anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/11(金)   CATEGORY: (攻)安元洋貴
当たってるのは何? (攻)安元×(受)遊佐 (攻)杉田×(受)岸尾
こちらのブログで読めない記事を移行しました



美容院に行った







男のスタッフが増えてるではないか







シャンプーを男のスタッフにしてもらう







背はあまり高くない







当然腰の位置も低い







私の左側に立つ







顔にタオルがかけられ何も見えない







左肩に触る硬いものは何?







ぐいぐいと押し付けられる







確か左肩あたり男のナニがあったはず







顔を覆われてるため姿を確認出来ず







どんどん妄想がひろがる







男「どこか痒いところはありませんか」







御約束の返答







「アソコが痒いです !!」







思わず口走りそうだった







シャンプーも終わり







カットの為カット台へ移動







その男は短髪でがっちりしてて右耳にでかいピアス







遊佐さんみたいなワイルドなネックレスなんぞして







男くさい感じでgayの方々に好かれそうなタイプ







久々に男の人に肌を触れられ







ドキドキ乙女になったaniko







なにげなく鏡の横をみると







ステキなネーミングの整髪剤







BL WAX







成分がとても気になりますぅ







帰りに本屋でBL コミックを何冊か買う







車内のBGMは「ご主人様と犬 2」







ゆっちー可愛いすぎ







最近ゆっちーの役が片寄り気味で







ちょっと飽きてきたところ







ゆっちーとしては作者さんの希望通りの役を







演じてるだけでしょうけどインテリだったり







抜け目のないエリートだったりして







砕けた2枚目の役とかヤンキーみたいな役を







あまり聞いたことないので「ご主人様と犬 2」







なんか久々に新鮮だったなぁ











CD画像なかったのごめんね


ご主人様と犬〈2〉 (ビーボーイスラッシュノベルズ)ご主人様と犬〈2〉 (ビーボーイスラッシュノベルズ)
(2008/03)
鬼塚 ツヤコ

商品詳細を見る


地味で平凡な青年・平の秘密は正体がワンコなこと!


大好きなご主人様のカリスマNo.1ホスト・上総とはカラダのカンケイまであったりする♥


「お前、もう濡れてきたぞ」上総の傲慢な独占欲に濡らされて、


蕩けるように幸せな毎日♥ けれど平は、自分が上総の本当の恋人には


なれないことに気付いてしまって――!!


一方、守と竟輔は待望の初合体♥がいよいよ目の前に…! 


竟輔(犬)の写生が30分続くってほんと!?










■ キャスト





平 : 遊佐浩二       鎧王上総 : 安元洋貴




安斎守 : 岸尾だいすけ 高城竟輔 : 杉田智和




浅田千晴 : 平川大輔   大庭要 : 羽多野 渉














「超モテ期 ~わたしどうしたらいい?~ ホスト編」








やはりいつものゆっちーなんで







安心して聞けたのが幸か不幸か?







小西さんが格好よかった







小西さんの役をゆっちーにやってみて欲しいな







ちょっとチャラオみたいで強引な役







たまには枠からはみ出して欲しい







先生方是非次回は考えて下さい ビックリマーク







超 モテ期~わたし、どうしたらいい?~ホスト編/ドラマ






¥2,310


Amazon.co.jp








【超モテ期 ~わたしどうしたらいい?~ ホスト編】





ある日落ち込んでいる私が連れてこられたのはホストクラブ




「TEMPTER 誘惑者の砦」。オーナーの計らいで、




No.1とNo.2、そして新人ホスト君がテーブルについてくれて…




全員から誘われたけれど、一体誰とアフターに行こう?





【登場人物】





優雅なNo.1ホスト雅貴(CV遊佐浩二)、




No.2のオラオラ系ホスト憐(CV小西克幸)、




新人ホストの翔平(CV羽多野渉)……この3人が




元カリスマホストのオーナー(CV井上和彦)の




ホストクラブを舞台にあなたに迫ります…!







にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
