anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/28(月)   CATEGORY: (攻)諏訪部順一
私とBL (攻)諏訪部×(受)成瀬 (攻)森川・成田・檜山・千葉・福山・小西・高橋×(受)緑川
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました


そもそも私がボーイズラブにのめりこむ

きっかけになったのが

ときめきメモリアルに出演されてました

成瀬誠さんの影響でした

 

なんてかわいい声なんだと

そこで出演作を探してたら

あはんうふんのボーイズラブCDだったんですね

 

「婀娜めく華~」というのは花降楼という

男遊郭を舞台にしたお話しです

みんな綺麗なんですよ

イラストは樹要先生です

こんなに綺麗なら男もついていってしまうと思います

ストーリーは鈴木あみ先生です

 

もともと遊郭に興味があったんで

BL語るなら男色の歴史も知らんといかんと思い

日々研究中でございます


で次に買ったのがPCゲーム

花町物語

またコレも絵が綺麗です

タカツキノボル先生です。

出演は緑川光さん、森川智之さん、成田剣さん

檜山修之さんです

後の方々はいつもと違う名で出演してみえます

 

花町物語の中で昔よく使われたという

今で言う大人の玩goo

ズイキが出てきますよ

どんな時代も玩具のかわりは

あるもんなんだと妙に納得


BLは愛がないといけませんが


ボーイズラブなんでね


ラブのないのとあるのを含めて


これからはお話し続けます


さて男色とはかの有名な織田信長も織田信長


森蘭丸と寝屋をともにしていたと言われていて


師弟関係では当たり前に行われていたことで


特に戦にでると欲求をどう処理するかといいますと


てっとり早いのは♂とやるんですよ


豊臣秀吉はもっぱら女好きなので豊臣秀吉


男色の趣味はなかったと聞いてます


新撰組も男色があったらしいです 新撰組 隊旗


薄桜鬼ファンの方夢を壊してすみません


スルーしてくださいな





江戸時代は遊里と歌舞伎芝居が悪所といわれ


buy春が行われていた


昔は僧侶や武士が♂を買っていたそうで


そのうち町人層にも広がっていったそうです




男色の特徴としては成年男子間は稀で


少年が対象だったようである


男色の記録は日本書紀や万葉集にも


詠われているそうですよ




お寺では女禁止という仏教の教えが お坊さん


あったため男色が進展していった


寺に預けられているのは稚児なので


12歳~18歳くらい


寺といえばあの牛和歌丸も


幼い頃預けられてたけど


♂にやられちゃったのかな 冷や汗




江戸時代の男専門のbuy春宿のことを「陰間茶屋」といい


ゲーム花町物語のように男も着飾って


見た目は女そのもの 水着




では男同士のplayはBLでもよく出てきます


ローションを使いますね 


江戸時代はと言いますと安入散というものを使います。


主成分はコンブと思われるらしいです。昆布


唾で溶いてアソコにぬりぬりするんですって




私の教則本「江戸の男色」には


春画が載ってましてそこには棒薬という


筆に薬をつけたものを稚児の


かわいいフェチぐさっー!!クリクリあせる


塗ってる公家の人が描かれてたりして


今も昔もすること一緒なんですねぇ。


ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Season



¥3,655

Amazon.co.jp


婀娜めく華、手折られる罪/イメージ・アルバム



¥2,559

Amazon.co.jp


婀娜めく華、手折られる罪 (白泉社花丸文庫)/鈴木 あみ



¥580

Amazon.co.jp


激安 花町物語



¥6,426

3points-Yahoo!店


江戸の男色―上方・江戸の「売色風俗」の盛衰 (新書y)/白倉 敬彦



¥819

Amazon.co.jp


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
