anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
江戸の下半身事情 3
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

コメントに関しまして設定しなおしました
なんせ使い慣れてないのですみません

URLを入れると無効になったりするらしいという噂もあり
スパムに関しては設定しなおしました決して読者様のコメントが有害と言うわけじゃないのでご安心下さい

コメント禁止ワード設定というものがあるらしいですが設定してません
フリーですので酷過ぎない程度に書き込んでやって下さい

承認制にしてませんのでコメントは即時アップされます
アメブロからお越しの読者さまあっちこっちと行き来させて申し訳ございませんm(__)m


江戸の下半身事情 
続編




シーボルトが目撃したのは品川宿で身分の高い人が




白昼堂々と風俗店に出入りする姿




そこで一言




「まるでコーヒーでも飲みにいくかのように !




驚くほど日本はお盛んだったようです




anikoコーヒーを飲むかのごとく何をしたら死にますチーーン!








江戸時代は三世帯同居があたりまえで




音に関してはプライバシーは無いに等しく




夫婦の営みはとりあえずは静かにが基本




でも事後処理の紙の音さえ隣に




聞こえてしまいそうなくらい




壁が薄かったんですね




昔の紙は粗悪だったから今のティッシュペーパーとは




比べ物にならないでしょう










そんな住まいですから近所のおしゃべりババアが




聞き耳たてて皆に話しをばらまく




するととたんに話しの主人公の営みを




見学に家屋の壁の節穴から覗きにくる始末








そのうっぷんを晴らすがごとく外では(吉原など遊里)




他人に聞かれるのを気にせずやりまくっていたらしい




そんな現状なので割床という相部屋に布団を2~3組敷き




屏風1枚で仕切ってハッスルしてたそうです 満




高級な吉原でも客が多い場合廻し部屋という大部屋に




押し込まれ何組かのカップルと屏風隔ててH








避妊法がなかったので堕胎薬に水銀が使われてたらしい








時代劇で見たような気がするなぁ 点








遊女は妊娠しないように紙を口の中で噛んでまるめて




詰めて H が終わったらトイレで用を足し




ぬるま湯で洗ったらしいが







絶対こんなの妊娠するよ~あせる






遊女はほとんどが性病にかかってて ムンクの叫び




妊娠しにくかったんだって




それで格の高い売れっ子が妊娠した場合




その子は里子に出され女の子なら




将来は遊女になるよう育てられた








ではここからは陰間のお話しで




まずは陰間と H したい場合




まず料理屋に呼び出し料理や酒を頼まないといけない




それに揚げ代(陰間と遊ぶ代金)が遊女より高いらしい






何故高いといいますと男は女とくらべ




回数が出来ないので




一回の値段が高くなる










じゃあ漫画は少々脚色されてるのね 本








陰間も遊女も幼い頃は厳しく躾を受けた




違いといえばもっとも重要な訓練











菊座の拡大 !!








さぁここからは一番気になるところだと




思いますが次回に続きます










江戸の下半身事情 (祥伝社新書)/永井 義男



¥798

Amazon.co.jp


関連記事

江戸の下半身事情
江戸の下半身事情 2
江戸の下半身事情 3 この記事
江戸の下半身事情 4
江戸の下半身事情 5

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
