...知らない人が聴いたらすごいことに


鳥海さんもたっぷり濡れて下さいだって


杉田さんは収録の感想を聴いてもらえず小話をさせられてました



コミックの約66ページというか


ほとんどのページがエチ


CDドラマに収録されてないお話もあります


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
