anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/28(月)   CATEGORY: (攻)鳥海浩輔
寂しい恋愛 (攻)鳥海×(受)鈴木
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました
あしたのきみはここにいない

 

 

CD聴きました。

 

 

鳥海浩輔さん鈴木千尋さん主演です。


(レコーディングレポはこちら)
 




千尋さん演じる三尾朝陽、かわいい声がとても切なく感じます。




三尾朝陽は鳥海浩輔さん演じる北原史誓と愛のない秘め事を




日々繰り返すわけですね。




秘め事の内容は最後まで(合体)しないんですよ。




aniko的にはもぅ~イライラするねぇって感じ




いつも寸止め状態




それには理由があって北原史誓は




過去に恋愛に失敗してるので




三尾朝陽と最後まで出来ない。




本当はやっちゃうとずっと一緒に




過ごしたくなってしまうほど好きなんですよ ラブラブ




でも恋愛に対する恐怖感があり冷たい態度を




とってしまうんですね。




そんなのは三尾朝陽にはわかりっこないよね プンプン






可哀想だし




なんで本当の事言わんのじゃボケっ !! 




聴きながら1人突っ込みを入れるaniko






以下 官能シーンでございます ハイ ラブラブ!




史誓シタもいじって !! (ジッパーを下ろす音)




シタそれとも口の中 はてなマークどっちかな はてなマーク




そこっ...




ここが好きっ... はてなマーク先っぽ弱いね三尾 ぬるぬるっ.....







史誓そこじゃなくって




どこはてなマーク うしろはてなマーク




(後ろに指を入れて欲しいと言ったのは俺から 三尾のモノローグ )




      





エッチ時の台詞はきわどいが




心はとてもピュアなラブストーリー




(あー自分が失恋したときを思い出すよ~ しょぼん)




でも最後はしっかり合体してハッピーエンドですから チョキ



あしたのきみはここにいない (バーズコミックス ルチルコレクション)/崎谷 はるひ




¥620


Amazon.co.jp


■ ストーリー


高校3年の三尾朝陽は、教師・北原史誓と秘密を共有している。


鍵を掛けた社会科準備室で、放課後一時間だけキスをして気持ちいいことだけをする。


やさしく、でも踏み込ませないで交わされる秘密――。


一方通行のせつない恋に朝陽は……!?

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
