anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/28(月)   CATEGORY: (攻)土田大
BL専門用語講座 (攻)土田×(受)遊佐(攻・リバ)成田・遊佐・高橋(攻)山口×(攻・リバ)千葉
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました


本日はBL専門用語基礎講座知っている人も多いかと

思いますのでそういった方は復習と思ってくださいね。


ノンケ → 異性が好きな人

タチ  → リードする側 攻め

ネコ  → リードされる側 受け

リバ  → 攻めも受けもできる リバーシブルの意

発展場 → men同士が関係を深めあう場所

      見知らぬもの同士が集まる所

      特定の公園、公共トイレ

      銭湯、サウナなどがポピュラー

      新宿2丁目からタクシーで約10分のところに

      個室があるらしい

(事実確認は各自でお願いします)

バニラ○○X →HOLEを使わないでオクチ等ですること




芸の世界では「保茂」とは差別用語として使われる。

ちなみに「オカマ」もノンケが使うと差別的に思われる。

黒人に白人が「ニガー」というと差別用語になるというのと

同じですね。

同じ種の方たちが言うと尊敬の念や親しみを込める意味で

同胞同士ではOKなようである。




今日お勉強しました言語発展場がテーマとなる

BLCDをご紹介します。

私のプログによく出てくるYEBISUセレブリティーズ5です。




大好きなんですこのカップリング

遊佐さん×土田さん


主人公加賀美が自分が芸であるか確かめたいと

みずから下調べして訪れた場所が発展場で

そこでこれから恋人になる谷地と出会うんですね

ただ芸の初心者1人で乗り込むのには

発展場でも危険な場所があるようなので

慎重に行動しないといけないと

谷地が言ってました 




こちらは遊佐さんがネコで

土田さんがタチです。

YEBISUセレブリティーズ5/イメージ・アルバム



¥2,391

Amazon.co.jp


<キャスト>


加賀美:遊佐浩二
谷地:土田 大
アルベルト:一条和矢
東城:平川大輔
久家:神奈延年
はるか:鈴村健一

<ストーリー>


東京・恵比寿のデザイン・オフィス“Yebisu Graphics”には、
ルックスもビジネスも超一流の、リュクスな男達が集う。
クライアントのインテリアメーカー“LABO”&人気ファッションブランド
“APACHE”が舞台に!!“LABO”の支社長アルベルトに片思いする
秘書・加賀美は、痛む心を抱えて歩いた聖夜の街で、
不遜で無頼な男に出会う。
思わぬ成り行きで男と一夜を共にすることになった加賀美は。

YEBISUセレブリティーズ〈5〉 (ビーボーイノベルズ)/岩本 薫



¥945

Amazon.co.jp


はい、次はリバです。

高柳は風祭家の四人兄弟に
代わる代わる性のお相手をさせられてしまいます。

まず高柳はネコをさせられます。
風祭家の人々は緊張したりムシャクシャしたりしますと
攻めてほしいと高柳にタチをやれと強要します。

風祭家の人々は通常タチ
時にはネコ

タチ+ネコ=リバ という方程式が成り立ちます。

ビッグガン

公式サイト


<キャスト>

高柳昌樹…………千葉進歩
風祭 仁…………成田 剣
風祭 義…………遊佐浩二
風祭 礼…………高橋広樹
風祭 智…………山口勝平

<ストーリー>

ついていない青年、高柳昌樹は
満員電車の中で後ろに立っていた風祭仁が
所持するピストルを○○○だと勘違いし、
チカンだと思い込んでしまう。 そんな誤解に端を発し、
さらにはその場の流れから無理やり関係を持たされてしまう。
会社が倒産し、社員寮からも出て行かねばならなくなった日に、
よりにもよってなんという不運だろうかと嘆く昌樹。
だが、その嘆きがきっかけで風祭仁から、
「ならば、おれの家で住み込みの家政夫をやれ」
とばかり強引に家に連れて行かれることに……。

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
