anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/03/27(日)   CATEGORY: (攻)羽多野渉
おもしろ鬼畜三昧 前編 (攻)羽多野×(受)柿原
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

¥2,745

Amazon.co.jp





<ストーリー>




好きな子をいじめるのって楽しいね。

大学時代、薄井には升岡というよく懐く後輩がいた。

升岡がゲイで自分のことを好きらしいと知り

薄井は距離をとった。

もう二度と会うことはないと思っていた升岡と再会して――!? 

鬼畜でオレ様な先輩・薄井とエチな妄想で頭がパンパンの

気弱な後輩・升岡の恋がついにドラマCD化! 

無邪気なドSの王子様・立花×無愛想なお姫様・田山の

恋を描いた物語も同時収録!!



<キャスト>



「あかないとびら」



升岡:柿原徹也

薄井:羽多野渉

森 :伊藤健太郎

友人:坂熊孝彦



「みにくいアヒルと王子様」



田山:私市淳

立花:平川大輔


anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々


セブンアンドワイ 590円(税込)




これ超がつくほど面白かった


コメディチックな作品です




まずは「あかないとびら」から


気弱な後輩升岡と薄井との絡みです


羽多野さんも柿原さんも


皆いい味だしてるの


伊藤さんなんかはボケかまして


笑わしてくれる




升岡はフェロモン全開の男で


会社は上司のセク腹で辞めて


電車に乗れば痴完が寄ってくる


薄井んちで同居してる森からも襲われかけてるし



森曰く



全らの女子高生が恥ずかしながら立ってるような


全らっつーかパンツと靴下と靴は履いてる感




と力説するくらい男のくせに色っぽい


その魅力に薄井もやられてしまった



薄井は升岡に御奉仕強要



升岡の回想シーン



昨晩先輩に御奉仕を強要されました


先輩のあれをこすったりなめたり口に含んだり


味わったりした記憶が生々しくて


頭から離れなくて眠れなかった


あー辛抱たまらん


どうすればあれを俺のおに挿れてくれるのかな...



薄井 何おまえ飲んだの?



升岡の回想シーン



(薄井のモノを)飲まずにいられるかっちゅう話しですよ


こんなチャンス一生に一度あるかないかなんですから




        ゆび


かなりいっちゃってます


薄井先輩大好きの升岡くんです



薄井さんは升岡くんから一度受けた御奉仕


かなりお気に召したようで部屋に2人きりになったとき


2度目の御奉仕強要



しかし升岡は強要とは思ってない


恋してますから嬉しくてしゃーないの



升岡 (いただきます有り難う神様)



         ゆび


食事前の挨拶をきちんとして薄井のアレを


お召し上がりになっております



升岡 (できればこれを後ろに挿れて欲しいんだけどなぁ


   普通の人におの穴は抵抗あるよね)


    ひぇんぱい


         ゆび



咥えながらなので...こんな台詞結構ある


カッキー上手いんだから


本番では何咥えてやってるんだか謎



升岡 俺ガマンできないんですけど先輩のしながら


   ひとりえちしてもいいですか...


   そのハンドクリームくれますか


         ゆび


      穴にぬりぬり



薄井 もしかしてさ 挿れたいか?


         ゆび


コミックでは人差し指でアレを自ら持ち上げ


そして升岡のもの欲しげな顔がアップに


いやー切羽詰まった感がいいな



升岡 はい(即答)


薄井 ベッド汚れんのやだなー


升岡 どこでもいいです


   床でも外でも...!


薄井 男同士って正〇位だと挿れにくくねぇ?


升岡 前からでも後ろからでもどうぞ!!


         ゆび 


     ( ´゚,_J゚)必死ダナw


薄井 ナニこれ 画マン汁か?さわっただけで...


   取りあえず挿れてもいい?


升岡 御願いしま...っ ていうか 早く...っ


薄井 こんなにあっさり入るもんなのか?


   この野郎俺んちで〇ナりまくってただろう!!


升岡 もうイキそうですぅ~っ


薄井 まだ1回も動かしてないだろ!


升岡 だって先輩のが俺の中に~!


薄井 ったく...勝手にいっちまえっ


   こっちも好きにするから


         ゆび


すごい冷たいんですけど


それでも升岡的にはやることやれたらいいらしい


妙にポジティブシンキングなんです



てなわけSとMのお話ってことですか


同居させてもらってるってことは


森先輩も升岡後輩も


薄井に従わないといけないわけです


薄井は森に升岡とモーホるなと言ったくせして


本人はちゃっかり升岡を頂いちゃってる



感情がなくて処理のみの行為だから


モーホーじゃないと言い張ってますが


いかがでしょうかね



羽多野さんのツンぶりがカッコイイです


カッキーの咥え演技がもー最高



昨日に引き続きだが...(こちらです)


なんかこんな作品を選んで買ってるみたいだが


偶然ですよ偶然...あせる



伊藤さんのボケ具合がたまらなく良い


とっても面白いの~


話の要所要所で上手い事エッセンスを


加えてくれてる



「みにくいアヒルと王子様」は明日書きます

続きはアヒルちゃんをクリックしてね

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
