anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
BLコミックたち
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

パラパラとページをめくると


イラストが1番エロいのは


ESCAPEですね


H、おさわりシーンが


なんと約17~19ページぐらいある


ストーリー読まずイラスト


ガン見 ! 目


学生、先生、ホストなどのBLコミック


学生の通う学校が「菊ノ門男子学園」


また 菊 だょおぉぉっ あせる


BLから菊と言う文字は外せないのね


注 菊 = 後ろのアソコ


ベルストーリーでしんみり泣きたいのなら


非合法純愛 H度低め


クラッカーじれったくもどかしい不器用な男が

クールでなかなか落ちない彼を


くどき落とすアダルトラブコメディがお好みなら





無口な恋の伝え方 雑誌はH度低め



ロケット時代物の男色がお好きなら


大江戸オトコ花嵐 H度低め をどうぞ


「Chara Selection 2009.9号」

 

大和名瀬さんの名があったので買ってしまいました

「デキる男の育て方」の外伝版

「無口な恋の伝え方」です


BLCDとBLコミック (攻)森川×(受)柿原 「デキる男の育て方」←関連記事
デキる男の育て方 2 (キャラコミックス)/大和 名瀬


 
こちらの外伝版が ダウン

¥560

Amazon.co.jp

無口な恋の伝え方 (キャラコミックス)/大和 名瀬




¥560

Amazon.co.jp


 

レストランオーナーの畠山が、恋してやまないライバル店のシェフ・山咲。

だけど、畠山は以前、山咲を押し倒して大失敗!

避けられ続けても諦めきれず、言った言葉が「お友達になってください!」

人望厚く仕事もデキる男・畠山は、恋愛は超不器用。

送り迎えや食事の誘いも鬱陶しがられる始末。

そこに、馴れ馴れしく山咲の腰を抱き寄せる超イケメン・シェフが現れて!?


こちらが掲載されてる雑誌「無口な恋の伝え方」

ダウン  しかしこの号で最終回なんですわ


Chara Selection (キャラ セレクション) 2009年 09月号 [雑誌]




¥560 Amazon.co.jp


 

 

非合法純愛 (キャラコミックス)/不破慎理



¥580

Amazon.co.jp


弁護士事務所で働く

蒲生俊希(がもうとしき)の想い人──。

それは、親友の若きエリート検事・

雨宮寛晃(あまみやひろあき)。

5年間胸に秘め続けた想いを告白したい。

でも、二人の関係が崩れてしまうのも怖い…。

せめぎ合う思いに悩んでいた蒲生の前に、

「検事食い」の異名を持つ事務官が現れて…!?

法曹界を生き抜く男達のアダルト恋愛事情!!


anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*’д`*)ハァハァ・・な日々


 


    ダウン  コレ H度高め


 すみませんまだストーリー把握してません


        何せイラストがインパクトありすぎまして


    ダウン

 

ESCAPE (ニチブンコミックス)/鹿乃 しうこ



¥650

Amazon.co.jp


大江戸オトコ花嵐 (キャラコミックス)/津賀みこと



¥620

Amazon.co.jp


生き別れた兄を捜して、目指すはお家再興!!

大志を胸に江戸にやってきた武家の子息・卯一(ういち)。

粋でいなせな美形の町人・幾久也(きくや)に誘われて、

長屋住まいを始めたけれど、そこは男色家の巣窟だった!!

湯屋ではハダカを狙われ、Hの現場に接近遭遇…

個性豊かな住人に翻弄されるハメになり!?

八百八町で花咲く恋物語?


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
