anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
すんげえ本だ !!!!!!
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

Boy’s LOVE (ボーイズラブ) 2011年 04月号 [雑誌]/著者不明






¥1,400


Amazon.co.jp







付録見当てで購入


DVDがついてまして





新人の声優さんが


濃ゆい濃ゆい濃ゆ~い


ストーリーを演じておられます


約1時間45分ほどのDVDで


4作品と声優さんのフリートーク


BLPCゲームのCMが収録されてます








「ランブルフィッシュ」神室晶/高緒拾 原作






飯島   竹内良太

秋山   川原元幸

佐原   西岡賢吾






お話しは若い電車の駅員さん・秋山と


モーホーのお触り魔・佐原と


それに便乗しちゃう飯島の上司・飯島課長の


回送電車内のちょめちょめ


3連結のお話し





秋山凹む凸る凹む飯島凸る





車内でお触りする女性がいるってことで


市民の安全を守るということで


上司命令で秋山がおとりとなって


車内に潜入





女性のお触り魔だと思ってたら男性だった


犯人を捕まえたことは良いのだが


飯島課長の考案で


2度とこのようなことをしないように


約束してくれるなら


秋山を触り放題していいと


勝手に約束しちゃって


回送列車の中で貸切


お触り祭り喜び








途中飯島課長


車内でこんなことしてはいけませんねと


注意しながらも本人参加


車内の扉を前に3連結 名鉄電車





早くイカないと次の駅で電車は停車します





ラストスパート
 
走る人  ゴシゴシ ゴシゴシ





ドアに飛び散る白い…


これをきっかけに秋山と佐原は付き合うようになりました


今では佐原は秋山の専用お触り魔に





Let's 電車プレイ
地下鉄








「飯島さんの××××」神室晶/高緒拾 原作





飯島   竹内良太


真人   須藤翔


篠    斉藤康史


川原 川原元幸


助手  西岡賢吾


その他 工藤和真





こちらは前作でひとりあぶれてしまった


飯島課長のお話し





飯島課長モデルにスカウトされてます


顔を隠すならOKってことで引き受けました


でもただのモデルじゃなくってよ


男×男の映像を撮影するのね





経験がないので攻めを希望したのだが


相手が攻めだったのね


おさぶりされて上機嫌の飯島課長


ところが立場逆転


飯島課長


駅員だけに見事





全線開通 クラッカー





初めて味わう快感に


目覚めてしまった飯島課長でした











「初恋の後、一歩先」腰乃 原作





鏑木 須藤翔


及川 工藤和真








高校生のカップルのお話です


鏑木が及川に一目惚れして


及川もそれに答えて両想いになったんだけど


鏑木が何もしてこないのに少々不満気味





やり方をネットで調べて


まずはチュウから…


ちなみに場所はネットカフェ


監視カメラついてます





しかし鏑木にとって初恋であり初チュウ


火がついてしまって止まりませんDASH!





さすがにネットカフェで最後までは無理


鏑木の家に移動


及川としては徐々に段階を踏まえて


手を握るところからと考えてるけど


鏑木は興奮度MAXなので


及川のどの場所を触れても


1ヶ所に熱が集中してしまう凸る凹む





当然手を触れるだけじゃないよね(笑)


及川のレーズンを グリグリ


次に棒を重ねて スリスリ ゴシゴシ


放った白いのを及川に 塗り塗り


やっぱ鏑木は止まりません 馬





先っぽだけでいいから…





つーか何それはてなマーク(笑)





先っぽどころか全部inして


動かす前におわり








「初Hの後、一歩先」腰乃 原作





鏑木 須藤翔


及川 工藤和真








結合後のお話しです


まだまだ二人は若い


無知です


及川はとんだ災難


トイレにこもり


医学書を読む





「中に白いのを入れるとお腹を壊すことがある」





トイレがウォシュレットだったことを


ありがたく思う及川


虎視眈々と次は攻めを狙ってる





数日経っても後ろの違和感はとれず


薬局で薬を買うことになった


鏑木も一緒に及川にこっそりと


ナニに使う道具をあれこれ買ってます


懲りない鏑木





及川の怪我?傷?の具合を心配して


場所が場所だけに塗りづらいし


具合はどんなものなのか


使用前、使用後の色等を知ってる鏑木は


薬を自ら塗ってやると及川を説得





薬を塗って状態を見るだけなんてことはない


及川の中までしっかりと薬を塗り込む鏑木


必要以上に塗って及川のスポットに指が当たる


指が増え本来の目的と違う方向へ





鏑木かなり勉強してきしました


薬局でこっそり買ってきた物を取出し





下準備






今回はがっつかず及川の気持ちを考慮しつつ


愛情たっぷりで重なりましたラブラブ


及川また受けだったので少々不満気味





「初恋の後、一歩先」


「初Hの後、一歩先」のフリートーク





鏑木 須藤翔(ベストポジション)


及川 工藤和真





原作者腰乃さんからの質問





フリトの内容は抜粋して書きますね


原作は細かくリアルな内容だったので


男性の作家さんが書いてると思ったのが


主演二人の印象だそうです


須藤翔さん初BLの初絡みだったということで


aniko的印象は


なかなか可愛い声でした











「ランブルフィッシュ」


「飯島さんの××××」のフリートーク





飯島   竹内良太(アーツビジョン)


秋山   川原元幸(ベストポジション)


佐原   西岡賢吾(スターダス・21)





原作者神室晶さん/高緒拾さんからの質問





原作のキャラがカッコイイってことで


anikoも好きなタイプの絵ですね


ものすごく綺麗なんですよ





飯島課長役の竹内良太さん良い声です


低音で男らしいラブラブ!





お三方初のエチ絡みだそうで


初が三連結 クラッカー





ここからゲームで


声優さんがサイコロを振り


それに応じたお題で台詞を言う





これ結構ツボでした


だってね受け声とか攻め声を


フリートークでやってくれるなんて


一番おもしろかったのは


初めて指1本を入れられた時の


驚愕の声って





ディープキスマークの息遣いと口を離した時の台詞


SEも入りつつ生でやって頂けるなんて


素敵 ラブラブラブラブラブラブ





イッちゃって昇天してしまう時の喘ぎ声


これ低音ボイスの竹内さんがやったんだけど


他の声優さんたちがリアルと連呼


フィニッシュ時の息遣いまでしてくれて


いやぁ~面白かったです





このゲーム是非BLCDで取り上げて欲しいです





こんなに素敵な声優さん達が


隠れていたとは


皆さんお上手です





調べたところによりますと


ちらりと平川さんとかといっしょに出てたり


ヘタリア等のアニメにも出演してらっしゃったのね





工藤和真さんだけが頑張って調べても


ヒットしませんでしたしょぼん





唯一分かったのは男性向けPCゲームに


出演してらっしゃったことぐらいですかね(?_?)





にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Re: ありがとーございまーす!
aniko | URL | 2011/10/16(日) 12:47 [編集]
わたぬきさん、はじめまして&コメント有難うございます
返事遅くなってごめんなさい
最近家庭の事情でBL系レビューが不定期にしか書けなくなりましたが
気が向いたらまたお付き合いくださいませ

主体は、アメブロで書いてるんですけどね
この程度の内容で削除なんですよ(^_^;)
てなわけでこちらに特濃な記事をアップしております

オチリにインまではねしっかりブログで表現したいっすもんね(笑)
これぞBLの醍醐味ですもの~
ありがとーございまーす!
わたぬき | URL | 2011/10/12(水) 18:31 [編集]
はじめまして(*>Д<)

初恋の後~の音源を途中まで聞いて、どうなったかが知りたく
検索をかけたら、こちらに漂着~w

おおお!!!!
そういう展開に!!(ぐはっ)おいしそう!なんとおいしそうな・・(じゅる)
しかし、及川くんのオチリ、痛そう(ノД;`)
でも、同時においしそう(^q^

また遊びにきますーーー!
おいしい記事、ありがとうございましたーー!
Re: Lan様
aniko | URL | 2011/04/02(土) 01:25 [編集]
コメ返信有難うございます
そうですか違う人だったんですね
残念。。。
分からないとなると俄然知りたくなります(笑)
声フェチの私としては色んなカップリング聞いてみたいです
新人さんに期待しますv-221

Lan | URL | 2011/04/01(金) 12:52 [編集]
anikoさん、ご丁寧にお返事ありがとうございます。
twitterの方(2人いらっしゃると思うのですが)
どちらも違うという情報が入ってきました。

新人さんもがんばってほしいですね。v-15

aniko | URL | 2011/03/30(水) 03:41 [編集]
Lan さんコメント有難うございます

工藤さんに関しては
私もLan さんと同じtwitter止まりでしたね
本当に良い声ですよねwww
それとともに神室晶さん高緒拾さんのイラストとストーリーも良くて
色々物色しております

もし工藤さんの情報をゲットしたら是非教えて下さい
宜しくお願いしますv-254

Lan | URL | 2011/03/29(火) 10:07 [編集]
初めまして。おじゃまします。
私もこのDVDを見て工藤さんの声に惚れてしまってネットで調べたのですが、どこにもヒットしませんでした。公式サイトとか所属事務所とか分からないです。(;_;)
twitterで同姓同名の方がいますが、彼が本人なのかも分かりません。
彼の情報がほしい!>.<

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
