anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/03/29(火)   CATEGORY: (攻)鈴木達央
フィルタリング覚悟です!(攻)鈴木×(受)近藤
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

ドラマCD 勘弁してくれ




¥4,950

Amazon.co.jp




<キャスト>




高橋慎一:近藤 隆

高橋義崇:鈴木達央

羽賀亮介:成田 剣




<ストーリー>




アパレル系ブランドショップに勤務する高橋慎一は、

浮気癖のある男と拗れ、

近くにいた男をあて馬にすることで別れ話を完遂する。

無事に別れた勢いで誘いに応じるが、

予想外に情熱的な彼に体の奥まで弄られ、

散々鳴かされてしまう。しかし終った途端、

つれない男の態度に傷つく慎一だが、

彼が小さい頃に会ったきりのはとこ・高橋義崇だと判り…。


勘弁してくれ (ダリア文庫)/崎谷 はるひ



¥650

Amazon.co.jp


2枚組みなんだけど話しが単純明快で


わりとあっさり聴けました


しかしあまり聴くことのないストーリー


はとこ同士のラブストーリーです


これが男女だったら


ものすごーく問題だけど


子供を生むとなると


ほら血が濃いといけないって言うじゃない




アパレルショップ勤務の高橋慎一と


ショップの契約ディザイナー羽賀亮介は


ホテルのラウンジで別れ話しをしていた


 


      ゆび


またもナリケンさん主役を蹴散らす


勢いのキャラで登場!!


やっぱ変態役はナリケンさんに決まり べーっだ!




ラウンジで話してると慎一の視線の向こうには


好みの男がこっちを見ていた




慎一は羽賀と別れたいために


視線の向こうの男に恋人を装ってもらう




この場はなんとか羽賀が引き下がったが


羽賀は未練ありありで復讐もありそう...





小芝居に合わせてくれた男は


慎一の好みだったがノンケの男を


誘うと後々面倒なので


そこはきちんと挨拶をし別れようとしたところ


男から誘いを受ける




男は結婚式に招待されてて


ホテルに滞在していたようだ


とりあえず男の部屋へ移動することになった


男の名は義崇、高校生で17歳




部屋に入った慎一は妹の結婚式に出席しろと


母親から言われてたことを思い出していた


興味がなかったので、はっきりした日にちは憶えてない


親戚の通称「たかくん」も出席すると聞かされ


その「たかくん」は慎一が当時高校生だった時


男を部屋に引き入れて危ないことをしていると


邪魔に入ったのが小学生の「たかくん」だった




そしてその義崇とやらは結婚式を途中で抜け出してきたらしい 




以心伝心部屋に入ったらやることは1つ



激しくキスをする2人




義崇 もう硬い


慎一 そっちこそ


義崇 胸の先も硬くしてる


      ゆび 


とここまでは普通なんですが




ここから乱暴的な異常に執着する○○○スになっていく


慎一はいつも主導権を握った○○○スをしてきたのに


義崇に主導権を握られてる


初めてだから色々させてくれといわれたが


案外手馴れてて少し痛いくらいの○○○スに


感じまくる慎一   


       ゆび


激しすぎ~!!どれだけシーツやベッドでの音が


入ってるんだビックリマークまるでベットの上で


中国雑技団はてなマークはたまたボリショイサーカスが


公演してるがごとく効果音入ってます笑




慎一 (何だよ なんでコイツ怒ってる?)  


義崇 ほらいいんだろ? いいトコ当たる?


    言いなよ!


慎一 当たる...当たっちゃう...当たる...うぅ


義崇 締まる...


慎一 あっ...うわぁ...


義崇 うっ...


慎一 あぁぁ...


義崇 生きてる?


慎一 死んじゃう...死んじゃう...


義崇 しゃべれるなら平気でしょ


慎一 平気じゃない


義崇 あんた変なところ感じるよね


   手の平触られながら挿れると


   すぐにイっちゃう...





慎一は今まで年上の男と付き合ってきて


優しい○○○スをしてきた


義崇との○○○スは激しく最後には


泣くはめになるとは想像もつかなかった




結婚式に戻った義崇は中年女性に


式を抜け出したことをとがめられる


その女性は慎一の母親だった


慎一は母親に言われ初めて気づいた


今日この同ホテルで


妹の結婚式が行われていたことを


それ以上に驚いたのは


義崇は慎一のハトコだったこと


慎一は血のつながりのある男と


やってしまったのだ




慎一は義崇がハトコと知って


一線をおくようになり


それから○○○スはしなくなった


義崇は慎一のことを一方的に


恋人と思ってるが...




慎一の本音は義崇と


○○○スしたくてたまらない


義崇は大学生になって


慎一の家が大学と近いからと言う理由で


度々訪れるようになった




慎一は他店の店長に昇格し


忙しい日々を送るようになり


それと同時に義崇は慎一の部屋に来なくなった


でも相変わらず慎一のことを恋人と


言うが○○○スしたのはホテルでの1回きり




慎一は義崇のことを日に日に愛おしく思うが


やはり家族親戚の手前男同士でハトコの


恋愛が成立するなんてありえないと


自分の気持ちを抑えている




愛しさのあまり1回きりの○○○スを思い出す


義崇を思い手で自分自身を握る


てっとり早く出してしまいたいが


やわやわと触るもどかしい相撫は


義崇の相撫の仕方だった




 (......好きじゃん、こういうのちょっと痛くするのとか)


慎一 義崇...挿れて...義崇の挿れて...





途中までは快感を感じていたが


やはりハトコ同士ということが頭にあり


最後までイケなかった




ある時街で女といる義崇を見かけてしまう


慎一はその女を義崇の彼女と思いこんでいた


慎一は帰る気になれず飲みに行く       


     ゆび


そこに勘違い男、羽賀ことナリケンさん登場!!


羽賀を待ってたと勝手に思い絡んでくる


いつものようにちょっと変態チックな演技





羽賀は若干歳をとってるので


自分自身落ち目だと自己嫌悪になっていた


仕事も契約が切れそうで


若い慎一と別れたくない一心で


しつこくつきまとう  


     ゆび


ナリケンさん爆発 !! 爆弾ドンッメラメラパンチ!




狂った羽賀は路上生活者の前で


rayプまがいの事をし始めた




慎一は路上生活者に助けを求めた


金を渡す条件で羽賀を


押さえ込むように指示をした   


     ゆび 


太っ腹慎ちゃん6万円渡してます




家に帰ると玄関に義崇が待っていた


慎一の勘違いを問いただすべく


義崇は女との関係を話しし始めた


恋愛の相談にのってただけだと説明する




義崇は慎一との○○○スを半年間我慢してきた


それはすべて計画通りで


義崇は慎一のことはすべてお見通し


怖いくらいに執着して


年下のくせに慎一より


しっかりしている義崇




義崇  キスしたりとか○○○ス  したりとかそういうの


    簡単に許したりするくせに


    慎ちゃんは気持ちのとこ全然許してないじゃんか


    俺そんなのいらない


慎一  えっ?いらないって?


義崇  あのまま、なし崩しでエチしちゃってたら


    絶対俺の事その他大勢と同じに扱うだろ?


慎一  半年も何もなきゃ普通なんでもないと思うだろ?


義崇 ○○○スさせてもいいけど


    お前と付き合う気はないって


    俺にそう言ったよね


    親戚ということで慎ちゃんが


    腰引けてたことは分かってたけどね


    俺覚えてるよ


    小さい頃制服の慎ちゃんが


    稚首いじられて赤い顔して


    ちっちゃい声で喘いでた


    でもこんなとこ俺以外に触らせてんのは


    憎たらしかった


    あんなやらしい顔して腰クネクネさせて


    そんなの俺絶対許せないて思ったからね


    いつか慎ちゃんより大きくなったら


    絶対あの時の男よりしつこく触ってやるって


慎一  お前と何年会ってないんだ


    その間ずっと好きだったからだと言われても


義崇  引越しして会えなくなって7年たってるよ


    最後にあったのは10歳の時だった


    俺のsay通って慎ちゃんの夢見たからだよ


    夢〇したんだ


    すごくいっぱい出て怖かった


        ゆび


say通右 → こっち クリック 私この言葉知りませんでした


      男子がsay的に成熟していく過程で


      生まれて初めて射○を経験することである。

      女子の初経に相当する。


      多くの場合無精またはオ○○○により経験する。




鈴木達央さんの演技は慎一に対して執念深く


何だかオカルト映画でも見ているような


ストーカーのような恐怖感を感じる


台詞の言い回しです ドクロ




義崇はずっと慎一好みに研究し


バカにされないよう努力した


それが何歳から始まってたのかと思うと


慎一の背筋はぞっとした




義崇 ついでに○○○スも沢山経験しといた


    ヘタだとか言われたくないからね


    14歳の時には、すでに経験済みだよ


    でもわりと最初から感が良かったみたい


    ヘタとか誰にも言われたことないし


 


慎一  うれしいわけあるか 


    お前なんか俺に童○捧げりゃかったんだ


 


義崇  いいねぇそれ夢だったね


    でもあの日だって俺がそういうの


    馴れてそうだから誘ったんだろ?


慎一  (義崇には敵わない)


義崇  半年我慢したんだから


    フェチぐらいじっくり触らせてよ


    ほんとは待ってたんだろ


    ここちゃんといつもキレイにしてるくせに


    生でしてもいいように


    ちゃんと手入れしてるでしょ


    後ろキレイにするやつ


    風呂場の流しの奥にあった


慎一  だからってそれが


    お前相手だと思ってるんだよ


    別にナンパでひっかけたっていいし...


 


義崇  嘘だね 慎ちゃん神経質だから


    マジな相手以外だったら


    絶対コンドーム使うはずだ


    じゃあ何で面倒なことまでしてるのかなって


    考えたらさ


    少しは期待もするよ誰のためかなって


 


慎一  お前のそれは期待じゃなくて妄想だ


義崇  じゃあ誰がここに中○しOKされてるの?


    俺以外に誰にも挿れさせてやらない 


       ゆび


抜粋なので台詞省略してますが


もっとドロドロしてます


とにかく作品を聴いて頂きたい


たっつんのジキルとハイドが堪能できます





義崇は次男だし将来独立するから


家の事は心配しないで


慎一と恋人として付き合っていけるという




ここからは怖い義崇から弱気の義崇に変身


        下矢印


義崇  もっと頑張るから好きになって慎ちゃん


    慎一...好き...  


慎一  好きになってくれなんてとっくに...


    これ以上何?どうしろって言うんだよ


    これ以上好きになったら俺死んじゃうだろ    


      ゆび


この台詞いいっすねー


死ぬほど好きって


でもいつまでこの気持ち継続していられるやら にひひ


現役主婦が語る現実の世界




慎一  おっきい...義崇...


    コレ俺の口とアソコどっち先に挿れたい?


義崇  してくれるのは嬉しいけど


    口入れながら俺も慎ちゃんの舐めたい


慎一  指ダメ!イクのは挿れてからがいい


 


義崇  わかったからそんなにしたら


    俺が先にイっちゃうって...


慎一  コレを中に...


義崇  わかってるって俺も早く入りたい 


    挿れるとこ見る?


    コレ俺だからね


慎一  そこもっと...


義崇  慎ちゃんいい... すごくいい...


慎一  あっぁぁ


義崇  あっ!あぅ... 気持ち良かった?


慎一  良かったすごく ちょっと休憩


義崇  休憩ってことはもっとしていい ?


慎一  どうせするんだろ


義崇  今度後ろからいい?


    気持ちよくさせたいんだ


    さっきみたいによがってんのみたい


    あんあん言ってくれのがいい





慎一の仕事も順調で


義崇も大学に通うが


慎一は義崇に内緒で大学に


近いマンションに引越しすることにした


義崇は自分の為に引越しする物件を


探してくれてるのがとても嬉しい


マンションを借りる条件には


男同士だと貸してくれないことが多いようだ


兄弟もしくは親戚じゃないといけないらしい


改めて親戚で良かったと思う二人でした




二枚組のわりには1トラックづつの


分数が短くサクサク聴けますよ チョキ


2枚目のエチが濃いですよん 合格



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
