anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/03/28(月)   CATEGORY: (攻)森川智之
マゾヒスト (攻)森川×(受)代永
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

私と猫と花の庭 聴きました。


なんだか推理小説みたいなお話しでしたよ 工藤ちゃん


皐月の後を猫のようについてゆくスズナ。


さてここで皐月の台詞で英語とことわざのお勉強


Curiosity killed the cat 好奇心もほどほどに


九生ある猫でさえ好奇心のために死ぬ


他人のことをあまり詮索すると、ひどい目にあう。


色々スズナが皐月のことを詮索するので


言った台詞です。


さてここからはえす&Mシーン (笑)


スズナ 「あんたに○されるのを夢見てた」


皐月 「首を○められて興奮するとはいい趣味だな」


ここから悶え死にそうに初エッチ はぁはぁ に突入 !!


代永君罪作りだわ~


声かわいすぎCDジャケットの絵とぴったりなんですもん グッド!


小学生役でもいけます。


BLCD初出演作品だそうです。


スズナは皐月が殺人犯だと思い込んでて


結局違ってるんですけどね。


殺人犯に殺されることを望むスズナ


かなりのマゾ野郎です M


フリートークで面白かったのは


カッキー(柿原徹也さん)が


(代永くんのBLCDデビューの相手が)


初が森川さん あははっ~!!


いゃあ~もう、ねぇ~


知らないうちに(代永くん)イッテたでしょう はてなマーク


僕もうらやましいかぎりです !!


(遊佐さんかな?森川さんのテクに対して) マジシャンだから


いつパンツを脱がされたかわからない状態で


代永くんはイッテましたけど ドンッ


   知らないうちに iku はてなマーク

  えーっ 夢say じゃないかぁーッ! 絶叫


私と猫と花の庭/イメージ・アルバム



¥2,700

Amazon.co.jp



画家の九条皐月は、このところ自分を付けてくる


少年・スズナを楽しみにしていた。

ある日、ついに皐月のテリトリーに入ったスズナは、


それから毎日のように通い、皐月の傍で過ごすようになった。

猫のようなスズナに惹かれていく皐月だが、


スズナは皐月の秘密を暴こうとしていた・・・・





森下スズナ: 代永翼

九条皐月:森川智之

鏑木雅人:遊佐浩二

石田 司:柿原徹也




にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
