anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
男同士の〇〇Xマニュアル 続編 2 
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

男同士のSEXマニュアル/辰見 拓郎



¥1,470

Amazon.co.jp



入門編、上級編の次は


復習編


anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*’д`*)ハァハァ・・な日々




今まで勉強したことをもう一度


思い出して実践してみましょう(笑)


ここでウケてしまったのは


マサオ君にストッキングストッキングはかせちゃったことですね


いたってマジメに取り組んでみえるんだと思いますが


これは「イメージプレイ」という勉強です。




腐女子の中にもコスプレしてる人っていますよね。


どこかでノンケの男性に萌えな目線攻撃にあってませんかはてなマーク




マサオ君の○○○こけしを子間に挟み


パンツパンティとパンストストッキング をはいてもらった。


へぇー子間ツル×2じゃん


男でも女みたいになるのね~




マコト君大ファンの女優の顔とら体を想像する。


aniko的にはマサオ君を他の女に


みたてるのは駄目だよね~


マジモード入ってしまいました。


ここではお互い役者になりきってのプレイです !!




最終編


anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*’д`*)ハァハァ・・な日々




ここでは3ピーナッツの学習です。


向かって左の方どうしても杉〇さんに見えてしまう.....ぁあ~


男同士の輪をひろげます(笑)


以心伝心 はてなマーク 触りあっこしてると気持ちよさが


手を通じてチ〇〇に伝わる えっ~エスパーみたいじゃん!!


 

女性の場合 anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*’д`*)ハァハァ・・な日々
 がつかみにくいので(笑)


3ピーナッツは、やりにくいだろうと書いてありました。


男同士ならば4ピーナッツも5ピーナッツも可能




お互いに握り合い激写 GO 右上矢印右上矢印右上矢印




びっくりしたのがこの写真撮影している


カメラマンの助手が若い女性だということ


ここにアップした写真は序の口で


本文中は すっぽん~ぽ~ん おしり ですから




杉〇さん似のケンタ君(向かって左) 談




「ア×××男優だけど可愛いア×××女優を


相手にしても職業病かたちが悪くなってる。


久しぶりに完全bockyして気持ちよかった」







おそるべき男達


きっと彼らは元には戻れないでしょう しょぼん


でもね愛があるならOK !!


全世界の皆さんお幸せに ハト





LOVE & PEACE ××× 



関連記事

BLの奥義
先入観って恐ろしいよね
男同士のS〇〇マニュアル 続編
男同士の〇〇Xマニュアル 続編 2 この記事

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

aniko | URL | 2011/03/30(水) 03:35 [編集]
manieさんコメント有難うv-24

今思うとコレは濃かったかも(笑)
勤めてた時にこのマニュアルシリーズを色々注文して
店頭に並べてたからよく売れてたよ
データハウスという出版社は他に女同士とか痴漢とか女子高生とか
abc(アレする段階)←古~うっ!!
bの仕方のマニュアルとかマニアックな本が多いのね
〇の中は銀魂の銀さんですよ~v-218
さすが。。。
manie | URL | 2011/03/28(月) 16:16 [編集]
過去記事を読み返させてもらったけど…
濃い・・・濃すぎる・・・(笑)
って、こういうマニュアル・・・どうすんの?って話なんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

男の味を覚えると、元には戻れないらしいと聞くけど
どうなんだろうね??

私はビジュアル的に言っても男×男を見てるほうが好きだから
いくらでも輪は拡がって欲しいものだけど( ̄▽ ̄) ニヤ

ところで、杉●さんの●には、どの文字が入るのか…
その辺が非常に気になるんだけど⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
